【お支払いについて】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357464 ラクテン(MHOMESTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
※後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※集金金額
1万円までの場合料金330円
3万円までの場合料金440円
10万円までの場合料金660円
30万円までの場合料金1,100円
50万円までの場合料金2,200円
60万円までの場合料金6,600円

※現在コンビニ受け取りサービスは扱っておりません。
※コンビニ受け取りサービスをご利用の場合は、代金引換をご選択頂けません。



【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】●銀行決済の場合、ご入金が確認でき次第、7日以内に発送致します。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
●時間帯については
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時でご選択いただけます。

【沖縄・離島へのお届けについて】
●沖縄は佐川急便で発送致します。
●離島等、佐川急便でお送りできない場合は日本郵便で発送致します。
●沖縄・離島へのお届けは商品代金税込9,800円以上で送料無料となります。
●沖縄・離島宛てで商品代金税込9,800円未満の場合、システム上ご注文時は送料無料または1,500円未満になっていますが、ご注文後に当店にて1,500円に訂正させて頂きます。
送料について当店から確認メールをお送りしますので、お手数ですがご返信をお願い致します。
商品は送料のご了承を頂いてからの発送となります。



 長期不在、ご住所不明等によりお受取りが出来なかった場合


当店では、あらかじめ【発送日のご案内メール】と【発送完了のご案内メール】をお送りさせて頂いております。

●ご不在でお受取りが出来なかった場合は、不在票記載の各営業所まで、必ず期限内に直接ご連絡下さいませ。

●ご住所不明の場合は、配送業者よりお客様へ電話連絡、また当店からもメールにてご連絡致します。期限内にご対応頂き、お受け取り下さい。
※転居されていた場合は転送料がかかる場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

●長期ご不在、ご住所不明、お受取り拒否等によりお荷物をお受取り頂けなかった場合は、往復送料をご請求させて頂きます。
※送料無料でご注文頂いていた場合でも、通常送料をご請求させて頂きます。

●商品代金は返金となります。
クレジットカードでお支払いの場合は往復送料のみのご請求に変更させて頂きます。
クレジットカード以外でお支払いの場合は、銀行振込にて往復送料のお振込みをお願い致します(※手数料はお客様のご負担となります)




【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1200円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料の金額条件について】 1配送先につき商品代金税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。(※沖縄・離島は税込9,800円以上で送料無料です)
【同梱(まとめ買い)について】ご注文時、備考欄に同梱を希望する旨をご記入頂けましたら同梱させて頂きます。発送日当日の追加注文は同梱出来ません。別のご注文となります。
※同梱につきましてはこちらのページもあわせてご確認下さい。⇒「2つ以上のご注文を同梱したい」
※前払いは同梱ができない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
※コンビニ受け取りサービスをご利用の場合は、追加注文を頂いても同梱ができません。別配送となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
・ポスト投函でのお届けとなります。
・発送時に追跡番号をご案内いたします。
・お支払方法で代金引換はご利用になれません。
・配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・規定上、発送後の紛失、盗難、破損、または不着があった場合、当店からの一切の補償はございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
・発送後に発生した全ての配送事故につきましても、当店からの一切の補償はございません。
・ご注文時に、送付先に不備や変更がないか必ずお確かめくださいませ。発送後の変更は承ることができません。
・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号までご記入下さい。
・お届け先氏名と表札が異なる場合・ポストに表札がない場合は返送になる可能性がございますのでご注意ください。
・当店に商品が返送された場合、発送時の送料はご請求させていただきますのでお届け先様のご住所のご確認をお願いいたします。
・郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。ご不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されます。

※メール便対応商品を複数ご注文頂いた場合、厚みの関係でメール便対応不可となる場合がございます。
※メール便対応商品と、通常の宅配便の商品を同時にご注文いただいた場合またはご注文を同梱した場合は宅配便でのお届けとなります。その際は別途送料が加算されます。
※お急ぎの場合や日時指定をご希望の場合は宅配便にご変更くださいますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


【お届けした商品の返品・破損・不良・不足について】
●いかなる場合も、お届けから7日経過後の返品、破損、不備等のお申し出についてはご対応致しかねますのでご了承下さい。

●事前のご連絡無しに着払い等でご返品されませんようお願い致します。この場合もご対応致しかねます。

●商品が到着しましたら、必ず不備・破損がないかすぐに中身をご確認下さい。
 商品の発送には最善を尽くしておりますが、万が一、破損・商品不良・商品間違い・商品不足等がありましたら、お手数ですが必ず当店まで一度ご連絡をお願い致します。

