日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
「株式会社サポット」の会社名や住所を使用してあたかも当社がインターネット上でコーチのバッグやブランドシューズ等の販売をしているようなサイトがありますが、第三者が当社に無断でインターネット上にサイトを開設し販売をしているもので、当社は一切関係なく、商品に関するトラブル等が生じても、当社は一切責任を負いかねますのでご注意ください。万一、被害にあわれてしまった方は、警察に被害届をお出しになられるとともに、その地域の消費者生活センターへのご相談をお勧めいたします。
- 定休日:土日祝日
- E-mail:info@mimi-grant.com
ご注文は24時間365日お受けしております。
営業時間外は、自動配信メール以外の受注確認メール、お問い合わせに対する返信、商品の発送業務等はお休みさせていただきます。
受付時間外のお問い合わせのご対応は翌営業日となります。
ご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282081 ラクテン(MIMIGRANT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円 1100円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送日数について
EMSの配送日数は世界情勢等に伴い時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、香港、ニュージーランド、台湾
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送日の午前9時より前であれば、キャンセルを承ります。
すでに発送準備が完了している場合、セール品および特別ご奉仕品はキャンセルをお受けできません。何卒ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
クレジットカード決済、および後払い決済の場合は、当店にてキャンセル処理を行うことで請求の取り消しをいたします。
銀行振り込み、コンビニ・ATM決済を選択し、すでに前払いのお支払いが完了している場合は、 当店でのキャンセル処理後、楽天市場からご返金となります。
楽天市場からのご返金案内メールをご確認いただき、ご希望の返金方法を申請してください。
※ご返金についてご不明点等ございましたら楽天市場お客様サポートセンターへお問い合わせをお願いします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
------------------------
楽天市場お客様サポートセンター
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
電話番号:050-5838-4333
営業時間
平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜18:00
------------------------
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【ご返品対応条件】
・商品到着後、7日以内にご返品をご申請いただいた商品
・ご返品の受付が完了している商品
・タグが切れておらず、ご試着のみで未使用の商品
・汚れ、タバコや香水のにおい、ペットの毛、ご試着時のお化粧品などの付着のない商品
・お洗濯やクリーニングを行っていない商品
・タイムセール品、アウトレット品、バーゲン品などのセール価格ではない商品
・後払い決済でのお支払いではない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発送時の送料、振込手数料を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品希望の場合は、必ずご返送前にメールにてご返品申請のご連絡をお願いします。
当店から1〜3営業日以内に、「ご返品受付完了メール」をお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
なお、ご返品の受け付けが完了していない商品のご返品はお受けできませんのでご注意ください。
【返品連絡先:info@mimi-grant.com】
★ご返品後、お手元に残るご購入金額が送料無料ラインを下回る場合は、「送料無料ライン」の対象外となるため、発送時にかかりました送料がお客様ご負担となります。何卒ご了承ください。
※送料無料ラインは3,980円(税込)以上、沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円(税込)以上で送料が無料になるサービスでございます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、商品のご交換対応を承っておりません。
そのため、商品のご交換をご希望の場合は、ご注文いただいた商品はご返品いただき、 ご交換ご希望商品は新たにご注文いただけますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、 何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
※初期不良商品についてのご交換につきましては、上記の限りではございません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に初期不良箇所があった場合は、受注番号、商品名、および商品不良箇所の画像を添付の上 メールにてお問い合わせください。
お問い合わせより3営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。
お手数をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
【返品連絡先:info@mimi-grant.com】
初期不良商品につきましては、速やかに同一商品とのご交換をお手配させていただきます。
同一商品が在庫切れの場合には、ご返品とさせていただきます。
何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、初期不良でのご交換やご返品の場合の送料は当店にて負担させていただきます。
初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずに ほどけてしまうなどが対象となります。
縫いどまりから出ている糸など、ほつれの原因にならない糸の飛び出しなどは含まれません。
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニターやディスプレイなどの設定や、閲覧環境の違いによる色の感じ方の違いは、初期不良には含まれません。
【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料、振込手数料を引いた金額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に初期不良箇所があった場合は、受注番号、商品名、および商品不良箇所の画像を添付の上
メールにてお問い合わせください。
お問い合わせより3営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。
お手数をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
【info@mimi-grant.com】
初期不良商品につきましては、速やかに同一商品でのご交換をお手配させていただきます。
同一商品が在庫切れの場合には、ご返品とさせていただきます。
