![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:30 |
火 | 09:00 〜 18:30 |
水 | 09:00 〜 18:30 |
木 | 09:00 〜 18:30 |
金 | 09:00 〜 18:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問い合わせ対応時間 平日10:00-13:00,15:00-18:30 ※お問い合わせの休日は店舗カレンダーまでご確認可能です。 ※時間内のお問い合わせは当日の対応が可能で、時間外のでは営業再開後の確認になるので、少しお時間をいただければ大変助かります。 ※届いた商品の使用などに関するお問い合わせの場合、商品取説に登録したブランド側の連絡先までも対応可能なので、どうぞご活用ください。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
プライバシーポリシー詳細
「Meisai」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天店または楽天市場が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天市場も同時に取得しており、海外ショップについて楽天の定めるプライバシーポリシー(https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html)に従い取り扱われます。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後(基本的には保証期間終了後)、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2716103 ラクテン(MEISAICOMMERCE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者のご指定は受付不能です。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便なども利用させて頂きます。
・店舗内全商品が全国配送無料。離島も無料です。
・商品お届けまでに、地域により発送後2-5日程度かかります。
・【無料】日時指定希望の方が注文時に指定を入れるか、指定可能範囲外の場合どうぞショップ担当にご連絡ください。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者はご指定が受付不能となる可能性があります。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫は荷物によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便などに変更して利用する可能性もございます。
・店舗内全商品が全国への配送は送料無料(*)です。離島も無料です。
(*もし1回目の配達が不成功な場合、2回発送が有料で提供することになります。) ・商品お届けまでに、地域により発送後3-5日程度かかります。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者のご指定は受付不能です。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便なども利用させて頂きます。
・【無料】店舗内全商品が日本国内への配送は送料無料(*)で、離島も無料です。
(*もし1回目の配達が不成功となった場合、2回目の発送が有料で提供可能です。)
・商品お届けまでに、地域により発送後2-5日程度かかります。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者のご指定は受付不能です。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便なども利用させて頂きます。
・【無料】店舗内全商品が日本国内への配送は送料無料(*)で、離島も無料です。
(*もし1回目の配達が不成功となった場合、2回目の発送が有料で提供可能です。)
・商品お届けまでに、地域により発送後2-5日程度かかります。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※ ・キャンセル対応可能な時効は注文後1時間以内となります。
・ご注文後1時間以内のご連絡をいただき、店内から対応倉庫に連絡して商品発送中止可能のであればキャンセルを承ります。
※「指定無し-1-2営業日発送」の場合は連動倉庫を利用したため、注文確認後のキャンセル依頼が対応不可となる可能性が高いですので、具体的な対応時間については以下となります。
・15時以前の注文は、キャンセル対応可能な時効は注文後1時間以内となります。
・15時以降の注文は、当日18時までのキャンセル連絡のみ対応可能となります。
※ 対応時効を超えたキャンセル依頼はお受付不可、もしくは既に発送中止が対応不可となったため費用が請求される場合もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
注文後1時間以内のキャンセルなら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天から請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常発送・指定発送商品:
既にキャンセル対応時効超えましたが、発送前の注文キャンセル依頼に対して
ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
既にキャンセル対応時効超えて、発送中止不可の注文キャンセル依頼について
不用商品の受け取り拒否をお願いいたします。
受け取り拒否無しで返品(*)が必要な場合、 返品確認後、ご注文代金からキャンセル手数料(500円)+商品代金の10%を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当注文はキャンセル状態に更新されませんが、キャンセル手数料は送料名義で請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
*返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。
延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
*延期対応費用(場合によって):0円-注文商品金額の2倍
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※予約商品の場合、発送前であればいつでもキャンセル対応可能となりますが、既に発送された場合は以上の「発送中止不可」の説明に沿って対応いたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
注文後商品到着後の返金希望:
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●お届け後7日間以内にご連絡ください。
●連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にご利用できた後にしてください。
●外装のない商品では基本的に返品対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
注文後商品到着後の返金希望:
商品代金全額から返品費用【キャンセル手数料500円+商品代金10%】を差し引いた金額。
注文後商品到着前の返金希望:
注文後1時間以内のキャンセルなら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天から請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常発送・指定発送商品:
既にキャンセル対応時効超えましたが、発送前の注文キャンセル依頼に対して
ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
既にキャンセル対応時効超えて、発送中止不可の注文キャンセル依頼について
不用商品の受け取り拒否をお願いいたします。
受け取り拒否無しで返品(*)が必要な場合、 返品確認後、ご注文代金からキャンセル手数料(500円)+商品代金の10%を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当注文はキャンセル状態に更新されませんが、キャンセル手数料は送料名義で請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
*返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。
延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
*延期対応費用(場合によって):0円-注文商品金額の2倍
