会社概要
コロナウイルスの影響により、また店舗運営体制の都合上、現在メール・お問い合わせチャットのみお問い合わせのみとなっております。
ご不便おかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

明発行株式会社
〒3360042 埼玉県さいたま市南区大谷口5505-1
TEL:05030914195 FAX:05030914195
代表者:山越 仁貴
店舗運営責任者:山越 仁貴
店舗セキュリティ責任者:山越 仁貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
●24時間注文を受け付けております。

●問い合わせにつきましては 【ご購入履歴】→【ショップへの問い合わせ】にお願いいたします。 ※セール期間中、もしくはセール前後はご返信が1週間ほど遅れる場合がございます。そのためセール期間中もしくはセール前後(特に楽天スーパーセール等の大きなイベント)のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。ご了承くださいませ。 ●平日  10:00 〜 15:00

※休日   土日祝

●※土日祝日はお問い合わせ業務をお休みさせて頂いております。
発送業務は基本的に土日祝でも行っております。
 ※営業日であっても突然のお休みを取らせて頂くこともあります。
 ※土日祝日中のカラー変更・キャンセル等はお断りさせて頂く場合がございます。
例)土日祝日中にキャンセル/変更希望をしたが、土日祝日中に既に発送済みの場合。

●委託倉庫先からの発送は火〜土です。日・月はお休みさせて頂いております。

ご予約商品の件
・ご予約商品は取り寄せ商品となります。

・タイプ/カラーにより同一商品であっても若干の違いがある場合がございます。

・商品画像はできる限り近づけるようにしておりますが、モニターの違い・照明により見え方が変化しますので、ご了承くださいませ。

・縫製の甘さ・粗さ等が生じる場合がございます。また、若干の縫製の甘さ・粗さによる穴等はお客様自身で対処して頂くようお願いする場合がございます。

・サイズ表記は3〜5cm程の誤差が生じる場合がございます。

・取り寄せとなりますので、キャンセルをお断りする場合がございます。

・柄・仕様が画像と異なる場合がございます。

・上記の理由でのご返品・交換はご遠慮頂いております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361330 ラクテン(SEASONS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なおセール期間やコロナの影響によりお問い合わせ確認が遅れる場合がございますが、確認前に弊社が発送してしまった場合もキャンセルは不可となります。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
・予約(取寄せ)商品のキャンセルは、輸送段階に入ったタイミングで不可となります。ご了承くださいませ。
・「発送前の発送」の商品のキャンセルについて
 至急メールもしくはお問い合わせよりご連絡ください。(時期によりお問い合わせの確認が遅れることもございますが、そのような場合でも発送済みの場合はキャンセル不可となります。)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※お客様都合によるセール品・ポイントアップ品のご返品・交換はご遠慮頂いております。
※ご予約商品は若干仕様が違う場合がございます。普段の着用で支障がない程度の違いの場合、ご返品は可能としますが、ご返品・交換に掛かる費用はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料無料でご購入いただきました場合、初回送料分【300円×点数分】+手数料【ご購入対象商品の金額10%】を商品代金を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※お客様都合によるセール品・ポイントアップ品のご返品・交換はご遠慮頂いております。
※ご予約商品は若干仕様が違う場合がございます。普段の着用で支障がない程度の違いの場合、ご返品は可能としますが、ご返品・交換に掛かる費用はお客様負担となります。
※セール品でお客様都合でのご交換の場合、交換時の価格になります。差額分を上乗せでご請求させて頂きますのでご了承くださいませ。
再発送費はお客様負担となります。【300円×点数分】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お買い物ガイドに記載がございますので、ご確認くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/minhakkou/c/0000000188/

※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 不良等が発生した場合、トラブルを避けるため画像の添付をお願いさせて頂きます。 なお光加減等により商品カラーが全く別カラーにもなってきますので、画像を確認しての添付をお願いいたします。 ※当店が勘違いするような画像をお送り頂いて当店側が誤った判断をしてしまいましても、その際に掛かりました費用はお客様負担になる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代

