- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242772 ラクテン(MEMEミ−ミ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【※あす楽地域が制限されております※】
[本州] 翌日お届け (※離島等一部地域追加日数有り)
[北海道・沖縄] 翌々日お届け (※離島等一部地域追加日数有り)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、Edy決済 ⇒ご入金・決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後(12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1080円 780円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 1080円 1080円 1380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】日本郵便ゆうパケットにてお届け致します。(郵便受けへお届け)
※サイズ制限がございます※
商品サイズ(A4サイズ厚さ3cm)オーバーの場合は
メール便を指定頂いても宅配便へ切り替えさせて頂きます。
【ご注意】
・いかなる場合も返品交換を承れません
・配送希望時間帯をご指定出来ません。
・お届けは発送日の2~5日以降となります。
・商品を圧縮して発送する場合もございますので、到着時にシワになってしまう事がございます。
・運送中の破損や紛失があった場合でも補償の対象にはなりません。
・お急ぎの方・神経質な方は宅配便をお勧めします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【送料について】
ご注文確認メールにて送料をお知らせいたします。- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
★代引き・メール便不可です★
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1080円 780円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 1080円 1080円 1380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1080円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 1080円 1080円 1380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の不具合の場合、原則交換でのご対応とさせていただいております。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り、返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メール便はご対応不可などルールを設けております。下記事項および発送時に添付しております<返品交換カード>をよくご確認の上ご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メール便はご対応不可などルールを設けております。下記事項および発送時に添付しております<返品交換カード>をよくご確認の上ご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0561-21-0139
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店からのご連絡は全てメールにて行なっております info@wildboar.co.jp メールを受信できるようご設定いただきますようお願い申しあげます。
■返送先
郵便番号
489-0895
住所
愛知県 瀬戸市 塩草町229番地
電話番号
0561-21-0139
FAX番号
0561-84-7780
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品規約】
商品の不具合(初期不良)、誤発送など弊社に明らかな過失がある場合に限り、同一商品との交換をお受けいたします。
商品到着3日以内にご連絡いただいた場合に限ります。
※期日を過ぎた場合の返品・交換は、いかなる場合もお受けできませんので、購入商品がお手元に届きましたら必ず中身をご確認ください。
●返品の対象は下記の通りです。
・ お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合
・ お申し込み数量と異なる数量が届けられた場合
・ 商品に明らかな不具合や不良部分が認められる場合。
・ その他、弊社が相当と判断する場合
(判断基準につきましては下記に詳細がございます。ご確認下さいませ。)
●返品・交換をお受けできない事例は下記の通りです。
・お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)での返品・交換
※イメージ違い:素材、質感、カラーサイズ等
・着用(使用)に特に問題が無い縫製の乱れや柄ずれ、傷汚れ、シワ、テカリ、ほつれ等は不良品としてお受けできません(海外生産の為)
※商品ページに記載の注意事項に該当
・一度でもご使用になられた商品(試着不可)また、衛生上の返品・交換不可の商品
※不可商品:アクセサリー(ピアス等)、衣類のインナー(コルセット・ブラトップ・レギンス等)
・タバコ・香水等の匂い、飼育動物の毛、化粧品・整髪料などが付着した商品
・お客様の元で商品やパッケージ(ビニール袋・台紙・箱)を汚損・破損・破棄された場合
・クリーニング、洗濯、リメイク、修理、個別に加工がされた商品(サイズ直し・名入れ等)
・メール便で発送した商品(配達補償のない発送方法のため)
・セール対象品・お取り寄せ商品・福袋
・貴金属に関しては、商品により曇り等金属特有のものがあり
※曇りや若干の変色 貴金属磨き等で取れる場合は、返品対象外
・返品交換カードの同封が無い場合
・ご注文者様以外の方からの返品・交換
・その他、弊社で受付不可と判断された場合
●お客様都合の返品・交換は、原則としてお受けできません。
お客様都合の事例は下記の通りです。
・サイズが合わない
・画面でみたイメージや質と違う
・使用する機会がなくなった
・その他、商品の初期不良と認められない場合
●返品・交換の流れ
1)商品到着から3日以内に不具合箇所・誤送商品のお写真をご添付の上、下記内容と共にご一報ください。
・ご注文者指名 ・ご注文番号 ・該当商品名(商品番号) ・返品理由
※期日を過ぎた場合の返品・交換は、いかなる場合もお受けできませんので、
購入商品がお手元に届きましたら必ず中身をご確認ください。
2)当店からのご案内より7日以内にご返送ください。
必ず商品に付属していたもの(タグ等)と返品交換カード(お買い上げ明細書)を同封の上、商品と共にご返送ください。
※発送伝票の控えは返金完了までお客様の手元に控えていただきますようお願いします。
