会社概要

ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社
〒1410021 東京都品川区上大崎3−1−1JR東急目黒ビル3階
TEL:050-3198-9161 FAX:03-6682-5005
代表者:ペア・ラスムセン
店舗運営責任者:奥村 武(営業部)
店舗セキュリティ責任者:奥村 武
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


販売価格について
一部商品におきましてミレーオンラインストア、ミレーストア、ミレーファクトリーストアで販売価格が異なる商品がございます。
なお、ミレー公式オンラインストアでご購入いただいた商品では、変更前の旧価格が記載された商品タグ(下げ札)が付属される場合がございますが、
ウェブサイトにて表記されている価格及び商品到着後の納品書に記載の価格が正しい価格となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ラッピングについて
当店ではギフトラッピングの対応は出来かねますのでご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639869 ラクテン(ミレ−コウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【通常品】

営業日(平日)は13時、土日祝日(年末年始除く)は10時までに確定したご注文につきましては当日中にご注文商品を出荷させていただきます。
当日出荷のできないケース
・ご注文内容の確認をさせていただく必要がある場合
・取寄せ商品との合わせ買いの場合(全ての商品が揃い次第の同時発送となります)
・その他、棚卸し等で発送の予定が変更になる際は、サイトにてお知らせします。

【取寄せ商品】
ご注文から発送まで1週間程度お時間をいただきます。(別倉庫より移動のため)
通常品との合わせ買いの場合、取寄せ商品と合わせての発送となります。お急ぎの場合は別々にご注文お願いします。
お取り寄せ商品は一部在庫を共有しておりますため、在庫のご手配が出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、その場合はキャンセル対応させていただきます。

【ご不在時等】
商品のお届け時、お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸の「ご不在連絡票」でお知らせいたします。
お手数ですが、お受け取り可能な時間を速やかにヤマト運輸にお知らせください。
ヤマト運輸にご連絡いただけない場合や、商品をお受け取りいただけない場合は、ヤマト運輸で一定期間(7日前後)保管されたあと、当社へ返送されます。
この場合は、原則、ご注文をお取り消し致しますので、ご了承ください。

【お届け日時の指定】
ご希望の配送日がある場合は、原則、ご注文日より「8日目以降」の配達日指定を行うことが可能です。 (年末年始を除く)
お届け時間指定の画面にて、ご希望日時をご入力ください。
なお、一部の地域や交通状況等によって、やむをえず遅延する場合もございますので「必着」のお約束は出来かねますことを予めご了承ください。
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」をご選択ください。
最短で出荷いたします。
また、取り寄せ商品につきましては「日時指定不可」となります。
ご了承くださいませ。

【海外配送に関して】
お届け先は国内のみを対象とさせていただきます。
海外への発送はおこなっておりませんのでご了承ください。
海外転送サービス会社の住所へのご注文はキャンセルさせていただきます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文につきましては順次発送作業を進めさせていただきます。
ご注文確定後の注文内容変更に関しまして、ご注文商品のキャンセルやカラー・サイズ・支払方法のご変更・クーポン追加等のご希望は仕様上承ることが出来ません。
注文確認画面でご確認の上、注文いただきますようお願いいたします。

※最強配送でのご注文・楽天会員登録を利用していないご注文等の場合は30分以内であってもキャンセル(注文取消)できません。予めご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文確定後の注文内容変更はできかねますので、ご注文を確定する前に注文商品のサイズや、クーポンの使用忘れ等がないか、ご確認いただきますようお願いいたします。
確定後の注文内容変更をご希望の場合は、商品をお受け取りになった後に返品・交換のお手続きをお願いいたします。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に下記URLよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/134/777/

※お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

下記のいずれかの事項に該当する場合(オリジナルの状態ではない場合)は、返品・交換をお断りさせていただきます。
・セール商品、アウトレット商品
ミレー公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
・商品到着後8日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)
・すでにご使用された形跡がある場合(汚れ、しわ、すり傷等)
・たばこや香水などの匂いが付着している場合
・商品の一部、または付属品が不足している場合
・納品書が同梱されていない場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合
・外装、パッケージが破損や不足している場合
・アンダーウェア(ドライナミックシリーズ)・タイツ
・ギフトラッピングをご選択の場合
・海外転送サービスをご利用の場合