●当店では商品の交換は承っておりません。
 商品の交換をご希望の場合は、お手数ですがお手元の商品は返品していただき、別途新規でご注文頂きますようお願い致します。



 返品につきまして


【返品の際の送料・返金額について】

●いかなる場合も、お届けから7日経過後の返品のお申し出についてはお断りしておりますのでご了承下さい。

返品時の送料はお客様負担となります
お届けした商品をお客様のご都合で返品される場合は、当店に返送頂く送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

返金時の振込手数料はお客様負担となります
代金引換・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済でお支払い頂いている場合、銀行振込にて返金をさせて頂きます。
その際の振込手数料についてもお客様負担になります。予めご了承下さいませ。

下記の場合は、初回発送分の送料をご請求させて頂きます
【1】商品代金の合計が税込3,980円以上で送料無料だったが、ご購入商品の一部を返品し、税込3,980円を下回った場合
【2】送料無料セットの購入で送料無料だったが、送料無料セットを返品した場合
【3】ご購入商品を全て返品する場合

※ご注文時にクーポンをご利用頂いており、返品内容により条件を下回った場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
 その場合は別途詳細をご連絡致します。
※送料は配送先地域によって異なります。

●金額条件のあるクーポンをご利用頂いていた場合、返品内容により条件を下回った場合はクーポンが無効になります
 その場合は、値引きされていた分の金額が加算されますのでご了承下さいませ。

【下記の場合、返品はお断りしております】

 1)一度ご使用になられた場合
 2)お客様の責任で商品にキズ・破損が生じた場合
 3)商品お届けより7日以上経過した場合
 4)アウトレット商品基準内の場合(こちらの【商品について】の【アウトレット商品について】より詳細をご確認ください)
 5)超アウトレット商品の場合
 6)大量注文の商品を返品される場合(※サイズ間違いなどお客様都合による大量注文の返品は承りかねます)    

《ご連絡先》
TEL:0561-42-5500(受付時間:平日9時〜17時 ※12時〜13時除く)
mail:mhomestyle@shop.rakuten.co.jp

《お送り先》
●〒480-1207
愛知県瀬戸市品野町6-193
M’home style 返品係宛
TEL:0561-42-5500

◆必ずご確認下さい◆
※当店からの返品受付メールが届くまで、返品したお荷物の伝票の控えは大切に保管しておいてください。
 伝票番号の確認をさせて頂く場合がございます。
※商品が当店に届かない限り、返品の処理は致しかねます。
 返品物発送から7営業日を経過しても当店からの返品受付メールが届かない場合は、お手数ですが一度お問い合わせ下さい。

⇒こちらもご確認下さい(商品を返品したい



 商品に破損・不良があった


いかなる場合も、商品お届けより7日経過したお申し出にはご対応致しかねますのでご了承下さいませ。

事前のご連絡無しに着払い等でご送付されませんようお願い致します。この場合もご対応致しかねます。

●配送途中の破損などの事故や商品の不良がございましたら、お手数ですが一度必ず弊社までご連絡下さい。弊社の送料負担にて早急に代替品をご送付致します。

●不良としてご連絡いただいた箇所がアウトレット範囲内・メーカーの良品基準内だった場合、代替品のご対応は致しかねる場合がございます。予めご了承下さいませ。

●代替品の発送日当日または代替品発送後の追加のご連絡につきましてはご対応致しかねます。お手数ですが全ての商品をご確認の上ご連絡下さいませ。

●破損・不良の場合は、状況の確認のため、当店までメール添付にてお写真をお送り頂くようお願いしております。 大変お手数ですが破損・不良個所のお写真をご準備下さいようお願い致します。
お怪我の無いよう、破損品の取り扱いには十分ご注意くださいませ。

※お写真はご連絡時に添付をお願い致します。ご連絡後に別途お送り頂く場合は、ご連絡後7日以内にお送りくださいませ。
期限内にお写真のご確認が取れなかった場合、代替品のご対応は致しかねます。
あらかじめご了承下さいませ。

●ご連絡の際、破損していた「商品の名前または商品番号」「個数」をお伝え下さい。
※フタのある商品はフタと本体どちらが破損していたかをご連絡下さい。破損していた方のみをお送りいたします。

【ご連絡先】

TEL:0561-42-5500(受付時間:平日9時〜17時 ※12時〜13時除く)
mail:mhomestyle@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームはこちらから

【下記の場合、代替品のご対応は致しかねます】

 1)一度ご使用になられた場合
 2)お客様の責任で商品にキズ・破損が生じた場合
 3)商品お届けより7日以上経過した場合
 4)アウトレット商品基準内の場合(⇒こちらの「アウトレット商品について」より詳細をご確認ください)
 5)超アウトレット商品の場合(⇒こちらの「超アウトレット商品について」より詳細をご確認ください)
 6)当店にご連絡後7日以内に破損写真が確認できなかった場合
 7)事前のご連絡なしに着払い等でご返送された場合