3)当店より交換品の発送お手配をさせていただきます。
発送完了後、お荷物番号のご案内もいたします。
※交換商品が在庫切れなどによりご用意できない場合にはご返金対応とさせていただきます。
- - - - - - - - - -
●返品連絡先
メールアドレス:info@wildboar.co.jp
返送先住所:〒489-0895 愛知県 瀬戸市 塩草町229番地
株式会社ワイルドボア 返品係
- - - - - - - - - -
【商品基準につきまして】
弊店の製品は全て海外にて生産しております。
海外にて検品後、日本でも検品しておりますが、
当店の輸入商品は、日本製品のようなきめ細やかな縫製は残念ながら望めないのが現状です。
輸入商品は日本の縫製基準ではなく各国の基準をクリアした商品となっております。
また不良品基準の認識の違いもあり
・糸始末が甘い
・ほつれがある
・ボタン付けが甘い
・縫製段階でのチャコの跡、マジック跡が残ったままになっている
・サイズにより色味が違う
・小さな汚れがある
・輸送時の箱の潰れ、汚れ
・ジッパーがかみ易い
・タグが曲がってついている
・スパンコールなどビーズなどがとれやすい
・ファーの抜け・飛散
など一切返品対象となりません。
したがって、当ショップでもそのような商品につきましては返品対象とすることができません。
入荷した際のチェックする段階で目に余るものに対しましては記述するように致しますので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、お客様にお届けした商品は検品の結果「良品」として出荷したものですので、
上記理由での返品はお承り出来ません。
ご注文いただきました時点でご了承いただけたものと判断させていただきます。
★商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否・長期不在含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきます。
★クレジットカード・銀行振込等でお支払い済みの場合はご返金出来かねます。
代金引換で発送させていただきました商品を、受け取り拒否、長期不在、住所不備などでお受け取りいただけなかった場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。(送料無料商品を含め、通常は送料の全額・または一部を当店が負担をしておりますので、この場合は送料にかかった実費分のご請求となります。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引受取拒否により損害を受けた送料等をお客様にお支払いただけなかった場合は、店舗側が法的措置を行うことができます。
【1】内容証明を送付後、簡易裁判を行い損害賠償金のお支払と裁判にかかった経費をお支払いただきます。
(裁判にかかる経費例)
- 内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
- 内容証明発行料=800円程度
- 簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
【2】悪質と判断した場合、偽計業務妨害の可能性がございますので警察に通報いたします。
【3】悪質利用者としてモールに通報します。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れることはできません。
小さな事でも、今後のお客様個人やご家族の社会的地位や生活に支障を来すことになってしまいます。常識のあるご対応を宜しくお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242772 ラクテン(MEMEミ−ミ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【※あす楽地域が制限されております※】
[本州] 翌日お届け (※離島等一部地域追加日数有り)
[北海道・沖縄] 翌々日お届け (※離島等一部地域追加日数有り)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、Edy決済 ⇒ご入金・決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後(12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:680円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:420円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
日本郵便ゆうパケットにてお届け致します。(郵便受けへお届け)
※サイズ制限がございます※
商品サイズ(A4サイズ厚さ3cm)オーバーの場合は
メール便を指定頂いても宅配便へ切り替えさせて頂きます。
【ご注意】
・いかなる場合も返品交換を承れません
・配送希望時間帯をご指定出来ません。
・お届けは発送日の2~5日以降となります。
・商品を圧縮して発送する場合もございますので、到着時にシワになってしまう事がございます。
・運送中の破損や紛失があった場合でも補償の対象にはなりません。
・お急ぎの方・神経質な方は宅配便をお勧めします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【送料について】
ご注文確認メールにて送料をお知らせいたします。
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
★代引き・メール便不可です★
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:680円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
佐川急便
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) | |
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 | |
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 | |
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の不具合の場合、原則交換でのご対応とさせていただいております。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り、返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メール便はご対応不可などルールを設けております。下記事項および発送時に添付しております<返品交換カード>をよくご確認の上ご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メール便はご対応不可などルールを設けております。下記事項および発送時に添付しております<返品交換カード>をよくご確認の上ご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0561-21-0139
