- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2950351 ラクテン(フアツシヨンマイスタ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10-12営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10-12営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて ●●でお送りします。 宅配BOXについて 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品返金返品をご希望の場合は、お手数ですがお電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。
※当店より返品・交換のご案内を差し上げます。
ご案内の手順にそって、ご返送手続きをお願い致します
■返品を受付ける条件
・商品到着後、5日以内の場合
・お客様が一度もご使用されていない商品
・お客様によって箱・靴が汚損、破損されていない商品
・商品タグ、ラベル等を紛失、破棄されていない場合
・お客様が加工、修理されていない場合
■送料・手数料負担について
お客様より商品返送→元払い(お客様負担)
※商品返送時、配送業者の指定はございません。
返送時の送料に関しましては各配送業者へお問合せ下さい。
※ご注文商品発送時の送料を差し引いた金額にてご返金させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文商品発送時の送料を差し引いた金額にてご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の交換について
商品交換をご希望の場合は、お手数ですがお電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。
※当店より返品・交換のご案内を差し上げます。
ご案内の手順にそって、ご返送手続きをお願い致します。
■交換を受付ける条件
・商品到着後、5日以内の場合
・お客様が一度もご使用されていない商品
・お客様によって箱・靴が汚損、破損されていない商品
・商品タグ、ラベル等を紛失、破棄されていない場合
・お客様が加工、修理されていない場合
■送料・手数料負担について
※サイズ交換のみ【初回注文限定で送料片道負担サービス】を実施致しております。
お客様より商品返送→元払い(お客様負担)
当店より商品発送→元払い(お客様負担)
※商品返送時、配送業者の指定はございません。
返送時の送料に関しましては各配送業者へお問合せ下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■初期不良やトラブル不具合による返品について
万が一お届けいたしました商品に不具合がございました場合は
お手数でございますがお電話またはメール・フォームよりご連絡をお願いいたします。
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「ご返金・ご交換」対応と
させて頂きます。
商品の返品・交換をご希望の場合は、お手数ですが、お電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い
致します。
■返品を受付ける条件
未開封、未使用、付属品が揃っている状態のもので、
商品ご到着後5日以内にお電話もしくはメールで
御連絡いただいた場合には承ることが出来ます。
■送料・手数料負担について
お客様より商品返送→着払い(送料当店負担)
■ご返金につきまして
クレジット決済の場合→当店にてクレジット決済の取消しを行います。取消し処理がクレジットカード請求も締め日を過ぎますと
翌月・翌々月のご返金になる場合がございます。
※締め日やご返金のタイミングはお客様ご契約のクレジット会社によって異なります。
ご返金日に関しましての詳細はお手数ですが、ご契約のクレジット会社へお問合せをお願い致します。
銀行振り込み・代金引換発送の場合→お客様指定の口座へご返金致します。「返品交換用紙」に必要事項を記入の上、
返送商品に同封して頂けますよう、お願い申し上げます。返金先情報はお間違いないよう、ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「ご返金・ご交換」対応とさせて頂きます。
商品の返品・交換をご希望の場合は、お手数ですが、お電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。
※当店より返品・交換のご案内を差し上げます。
ご案内の手順にそって、ご返送手続きをお願い致します。
■返品を受付ける条件
未開封、未使用、付属品が揃っている状態のもので、
商品ご到着後5日以内にお電話もしくはメールで
御連絡いただいた場合には承ることが出来ます。
■送料・手数料負担について
お客様より商品返送→着払い(送料当店負担)
当店より商品発送→元払い(送料当店負担)
■交換につきまして
商品売り切れ等で、同一商品にて交換品をご用意することが難しい場合がございます。
同一商品のご用意が難しい場合は、別カラーにて交換または返金対応とさせて頂く場合が
ございますこと、ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068765090
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
2110068
住所
神奈川県川崎市中原区小杉御殿町1−904
電話番号
05068765090
FAX番号
05068765090
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ず商品到着後、5日以内にご連絡をお願い致します。
・ご返送の際、靴箱に直接テープ、送り状を貼らないよう、お願い致します。
返品処理が不可能となります。
・返金処理に関しまして、お客様からの商品ご返送が確認でき次第、返金処理とさせて頂きます。
(返金処理完了まで、2週間ほどお時間頂く場合がございます。)
※有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されませんのでご注意ください。
※初期不良の確認できない商品や、商品の使用に問題がございません場合、いかなる場合においてもご注文のキャンセルや返品は承れません。
あらかじめご了承ください。
※初期不良・商品不良の基準は当店にて判断するものとします。
■ご注文のキャンセル・変更に関して■
申し訳ございませんがご注文の確定後は発送準備に回ります。
