お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2029670 ラクテン(MICCEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便もしくはヤマト運輸 (お客様ご自身でのご指定はできません)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。

●日本郵便もしくはヤマトにて発送となります。お客様自身でのご指定はできません。お支払いは現金のみのお支払いとなります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 1000000円 1285円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】

【送料について】
全品、全国送料無料です。
西濃運輸を選択された場合でも、日本郵便(クリックポスト、レターパック、ゆうパック)になる場合がございます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。


【配送会社について】
商品によって異なりますが、基本的に追跡番号がある西濃運輸や日本郵便(クリックポスト、レターパック)になります。
日時指定がある場合や上記方法で収まらない場合は日本郵便(ゆうパック)もしくは西濃運輸になります。

上記内でご指定の配送会社があれば備考欄にご記入下さい。商品や発送時期によってはご希望に沿えない場合もございます。

なお、代金引換(代引き)取引の場合は日本郵便のゆうパック代引きでの発送となります。


【配送希望時間帯について】
午前中・午後・夜間でご指定下さい。
ただし時間を指定された場合でも、天候や繁忙期など指定時間内に配達ができない事もございます。

※お客様の宛先に誤りがあり、荷物が戻ってきた場合、再度お送りする場合は、送料を頂く形となりますが、ご了承お願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
●商品発送後であれば、お客様都合での返金の欄をご確認下さい。商品到着後4日以内に再度返品希望の連絡をお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様都合の返品(サイズが合わない、イメージと違う等)は、 往復送料お客様負担 (通常送料、返送送料)にて返品を御受けさせて頂きます。
●手順としましては、お客様送料ご負担にて返送して頂き、商品確認後、通常送料(800円)を差し引いた金額をご返金致します。
(北海道、沖縄、離島は通常送料が変わる場合があります。 また代金引換の場合は、代引き手数料やそれに伴う収入印紙代、こちらからご返金する振込み手数料もご負担頂く形になります。)
●商品到着後4日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 その後、返品方法をメールにてお送り致します。
●原則、室内試着程度の状態のみ御受けさせて頂きます。 室外で着用されたり、キズ、汚れ、付属品が欠品している場合は返品をお受けする事ができない場合がございますので、ご注意お願い致します。
●返送方法はお任せしますが、日本郵便、ヤマト、佐川など追跡番号がある物でお願いします。また発送伝票はお手元にお控え下さい。
●返品希望の連絡をされてから1週間以内に返送お願い致します。1週間以内に商品を返送されない場合は返品希望をキャンセルさせて頂きます。
●過去の履歴から同じ商品を2回キャンセルされる場合は、イタズラと判断し返品には応じる事はできませんので、ご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
通常送料を差し引いた商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
●商品到着後4日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 その後、返品方法をメールにてお送り致します。
●Supremeブランドは交換、返品対象外となります。また商品説明内に返品不可の文言がある場合も対象外となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様都合の交換(サイズが合わない等)は、 往復送料お客様負担 (通常送料、返送送料)にて交換を御受けさせて頂きます。
●手順としましては、お客様送料ご負担にて返送して頂き、商品確認後、交換商品を送料着払いにてお送り致します。
●商品到着後4日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 その後、交換方法をメールにてお送り致します。
●原則、室内試着程度の状態のみ御受けさせて頂きます。 室外で着用されたり、キズ、汚れ、付属品が欠品している場合は交換を お受けする事ができない場合がございますので、ご注意お願い致します。 ●返送方法はお任せしますが、日本郵便、ヤマト、佐川など追跡番号がある物でお願いします。また発送伝票はお手元にお控え下さい。
●返品希望の連絡をされてから1週間以内に返送お願い致します。1週間以内に商品を返送されない場合は交換希望をキャンセルさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●Supremeブランドは交換、返品対象外となります。また商品説明内に返品不可の文言がある場合も対象外となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品に欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。
●その場合の返送料につきましては、当社負担致しますので、 お客様の都合の良い方法で発送下さい。
●到着後、速やかにご返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品が間違っている場合、または欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 速やかに交換商品をお送り致します。
●その場合の返送料につきましては、当社負担致しますので、 お客様の都合の良い方法で発送下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 速やかに交換商品をお送り致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-406-1625