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
注文後商品到着後の交換希望:
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●お届け後7日間以内にご連絡ください。
●連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にご利用できた後にしてください。
●外装のない商品では基本的に返品対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
もしくは返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にお届いた後にしてください。
速やかに返品・交換・キャンセルを対応します(返品・交換の場合送料当社負担)。
●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管してください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によって返品方法も異なり、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
●ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。
延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
*延期対応費用(場合によって):0円-注文商品金額の2倍
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応いたします。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って返品対応可能です(費用当社負担)。
一方、従来「お客様組立品・補修作業品」として販売の商品は組立・補修の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内ににご連絡ください。連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にお届いた後にしてください。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品を再送します(送料当社負担)。
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要で、お届け時の箱や袋は商品に不良などがあるかないかを確認した後処分してください。
●返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
●ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。(*延期対応費用:0円-注文商品金額の2倍)
●より早めに処理できるように荷物が発送後必ずご利用の運送業者とお問い合わせ番号(伝票番号)を店側にお知らせいただければ大変助かります。
●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は新品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は店舗案内で返送・処分をお願いします(費用が生じた場合は当社負担)。
●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品を送りします。
間違ってお届けの商品は、店舗案内に沿って返品をお願いします(往復送料当社負担)。
●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置は控えください。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意ください。
●交換や返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管ください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となり、ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●商品に不具合があった場合の連絡はメール(不具合写真添付必要)での対応となり、保証期間内の注文のみ対応いたします。
お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社に連絡するので、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
一方、従来「お客様組立品・補修用品」として販売の商品は組立・補修の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
●再送荷物は基本的には新しい品・新しい部品で再送いたします。
新品としてご利用可能ではありますが、無料提供のためご購入当時の保証サービスには適用できかねますので、予めご了承いただければ幸いです。
●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
8675589586264
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
海外のショップなので、電話が通じられない状況が発生する可能性もございますが、
その場合はどうぞ店内お問い合わせをご利用ください。
※お問い合わせ対応時間 平日10:00-13:00,15:00-18:00
※時間内のお問い合わせは当日の対応が可能で、時間外のでは営業再開後に確認いたしますので、少しお時間をいただければ大変助かります。
※届いた商品の使用に関するお問い合わせの場合、商品取説に登録していたブランド側の連絡先までも対応可能なので、どうぞご活用ください。
■返送先
郵便番号
135-0064
住所
東京都江東区青海三丁目2番17号 ワールド流通センター(76-80)三協
電話番号
05055303517
FAX番号
05055303517
備考
*商品によって返品方法も異なり、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品は不正返品となり、
返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送され、返品当時に生じた費用もお客様負担となります。
次の確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまうので、ご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●完売等の理由で、発送時効内に商品がご用意できない場合は店内からお問い合わせ経由で在庫切れ連絡メールを配信させていただきます。
次の入荷企画があった場合、次の入荷で商品を発送させていただきます。(元のご指定が守らない可能性が高いです。)
次の入荷企画がない場合、在庫切れ連絡を店内週に一度送信いたします。
返信が確認できた次第、当注文を返金させていただきます。
また、ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
返信のない場合、在庫切れ状態が1か月間達した後、誠に勝手ながら返金とさせていただく場合がございます。
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応させていただきます。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って再発送となります(送料当社負担)。
●商品不具合の原因で、商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
一方、従来「お客様組立品・補修用品」として販売の商品は組立・補修の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:30 |
火 | 09:00 〜 18:30 |
水 | 09:00 〜 18:30 |
木 | 09:00 〜 18:30 |
金 | 09:00 〜 18:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問い合わせ対応時間 平日10:00-13:00,15:00-18:30 ※お問い合わせの休日は店舗カレンダーまでご確認可能です。 ※時間内のお問い合わせは当日の対応が可能で、時間外のでは営業再開後の確認になるので、少しお時間をいただければ大変助かります。 ※届いた商品の使用などに関するお問い合わせの場合、商品取説に登録したブランド側の連絡先までも対応可能なので、どうぞご活用ください。
------------リマインド-------------------
●当店発送作業繁忙期により注文確認後のキャンセル依頼への対応は費用(手数料500円)付きとなります。
