- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280976 ラクテン(メカ゛ネテイラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◎送料:全国一律料金:0円(離島・一部地域でも追加送料はかかりません。)
◎配送会社:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便他
※ご注文内容により「宅配便」または「メール便」でお届けいたします。
お客様による配送方法・配送業者のご指定はお受けいたしかねます。
※コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、ご注文は個人名でお願いいたします。
また、置き配は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※一部商品はメーカー直送となります。
メーカー直送の場合は、お問い合わせ番号による追跡サービスはご利用いただけません。
※ポスト投函時の箱潰れの保証はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
◆◆発送時期について◆◆
各商品ページにてご確認ください。
注文集中などによりお時間をいただくこともございます。
◆◆ 長期不在・住所不明などにより、商品が返送された場合の再発送について ◆◆
◎お支払い方法がコンビニ・ATM等(前払)の場合
宅急便対象・メール便対象にかかわらず、「宅急便(着払い)」での発送となります。
◎お支払い方法がクレジット等(前払い以外)の場合
宅急便対象の場合、「宅急便(着払い)」での発送となります。
メール便対象の場合、「再送手数料(送料込)」を加算させていただきます。
あらかじめご了承ください。
◆◆ 商品ページの発送時期をすぎても発送連絡がない場合について◆◆
欠品による入荷待ち・ご注文内容の確認・処方箋提出依頼などの連絡をさしあげている場合がございます。
メールやお問い合わせフォームのご確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、当店までご連絡くださいませ。
◆◆発送通知から一週間以上商品が届かない場合について◆◆
お問い合わせ番号をお知らせしている場合には、各配送会社のHPで配送状況をご確認いただけます。
宅配ボックスや、ポストに配達されている場合もごさいますので、ご確認をお願いいたします。
メーカー直送などで配送状況が確認できない場合には、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
◆◆当店都合によるキャンセルについて◆◆
メーカーの製造状況により商品入手が困難になった場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
- 宅配便
- 【備考】配送希望時間帯をご指定できます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・(一部18時〜21時となります)
※天候・交通状況等により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】配送希望時間帯をご指定できます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※天候・交通状況等により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】代金引換、日時指定はご利用いただけません。
ポストに入らない場合、不在票が投函される場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
レターパックプラスは対面でのお届けになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】代金引換、日時指定はご利用できません。
ポストに入らない場合、不在票が投函される場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
◆◆ご注文受付後の内容変更・キャンセルについて◆◆
なるべく早くお届けするために、ご注文受付後は発送準備をすすめております。
ご注文受付後の内容変更・キャンセルは、原則として承りかねますので、
ご入力内容は十分ご確認くださいますようお願いいたします。
発送後のキャンセルは一旦お荷物をお受け取りいただき、返品や交換をご検討ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の条件すべてにあてはまり、事前にご連絡いただいたものに限り対応いたします。
連絡のない場合や条件にあてはまらない場合には、受け取りを拒否させていただきます。
返品は原則「宅急便または宅急便コンパクト(送料お客様負担)」での受付となります。
また、返品・返金にかかる費用はお客様負担となりますので、ご了承のほどお願いいたします。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(下記費用を除く)
◎後払い決済で、請求書発行後の場合、発行手数料はご負担いただきます。
(楽天ポイントからの引き落としとなる場合もございます。)
◎銀行振込でのご返金の場合の振込手数料はご負担いただきます。
◎その他返金にかかる費用が発生する場合にはご負担いただきます。
※開封済・汚れや潰れありなど、返品をお受けできない商品の返金はいたしかねます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※返金につきましては、下記をご参照ください。
【楽天市場|公式ヘルプ】返金方法について (rakuten.net)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000030987
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の条件すべてにあてはまり、事前にご連絡いただいたものに限り対応いたします。
連絡のない場合や条件にあてはまらない場合には、受け取りを拒否させていただきます。
返品は原則「宅急便または宅急便コンパクト(送料お客様負担)」での受付となります。
また、返品・再発送にかかる費用はお客様負担となりますので、ご了承のほどお願いいたします。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■再発送について