※当店では2営業日以内にメール送信・返信を行っておりますため、万が一返信メールが届かない場合は、なんらかの受信エラーにより当店でのメールのご確認ができていない場合が考えられます。 大変恐縮ではございますが2営業日を経過しても返信がない場合は、お電話にて一度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。





 注文と異なる商品が入っていた


●弊社の送料負担にて早急にご注文の商品をご送付致します。お手数ですが一度必ず弊社までご連絡下さい。

いかなる場合も、商品お届けより7日経過したお申し出にはご対応致しかねますのでご了承下さいませ。

事前のご連絡無しに着払い等でご送付されませんようお願い致します。この場合もご対応致しかねます。

【ご連絡先】

TEL:0561-42-5500(受付時間:平日9時〜17時 ※12時〜13時除く)
mail:mhomestyle@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームはこちらから

●ご連絡の際、「本来お届けする商品の名前または商品番号」「個数」をお伝え下さい。

●間違って届いた商品の詳細やお写真の貼付をお願いする場合がございます。大変お手数ですがご対応下さいますようお願い致します。

●お手元の間違って届いた商品につきましては、当店からのご返信があるまでお手元に残しておいてくださいますようお願い致します。

※当店では2営業日以内にメール送信・返信を行っておりますため、万が一返信メールが届かない場合は、なんらかの受信エラーにより当店でのメールのご確認ができていない場合が考えられます。 大変恐縮ではございますが2営業日を経過しても返信がない場合は、お電話にて一度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。





 商品が不足していた


●当店では割れ物を扱っておりますため、新聞紙や段ボールで商品をくるむように梱包をさせて頂いております。
そのため、大変お手数ですが、当店ではサイズに関わらず全てのお客様に今一度のご確認をお願いしております。

最初にお客様よりご連絡を頂いたのち、当店より再確認をお願いするメールをお送りさせて頂きます。
大変お手数ですが再度ご確認を頂き当店までご連絡下さいますようお願い致します。

再度不足のご連絡を頂きましたら、早急に発送の手配をさせて頂きます。







社会的責任[CSR]

【お支払いについて】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357464 ラクテン(MHOMESTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
※後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※集金金額
1万円までの場合料金330円
3万円までの場合料金440円
10万円までの場合料金660円
30万円までの場合料金1,100円
50万円までの場合料金2,200円
60万円までの場合料金6,600円

※現在コンビニ受け取りサービスは扱っておりません。
※コンビニ受け取りサービスをご利用の場合は、代金引換をご選択頂けません。


代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●銀行決済の場合、ご入金が確認でき次第、7日以内に発送致します。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
●時間帯については
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時でご選択いただけます。

【沖縄・離島へのお届けについて】
●沖縄は佐川急便で発送致します。
●離島等、佐川急便でお送りできない場合は日本郵便で発送致します。
●沖縄・離島へのお届けは商品代金税込9,800円以上で送料無料となります。
●沖縄・離島宛てで商品代金税込9,800円未満の場合、システム上ご注文時は送料無料または1,500円未満になっていますが、ご注文後に当店にて1,500円に訂正させて頂きます。
送料について当店から確認メールをお送りしますので、お手数ですがご返信をお願い致します。
商品は送料のご了承を頂いてからの発送となります。



 長期不在、ご住所不明等によりお受取りが出来なかった場合


当店では、あらかじめ【発送日のご案内メール】と【発送完了のご案内メール】をお送りさせて頂いております。

●ご不在でお受取りが出来なかった場合は、不在票記載の各営業所まで、必ず期限内に直接ご連絡下さいませ。

●ご住所不明の場合は、配送業者よりお客様へ電話連絡、また当店からもメールにてご連絡致します。期限内にご対応頂き、お受け取り下さい。
※転居されていた場合は転送料がかかる場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

●長期ご不在、ご住所不明、お受取り拒否等によりお荷物をお受取り頂けなかった場合は、往復送料をご請求させて頂きます。
※送料無料でご注文頂いていた場合でも、通常送料をご請求させて頂きます。

●商品代金は返金となります。
クレジットカードでお支払いの場合は往復送料のみのご請求に変更させて頂きます。
クレジットカード以外でお支払いの場合は、銀行振込にて往復送料のお振込みをお願い致します(※手数料はお客様のご負担となります)



