お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340634 ラクテン(メカ゛ネサンク゛ラスノリユネ2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【送料について】
送料無料商品をご注文頂いた場合でも、送料有料商品を合わせてご注文頂いている場合は送料が掛かります。

【商品発送のタイミング】
在庫有りの場合:ご入金(注文)確認後、10日以内に発送致します。
在庫無しの場合:メーカー発注のため、入荷次第発送致します。
ご入金(注文)確認後、14日以内に発送致します。

当店の送料は梱包費用を含めた料金となっております。
発送方法は指定は承っておりませんのでご了承ください。
商品により郵便またはヤマトDM便で発送する場合がございます。
クロネコヤマト 、佐川急便、西濃運輸 、郵便のいずれかで発送します。
当店の在庫状況によりメーカーからお客様のご自宅へ直送する場合があります。 ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【送料について】
送料無料商品をご注文頂いた場合でも、送料有料商品を合わせてご注文頂いている場合は送料が掛かります。
【個別送料について】
一部商品は個別送料が設定されているものがあります。
個別送料商品は1商品毎に送料が加算されます。
※個別送料490円の場合、1点で490円の送料、2点購入で送料980円、3点で送料1470円となります)
※個別送料商品を含むご注文は同時にご注文いただいた商品全てまとめての発送となります。
例:
・送料無料商品×1=送料0円
・個別送料商品490円×1=送料490円
・個別送料商品490円×2=送料980円(全てまとめて発送)
・個別送料490円×1+送料無料商品×1=送料490円(全てまとめて発送)
・個別送料490円×2+送料無料商品×2=送料980円(全てまとめて発送)


返品・交換について
【コンタクトレンズ・ケア用品】
基本的に返品は受付できませんのでコンタクトの種類・データ入力等を間違えないようにしてオーダーをお願いします。

万一、お客様都合による返品が発生した場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。商品の特性上、それ以降の返品はお受けできません。
また開封した商品は一切返品をお受けできません。

未開封商品での返品・交換に関する送料はすべてお客様負担となります。

すでに入金済みで返金が発生する場合は、振込み手数料・送料を引いた金額の返金となりますので ご了承ください。

また、当店から再送する場合の送料もお客様負担となります。

【メガネ・サングラス】
返品・交換は未使用(未開封)のものに限らせていただきます。
セット商品や、メガネレンズ、希少価値の高い商品など一部の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ませんので、予め、ご了承ください。

返送前に必ず、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡なしに、ご返送いただきました場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
その際に、生じた費用はすべて、お客様のご負担でお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換は(似合わない、サイズが合わない等の理由を含みます)送料・手数料ともにお客様負担でお願いいたします。
お客様都合によるご返品の場合には、1商品に付き「1,100円」の事務手数料が必要です。
※詳しくは、ご返品依頼をいただいた際にお知らせいたします。

メガネ商品(福袋含む)は発送前であってもレンズ加工後のキャンセル及び交換は【通常レンズ1,100円】【遠近両用レンズ3,300円】【オプションレンズ(薄型やカラーレンズ等)はレンズ代の100%】の事務手数料が必要です。

テンプル及び鼻パットの左右の高さは製造段階で相違のでるものがございます。
PD値はレンズの径によってはできる限り最適な数値へ調整する場合がございますので予めご了承ください。
PD値は選択されていないもしくは未記入の場合はPD値60mmで作成させていただきます。
できるだけ調整をしていますが、ネット通販の性質上完全でない場合がございます。
お客様のお顔に合った調整は、お近くのメガネ店でのフィッティング調整をオススメいたします。
調整に関する返品・交換はお受けすることができませんので、ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

当店への連絡は、商品到着後2日以内にお願いいたします。
当店確認後、3日以内にご返送ください。

商品到着後3日以上経過した場合や、当店確認後4日以上経過した場合、又は、お客様の責任による商品の汚損・破損・タグの欠損等がある場合につきましては、返品・交換等をお受けできませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340634 ラクテン(メカ゛ネサンク゛ラスノリユネ2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【送料について】
送料無料商品をご注文頂いた場合でも、送料有料商品を合わせてご注文頂いている場合は送料が掛かります。