【お支払い方法がコンビニ・ATM等(前払)の場合】
交換商品が宅急便対象・メール便対象にかかわらず、「宅急便(着払い)」での発送となります。
【お支払い方法がクレジット等(前払い以外)の場合】
交換商品が宅急便対象の場合「宅急便(着払い)」での発送となります。
交換商品がメール便対象の場合「再送手数料(送料込)」を加算させていただきます。
あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■コンタクトレンズの初期不良の場合
各メーカーで品質チェックは行われておりますが、稀に破損などの初期不良品が混在していることがございます。
下記に該当する場合は、現品を保管(ケース含む)のうえ、ご使用にならずに当店までご連絡をお願いいたします。
メーカーへのお取次ぎや返金等、責任をもって対応させていただきます。
1.レンズ:破れ、欠け、キズ、変形、変色、異物付着、二つ折れ
2.保存液および容器:液漏れ、液の変色・変質、容器の破損、汚れ、容器内のレンズ枚数不良
※万が一、不良レンズをご使用してしまった場合は、直ちにレンズをはずしお近くの眼科へ受診をお願いいたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■コンタクトレンズの初期不良の場合
各メーカーで品質チェックは行われておりますが、稀に破損などの初期不良品が混在していることがございます。
下記に該当する場合は、現品を保管(ケース含む)のうえ、ご使用にならずに当店までご連絡をお願いいたします。
メーカーへのお取次ぎや交換等、責任をもって対応させていただきます。
1.レンズ:破れ、欠け、キズ、変形、変色、異物付着、二つ折れ
2.保存液および容器:液漏れ、液の変色・変質、容器の破損、汚れ、容器内のレンズ枚数不良
※万が一、不良レンズをご使用してしまった場合は、直ちにレンズをはずしお近くの眼科へ受診をお願いいたします。
■当店の手配ミスによる交換について
当店では商品を正確迅速にお届けするよう最善を尽くしておりますが、万が一ご注文と違う商品が届く、商品が不足しているなどございましたら、大変お手数ではございますが、当店までご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0334997161
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話やメールでの連絡は、必ず「氏名・受注番号」をお伝えくださいますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
252-0143
住所
神奈川県相模原市緑区橋本6-26-13 グランマルシェ401号
電話番号
042-706-6567
FAX番号
042-706-6568
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の場合は返品・交換をお受けできません。
・レンズの外箱を開けた商品(外装のビニールも不可・90枚パックの外箱も対象です)
・外箱が潰れている、汚れている商品(90枚パックの外箱も対象です)
・使用済み商品
・到着から14日過ぎた場合
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280976 ラクテン(メカ゛ネテイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
◎送料:全国一律料金:0円(離島・一部地域でも追加送料はかかりません。)
◎配送会社:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便他
※ご注文内容により「宅配便」または「メール便」でお届けいたします。
お客様による配送方法・配送業者のご指定はお受けいたしかねます。
※コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、ご注文は個人名でお願いいたします。
また、置き配は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※一部商品はメーカー直送となります。
メーカー直送の場合は、お問い合わせ番号による追跡サービスはご利用いただけません。
※ポスト投函時の箱潰れの保証はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
◆◆発送時期について◆◆
各商品ページにてご確認ください。
注文集中などによりお時間をいただくこともございます。
◆◆ 長期不在・住所不明などにより、商品が返送された場合の再発送について ◆◆
◎お支払い方法がコンビニ・ATM等(前払)の場合
宅急便対象・メール便対象にかかわらず、「宅急便(着払い)」での発送となります。
◎お支払い方法がクレジット等(前払い以外)の場合
宅急便対象の場合、「宅急便(着払い)」での発送となります。
メール便対象の場合、「再送手数料(送料込)」を加算させていただきます。
あらかじめご了承ください。
◆◆ 商品ページの発送時期をすぎても発送連絡がない場合について◆◆
欠品による入荷待ち・ご注文内容の確認・処方箋提出依頼などの連絡をさしあげている場合がございます。
メールやお問い合わせフォームのご確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、当店までご連絡くださいませ。
◆◆発送通知から一週間以上商品が届かない場合について◆◆
お問い合わせ番号をお知らせしている場合には、各配送会社のHPで配送状況をご確認いただけます。
宅配ボックスや、ポストに配達されている場合もごさいますので、ご確認をお願いいたします。
メーカー直送などで配送状況が確認できない場合には、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
◆◆当店都合によるキャンセルについて◆◆
メーカーの製造状況により商品入手が困難になった場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
宅配便
【備考】
配送希望時間帯をご指定できます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・(一部18時〜21時となります)
※天候・交通状況等により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