送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料の金額条件について】 1配送先につき商品代金税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。(※沖縄・離島は税込9,800円以上で送料無料です)
【同梱(まとめ買い)について】ご注文時、備考欄に同梱を希望する旨をご記入頂けましたら同梱させて頂きます。発送日当日の追加注文は同梱出来ません。別のご注文となります。
※同梱につきましてはこちらのページもあわせてご確認下さい。⇒「2つ以上のご注文を同梱したい」
※前払いは同梱ができない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
※コンビニ受け取りサービスをご利用の場合は、追加注文を頂いても同梱ができません。別配送となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


・ポスト投函でのお届けとなります。
・発送時に追跡番号をご案内いたします。
・お支払方法で代金引換はご利用になれません。
・配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・規定上、発送後の紛失、盗難、破損、または不着があった場合、当店からの一切の補償はございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
・発送後に発生した全ての配送事故につきましても、当店からの一切の補償はございません。
・ご注文時に、送付先に不備や変更がないか必ずお確かめくださいませ。発送後の変更は承ることができません。
・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号までご記入下さい。
・お届け先氏名と表札が異なる場合・ポストに表札がない場合は返送になる可能性がございますのでご注意ください。
・当店に商品が返送された場合、発送時の送料はご請求させていただきますのでお届け先様のご住所のご確認をお願いいたします。
・郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。ご不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されます。

※メール便対応商品を複数ご注文頂いた場合、厚みの関係でメール便対応不可となる場合がございます。
※メール便対応商品と、通常の宅配便の商品を同時にご注文いただいた場合またはご注文を同梱した場合は宅配便でのお届けとなります。その際は別途送料が加算されます。
※お急ぎの場合や日時指定をご希望の場合は宅配便にご変更くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

【お届けした商品の返品・破損・不良・不足について】

●いかなる場合も、お届けから7日経過後の返品、破損、不備等のお申し出についてはご対応致しかねますのでご了承下さい。

●事前のご連絡無しに着払い等でご返品されませんようお願い致します。この場合もご対応致しかねます。

●商品が到着しましたら、必ず不備・破損がないかすぐに中身をご確認下さい。
 商品の発送には最善を尽くしておりますが、万が一、破損・商品不良・商品間違い・商品不足等がありましたら、お手数ですが必ず当店まで一度ご連絡をお願い致します。

●当店では商品の交換は承っておりません。
 商品の交換をご希望の場合は、お手数ですがお手元の商品は返品していただき、別途新規でご注文頂きますようお願い致します。



 返品につきまして


【返品の際の送料・返金額について】

●いかなる場合も、お届けから7日経過後の返品のお申し出についてはお断りしておりますのでご了承下さい。

返品時の送料はお客様負担となります
お届けした商品をお客様のご都合で返品される場合は、当店に返送頂く送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

返金時の振込手数料はお客様負担となります
代金引換・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済でお支払い頂いている場合、銀行振込にて返金をさせて頂きます。
その際の振込手数料についてもお客様負担になります。予めご了承下さいませ。

下記の場合は、初回発送分の送料をご請求させて頂きます
【1】商品代金の合計が税込3,980円以上で送料無料だったが、ご購入商品の一部を返品し、税込3,980円を下回った場合
【2】送料無料セットの購入で送料無料だったが、送料無料セットを返品した場合
【3】ご購入商品を全て返品する場合

※ご注文時にクーポンをご利用頂いており、返品内容により条件を下回った場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
 その場合は別途詳細をご連絡致します。
※送料は配送先地域によって異なります。

●金額条件のあるクーポンをご利用頂いていた場合、返品内容により条件を下回った場合はクーポンが無効になります
 その場合は、値引きされていた分の金額が加算されますのでご了承下さいませ。

【下記の場合、返品はお断りしております】

 1)一度ご使用になられた場合
 2)お客様の責任で商品にキズ・破損が生じた場合
 3)商品お届けより7日以上経過した場合
 4)アウトレット商品基準内の場合(こちらの【商品について】の【アウトレット商品について】より詳細をご確認ください)
 5)超アウトレット商品の場合
 6)大量注文の商品を返品される場合(※サイズ間違いなどお客様都合による大量注文の返品は承りかねます)    

《ご連絡先》
TEL:0561-42-5500(受付時間:平日9時〜17時 ※12時〜13時除く)
mail:mhomestyle@shop.rakuten.co.jp

《お送り先》
●〒480-1207
愛知県瀬戸市品野町6-193
M’home style 返品係宛
TEL:0561-42-5500

◆必ずご確認下さい◆
※当店からの返品受付メールが届くまで、返品したお荷物の伝票の控えは大切に保管しておいてください。
 伝票番号の確認をさせて頂く場合がございます。
※商品が当店に届かない限り、返品の処理は致しかねます。
 返品物発送から7営業日を経過しても当店からの返品受付メールが届かない場合は、お手数ですが一度お問い合わせ下さい。

