Kai Makanaについて
当店は、「ミリオンベル(millionbell)」のサポートを受けて運営されています。
- 有限会社リライズ
- 〒3000037 茨城県土浦市桜町1−15−11 M・Yビル604号室
- TEL:03-6743-0938 FAX:03-6743-0938
- 代表者:冨田 哲哉
- 店舗運営責任者:冨田哲哉
- 店舗セキュリティ責任者:冨田哲哉
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2943568 ラクテン(KAIMAKANA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【送料について】
◆送料:全国一律600円 (税込)
1配送先につき、合計3,980円以上 ご注文いただいた場合、送料無料 になります。
※その際、日時の指定をいただいてもご希望に添えかねる場合がございます。
※ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
【商品発送のタイミング】
◆銀行振込、コンビニ決済
14時まで にご入金を確認ができた場合⇒最短で当日発送 致します
◆クレジットカード決済
14時まで カード決済が完了した場合⇒最短で当日発送 致します
【注意】 定休日(土曜日、日曜日、祝日)のご注文の場合は翌営業日に発送致します。
【配送希望時間帯をご指定いただけます】
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】の時間帯からお選びいただけます。
※あくまでも時間帯の指定になりますので【○○時に】という指定は出来ません。
ただし時間を指定された場合でも,気象条件、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【注意事項】
・ポスト投函の為、配達日時の指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
◇銀行振込、コンビニ決済
14時までにご入金を確認 ができた場合⇒最短で当日発送致します
◇クレジットカード決済
14時までにカード決済が完了 した場合⇒最短で当日発送致します
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
返品送料
店舗負担
備考
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6743-0938
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【交換及び返品商品の送付先】
・電話番号:029-875-3467
・メールアドレス:million-bell@shop.rakuten.co.jp
・商品の返送先住所
〒300-0037
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
担当者 :冨田 哲哉
■返送先
郵便番号
300-0037
住所
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
電話番号
029-875-3467
FAX番号
03-6743-0947
備考
〒300-0037
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
担当者 :冨田 哲哉
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【交換及び返品商品の送付先】
・電話番号:029-875-3467
・メールアドレス:million-bell@shop.rakuten.co.jp
・商品の返送先住所
〒300-0037
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
担当者 :冨田 哲哉
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2943568 ラクテン(KAIMAKANA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
◆送料:全国一律
1配送先につき、合計
※その際、日時の指定をいただいてもご希望に添えかねる場合がございます。
※ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
【商品発送のタイミング】
◆銀行振込、コンビニ決済
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】の時間帯からお選びいただけます。
※あくまでも時間帯の指定になりますので
ただし時間を指定された場合でも,気象条件、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
・ポスト投函の為、
◇銀行振込、コンビニ決済
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
返品送料
店舗負担
備考
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6743-0938
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【交換及び返品商品の送付先】
・電話番号:029-875-3467
・メールアドレス:million-bell@shop.rakuten.co.jp
・商品の返送先住所
〒300-0037
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
担当者 :冨田 哲哉
返送先
郵便番号
300-0037
住所
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
電話番号
029-875-3467
FAX番号
03-6743-0947
備考
〒300-0037
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
担当者 :冨田 哲哉
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
【返品・交換のできない商品及場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダーの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
・リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、
できないリングがございます。まずはご相談ください。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【交換及び返品商品の送付先】
・電話番号:029-875-3467
・メールアドレス:million-bell@shop.rakuten.co.jp
・商品の返送先住所
〒300-0037
茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル604号室 ミリオンベル 配送センター
担当者 :冨田 哲哉