返品送料
その他

備考
@返品/再発送料 弊社都合→弊社負担 お客様都合→お客様負担 @再発送料+(手数料) ゆうパケット→300円 宅配便→700円 【返送に関しまして】 お客様都合により返品で、若干の付着物であれば問題ございませんが、汚れや付着物がたくさんついているものを返送してきた場合、返金手数料は商品価格×100%とさせていただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お買い物ガイドに記載がございますので、ご確認くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/minhakkou/c/0000000188/

※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 不良等が発生した場合、トラブルを避けるため画像の添付をお願いさせて頂きます。 なお光加減等により商品カラーが全く別カラーにもなってきますので、画像を確認しての添付をお願いいたします。 ※当店が勘違いするような画像をお送り頂いて当店側が誤った判断をしてしまいましても、その際に掛かりました費用はお客様負担になる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
@返品/再発送料 弊社都合→弊社負担 お客様都合→お客様負担 @再発送料+(手数料) ゆうパケット→300円 宅配便→700円



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0487178357

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在少人数での運営の中、注文が殺到しております。
日中お電話に出られない等充分にお客様のご対応ができない状況となっております。
お問い合わせは【ご購入履歴】→【ショップへの問い合わせ】にお願いいたします。
ご不便お掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。



返送先

郵便番号
3360042

住所
埼玉県さいたま市南区大谷口5505-1

電話番号
05030914195

FAX番号
05030914195

備考
【返送に関しまして】 ・お客様都合により返品で、若干の付着物であれば問題ございませんが、汚れや付着物がたくさんついているものを返送してきた場合、返金手数料は商品価格×100%とさせていただく場合がございます。 ・返送前に必ずメールにてご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。ご連絡無しでのご返品はいかなる場合でもお受けいたしません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お買い物ガイドに記載がございますので、ご確認くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/minhakkou/c/0000000188/

※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 不良等が発生した場合、トラブルを避けるため画像の添付をお願いさせて頂きます。 なお光加減等により商品カラーが全く別カラーにもなってきますので、画像を確認しての添付をお願いいたします。
※当店が勘違いするような画像をお送り頂いて当店側が誤った判断をしてしまいましても、その際に掛かりました費用はお客様負担になる場合がございます。ご了承くださいませ。
※ご予約商品は若干仕様が違う場合がございます。普段の着用で支障がない程度の違いの場合、ご返品は可能としますが、ご返品・交換に掛かる費用はお客様負担となります。
※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

※複数購入で一部が欠品当店都合で発送できなくなった場合、至急キャンセル処理させて頂きます。なお以外のご注文商品は至急発送させて頂きます。発送前のキャンセルは可能ですが、発送後のキャンセルは原則不可となります。ご了承くださいませ。 ※お客様都合により返品で、若干の付着物であれば問題ございませんが、汚れや付着物がたくさんついているものを返送してきた場合、返金手数料は商品価格×100%とさせていただく場合がございます。


返品について


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
詳細は【お買い物ガイド】をご覧くださいませ。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジット決済をご選択されましたお客様は当店の方でキャンセル処理致します。

●返品連絡先
 min.seasons@fj8.so-net.ne.jp
 返送先住所:埼玉県さいたま市南区大谷口5505-1
 

ご注文後の在庫切れについて
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っており ますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値と の誤差が生じる場合がございます。 また在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや廃番、不良品、 生産遅れ、発売中止、その他の理由により、商品が確保出来ない場合があります。 その場合商品は欠品となり、承諾通知メール後、その旨を別途メールにてご連絡致し まして、欠品商品を除いた内容で商品を発送させて頂きます。 ご注文品が欠品商品のみの場合は、承諾通知メール後、その旨を別途メールにて ご連絡致しまして、キャンセルの手続をさせて頂きます。 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、可能性がございます事をご了承 お願い致します。受信メールのご確認をお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

