購入時に安いことが大切でしょうか?
当社は「アフターフォローが大切」と考えています
当社ご購入の正規品は、全てBOBOBIRD本社の保証が受けられます。
アフターフォローサービスも行っており、部品の販売やご購入後の修理を承っています。
当社には他社購入の非正規品の修理依頼が毎日のように来ます。
当社では、他社購入の修理は全てお断りをしています。
これは、乱立するコピー品、また仕入先が分からない商品に対して責任をもって承れないからです。
「大切な人にもらったプレゼントなので修理出来て良かった」
「部品の一部が欲しいのですが購入可能ですか?」
そういったお客様のお声に全て一つ一つ当社ではお答えしています。
そういった購入後の安心を考え当社購入を強くお勧めいたします。
正規品は100%本物であるという「安心」。
アフターフォロー(保証)を受けられることはもちろん、
商品をご購入いただけると自動的に植樹プロジェクトにもご参加いただけます。
大きな変化は小さな始まり。
世界で持続可能な素材を使用して時計を製造しています。
当商品をご購入するたびに、木を1本植えます。
A,ご購入時に付属の説明書に記載がございます。
またこちらの一番下に、長さ調整方法の動画があります。
是非ご覧ください。
A,ショップ問い合わせより、故障内容をお伝えください。
なお可能でしたら画像も添付して頂けますと、より早く内容を担当者が把握しやすくなります。
ショップへの問い合わせはこちらです。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&shop_id=389627
A,大変申し訳ございません。他社ご購入商品に関しては当社にて保証をお行っていません。
A,正規品というからには当然本物であるという事はお分かり頂けるかと思いますが、それでは正規品=本物、非正規品=偽物(コピー品)となるのでしょうか?
正解はもう少し複雑です。
海外ブランドの腕時計を、日本国内で正規品とうたって販売出来るのは、ブランド側から日本国内での正規代理店であるというお墨付きを頂いたお店に限ります。
(商品知識・サービス・技術力・商品管理能力・財務状況等、いくつもの厳しい審査があります)
そんなブランドから認められた正規代理店が、ブランドから直接輸入して販売する腕時計のみが、正規品という事になります。
これは、その正規代理店で販売されている腕時計は100%本物であると、ブランドが保証しているという事です。
A,非正規品とは、海外の正規店から、ブランドとは何の関係もない第三者が仕入れた並行輸入した商品の事をいいます。
なので非正規品=偽物という訳ではありませんが、近年当ブランドのコピー品も多く確認されています。
非正規品(並行輸入品)は、仕入れ業者もしくは販売業者が本物ですと自身で言っているだけで、
それが本物であるという証明事項がありません。
現実にブランド品のコピー品が多数出回っている事から、残念ながら本物ではないかもしれないという不安が付きまといます。
酷いケースでは販売業者自身もコピー品だと知らずに販売しているケースもございます。
A,木製なので、金属アレルギーの方に優しい腕時計です。
ただし、全てのバックル部分はステンレス製となりますので、
木しか触れない仕様という訳ではございません。
肌への負担が少なくなるという事でございます。
裏蓋は木製、竹製、ステンレス製と別れます。木製や竹製を選んで言えた抱きますと、より肌への負担が少なくなります。
詳細は各商品ページにてご確認下さいませ。