- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2606928 ラクテン(サロンヨウヒンセンモンテンメオラント゛ウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
配送サービスについて
ご注文内容や出荷倉庫によって、「宅急便ヤマト」から「ゆうパック」に変更して発送させていただく場合がございます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
配送サービスについて
ご注文内容や出荷倉庫によって、「ゆうパック」から「宅急便ヤマト」に変更して発送させていただく場合がございます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 お客様へのご確認のお願い
最近、日本郵便を通じて配送されるメール便において「あて所に尋ねあたりません」や「あて名不完全で配達できません」といった理由で返送されるケースが増えております。
これらの問題を防ぐため、以下の点をご確認いただきますようお願い申し上げます。
受取人様の住居確認: お送り先の受取人様が確実にその住所にお住まいであることを、郵便局にご確認ください。
住所の詳細確認:
お送り先の住所が間違っていないか、再度確認してください。
住所の入力に不備がないよう、特に番地やマンション名、部屋番号などの詳細を正確にご記入ください。
ご不明な点がある場合は、下記リンクの郵便局の公式サイトにて【よくあるご質問】および【郵便トラブルのQ&A】をご参照ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/107/104/
これらの注意点を守っていただくことで、スムーズな配送が可能となります。お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
配送サービスについて
※ご注文内容や出荷倉庫によって、クリックポスト・ゆうパケットで出し分けさせていただいております。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】 ※ご注文内容や出荷倉庫によって、クリックポスト・定形外郵便・ゆうパケットで出し分けさせていただいております。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-7122-6929
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5570001
住所
大阪府大阪市西成区山王3−16−23
電話番号
050-7122-6929
FAX番号
050-7122-6929
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆ご購入前にご確認下さい。
・まつげエクステの施術を行う場合は、保健所への許可登録及び美容師免許を保持する必要があります。
・まつげエクステの知識をお持ちでない方への販売は致しませんので、ご購入はご遠慮頂きます様お願い致します。
・商品ご利用前には必ずパッチテストを行ってください。
・まつげエクステやグルーやリムーバー等、目に入らないようにご注意願います。
・商品のご使用により、何か違和感が感じられた場合は、直ちに使用を中止してください。
・商品や薬液等が目に入った場合は、こすらず洗眼液等で目を洗い流した後、専門医にご相談ください。
・幼少児の手の届かない場所に保管してください。
・高温、直射日光を避けて保管してください。
誤った使用方法などによるトラブルが発生した場合は、弊社での責任は負いかねます。
予めご確認ご了承くださいますよう、お願いいたします。
正しい使い方にてご使用をお願い申し上げます。
弊社商品についてのご質問・ご相談はこちらになります。
株式会社たんぽぽ
サロン用品専門店 明蘭堂(MEORANDO)
カスタマーセンター
TEL:050-7122-6929 受付時間:平日11時〜16時
メール:meorando@shop.rakuten.co.jp
ご返品は、未使用・未開封の商品に限り承ります。
開封後、お肌に合わない等のご理由による商品交換、返品は、商品の特性上、衛生面などの理由によりお受けできません。予めご了承ください。
商品がお肌、お体に合わない場合は、速やかにご使用を中止し、専門医にご相談する事をおすすめします。
その際のトラブルに関しましては弊社は一切責任を負いかねますので、 十分に商品の内容をご確認の上、ご検討頂き、ご注文をお願い致します。
【ご購入前に】の注意事項も今一度御確認の上、ご購入をお願い致します。
プロ用グルーは、許可を受けた方以外は絶対に使用頂かない様、強くお願いを致します。
< ご返品・交換の条件 >
商品到着後7日以内に事前連絡があり、その後弊社で検品し、不良品と認められた場合で、
・在庫がある商品:良品交換
・在庫がない、もしくは廃番商品:返品もしくは返金にて対応
※お客様自身による汚損、破損、ご都合による場合はお受けしておりません。
※在庫処分商品、アウトレット商品等につきましてもお受けしておりません。
不良品については、往復の送料等はすべて弊社で負担いたします。
商品到着後、7日以内に必ずご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合はいかなる理由であってもご対応致しかねますことを、何卒ご了承下さい。
< ご返品・交換の方法 >
・先ずは必ず事前にご連絡をお願いします。
・受け付け番号や状況をご確認の上、着払いにて弊社へご返送願います。
・弊社にて商品の検品をした上でご回答致します。
・不良品の確認で在庫がある場合につきましては、7日以内に良品をお届け致します。
・不良品の確認で廃番の場合につきましては、お客様がご指定になる口座へ7日以内にご返金致します。
※お客様都合(商品間違い(長さ、太さ、カール等)・イメージ違いによる交換は、受け付けておりませんので、ご注文の際にはよくご確認の上、ご注文頂きます様、お願い致します。
< 連絡先 >
弊社商品についてのご質問・ご相談はこちらになります。
株式会社たんぽぽ
サロン用品専門店 明蘭堂(MEORANDO)
カスタマーセンター
TEL:050-7122-6929 受付時間:平日11時〜16時
メール:meorando@shop.rakuten.co.jp
