お支払について
当店の商品は代引きでのご注文を承っておりません。 万が一「代金引換」にてご購入された場合は、 誠に恐れ入りますが、当店からご案内の上、キャンセルとさせて頂きます。 楽天市場のシステム上、他の決済方法へと変更することができかねますので、 お手数をお掛け申し訳ございませんが、ご利用可能な決済方法をご選択の上、再度ご注文の手続きをお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2791172 ラクテン(コウシキMDDMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ご注意】沖縄・離島への配送は行っておりません。ご了承ください。
【ご注意】当店より商品発送後に配送先を変更した場合、別途転送料金が発生します。
【ご注意】運送会社での保管期限は1週間以内となりますので期限以内に直接配送会社に再配達の依頼もしくは営業所へお受け取りお願いします。保管期限を超えた場合、自動的に当店に戻りその際往復送料はお客様負担となります。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い、郵便局ATM等の前払い ⇒ご入金確認後、納期情報の期日までに発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後、納期情報の期日までに発送いたします。 商品お届け日時につきましては、荷物お問い合わせ番号を元に運送会社へ直接ご確認をお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ることができます。
・商品発送後のキャンセル及びカラー変更では、別途送料をご負担いただきます。
・平日12:00までのご注文分は当日出荷(ご予約商品を除きます)となりますのでキャンセルご希望の方は12:00までにお電話またはメールにてお願い致します
・予約販売中の商品のキャンセルは、出荷前までにお願い致します。
初期不良期間はご注文後の1週間以内になります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●発送前キャンセルの場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

●発送後キャンセルの場合 往復送料を差し引いた金額を返金致します ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往復送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

●開封済みキャンセルの場合 商品に不具合等が見られた場合のみキャンセルを承ります。 但し以下の場合は承ることができません。 ・商品到着後39日間以上経過した場合 ・既に使用した形跡があり、適切に使用しなかったことによる故障等の場合 ※イメージや質感、思っていたより大きい・小さいなどの理由でのキャンセルは出来かねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※クーリングオフ制度は訪問販売法に基づきます。
 WEBショップにおいては適用外となりますので予めご了承ください。 お客様ご都合によるご返品はお断りさせていただいておりますが、 やむを得ない事由によるご返品の場合は以下の条件においてのみ承ります。

1、商品未使用であること。
2、各梱包材が新品のままで再販可能であるもの
3、商品到着から39日以内であること
4、往復の送料をご負担いただけること




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※商品が思っていたよりも大きい、小さい、イメージと異なるといった事由による返品・交換は出来かねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から39日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 お客様からのご返品の申し出があった場合は、返品・返金をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額ご返金

返品送料
お客様負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から39日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 商品・パーツ等の交換をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037465699

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3700614

住所
群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀3831番地2号

電話番号
05037465699

FAX番号
05034517225


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡をいただけずにご返送いただいた場合のご返品は承ることができません。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


決済・配送・返品について
■当店商品について
当店の商品にはインポート商品が多数含まれております。
そのためパッケージに傷等がある場合が御座います。
また、ユーザー様へよりお手頃価格でお届けできるよう、環境にもやさしいエコ簡易包装にて発送しております。
予めご了承くださいませ。

■初期不良について
輸送中の衝撃等により不具合が発生する場合も御座います。
商品がお手元に届きましたらすぐに内容をご確認頂き、破損・不具合等が見られた場合は商品到着後から39日間以内に当社までご連絡をお願い致します。
当店にて不具合内容を確認し、代替品及び部品交換を致します。
なお、お客様の過失による破損・不具合の場合は対象外と致します。

■返品について
・注文確定後は原則と致しまして商品の変更・キャンセル・返品は一切出来ませんので予めご了承下さい。
・訪問販売ではございませんのでクーリングオフは適用されません。
・万一ご注文商品と異なる商品、または不良品がございましたら商品到着後39日間以内に当店までご連絡をお願い致します。
・商品到着後39日間以降にご連絡いただいた場合は、誠に申し訳御座いませんが返品をお受けすることが出来ません。

■ポイント使用後のキャンセルについて
注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、ポイントは返還されません。

【通常ポイントをご利用いただいた場合】
キャンセル処理後に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイントをご利用いただいた場合】
・ポイント利用期限内であれば、キャンセル処理後に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
【ポイント返還日】
※ご注文キャンセル後、2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。
【ポイント返還、確認方法】
注文キャンセルによりポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認頂けます。
※キャンセル完了後、3営業日を経過したにも関わらず、ポイントが返還されない場合は、1度当社までご連絡をお願い致します。

■保証について

お客様の通常使用において期間内に故障が発生した場合が対象となります。
保証期間内の修理費用等は基本的に無償となりますが、消耗品及び往復の送料に関しましてはお客様ご負担となります。
保証期間内であっても、お客様自身または当店以外の業者による分解、修理等の形跡が見られる場合は保証対象外となります。
予めご了承下さいませ。

■送料、手数料の負担について
初期不良・破損・品違いの場合は当店が送料負担致します。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

【ご注意】
※ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいても、返品・交換手配はできませんのでご注意ください。
※初期不良等で商品をご返送いただく場合、付属品・同封物(説明書・梱包材など)も商品と一緒にご返送ください。付属品が不足している場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

【ご注意】
やむ負えない理由にてのキャンセルの場合
ご注文後の注文変更およびキャンセルは原則としてお断り致しております。
ただし、当店で定める「やむ負えない理由」に該当する場合のキャンセルの場合は未開封商品に限り 往復の送料 を実費ご負担していただきお受けいたします。

■お問い合わせ先
〒370-0614
群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀3831-2
MDDM株式会社
TEL:050-3746-5699
メールアドレス:mddm@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