明発行株式会社

〒3360042 埼玉県さいたま市南区大谷口5505-1
TEL:05030914195 FAX:05030914195
代表者:山越 仁貴
店舗運営責任者:山越 仁貴
店舗セキュリティ責任者:山越 仁貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

コロナウイルスの影響により、また店舗運営体制の都合上、現在メール・お問い合わせチャットのみお問い合わせのみとなっております。
ご不便おかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

営業時間

●24時間注文を受け付けております。

●問い合わせにつきましては 【ご購入履歴】→【ショップへの問い合わせ】にお願いいたします。 ※セール期間中、もしくはセール前後はご返信が1週間ほど遅れる場合がございます。そのためセール期間中もしくはセール前後(特に楽天スーパーセール等の大きなイベント)のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。ご了承くださいませ。 ●平日  10:00 〜 15:00

※休日   土日祝

●※土日祝日はお問い合わせ業務をお休みさせて頂いております。
発送業務は基本的に土日祝でも行っております。
 ※営業日であっても突然のお休みを取らせて頂くこともあります。
 ※土日祝日中のカラー変更・キャンセル等はお断りさせて頂く場合がございます。
例)土日祝日中にキャンセル/変更希望をしたが、土日祝日中に既に発送済みの場合。

●委託倉庫先からの発送は火〜土です。日・月はお休みさせて頂いております。

ご予約商品の件

・ご予約商品は取り寄せ商品となります。

・タイプ/カラーにより同一商品であっても若干の違いがある場合がございます。

・商品画像はできる限り近づけるようにしておりますが、モニターの違い・照明により見え方が変化しますので、ご了承くださいませ。

・縫製の甘さ・粗さ等が生じる場合がございます。また、若干の縫製の甘さ・粗さによる穴等はお客様自身で対処して頂くようお願いする場合がございます。

・サイズ表記は3〜5cm程の誤差が生じる場合がございます。

・取り寄せとなりますので、キャンセルをお断りする場合がございます。

・柄・仕様が画像と異なる場合がございます。

・上記の理由でのご返品・交換はご遠慮頂いております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361330 ラクテン(SEASONS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なおセール期間やコロナの影響によりお問い合わせ確認が遅れる場合がございますが、確認前に弊社が発送してしまった場合もキャンセルは不可となります。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
・予約(取寄せ)商品のキャンセルは、輸送段階に入ったタイミングで不可となります。ご了承くださいませ。
・「発送前の発送」の商品のキャンセルについて
 至急メールもしくはお問い合わせよりご連絡ください。(時期によりお問い合わせの確認が遅れることもございますが、そのような場合でも発送済みの場合はキャンセル不可となります。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※お客様都合によるセール品・ポイントアップ品のご返品・交換はご遠慮頂いております。
※ご予約商品は若干仕様が違う場合がございます。普段の着用で支障がない程度の違いの場合、ご返品は可能としますが、ご返品・交換に掛かる費用はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料無料でご購入いただきました場合、初回送料分【300円×点数分】+手数料【ご購入対象商品の金額10%】を商品代金を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※お客様都合によるセール品・ポイントアップ品のご返品・交換はご遠慮頂いております。
※ご予約商品は若干仕様が違う場合がございます。普段の着用で支障がない程度の違いの場合、ご返品は可能としますが、ご返品・交換に掛かる費用はお客様負担となります。
※セール品でお客様都合でのご交換の場合、交換時の価格になります。差額分を上乗せでご請求させて頂きますのでご了承くださいませ。
再発送費はお客様負担となります。【300円×点数分】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お買い物ガイドに記載がございますので、ご確認くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/minhakkou/c/0000000188/

※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 不良等が発生した場合、トラブルを避けるため画像の添付をお願いさせて頂きます。 なお光加減等により商品カラーが全く別カラーにもなってきますので、画像を確認しての添付をお願いいたします。 ※当店が勘違いするような画像をお送り頂いて当店側が誤った判断をしてしまいましても、その際に掛かりました費用はお客様負担になる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代