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店からのご連絡は全てメールにて行なっております info@wildboar.co.jp メールを受信できるようご設定いただきますようお願い申しあげます。
返送先
郵便番号
489-0895
住所
愛知県 瀬戸市 塩草町229番地
電話番号
0561-21-0139
FAX番号
0561-84-7780
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品規約】
商品の不具合(初期不良)、誤発送など弊社に明らかな過失がある場合に限り、同一商品との交換をお受けいたします。
商品到着3日以内にご連絡いただいた場合に限ります。
※期日を過ぎた場合の返品・交換は、いかなる場合もお受けできませんので、購入商品がお手元に届きましたら必ず中身をご確認ください。
●返品の対象は下記の通りです。
・ お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合
・ お申し込み数量と異なる数量が届けられた場合
・ 商品に明らかな不具合や不良部分が認められる場合。
・ その他、弊社が相当と判断する場合
(判断基準につきましては下記に詳細がございます。ご確認下さいませ。)
●返品・交換をお受けできない事例は下記の通りです。
・お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)での返品・交換
※イメージ違い:素材、質感、カラーサイズ等
・着用(使用)に特に問題が無い縫製の乱れや柄ずれ、傷汚れ、シワ、テカリ、ほつれ等は不良品としてお受けできません(海外生産の為)
※商品ページに記載の注意事項に該当
・一度でもご使用になられた商品(試着不可)また、衛生上の返品・交換不可の商品
※不可商品:アクセサリー(ピアス等)、衣類のインナー(コルセット・ブラトップ・レギンス等)
・タバコ・香水等の匂い、飼育動物の毛、化粧品・整髪料などが付着した商品
・お客様の元で商品やパッケージ(ビニール袋・台紙・箱)を汚損・破損・破棄された場合
・クリーニング、洗濯、リメイク、修理、個別に加工がされた商品(サイズ直し・名入れ等)
・メール便で発送した商品(配達補償のない発送方法のため)
・セール対象品・お取り寄せ商品・福袋
・貴金属に関しては、商品により曇り等金属特有のものがあり
※曇りや若干の変色 貴金属磨き等で取れる場合は、返品対象外
・返品交換カードの同封が無い場合
・ご注文者様以外の方からの返品・交換
・その他、弊社で受付不可と判断された場合
●お客様都合の返品・交換は、原則としてお受けできません。
お客様都合の事例は下記の通りです。
・サイズが合わない
・画面でみたイメージや質と違う
・使用する機会がなくなった
・その他、商品の初期不良と認められない場合
●返品・交換の流れ
1)商品到着から3日以内に不具合箇所・誤送商品のお写真をご添付の上、下記内容と共にご一報ください。
・ご注文者指名 ・ご注文番号 ・該当商品名(商品番号) ・返品理由
※期日を過ぎた場合の返品・交換は、いかなる場合もお受けできませんので、
購入商品がお手元に届きましたら必ず中身をご確認ください。
2)当店からのご案内より7日以内にご返送ください。
必ず商品に付属していたもの(タグ等)と返品交換カード(お買い上げ明細書)を同封の上、商品と共にご返送ください。
※発送伝票の控えは返金完了までお客様の手元に控えていただきますようお願いします。
3)当店より交換品の発送お手配をさせていただきます。
発送完了後、お荷物番号のご案内もいたします。
※交換商品が在庫切れなどによりご用意できない場合にはご返金対応とさせていただきます。
- - - - - - - - - -
●返品連絡先
メールアドレス:info@wildboar.co.jp
返送先住所:〒489-0895 愛知県 瀬戸市 塩草町229番地
株式会社ワイルドボア 返品係
- - - - - - - - - -
【商品基準につきまして】
弊店の製品は全て海外にて生産しております。
海外にて検品後、日本でも検品しておりますが、
当店の輸入商品は、日本製品のようなきめ細やかな縫製は残念ながら望めないのが現状です。
輸入商品は日本の縫製基準ではなく各国の基準をクリアした商品となっております。
また不良品基準の認識の違いもあり
・糸始末が甘い
・ほつれがある
・ボタン付けが甘い
・縫製段階でのチャコの跡、マジック跡が残ったままになっている
・サイズにより色味が違う
・小さな汚れがある
・輸送時の箱の潰れ、汚れ
・ジッパーがかみ易い
・タグが曲がってついている
・スパンコールなどビーズなどがとれやすい
・ファーの抜け・飛散
など一切返品対象となりません。
したがって、当ショップでもそのような商品につきましては返品対象とすることができません。
入荷した際のチェックする段階で目に余るものに対しましては記述するように致しますので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、お客様にお届けした商品は検品の結果「良品」として出荷したものですので、
上記理由での返品はお承り出来ません。
ご注文いただきました時点でご了承いただけたものと判断させていただきます。
★商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否・長期不在含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきます。
★クレジットカード・銀行振込等でお支払い済みの場合はご返金出来かねます。
代金引換で発送させていただきました商品を、受け取り拒否、長期不在、住所不備などでお受け取りいただけなかった場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。(送料無料商品を含め、通常は送料の全額・または一部を当店が負担をしておりますので、この場合は送料にかかった実費分のご請求となります。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引受取拒否により損害を受けた送料等をお客様にお支払いただけなかった場合は、店舗側が法的措置を行うことができます。
【1】内容証明を送付後、簡易裁判を行い損害賠償金のお支払と裁判にかかった経費をお支払いただきます。
(裁判にかかる経費例)
- 内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
- 内容証明発行料=800円程度
- 簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
【2】悪質と判断した場合、偽計業務妨害の可能性がございますので警察に通報いたします。
【3】悪質利用者としてモールに通報します。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れることはできません。
小さな事でも、今後のお客様個人やご家族の社会的地位や生活に支障を来すことになってしまいます。常識のあるご対応を宜しくお願いいたします。