何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、初期不良でのご交換やご返品の場合の送料は当店にて負担させていただきます。
初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずに ほどけてしまうなどが対象となります。
縫いどまりから出ている糸など、ほつれの原因にならない糸の飛び出しなどは含まれません。
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニターやディスプレイなどの設定や、閲覧環境の違いによる色の感じ方の違いは、初期不良には含まれません。
【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5453-8808
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話受付時間:10時〜13時、14時〜16時
【返品連絡先:info@mimi-grant.com】
土日祝日はお休みをいただいております。
■返送先
郵便番号
151-0064
住所
東京都渋谷区上原2−35−3
電話番号
03-5453-8808
FAX番号
03-5453-1906
備考
商品到着後、7日以内にご返品をご申請いただき、ご返品の受付の完了している商品のみご返品処理を承ります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
銀行振込、コンビニ決済・ATM決済の場合は、当店でのキャンセル処理後、楽天市場からのご返金となります。
クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理と再決済の処理をさせていただきます。
●ポイントをご使用の場合:期間限定ポイントをご利用で、返品処理時に期限が切れております場合は、 楽天市場のシステム上、失効扱いとなり返還されませんのでお気を付け下さい。
●後払い決済の場合:楽天市場のシステムの都合により、金額の修正ができないためご返品不可となります。ご注意ください。
※クーポンをご利用のお客様※
以下の場合はご利用いただいておりましたクーポンは無効となります。
・クーポン対象商品のご返品
・ご返品後、お手元に残る商品金額がクーポンの利用可能金額を下回る場合
・新しくご交換希望商品をご注文いただいた場合は、別のご注文としての受け付けとなりますのでクーポンを引き継ぐ事はできません。
ご交換商品を購入する時点に発行されているクーポンがある場合は、そのクーポンの利用は可能となります。
●返品・交換を受け付ける条件
・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもの。
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等に問題のございませんもの。
・ご使用になられていないもの
・お届け後お洗濯・クリーニング等に出していないもの
・セール品、タイムセール品でないもの
●ご交換について
・ご交換はご返品&新規ご購入となります。
●返品・交換の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。
・初期不良以外のご返品はお客様にご負担いただきます。
※ご返品注文、またはご交換の際の1度目のご注文でのお手元に残る商品合計が11000円以下の場合、発送時にかかりました送料も合わせて発生いたしますのでご了承ください。
●返金について
銀行振込、代引きの場合返品商品到着確認後営業日7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジット決済の場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
●ポイントをご使用の場合期間限定ポイントをご利用で返品時に期限が切れております場合は返還されませんのでお気を付け下さい。
●後払い決済の場合、ご返品商品を返送後であっても一旦お支払いいただきその後に返金となります。
●返品連絡先
電話番号:03-5453-8808
メールアドレス:info@mimi-grant.com
返送先住所:151-0064東京都渋谷区上原2-35-3
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当社のなりすましサイトにご注意下さい
「株式会社サポット」の会社名や住所を使用してあたかも当社がインターネット上でコーチのバッグやブランドシューズ等の販売をしているようなサイトがありますが、第三者が当社に無断でインターネット上にサイトを開設し販売をしているもので、当社は一切関係なく、商品に関するトラブル等が生じても、当社は一切責任を負いかねますのでご注意ください。万一、被害にあわれてしまった方は、警察に被害届をお出しになられるとともに、その地域の消費者生活センターへのご相談をお勧めいたします。
営業時間について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282081 ラクテン(MIMIGRANT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送日数について
EMSの配送日数は世界情勢等に伴い時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送日の午前9時より前であれば、キャンセルを承ります。
すでに発送準備が完了している場合、セール品および特別ご奉仕品はキャンセルをお受けできません。何卒ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
クレジットカード決済、および後払い決済の場合は、当店にてキャンセル処理を行うことで請求の取り消しをいたします。
銀行振り込み、コンビニ・ATM決済を選択し、すでに前払いのお支払いが完了している場合は、
当店でのキャンセル処理後、楽天市場からご返金となります。
楽天市場からのご返金案内メールをご確認いただき、ご希望の返金方法を申請してください。
※ご返金についてご不明点等ございましたら楽天市場お客様サポートセンターへお問い合わせをお願いします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
------------------------
楽天市場お客様サポートセンター
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
電話番号:050-5838-4333
営業時間
平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜18:00
------------------------
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【ご返品対応条件】
・商品到着後、7日以内にご返品をご申請いただいた商品
・ご返品の受付が完了している商品
・タグが切れておらず、ご試着のみで未使用の商品
・汚れ、タバコや香水のにおい、ペットの毛、ご試着時のお化粧品などの付着のない商品
・お洗濯やクリーニングを行っていない商品
・タイムセール品、アウトレット品、バーゲン品などのセール価格ではない商品
・後払い決済でのお支払いではない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発送時の送料、振込手数料を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品希望の場合は、必ずご返送前にメールにてご返品申請のご連絡をお願いします。
当店から1〜3営業日以内に、「ご返品受付完了メール」をお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