※先にご連絡を頂けなかった場合は、ご返金・交換などの対応が相当遅れることがございますことを、何卒ご留意くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2606928 ラクテン(サロンヨウヒンセンモンテンメオラント゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
ご配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送サービスについて
ご注文内容や出荷倉庫によって、「宅急便ヤマト」から「ゆうパック」に変更して発送させていただく場合がございます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
配送サービスについて
ご注文内容や出荷倉庫によって、「ゆうパック」から「宅急便ヤマト」に変更して発送させていただく場合がございます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
お客様へのご確認のお願い
最近、日本郵便を通じて配送されるメール便において「あて所に尋ねあたりません」や「あて名不完全で配達できません」といった理由で返送されるケースが増えております。
これらの問題を防ぐため、以下の点をご確認いただきますようお願い申し上げます。
受取人様の住居確認:
お送り先の受取人様が確実にその住所にお住まいであることを、郵便局にご確認ください。
住所の詳細確認:
お送り先の住所が間違っていないか、再度確認してください。
住所の入力に不備がないよう、特に番地やマンション名、部屋番号などの詳細を正確にご記入ください。
ご不明な点がある場合は、下記リンクの郵便局の公式サイトにて【よくあるご質問】および【郵便トラブルのQ&A】をご参照ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/107/104/
これらの注意点を守っていただくことで、スムーズな配送が可能となります。お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
配送サービスについて
※ご注文内容や出荷倉庫によって、クリックポスト・ゆうパケットで出し分けさせていただいております。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
※ご注文内容や出荷倉庫によって、クリックポスト・定形外郵便・ゆうパケットで出し分けさせていただいております。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5570001
住所
大阪府大阪市西成区山王3−16−23
電話番号
050-7122-6929
FAX番号
050-7122-6929
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆ご購入前にご確認下さい。
・まつげエクステの施術を行う場合は、保健所への許可登録及び美容師免許を保持する必要があります。
・まつげエクステの知識をお持ちでない方への販売は致しませんので、ご購入はご遠慮頂きます様お願い致します。
・商品ご利用前には必ずパッチテストを行ってください。
・まつげエクステやグルーやリムーバー等、目に入らないようにご注意願います。
・商品のご使用により、何か違和感が感じられた場合は、直ちに使用を中止してください。
・商品や薬液等が目に入った場合は、こすらず洗眼液等で目を洗い流した後、専門医にご相談ください。
・幼少児の手の届かない場所に保管してください。
・高温、直射日光を避けて保管してください。
誤った使用方法などによるトラブルが発生した場合は、弊社での責任は負いかねます。
予めご確認ご了承くださいますよう、お願いいたします。
正しい使い方にてご使用をお願い申し上げます。
弊社商品についてのご質問・ご相談はこちらになります。
株式会社たんぽぽ
サロン用品専門店 明蘭堂(MEORANDO)
カスタマーセンター
TEL:050-7122-6929 受付時間:平日11時〜16時
メール:meorando@shop.rakuten.co.jp
ご返品は、未使用・未開封の商品に限り承ります。
開封後、お肌に合わない等のご理由による商品交換、返品は、商品の特性上、衛生面などの理由によりお受けできません。予めご了承ください。
商品がお肌、お体に合わない場合は、速やかにご使用を中止し、専門医にご相談する事をおすすめします。
その際のトラブルに関しましては弊社は一切責任を負いかねますので、 十分に商品の内容をご確認の上、ご検討頂き、ご注文をお願い致します。
【ご購入前に】の注意事項も今一度御確認の上、ご購入をお願い致します。
プロ用グルーは、許可を受けた方以外は絶対に使用頂かない様、強くお願いを致します。
< ご返品・交換の条件 >
商品到着後7日以内に事前連絡があり、その後弊社で検品し、不良品と認められた場合で、
・在庫がある商品:良品交換
・在庫がない、もしくは廃番商品:返品もしくは返金にて対応
※お客様自身による汚損、破損、ご都合による場合はお受けしておりません。
※在庫処分商品、アウトレット商品等につきましてもお受けしておりません。
不良品については、往復の送料等はすべて弊社で負担いたします。
商品到着後、7日以内に必ずご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合はいかなる理由であってもご対応致しかねますことを、何卒ご了承下さい。
< ご返品・交換の方法 >
・先ずは必ず事前にご連絡をお願いします。
・受け付け番号や状況をご確認の上、着払いにて弊社へご返送願います。
・弊社にて商品の検品をした上でご回答致します。
・不良品の確認で在庫がある場合につきましては、7日以内に良品をお届け致します。
・不良品の確認で廃番の場合につきましては、お客様がご指定になる口座へ7日以内にご返金致します。
※お客様都合(商品間違い(長さ、太さ、カール等)・イメージ違いによる交換は、受け付けておりませんので、ご注文の際にはよくご確認の上、ご注文頂きます様、お願い致します。
< 連絡先 >
弊社商品についてのご質問・ご相談はこちらになります。
株式会社たんぽぽ
サロン用品専門店 明蘭堂(MEORANDO)
カスタマーセンター
TEL:050-7122-6929 受付時間:平日11時〜16時
メール:meorando@shop.rakuten.co.jp
※先にご連絡を頂けなかった場合は、ご返金・交換などの対応が相当遅れることがございますことを、何卒ご留意くださいませ。