【商品発送のタイミング】
在庫有りの場合:ご入金(注文)確認後、10日以内に発送致します。
在庫無しの場合:メーカー発注のため、入荷次第発送致します。
ご入金(注文)確認後、14日以内に発送致します。

当店の送料は梱包費用を含めた料金となっております。
発送方法は指定は承っておりませんのでご了承ください。
商品により郵便またはヤマトDM便で発送する場合がございます。
クロネコヤマト 、佐川急便、西濃運輸 、郵便のいずれかで発送します。
当店の在庫状況によりメーカーからお客様のご自宅へ直送する場合があります。 ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【送料について】
送料無料商品をご注文頂いた場合でも、送料有料商品を合わせてご注文頂いている場合は送料が掛かります。
【個別送料について】
一部商品は個別送料が設定されているものがあります。
個別送料商品は1商品毎に送料が加算されます。
※個別送料490円の場合、1点で490円の送料、2点購入で送料980円、3点で送料1470円となります)
※個別送料商品を含むご注文は同時にご注文いただいた商品全てまとめての発送となります。
例:
・送料無料商品×1=送料0円
・個別送料商品490円×1=送料490円
・個別送料商品490円×2=送料980円(全てまとめて発送)
・個別送料490円×1+送料無料商品×1=送料490円(全てまとめて発送)
・個別送料490円×2+送料無料商品×2=送料980円(全てまとめて発送)

返品・交換について

【コンタクトレンズ・ケア用品】
基本的に返品は受付できませんのでコンタクトの種類・データ入力等を間違えないようにしてオーダーをお願いします。

万一、お客様都合による返品が発生した場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。商品の特性上、それ以降の返品はお受けできません。
また開封した商品は一切返品をお受けできません。

未開封商品での返品・交換に関する送料はすべてお客様負担となります。

すでに入金済みで返金が発生する場合は、振込み手数料・送料を引いた金額の返金となりますので ご了承ください。

また、当店から再送する場合の送料もお客様負担となります。

【メガネ・サングラス】
返品・交換は未使用(未開封)のものに限らせていただきます。
セット商品や、メガネレンズ、希少価値の高い商品など一部の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ませんので、予め、ご了承ください。

返送前に必ず、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡なしに、ご返送いただきました場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
その際に、生じた費用はすべて、お客様のご負担でお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換は(似合わない、サイズが合わない等の理由を含みます)送料・手数料ともにお客様負担でお願いいたします。
お客様都合によるご返品の場合には、1商品に付き「1,100円」の事務手数料が必要です。
※詳しくは、ご返品依頼をいただいた際にお知らせいたします。

メガネ商品(福袋含む)は発送前であってもレンズ加工後のキャンセル及び交換は【通常レンズ1,100円】【遠近両用レンズ3,300円】【オプションレンズ(薄型やカラーレンズ等)はレンズ代の100%】の事務手数料が必要です。

テンプル及び鼻パットの左右の高さは製造段階で相違のでるものがございます。
PD値はレンズの径によってはできる限り最適な数値へ調整する場合がございますので予めご了承ください。
PD値は選択されていないもしくは未記入の場合はPD値60mmで作成させていただきます。
できるだけ調整をしていますが、ネット通販の性質上完全でない場合がございます。
お客様のお顔に合った調整は、お近くのメガネ店でのフィッティング調整をオススメいたします。
調整に関する返品・交換はお受けすることができませんので、ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

当店への連絡は、商品到着後2日以内にお願いいたします。
当店確認後、3日以内にご返送ください。

商品到着後3日以上経過した場合や、当店確認後4日以上経過した場合、又は、お客様の責任による商品の汚損・破損・タグの欠損等がある場合につきましては、返品・交換等をお受けできませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能