当店の商品は代引きでのご注文を承っておりません。 万が一「代金引換」にてご購入された場合は、 誠に恐れ入りますが、当店からご案内の上、キャンセルとさせて頂きます。 楽天市場のシステム上、他の決済方法へと変更することができかねますので、 お手数をお掛け申し訳ございませんが、ご利用可能な決済方法をご選択の上、再度ご注文の手続きをお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2791172 ラクテン(コウシキMDDMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【ご注意】沖縄・離島への配送は行っておりません。ご了承ください。
【ご注意】当店より商品発送後に配送先を変更した場合、別途転送料金が発生します。
【ご注意】運送会社での保管期限は1週間以内となりますので期限以内に直接配送会社に再配達の依頼もしくは営業所へお受け取りお願いします。保管期限を超えた場合、自動的に当店に戻りその際往復送料はお客様負担となります。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い、郵便局ATM等の前払い ⇒ご入金確認後、納期情報の期日までに発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後、納期情報の期日までに発送いたします。 商品お届け日時につきましては、荷物お問い合わせ番号を元に運送会社へ直接ご確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ることができます。
・商品発送後のキャンセル及びカラー変更では、別途送料をご負担いただきます。
・平日12:00までのご注文分は当日出荷(ご予約商品を除きます)となりますのでキャンセルご希望の方は12:00までにお電話またはメールにてお願い致します
・予約販売中の商品のキャンセルは、出荷前までにお願い致します。
初期不良期間はご注文後の1週間以内になります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●発送前キャンセルの場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

●発送後キャンセルの場合 往復送料を差し引いた金額を返金致します ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往復送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

●開封済みキャンセルの場合 商品に不具合等が見られた場合のみキャンセルを承ります。 但し以下の場合は承ることができません。 ・商品到着後39日間以上経過した場合 ・既に使用した形跡があり、適切に使用しなかったことによる故障等の場合 ※イメージや質感、思っていたより大きい・小さいなどの理由でのキャンセルは出来かねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※クーリングオフ制度は訪問販売法に基づきます。
 WEBショップにおいては適用外となりますので予めご了承ください。 お客様ご都合によるご返品はお断りさせていただいておりますが、 やむを得ない事由によるご返品の場合は以下の条件においてのみ承ります。

1、商品未使用であること。
2、各梱包材が新品のままで再販可能であるもの
3、商品到着から39日以内であること
4、往復の送料をご負担いただけること

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※商品が思っていたよりも大きい、小さい、イメージと異なるといった事由による返品・交換は出来かねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から39日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 お客様からのご返品の申し出があった場合は、返品・返金をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額ご返金

返品送料

お客様負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から39日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 商品・パーツ等の交換をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037465699

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3700614

住所

群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀3831番地2号

電話番号

05037465699

FAX番号

05034517225

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡をいただけずにご返送いただいた場合のご返品は承ることができません。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

決済・配送・返品について

■当店商品について
当店の商品にはインポート商品が多数含まれております。
そのためパッケージに傷等がある場合が御座います。
また、ユーザー様へよりお手頃価格でお届けできるよう、環境にもやさしいエコ簡易包装にて発送しております。
予めご了承くださいませ。

■初期不良について
輸送中の衝撃等により不具合が発生する場合も御座います。
商品がお手元に届きましたらすぐに内容をご確認頂き、破損・不具合等が見られた場合は商品到着後から39日間以内に当社までご連絡をお願い致します。
当店にて不具合内容を確認し、代替品及び部品交換を致します。
なお、お客様の過失による破損・不具合の場合は対象外と致します。

■返品について
・注文確定後は原則と致しまして商品の変更・キャンセル・返品は一切出来ませんので予めご了承下さい。
・訪問販売ではございませんのでクーリングオフは適用されません。
・万一ご注文商品と異なる商品、または不良品がございましたら商品到着後39日間以内に当店までご連絡をお願い致します。
・商品到着後39日間以降にご連絡いただいた場合は、誠に申し訳御座いませんが返品をお受けすることが出来ません。

■ポイント使用後のキャンセルについて
注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、ポイントは返還されません。

【通常ポイントをご利用いただいた場合】
キャンセル処理後に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイントをご利用いただいた場合】
・ポイント利用期限内であれば、キャンセル処理後に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
【ポイント返還日】
※ご注文キャンセル後、2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。
【ポイント返還、確認方法】
注文キャンセルによりポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認頂けます。
※キャンセル完了後、3営業日を経過したにも関わらず、ポイントが返還されない場合は、1度当社までご連絡をお願い致します。

■保証について

お客様の通常使用において期間内に故障が発生した場合が対象となります。
保証期間内の修理費用等は基本的に無償となりますが、消耗品及び往復の送料に関しましてはお客様ご負担となります。
保証期間内であっても、お客様自身または当店以外の業者による分解、修理等の形跡が見られる場合は保証対象外となります。
予めご了承下さいませ。

■送料、手数料の負担について
初期不良・破損・品違いの場合は当店が送料負担致します。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

【ご注意】
※ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいても、返品・交換手配はできませんのでご注意ください。
※初期不良等で商品をご返送いただく場合、付属品・同封物(説明書・梱包材など)も商品と一緒にご返送ください。付属品が不足している場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

【ご注意】
やむ負えない理由にてのキャンセルの場合
ご注文後の注文変更およびキャンセルは原則としてお断り致しております。
ただし、当店で定める「やむ負えない理由」に該当する場合のキャンセルの場合は未開封商品に限り 往復の送料 を実費ご負担していただきお受けいたします。

■お問い合わせ先
〒370-0614
群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀3831-2
MDDM株式会社
TEL:050-3746-5699
メールアドレス:mddm@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能