●当店のいずれの発送作業は日本国内からの発送となり、倉庫(自社倉庫/協力倉庫のA社/R社)の効率により、通常では2-5日に発送します。(イベント期間内の発送は1-2日延期する可能性もある)
●国内配送商品は国内と同じく消費税が発生するが、関税はかかりません。
●大型商品(家具/自転車等/大量購入)、軽荷物(ネコポス-投函発送)の配送指定は場合によって対応不能となる可能性があります。
●当店は中国に所在する事業者であるため、お客様の注文情報は当店が所在する中国事業者へ提供いたします。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。
●商品の値段では仕入れ費用と在庫などとかかわり、予告なしに変更する可能性がありますが、来店のお客様に影響にならないために、弊店でのいずれの注文には【価値保障】が付属していて、発注後7日間もし注文発生の商品ページが注文当時より値下げした場合、店舗から賠償が要求可能で、賠償金額は【ご注文当時の商品金額-値下げ後の商品金額】の差額となります。
------------リマインド-------------------
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
プライバシーポリシーについて
プライバシーポリシー詳細
「Meisai」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天店または楽天市場が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天市場も同時に取得しており、海外ショップについて楽天の定めるプライバシーポリシー(https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html)に従い取り扱われます。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後(基本的には保証期間終了後)、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2716103 ラクテン(MEISAICOMMERCE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者のご指定は受付不能です。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便なども利用させて頂きます。
・店舗内全商品が全国配送無料。離島も無料です。
・商品お届けまでに、地域により発送後2-5日程度かかります。
・【無料】日時指定希望の方が注文時に指定を入れるか、指定可能範囲外の場合どうぞショップ担当にご連絡ください。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者はご指定が受付不能となる可能性があります。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫は荷物によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便などに変更して利用する可能性もございます。
・店舗内全商品が全国への配送は送料無料(*)です。離島も無料です。
(*もし1回目の配達が不成功な場合、2回発送が有料で提供することになります。)
・商品お届けまでに、地域により発送後3-5日程度かかります。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者のご指定は受付不能です。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便なども利用させて頂きます。
・【無料】店舗内全商品が日本国内への配送は送料無料(*)で、離島も無料です。
(*もし1回目の配達が不成功となった場合、2回目の発送が有料で提供可能です。)
・商品お届けまでに、地域により発送後2-5日程度かかります。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
*発送倉庫より手配するため、配送業者のご指定は受付不能です。
*協力倉庫都合で、出荷名義も倉庫名義となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達は運送業者により対応不可となる可能性もあります。
※【注意】
・発送倉庫によりヤマト運輸、佐川急便、アマゾン物流、日本郵便なども利用させて頂きます。
・【無料】店舗内全商品が日本国内への配送は送料無料(*)で、離島も無料です。
(*もし1回目の配達が不成功となった場合、2回目の発送が有料で提供可能です。)
・商品お届けまでに、地域により発送後2-5日程度かかります。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方が発注前にショップ担当にご連絡ください。
※【発送お知らせに関して】
1.発送倉庫により配送通知が手動と自動配信と二種あり、楽天倉庫以外の発送では発送作業の翌日にショップより送信させていただきます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、発送お知らせメールの配信が遅くなる場合がございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※
・キャンセル対応可能な時効は注文後1時間以内となります。
・ご注文後1時間以内のご連絡をいただき、店内から対応倉庫に連絡して商品発送中止可能のであればキャンセルを承ります。
※「指定無し-1-2営業日発送」の場合は連動倉庫を利用したため、注文確認後のキャンセル依頼が対応不可となる可能性が高いですので、具体的な対応時間については以下となります。
・15時以前の注文は、キャンセル対応可能な時効は注文後1時間以内となります。
・15時以降の注文は、当日18時までのキャンセル連絡のみ対応可能となります。
※
対応時効を超えたキャンセル依頼はお受付不可、もしくは既に発送中止が対応不可となったため費用が請求される場合もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
注文後1時間以内のキャンセルなら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天から請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常発送・指定発送商品:
既にキャンセル対応時効超えましたが、発送前の注文キャンセル依頼に対して
ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
既にキャンセル対応時効超えて、発送中止不可の注文キャンセル依頼について
不用商品の受け取り拒否をお願いいたします。
受け取り拒否無しで返品(*)が必要な場合、
返品確認後、ご注文代金からキャンセル手数料(500円)+商品代金の10%を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当注文はキャンセル状態に更新されませんが、キャンセル手数料は送料名義で請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
*返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。
延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
*延期対応費用(場合によって):0円-注文商品金額の2倍
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※予約商品の場合、発送前であればいつでもキャンセル対応可能となりますが、既に発送された場合は以上の「発送中止不可」の説明に沿って対応いたします。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
注文後商品到着後の返金希望:
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●お届け後7日間以内にご連絡ください。
●連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にご利用できた後にしてください。
●外装のない商品では基本的に返品対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
注文後商品到着後の返金希望:
商品代金全額から返品費用【キャンセル手数料500円+商品代金10%】を差し引いた金額。
注文後商品到着前の返金希望:
注文後1時間以内のキャンセルなら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天から請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常発送・指定発送商品:
既にキャンセル対応時効超えましたが、発送前の注文キャンセル依頼に対して
ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