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額

返品送料
お客様負担

備考
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に下記URLよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/134/777/

※お客様のご都合による交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

下記のいずれかの事項に該当する場合(オリジナルの状態ではない場合)は、返品・交換をお断りさせていただきます。
・セール商品、アウトレット商品
ミレー公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
・商品到着後8日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)
・すでにご使用された形跡がある場合(汚れ、しわ、すり傷等)
・たばこや香水などの匂いが付着している場合
・商品の一部、または付属品が不足している場合
・納品書が同梱されていない場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合
・外装、パッケージが破損や不足している場合
・アンダーウェア(ドライナミックシリーズ)・タイツ
・ギフトラッピングをご選択の場合
・海外転送サービスをご利用の場合


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お手数ですが商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
状況を確認し、手続きの手順をご案内するメールをお送りいたします。
その後、着払いで商品をご返送ください。

ミレー・オンラインストア・カスタマーサービス
お電話でのお問い合わせ
050-3198-9161
時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)


メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
(24H受付)
*通常、当日を含め二営業日以内にご返答いたします。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お手数ですが商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
状況を確認し、手続きの手順をご案内するメールをお送りいたします。
その後、着払いで商品をご返送ください。

ミレー・オンラインストア・カスタマーサービス
お電話でのお問い合わせ
050-3198-9161
時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)


メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
(24H受付)
*通常、当日を含め二営業日以内にご返答いたします。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3198-9161

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)




返送先

郵便番号
341-0059

住所
埼玉県三郷市インター南3丁目2-1 DPL三郷〓4階西 ミレー・オンラインショップ・配送センター

電話番号
050-3198-9161

FAX番号
03-6682-5005

備考
時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【海外発送について】
配送の保証につきましては、指定頂いた住所(日本国内)までとさせて頂きます。
海外転送サービスをご利用された場合や日本滞在中に受け取り後に海外に戻られた際、
いかなる場合でも交換・返品につきましては、お受けできませんのであらかじめご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社

〒1410021 東京都品川区上大崎3−1−1JR東急目黒ビル3階
TEL:050-3198-9161 FAX:03-6682-5005
代表者:ペア・ラスムセン
店舗運営責任者:奥村 武(営業部)
店舗セキュリティ責任者:奥村 武
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

販売価格について

一部商品におきましてミレーオンラインストア、ミレーストア、ミレーファクトリーストアで販売価格が異なる商品がございます。
なお、ミレー公式オンラインストアでご購入いただいた商品では、変更前の旧価格が記載された商品タグ(下げ札)が付属される場合がございますが、
ウェブサイトにて表記されている価格及び商品到着後の納品書に記載の価格が正しい価格となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ラッピングについて

当店ではギフトラッピングの対応は出来かねますのでご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639869 ラクテン(ミレ−コウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【通常品】

営業日(平日)は13時、土日祝日(年末年始除く)は10時までに確定したご注文につきましては当日中にご注文商品を出荷させていただきます。
当日出荷のできないケース
・ご注文内容の確認をさせていただく必要がある場合
・取寄せ商品との合わせ買いの場合(全ての商品が揃い次第の同時発送となります)
・その他、棚卸し等で発送の予定が変更になる際は、サイトにてお知らせします。

【取寄せ商品】
ご注文から発送まで1週間程度お時間をいただきます。(別倉庫より移動のため)
通常品との合わせ買いの場合、取寄せ商品と合わせての発送となります。お急ぎの場合は別々にご注文お願いします。
お取り寄せ商品は一部在庫を共有しておりますため、在庫のご手配が出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、その場合はキャンセル対応させていただきます。

【ご不在時等】
商品のお届け時、お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸の「ご不在連絡票」でお知らせいたします。
お手数ですが、お受け取り可能な時間を速やかにヤマト運輸にお知らせください。
ヤマト運輸にご連絡いただけない場合や、商品をお受け取りいただけない場合は、ヤマト運輸で一定期間(7日前後)保管されたあと、当社へ返送されます。
この場合は、原則、ご注文をお取り消し致しますので、ご了承ください。