返品送料

その他

備考

@返品/再発送料 弊社都合→弊社負担 お客様都合→お客様負担 @再発送料+(手数料) ゆうパケット→300円 宅配便→700円 【返送に関しまして】 お客様都合により返品で、若干の付着物であれば問題ございませんが、汚れや付着物がたくさんついているものを返送してきた場合、返金手数料は商品価格×100%とさせていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お買い物ガイドに記載がございますので、ご確認くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/minhakkou/c/0000000188/

※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 不良等が発生した場合、トラブルを避けるため画像の添付をお願いさせて頂きます。 なお光加減等により商品カラーが全く別カラーにもなってきますので、画像を確認しての添付をお願いいたします。 ※当店が勘違いするような画像をお送り頂いて当店側が誤った判断をしてしまいましても、その際に掛かりました費用はお客様負担になる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

@返品/再発送料 弊社都合→弊社負担 お客様都合→お客様負担 @再発送料+(手数料) ゆうパケット→300円 宅配便→700円

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0487178357

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在少人数での運営の中、注文が殺到しております。
日中お電話に出られない等充分にお客様のご対応ができない状況となっております。
お問い合わせは【ご購入履歴】→【ショップへの問い合わせ】にお願いいたします。
ご不便お掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

3360042

住所

埼玉県さいたま市南区大谷口5505-1

電話番号

05030914195

FAX番号

05030914195

備考

【返送に関しまして】 ・お客様都合により返品で、若干の付着物であれば問題ございませんが、汚れや付着物がたくさんついているものを返送してきた場合、返金手数料は商品価格×100%とさせていただく場合がございます。 ・返送前に必ずメールにてご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。ご連絡無しでのご返品はいかなる場合でもお受けいたしません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お買い物ガイドに記載がございますので、ご確認くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/minhakkou/c/0000000188/

※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 不良等が発生した場合、トラブルを避けるため画像の添付をお願いさせて頂きます。 なお光加減等により商品カラーが全く別カラーにもなってきますので、画像を確認しての添付をお願いいたします。
※当店が勘違いするような画像をお送り頂いて当店側が誤った判断をしてしまいましても、その際に掛かりました費用はお客様負担になる場合がございます。ご了承くださいませ。
※ご予約商品は若干仕様が違う場合がございます。普段の着用で支障がない程度の違いの場合、ご返品は可能としますが、ご返品・交換に掛かる費用はお客様負担となります。
※セール品に不良等が発生した場合、ご交換のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

※複数購入で一部が欠品当店都合で発送できなくなった場合、至急キャンセル処理させて頂きます。なお以外のご注文商品は至急発送させて頂きます。発送前のキャンセルは可能ですが、発送後のキャンセルは原則不可となります。ご了承くださいませ。 ※お客様都合により返品で、若干の付着物であれば問題ございませんが、汚れや付着物がたくさんついているものを返送してきた場合、返金手数料は商品価格×100%とさせていただく場合がございます。

返品について



●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
詳細は【お買い物ガイド】をご覧くださいませ。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジット決済をご選択されましたお客様は当店の方でキャンセル処理致します。

●返品連絡先
 min.seasons@fj8.so-net.ne.jp
 返送先住所:埼玉県さいたま市南区大谷口5505-1
 

ご注文後の在庫切れについて

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っており ますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値と の誤差が生じる場合がございます。 また在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや廃番、不良品、 生産遅れ、発売中止、その他の理由により、商品が確保出来ない場合があります。 その場合商品は欠品となり、承諾通知メール後、その旨を別途メールにてご連絡致し まして、欠品商品を除いた内容で商品を発送させて頂きます。 ご注文品が欠品商品のみの場合は、承諾通知メール後、その旨を別途メールにて ご連絡致しまして、キャンセルの手続をさせて頂きます。 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、可能性がございます事をご了承 お願い致します。受信メールのご確認をお願い致します。

楽天市場の便利な機能