度付きのメガネフレーム等、加工を伴う商品をご購入いただくと、もれなく2つの保証がついてきます。
※お風呂メガネ、老眼鏡、サングラス、ルーペなど、既製品については保証対象外となります。予めご了承ください。
商品発送日より30日間レンズの見え方を保証します。
日常使用において、見え方に違和感を感じたり、度数に慣れない場合、最適な度数にレンズ交換できる保証サービスです。
(入力ミス、度数の強弱、歪む、チラつく、気持ち悪くなるなど)
※レンズのみ新規交換となり、交換したレンズは回収となります。
※交換したレンズの価格が交換前のレンズより安価な場合でも、差額の清算はできないことご了承ください。
※最新の視力にあった、処方箋もしくは度数データをご提示ください。
■保証期間と回数について
発送日より30日以内に1回限りご利用いただけます。
■保証利用時に発生する費用について
・メガネを弊社へお送りいただく際にかかる片道送料はお客様のご負担となります。
・レンズの交換費用、お客様への商品発送費用に関しましては無料です。
以下のような場合は、保証対象外とさせていただきます。
・購入したレンズタイプ以外への変更の場合
・購入したカラーレンズのカラーや濃度を変更をする場合
・弊社が商品確認後に故意・過失と判断した場合
・紛失など現物が無い場合
・目の治療における視力の変動の場合(手術等含む)
・火災や地震などによる天災や事故による破損、また紛失の場合
初期不良の期間を過ぎた後に、正常なご使用で不具合や破損が生じた場合、ご購入と同じ商品の交換対応する保証サービスです。
※交換したメガネは回収となります。同じ商品が販売終了の場合は同等の商品にてご対応いたします。
※既製品につきましては、現物確認後、商品側の不備が認められた場合に交換にてご対応いたします。
発送日より30日以内であれば、何度でもご対応いたします。
以下の場合は、保証対象外とさせていただきます。
・弊社が商品確認後に故意・過失と判断した場合
・明らかに傷、破損がある場合
・紛失など現物が無い場合
・火災や地震などによる天災や事故による破損、また紛失の場合
・商品の箱が潰れていたり、傷が入っていた場合(既製品の場合)
・商品や箱が汚れている場合(既製品の場合)
・発送~到着時と同じ状態で梱包されていない場合(既製品の場合)
①問合せ
問合せフォームから「度数交換保証」と明記のうえ、注文番号・お名前・不具合内容やどのような対応をご希望されているかなどをご連絡ください。
②商品返送
保証対象と確認当店で確認でき次第、商品をご返送いただきます。
■発送方法
・商品を以下の返送先住所までご返送ください(送料はお客様負担となります)。
・梱包は簡易で構いませんが、追跡番号のある宅配便をご利用ください。
・配送業者名と追跡番号を当店にご連絡ください。
※可能であれば「ゆうパック」での発送をお願いします。
※追跡番号がない発送方法や着払いはお受けできませんのでご注意ください。
---------------弊社送付先--------------
〒532-0011
大阪市淀川区西中島7丁目1-20第一スエヒロビル3F
M-ALL株式会社 メガネ保証窓口 宛
----------------------------------------
■お送りいただくもの
・商品一式(眼鏡・ケース)
・再度処方された処方せんのコピー
■お手持ちのメガネと同じ度数で作成希望の場合
・見え方が合うメガネを保証対象品と一緒にお送りください。
お問合せに「手持ちメガネと同じ度数で作成希望」と記載してメールしてください。
※眼科処方せんの度数が合わない場合、新しい処方せんが必要です。
③レンズ交換
商品の受け取り後に発注・加工作業に入ります。
レンズ交換後、前回ご注文いただいた際のご住所宛に、メガネをお送りいたします。
①問合せ
問合せフォームから「あんしん保証」と明記のうえ、注文番号・お名前・不具合内容やどのような対応をご希望されているかなどをご連絡ください。
②商品返送
保証対象と確認当店で確認でき次第、商品をご返送いただきます。
■発送方法
・商品を以下の返送先住所までご返送ください(送料はお客様負担となります)。
・梱包は簡易で構いませんが、追跡番号のある宅配便をご利用ください。
・配送業者名と追跡番号を当店にご連絡ください。
※可能であれば「ゆうパック」での発送をお願いします。
※追跡番号がない発送方法や着払いはお受けできませんのでご注意ください。
---------------弊社送付先--------------
〒532-0011
大阪市淀川区西中島7丁目1-20第一スエヒロビル3F
M-ALL株式会社 メガネ保証窓口 宛
----------------------------------------
■お送りいただくもの
・商品一式(眼鏡・ケース)
・再度処方された処方せんのコピー
■お手持ちのメガネと同じ度数で作成希望の場合
・見え方が合うメガネを保証対象品と一緒にお送りください。
お問合せに「手持ちメガネと同じ度数で作成希望」と記載してメールしてください。
※眼科処方せんの度数が合わない場合、新しい処方せんが必要です。
③修理・交換
商品の受け取り後に発注・加工作業に入ります。
メガネ交換・修理後、前回ご注文いただいた際のご住所宛に、メガネをお送りいたします。