なお、ご返品の受け付けが完了していない商品のご返品はお受けできませんのでご注意ください。
【返品連絡先:info@mimi-grant.com】
★ご返品後、お手元に残るご購入金額が送料無料ラインを下回る場合は、「送料無料ライン」の対象外となるため、発送時にかかりました送料がお客様ご負担となります。何卒ご了承ください。
※送料無料ラインは3,980円(税込)以上、沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円(税込)以上で送料が無料になるサービスでございます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、商品のご交換対応を承っておりません。
そのため、商品のご交換をご希望の場合は、ご注文いただいた商品はご返品いただき、
ご交換ご希望商品は新たにご注文いただけますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
※初期不良商品についてのご交換につきましては、上記の限りではございません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に初期不良箇所があった場合は、受注番号、商品名、および商品不良箇所の画像を添付の上
メールにてお問い合わせください。
お問い合わせより3営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。
お手数をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
【返品連絡先:info@mimi-grant.com】
初期不良商品につきましては、速やかに同一商品とのご交換をお手配させていただきます。
同一商品が在庫切れの場合には、ご返品とさせていただきます。
何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、初期不良でのご交換やご返品の場合の送料は当店にて負担させていただきます。
初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずに
ほどけてしまうなどが対象となります。
縫いどまりから出ている糸など、ほつれの原因にならない糸の飛び出しなどは含まれません。
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニターやディスプレイなどの設定や、閲覧環境の違いによる色の感じ方の違いは、初期不良には含まれません。
【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料、振込手数料を引いた金額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に初期不良箇所があった場合は、受注番号、商品名、および商品不良箇所の画像を添付の上
メールにてお問い合わせください。
お問い合わせより3営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。
お手数をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
【info@mimi-grant.com】
初期不良商品につきましては、速やかに同一商品でのご交換をお手配させていただきます。
同一商品が在庫切れの場合には、ご返品とさせていただきます。
何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、初期不良でのご交換やご返品の場合の送料は当店にて負担させていただきます。
初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずに
ほどけてしまうなどが対象となります。
縫いどまりから出ている糸など、ほつれの原因にならない糸の飛び出しなどは含まれません。
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニターやディスプレイなどの設定や、閲覧環境の違いによる色の感じ方の違いは、初期不良には含まれません。
【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5453-8808
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話受付時間:10時〜13時、14時〜16時
【返品連絡先:info@mimi-grant.com】
土日祝日はお休みをいただいております。
返送先
郵便番号
151-0064
住所
東京都渋谷区上原2−35−3
電話番号
03-5453-8808
FAX番号
03-5453-1906
備考
商品到着後、7日以内にご返品をご申請いただき、ご返品の受付の完了している商品のみご返品処理を承ります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
銀行振込、コンビニ決済・ATM決済の場合は、当店でのキャンセル処理後、楽天市場からのご返金となります。
クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理と再決済の処理をさせていただきます。
●ポイントをご使用の場合:期間限定ポイントをご利用で、返品処理時に期限が切れております場合は、
楽天市場のシステム上、失効扱いとなり返還されませんのでお気を付け下さい。
●後払い決済の場合:楽天市場のシステムの都合により、金額の修正ができないためご返品不可となります。ご注意ください。
※クーポンをご利用のお客様※
以下の場合はご利用いただいておりましたクーポンは無効となります。
・クーポン対象商品のご返品
・ご返品後、お手元に残る商品金額がクーポンの利用可能金額を下回る場合
・新しくご交換希望商品をご注文いただいた場合は、別のご注文としての受け付けとなりますのでクーポンを引き継ぐ事はできません。
ご交換商品を購入する時点に発行されているクーポンがある場合は、そのクーポンの利用は可能となります。
ご返品・ご交換について
●返品・交換を受け付ける条件
・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもの。
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等に問題のございませんもの。
・ご使用になられていないもの
・お届け後お洗濯・クリーニング等に出していないもの
・セール品、タイムセール品でないもの
●ご交換について
・ご交換はご返品&新規ご購入となります。
●返品・交換の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。
・初期不良以外のご返品はお客様にご負担いただきます。
※ご返品注文、またはご交換の際の1度目のご注文でのお手元に残る商品合計が11000円以下の場合、発送時にかかりました送料も合わせて発生いたしますのでご了承ください。
●返金について
銀行振込、代引きの場合返品商品到着確認後営業日7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジット決済の場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
●ポイントをご使用の場合期間限定ポイントをご利用で返品時に期限が切れております場合は返還されませんのでお気を付け下さい。
●後払い決済の場合、ご返品商品を返送後であっても一旦お支払いいただきその後に返金となります。
●返品連絡先
電話番号:03-5453-8808
メールアドレス:info@mimi-grant.com
返送先住所:151-0064東京都渋谷区上原2-35-3