⇒こちらもご確認下さい(商品を返品したい



 商品に破損・不良があった


いかなる場合も、商品お届けより7日経過したお申し出にはご対応致しかねますのでご了承下さいませ。

事前のご連絡無しに着払い等でご送付されませんようお願い致します。この場合もご対応致しかねます。

●配送途中の破損などの事故や商品の不良がございましたら、お手数ですが一度必ず弊社までご連絡下さい。弊社の送料負担にて早急に代替品をご送付致します。

●不良としてご連絡いただいた箇所がアウトレット範囲内・メーカーの良品基準内だった場合、代替品のご対応は致しかねる場合がございます。予めご了承下さいませ。

●代替品の発送日当日または代替品発送後の追加のご連絡につきましてはご対応致しかねます。お手数ですが全ての商品をご確認の上ご連絡下さいませ。

●破損・不良の場合は、状況の確認のため、当店までメール添付にてお写真をお送り頂くようお願いしております。 大変お手数ですが破損・不良個所のお写真をご準備下さいようお願い致します。
お怪我の無いよう、破損品の取り扱いには十分ご注意くださいませ。

※お写真はご連絡時に添付をお願い致します。ご連絡後に別途お送り頂く場合は、ご連絡後7日以内にお送りくださいませ。
期限内にお写真のご確認が取れなかった場合、代替品のご対応は致しかねます。
あらかじめご了承下さいませ。

●ご連絡の際、破損していた「商品の名前または商品番号」「個数」をお伝え下さい。
※フタのある商品はフタと本体どちらが破損していたかをご連絡下さい。破損していた方のみをお送りいたします。

【ご連絡先】

TEL:0561-42-5500(受付時間:平日9時〜17時 ※12時〜13時除く)
mail:mhomestyle@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームはこちらから

【下記の場合、代替品のご対応は致しかねます】

 1)一度ご使用になられた場合
 2)お客様の責任で商品にキズ・破損が生じた場合
 3)商品お届けより7日以上経過した場合
 4)アウトレット商品基準内の場合(⇒こちらの「アウトレット商品について」より詳細をご確認ください)
 5)超アウトレット商品の場合(⇒こちらの「超アウトレット商品について」より詳細をご確認ください)
 6)当店にご連絡後7日以内に破損写真が確認できなかった場合
 7)事前のご連絡なしに着払い等でご返送された場合


※当店では2営業日以内にメール送信・返信を行っておりますため、万が一返信メールが届かない場合は、なんらかの受信エラーにより当店でのメールのご確認ができていない場合が考えられます。 大変恐縮ではございますが2営業日を経過しても返信がない場合は、お電話にて一度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。





 注文と異なる商品が入っていた


●弊社の送料負担にて早急にご注文の商品をご送付致します。お手数ですが一度必ず弊社までご連絡下さい。

いかなる場合も、商品お届けより7日経過したお申し出にはご対応致しかねますのでご了承下さいませ。

事前のご連絡無しに着払い等でご送付されませんようお願い致します。この場合もご対応致しかねます。

【ご連絡先】

TEL:0561-42-5500(受付時間:平日9時〜17時 ※12時〜13時除く)
mail:mhomestyle@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームはこちらから

●ご連絡の際、「本来お届けする商品の名前または商品番号」「個数」をお伝え下さい。

●間違って届いた商品の詳細やお写真の貼付をお願いする場合がございます。大変お手数ですがご対応下さいますようお願い致します。

●お手元の間違って届いた商品につきましては、当店からのご返信があるまでお手元に残しておいてくださいますようお願い致します。

※当店では2営業日以内にメール送信・返信を行っておりますため、万が一返信メールが届かない場合は、なんらかの受信エラーにより当店でのメールのご確認ができていない場合が考えられます。 大変恐縮ではございますが2営業日を経過しても返信がない場合は、お電話にて一度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。





 商品が不足していた


●当店では割れ物を扱っておりますため、新聞紙や段ボールで商品をくるむように梱包をさせて頂いております。
そのため、大変お手数ですが、当店ではサイズに関わらず全てのお客様に今一度のご確認をお願いしております。

最初にお客様よりご連絡を頂いたのち、当店より再確認をお願いするメールをお送りさせて頂きます。
大変お手数ですが再度ご確認を頂き当店までご連絡下さいますようお願い致します。

再度不足のご連絡を頂きましたら、早急に発送の手配をさせて頂きます。







楽天市場の便利な機能