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
604-8804

住所
京都市中京区壬生坊城町20-3ステージ1-501

電話番号
075-406-1625

FAX番号
075-406-1625



返品について
■当店都合による返品の場合

万一、商品が間違っている場合、または欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。
速やかにご注文どおりの商品をお送り致します。

その場合の返送料につきましては、当社負担致しますので、 お客様の都合の良い方法で発送下さい。
※在庫がない場合はご返金させて頂きます。

■お客様都合での返品,交換の場合

商品到着後4日以内にメールまたはお電話でお申し出下さい。

お客様都合の返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う等)は、 往復送料お客様負担(通常送料、返送送料)にて返品、交換を御受けさせて頂きます。

手順としましては、お客様送料ご負担にて返送して頂き、商品確認後、通常送料(800円)を差し引いた金額をご返金致します。

(北海道、沖縄は通常送料が変わる場合があります。 また代金引換の場合は、代引き手数料やそれに伴う収入印紙代、こちらからご返金する振込み手数料もご負担頂く形になります。)

※在庫がなく、代金を返金する場合は、お客様負担で商品を返品後、通常送料を差し引いた金額のご返金となりますので、ご理解ご了承お願い致します。

※同じ商品を2回キャンセルされる場合は、イタズラと判断し返品には応じる事はできませんので、ご了承下さい。

※Supremeブランドは交換、返品対象外となります。

■返品条件

室内試着程度の状態のみ御受けさせて頂きます。
室外で着用されたり、キズ、汚れ、付属品が欠品している場合は返品を お受けする事はできませんので、ご注意お願い致します。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。カード決済の場合はカード会社を通して翌月以降になる場合もございます。

■返品交換に関するお問い合わせ

メール:micce@shop.rakuten.co.jp
電話 :075-406-1625
担当:長澤
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2029670 ラクテン(MICCEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便もしくはヤマト運輸 (お客様ご自身でのご指定はできません)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。

●日本郵便もしくはヤマトにて発送となります。お客様自身でのご指定はできません。お支払いは現金のみのお支払いとなります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -1000000円 1285円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】



【送料について】
全品、全国送料無料です。
西濃運輸を選択された場合でも、日本郵便(クリックポスト、レターパック、ゆうパック)になる場合がございます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。


【配送会社について】
商品によって異なりますが、基本的に追跡番号がある西濃運輸や日本郵便(クリックポスト、レターパック)になります。
日時指定がある場合や上記方法で収まらない場合は日本郵便(ゆうパック)もしくは西濃運輸になります。

上記内でご指定の配送会社があれば備考欄にご記入下さい。商品や発送時期によってはご希望に沿えない場合もございます。

なお、代金引換(代引き)取引の場合は日本郵便のゆうパック代引きでの発送となります。


【配送希望時間帯について】
午前中・午後・夜間でご指定下さい。
ただし時間を指定された場合でも、天候や繁忙期など指定時間内に配達ができない事もございます。

※お客様の宛先に誤りがあり、荷物が戻ってきた場合、再度お送りする場合は、送料を頂く形となりますが、ご了承お願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
●商品発送後であれば、お客様都合での返金の欄をご確認下さい。商品到着後4日以内に再度返品希望の連絡をお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様都合の返品(サイズが合わない、イメージと違う等)は、 往復送料お客様負担 (通常送料、返送送料)にて返品を御受けさせて頂きます。
●手順としましては、お客様送料ご負担にて返送して頂き、商品確認後、通常送料(800円)を差し引いた金額をご返金致します。
(北海道、沖縄、離島は通常送料が変わる場合があります。 また代金引換の場合は、代引き手数料やそれに伴う収入印紙代、こちらからご返金する振込み手数料もご負担頂く形になります。)
●商品到着後4日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 その後、返品方法をメールにてお送り致します。
●原則、室内試着程度の状態のみ御受けさせて頂きます。 室外で着用されたり、キズ、汚れ、付属品が欠品している場合は返品をお受けする事ができない場合がございますので、ご注意お願い致します。
●返送方法はお任せしますが、日本郵便、ヤマト、佐川など追跡番号がある物でお願いします。また発送伝票はお手元にお控え下さい。
●返品希望の連絡をされてから1週間以内に返送お願い致します。1週間以内に商品を返送されない場合は返品希望をキャンセルさせて頂きます。
●過去の履歴から同じ商品を2回キャンセルされる場合は、イタズラと判断し返品には応じる事はできませんので、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

