お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
【商品発送完了後・受取前のキャンセル】
実質発生する送料がお客様負担となります。
往復送料の請求についてはお支払い方法によって異なります。
- クレジットカード・後払い決済:各決済よりご請求させていただきます。
- 代金引換:お振込先をご案内させていただきますのでお振込ください。
※ご入金なき場合 リストに登録させて頂くことになりますので予めご了承くださいませ。
- 銀行振込・コンビニ:差し引いてのご返金となります。
※手数料はお客様ご負担となります。
※ページ内に「返品不可」「受注生産品」と表示している商品は、キャンセルをお受けできません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品発送前】
商品の発送前にご連絡をいただいた場合、再販手数料はかかりません。
【商品発送後】
原則として、未使用・未開封・商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合に限り、ご返金の対応が可能です。事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返金をお受けできません。
また、ご返金可能な金額につきましては以下をご確認ください。
- 往復の送料と返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
- 再販手数料として商品代金の20%を差し引いた金額を返金させていただきます。
- メーカー直送品については、各メーカー毎に規定や送付先が異なりますので、別途ご案内させていただきます。
- クレジットカード決済時の返金処理については、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
- 返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、料金が発生する場合がございます。
- ご返金時にお振込み手数料が発生した場合、返金金額より差し引かせていただきます。
- ポイントが付与された商品を返品する場合、付与されたポイント分は取り消しとなります。
※ページ内に「返品不可」「受注生産品」と表示されている商品は、返品・返金をお受けできません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から各種手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品発送前】
商品の発送前にご連絡をいただいた場合、再販手数料はかかりません。
【商品発送後】
原則として、未使用・未開封・商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合に限り、交換の対応が可能です。事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には交換をお受けできません。
メーカー直送品については、各メーカー毎に規定や送付先が異なりますので、別途ご案内させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一初期不良や誤発送が発生した場合、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡ください。不良箇所の写真を事前にメールにて送付いただく場合がございます。
- 初期不良の場合、当店まで商品をご返送ください。
- 不良箇所の確認後、商品代金の返金のご対応をさせていただきます。
- 初期不良や発送間違いの場合、送料は当店負担(着払い)でご対応します。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一初期不良や誤発送が発生した場合、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡ください。不良箇所の写真を事前にメールにて送付いただく場合がございます。
- 初期不良の場合、当店まで商品をご返送ください。
- 不良箇所の確認後、修理または交換のご対応をさせていただきます。
- 代替品を用意できない場合は、商品代金をご返金させて頂きます。
- 初期不良や発送間違いの場合、送料は当店負担(着払い)でご対応します。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担