既にキャンセル対応時効超えて、発送中止不可の注文キャンセル依頼について
不用商品の受け取り拒否をお願いいたします。
受け取り拒否無しで返品(*)が必要な場合、
返品確認後、ご注文代金からキャンセル手数料(500円)+商品代金の10%を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当注文はキャンセル状態に更新されませんが、キャンセル手数料は送料名義で請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
*返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。
延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
*延期対応費用(場合によって):0円-注文商品金額の2倍
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
注文後商品到着後の交換希望:
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●お届け後7日間以内にご連絡ください。
●連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にご利用できた後にしてください。
●外装のない商品では基本的に返品対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
もしくは返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にお届いた後にしてください。
速やかに返品・交換・キャンセルを対応します(返品・交換の場合送料当社負担)。
●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管してください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によって返品方法も異なり、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
●ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。
延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
*延期対応費用(場合によって):0円-注文商品金額の2倍
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応いたします。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って返品対応可能です(費用当社負担)。
一方、従来「お客様組立品・補修作業品」として販売の商品は組立・補修の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内ににご連絡ください。連絡の際に荷物到着時の外装送り状情報などが必要なので、外装の処分は中身をご確認して無事にお届いた後にしてください。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品を再送します(送料当社負担)。
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要で、お届け時の箱や袋は商品に不良などがあるかないかを確認した後処分してください。
●返送期限は店舗から案内させていただきますが、配達は平日にするようご対応いただければ大変助かります。
●ご都合で期限を超えるようであれば、もう一度ご対応可能な時期を店内に連絡してください。延期となった場合元注文に延期対応費用(*)が加算される可能性もございますが、予めご了承いただければ幸いです。(*延期対応費用:0円-注文商品金額の2倍)
●より早めに処理できるように荷物が発送後必ずご利用の運送業者とお問い合わせ番号(伝票番号)を店側にお知らせいただければ大変助かります。
●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は新品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は店舗案内で返送・処分をお願いします(費用が生じた場合は当社負担)。
●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品を送りします。
間違ってお届けの商品は、店舗案内に沿って返品をお願いします(往復送料当社負担)。
●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置は控えください。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意ください。
●交換や返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管ください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となり、ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●商品に不具合があった場合の連絡はメール(不具合写真添付必要)での対応となり、保証期間内の注文のみ対応いたします。
お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社に連絡するので、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
一方、従来「お客様組立品・補修用品」として販売の商品は組立・補修の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
●再送荷物は基本的には新しい品・新しい部品で再送いたします。
新品としてご利用可能ではありますが、無料提供のためご購入当時の保証サービスには適用できかねますので、予めご了承いただければ幸いです。
●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
8675589586264
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
海外のショップなので、電話が通じられない状況が発生する可能性もございますが、
その場合はどうぞ店内お問い合わせをご利用ください。
※お問い合わせ対応時間 平日10:00-13:00,15:00-18:00
※時間内のお問い合わせは当日の対応が可能で、時間外のでは営業再開後に確認いたしますので、少しお時間をいただければ大変助かります。
※届いた商品の使用に関するお問い合わせの場合、商品取説に登録していたブランド側の連絡先までも対応可能なので、どうぞご活用ください。
返送先
郵便番号
135-0064
住所
東京都江東区青海三丁目2番17号 ワールド流通センター(76-80)三協
電話番号
05055303517
FAX番号
05055303517
備考
*商品によって返品方法も異なり、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品は不正返品となり、
返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送され、返品当時に生じた費用もお客様負担となります。
次の確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまうので、ご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●完売等の理由で、発送時効内に商品がご用意できない場合は店内からお問い合わせ経由で在庫切れ連絡メールを配信させていただきます。
次の入荷企画があった場合、次の入荷で商品を発送させていただきます。(元のご指定が守らない可能性が高いです。)
次の入荷企画がない場合、在庫切れ連絡を店内週に一度送信いたします。
返信が確認できた次第、当注文を返金させていただきます。
また、ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
返信のない場合、在庫切れ状態が1か月間達した後、誠に勝手ながら返金とさせていただく場合がございます。
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応させていただきます。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って再発送となります(送料当社負担)。
●商品不具合の原因で、商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
一方、従来「お客様組立品・補修用品」として販売の商品は組立・補修の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。