通常送料を差し引いた商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

●商品到着後4日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 その後、返品方法をメールにてお送り致します。
●Supremeブランドは交換、返品対象外となります。また商品説明内に返品不可の文言がある場合も対象外となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様都合の交換(サイズが合わない等)は、 往復送料お客様負担 (通常送料、返送送料)にて交換を御受けさせて頂きます。
●手順としましては、お客様送料ご負担にて返送して頂き、商品確認後、交換商品を送料着払いにてお送り致します。
●商品到着後4日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 その後、交換方法をメールにてお送り致します。
●原則、室内試着程度の状態のみ御受けさせて頂きます。 室外で着用されたり、キズ、汚れ、付属品が欠品している場合は交換を お受けする事ができない場合がございますので、ご注意お願い致します。 ●返送方法はお任せしますが、日本郵便、ヤマト、佐川など追跡番号がある物でお願いします。また発送伝票はお手元にお控え下さい。
●返品希望の連絡をされてから1週間以内に返送お願い致します。1週間以内に商品を返送されない場合は交換希望をキャンセルさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●Supremeブランドは交換、返品対象外となります。また商品説明内に返品不可の文言がある場合も対象外となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品に欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。
●その場合の返送料につきましては、当社負担致しますので、 お客様の都合の良い方法で発送下さい。
●到着後、速やかにご返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品が間違っている場合、または欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 速やかに交換商品をお送り致します。
●その場合の返送料につきましては、当社負担致しますので、 お客様の都合の良い方法で発送下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。 速やかに交換商品をお送り致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-406-1625

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

604-8804

住所

京都市中京区壬生坊城町20-3ステージ1-501

電話番号

075-406-1625

FAX番号

075-406-1625

返品について

■当店都合による返品の場合

万一、商品が間違っている場合、または欠陥がある場合、 商品到着後7日以内にメールまたは電話でお申し出下さい。
速やかにご注文どおりの商品をお送り致します。

その場合の返送料につきましては、当社負担致しますので、 お客様の都合の良い方法で発送下さい。
※在庫がない場合はご返金させて頂きます。

■お客様都合での返品,交換の場合

商品到着後4日以内にメールまたはお電話でお申し出下さい。

お客様都合の返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う等)は、 往復送料お客様負担(通常送料、返送送料)にて返品、交換を御受けさせて頂きます。

手順としましては、お客様送料ご負担にて返送して頂き、商品確認後、通常送料(800円)を差し引いた金額をご返金致します。

(北海道、沖縄は通常送料が変わる場合があります。 また代金引換の場合は、代引き手数料やそれに伴う収入印紙代、こちらからご返金する振込み手数料もご負担頂く形になります。)

※在庫がなく、代金を返金する場合は、お客様負担で商品を返品後、通常送料を差し引いた金額のご返金となりますので、ご理解ご了承お願い致します。

※同じ商品を2回キャンセルされる場合は、イタズラと判断し返品には応じる事はできませんので、ご了承下さい。

※Supremeブランドは交換、返品対象外となります。

■返品条件

室内試着程度の状態のみ御受けさせて頂きます。
室外で着用されたり、キズ、汚れ、付属品が欠品している場合は返品を お受けする事はできませんので、ご注意お願い致します。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。カード決済の場合はカード会社を通して翌月以降になる場合もございます。

■返品交換に関するお問い合わせ

メール:micce@shop.rakuten.co.jp
電話 :075-406-1625
担当:長澤

楽天市場の便利な機能