配送希望時間帯をご指定できます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※天候・交通状況等により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
代金引換、日時指定はご利用いただけません。
ポストに入らない場合、不在票が投函される場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
レターパックプラスは対面でのお届けになります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
代金引換、日時指定はご利用できません。
ポストに入らない場合、不在票が投函される場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
◆◆ご注文受付後の内容変更・キャンセルについて◆◆
なるべく早くお届けするために、ご注文受付後は発送準備をすすめております。
ご注文受付後の内容変更・キャンセルは、原則として承りかねますので、
ご入力内容は十分ご確認くださいますようお願いいたします。
発送後のキャンセルは一旦お荷物をお受け取りいただき、返品や交換をご検討ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の条件すべてにあてはまり、事前にご連絡いただいたものに限り対応いたします。
連絡のない場合や条件にあてはまらない場合には、受け取りを拒否させていただきます。
返品は原則「宅急便または宅急便コンパクト(送料お客様負担)」での受付となります。
また、返品・返金にかかる費用はお客様負担となりますので、ご了承のほどお願いいたします。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(下記費用を除く)
◎後払い決済で、請求書発行後の場合、発行手数料はご負担いただきます。
(楽天ポイントからの引き落としとなる場合もございます。)
◎銀行振込でのご返金の場合の振込手数料はご負担いただきます。
◎その他返金にかかる費用が発生する場合にはご負担いただきます。
※開封済・汚れや潰れありなど、返品をお受けできない商品の返金はいたしかねます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※返金につきましては、下記をご参照ください。
【楽天市場|公式ヘルプ】返金方法について (rakuten.net)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000030987
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の条件すべてにあてはまり、事前にご連絡いただいたものに限り対応いたします。
連絡のない場合や条件にあてはまらない場合には、受け取りを拒否させていただきます。
返品は原則「宅急便または宅急便コンパクト(送料お客様負担)」での受付となります。
また、返品・再発送にかかる費用はお客様負担となりますので、ご了承のほどお願いいたします。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■再発送について
【お支払い方法がコンビニ・ATM等(前払)の場合】
交換商品が宅急便対象・メール便対象にかかわらず、「宅急便(着払い)」での発送となります。
【お支払い方法がクレジット等(前払い以外)の場合】
交換商品が宅急便対象の場合「宅急便(着払い)」での発送となります。
交換商品がメール便対象の場合「再送手数料(送料込)」を加算させていただきます。
あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■コンタクトレンズの初期不良の場合
各メーカーで品質チェックは行われておりますが、稀に破損などの初期不良品が混在していることがございます。
下記に該当する場合は、現品を保管(ケース含む)のうえ、ご使用にならずに当店までご連絡をお願いいたします。
メーカーへのお取次ぎや返金等、責任をもって対応させていただきます。
1.レンズ:破れ、欠け、キズ、変形、変色、異物付着、二つ折れ
2.保存液および容器:液漏れ、液の変色・変質、容器の破損、汚れ、容器内のレンズ枚数不良
※万が一、不良レンズをご使用してしまった場合は、直ちにレンズをはずしお近くの眼科へ受診をお願いいたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■コンタクトレンズの初期不良の場合
各メーカーで品質チェックは行われておりますが、稀に破損などの初期不良品が混在していることがございます。
下記に該当する場合は、現品を保管(ケース含む)のうえ、ご使用にならずに当店までご連絡をお願いいたします。
メーカーへのお取次ぎや交換等、責任をもって対応させていただきます。
1.レンズ:破れ、欠け、キズ、変形、変色、異物付着、二つ折れ
2.保存液および容器:液漏れ、液の変色・変質、容器の破損、汚れ、容器内のレンズ枚数不良
※万が一、不良レンズをご使用してしまった場合は、直ちにレンズをはずしお近くの眼科へ受診をお願いいたします。
■当店の手配ミスによる交換について
当店では商品を正確迅速にお届けするよう最善を尽くしておりますが、万が一ご注文と違う商品が届く、商品が不足しているなどございましたら、大変お手数ではございますが、当店までご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0334997161
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話やメールでの連絡は、必ず「氏名・受注番号」をお伝えくださいますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
252-0143
住所
神奈川県相模原市緑区橋本6-26-13 グランマルシェ401号
電話番号
042-706-6567
FAX番号
042-706-6568
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の場合は返品・交換をお受けできません。
・レンズの外箱を開けた商品(外装のビニールも不可・90枚パックの外箱も対象です)
・外箱が潰れている、汚れている商品(90枚パックの外箱も対象です)
・使用済み商品
・到着から14日過ぎた場合