ご注文確定後のキャンセル・変更 (クーポン利用忘れ、商品のカラー・サイズ、支払方法、送付先情報の変更)はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2950351 ラクテン(フアツシヨンマイスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10-12営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10-12営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて ●●でお送りします。 宅配BOXについて 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品返金返品をご希望の場合は、お手数ですがお電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。
※当店より返品・交換のご案内を差し上げます。
ご案内の手順にそって、ご返送手続きをお願い致します
■返品を受付ける条件
・商品到着後、5日以内の場合
・お客様が一度もご使用されていない商品
・お客様によって箱・靴が汚損、破損されていない商品
・商品タグ、ラベル等を紛失、破棄されていない場合
・お客様が加工、修理されていない場合
■送料・手数料負担について
お客様より商品返送→元払い(お客様負担)
※商品返送時、配送業者の指定はございません。
返送時の送料に関しましては各配送業者へお問合せ下さい。
※ご注文商品発送時の送料を差し引いた金額にてご返金させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文商品発送時の送料を差し引いた金額にてご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の交換について
商品交換をご希望の場合は、お手数ですがお電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。
※当店より返品・交換のご案内を差し上げます。
ご案内の手順にそって、ご返送手続きをお願い致します。
■交換を受付ける条件
・商品到着後、5日以内の場合
・お客様が一度もご使用されていない商品
・お客様によって箱・靴が汚損、破損されていない商品
・商品タグ、ラベル等を紛失、破棄されていない場合
・お客様が加工、修理されていない場合
■送料・手数料負担について
※サイズ交換のみ【初回注文限定で送料片道負担サービス】を実施致しております。
お客様より商品返送→元払い(お客様負担)
当店より商品発送→元払い(お客様負担)
※商品返送時、配送業者の指定はございません。
返送時の送料に関しましては各配送業者へお問合せ下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■初期不良やトラブル不具合による返品について
万が一お届けいたしました商品に不具合がございました場合は
お手数でございますがお電話またはメール・フォームよりご連絡をお願いいたします。
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「ご返金・ご交換」対応と
させて頂きます。
商品の返品・交換をご希望の場合は、お手数ですが、お電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い
致します。
■返品を受付ける条件
未開封、未使用、付属品が揃っている状態のもので、
商品ご到着後5日以内にお電話もしくはメールで
御連絡いただいた場合には承ることが出来ます。
■送料・手数料負担について
お客様より商品返送→着払い(送料当店負担)
■ご返金につきまして
クレジット決済の場合→当店にてクレジット決済の取消しを行います。取消し処理がクレジットカード請求も締め日を過ぎますと
翌月・翌々月のご返金になる場合がございます。
※締め日やご返金のタイミングはお客様ご契約のクレジット会社によって異なります。
ご返金日に関しましての詳細はお手数ですが、ご契約のクレジット会社へお問合せをお願い致します。
銀行振り込み・代金引換発送の場合→お客様指定の口座へご返金致します。「返品交換用紙」に必要事項を記入の上、
返送商品に同封して頂けますよう、お願い申し上げます。返金先情報はお間違いないよう、ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「ご返金・ご交換」対応とさせて頂きます。
商品の返品・交換をご希望の場合は、お手数ですが、お電話またはメールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。
※当店より返品・交換のご案内を差し上げます。
ご案内の手順にそって、ご返送手続きをお願い致します。
■返品を受付ける条件
未開封、未使用、付属品が揃っている状態のもので、
商品ご到着後5日以内にお電話もしくはメールで
御連絡いただいた場合には承ることが出来ます。
■送料・手数料負担について
お客様より商品返送→着払い(送料当店負担)
当店より商品発送→元払い(送料当店負担)
■交換につきまして
商品売り切れ等で、同一商品にて交換品をご用意することが難しい場合がございます。
同一商品のご用意が難しい場合は、別カラーにて交換または返金対応とさせて頂く場合が
ございますこと、ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2110068
住所
神奈川県川崎市中原区小杉御殿町1−904
電話番号
05068765090
FAX番号
05068765090
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ず商品到着後、5日以内にご連絡をお願い致します。
・ご返送の際、靴箱に直接テープ、送り状を貼らないよう、お願い致します。
返品処理が不可能となります。
・返金処理に関しまして、お客様からの商品ご返送が確認でき次第、返金処理とさせて頂きます。
(返金処理完了まで、2週間ほどお時間頂く場合がございます。)
※有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されませんのでご注意ください。
※初期不良の確認できない商品や、商品の使用に問題がございません場合、いかなる場合においてもご注文のキャンセルや返品は承れません。
あらかじめご了承ください。
※初期不良・商品不良の基準は当店にて判断するものとします。
■ご注文のキャンセル・変更に関して■
申し訳ございませんがご注文の確定後は発送準備に回ります。
ご注文確定後のキャンセル・変更 (クーポン利用忘れ、商品のカラー・サイズ、支払方法、送付先情報の変更)はお受けできませんのであらかじめご了承ください。