【お届け日時の指定】
ご希望の配送日がある場合は、原則、ご注文日より「8日目以降」の配達日指定を行うことが可能です。 (年末年始を除く)
お届け時間指定の画面にて、ご希望日時をご入力ください。
なお、一部の地域や交通状況等によって、やむをえず遅延する場合もございますので「必着」のお約束は出来かねますことを予めご了承ください。
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」をご選択ください。
最短で出荷いたします。
また、取り寄せ商品につきましては「日時指定不可」となります。
ご了承くださいませ。

【海外配送に関して】
お届け先は国内のみを対象とさせていただきます。
海外への発送はおこなっておりませんのでご了承ください。
海外転送サービス会社の住所へのご注文はキャンセルさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文につきましては順次発送作業を進めさせていただきます。
ご注文確定後の注文内容変更に関しまして、ご注文商品のキャンセルやカラー・サイズ・支払方法のご変更・クーポン追加等のご希望は仕様上承ることが出来ません。
注文確認画面でご確認の上、注文いただきますようお願いいたします。

※最強配送でのご注文・楽天会員登録を利用していないご注文等の場合は30分以内であってもキャンセル(注文取消)できません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文確定後の注文内容変更はできかねますので、ご注文を確定する前に注文商品のサイズや、クーポンの使用忘れ等がないか、ご確認いただきますようお願いいたします。
確定後の注文内容変更をご希望の場合は、商品をお受け取りになった後に返品・交換のお手続きをお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に下記URLよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/134/777/

※お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

下記のいずれかの事項に該当する場合(オリジナルの状態ではない場合)は、返品・交換をお断りさせていただきます。
・セール商品、アウトレット商品
ミレー公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
・商品到着後8日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)
・すでにご使用された形跡がある場合(汚れ、しわ、すり傷等)
・たばこや香水などの匂いが付着している場合
・商品の一部、または付属品が不足している場合
・納品書が同梱されていない場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合
・外装、パッケージが破損や不足している場合
・アンダーウェア(ドライナミックシリーズ)・タイツ
・ギフトラッピングをご選択の場合
・海外転送サービスをご利用の場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に下記URLよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/134/777/

※お客様のご都合による交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

下記のいずれかの事項に該当する場合(オリジナルの状態ではない場合)は、返品・交換をお断りさせていただきます。
・セール商品、アウトレット商品
ミレー公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
・商品到着後8日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)
・すでにご使用された形跡がある場合(汚れ、しわ、すり傷等)
・たばこや香水などの匂いが付着している場合
・商品の一部、または付属品が不足している場合
・納品書が同梱されていない場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合
・外装、パッケージが破損や不足している場合
・アンダーウェア(ドライナミックシリーズ)・タイツ
・ギフトラッピングをご選択の場合
・海外転送サービスをご利用の場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お手数ですが商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
状況を確認し、手続きの手順をご案内するメールをお送りいたします。
その後、着払いで商品をご返送ください。

ミレー・オンラインストア・カスタマーサービス
お電話でのお問い合わせ
050-3198-9161
時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)


メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
(24H受付)
*通常、当日を含め二営業日以内にご返答いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お手数ですが商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
状況を確認し、手続きの手順をご案内するメールをお送りいたします。
その後、着払いで商品をご返送ください。

ミレー・オンラインストア・カスタマーサービス
お電話でのお問い合わせ
050-3198-9161
時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)


メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
(24H受付)
*通常、当日を含め二営業日以内にご返答いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3198-9161

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)

返送先

郵便番号

341-0059

住所

埼玉県三郷市インター南3丁目2-1 DPL三郷〓4階西 ミレー・オンラインショップ・配送センター

電話番号

050-3198-9161

FAX番号

03-6682-5005

備考

時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【海外発送について】
配送の保証につきましては、指定頂いた住所(日本国内)までとさせて頂きます。
海外転送サービスをご利用された場合や日本滞在中に受け取り後に海外に戻られた際、
いかなる場合でも交換・返品につきましては、お受けできませんのであらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能