会社情報
-------------------
【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大にともなう対応について

当店では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係する皆様の安全を最優先し、感染拡大を防止するため、当面の間、在宅勤務を実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
在宅勤務実施に伴い、当面の間コールセンターは停止しております。
そのためお問い合わせについてはメールにてお願いいたします。



株式会社スタイルゲート
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-23-5長谷部第一ビル502
TEL:03-6555-3102 FAX:03-6730-9488
代表者:松岡 潤
店舗運営責任者:佐々木 和也
店舗セキュリティ責任者:佐々木 和也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
・クレジットカード
カード会社発行のご利用明細書が正式な領収書となります。

・銀行振込
ご利用明細が正式な領収書となります。

・セブンイレブン(前払)
「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が正式な領収書となります。

・ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

ファミリーマート
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

ミニストップ
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

セイコーマート
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

サークルKサンクス
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

ゆうちょ銀行/郵便局(ATM)
ご利用明細が正式な領収書となります。

ゆうちょダイレクト
ご利用明細が正式な領収書となります。


納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に関しまして
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。


決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143022 ラクテン(エムコスメスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【お届け目安】
通常は発送日の翌日〜3日後のお届けとなります(沖縄・離島は除く)
※沖縄・離島の場合は、購入商品の影響による配送方法変更(航空便⇒陸便)によって、通常よりお届けまでお時間をいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピング(無料)をご希望の方は、備考欄にラッピング希望の旨をご入力ください。
※一部大型商品についてはラッピングに対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メッセージカード・リボン・包装紙でのラッピングには対応しておりませんので、予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:698円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

商品は郵便受け(ポスト)に投函いたします。
商品名に「ネコポス可」の記載がある商品のみご利用いただけ、記載の無い商品にはご利用いただけません。
宅配便商品と同時にご購入の場合はネコポスではなく宅配便での配送となります。
ネコポス商品を複数ご購入でネコポスで配送できない場合は宅配便に変更させていただきます。

【お届け目安】
通常は発送日の2日〜5日後のお届けとなります。

【配送希望時間帯は指定できません】
ポスト投函でのお届けの為、配送日時指定はできません。

【ギフトラッピングについて】
ネコポスの対応サイズに上限があるため、ギフトラッピングの対応は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
【お客様ご都合による返品・交換・キャンセル】

お肌に合わない、思っていた商品と違う、サイトで見た色味と異なる、などのお客様のご都合による返品はお受けしておりません。

商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は再度販売することができないため、開封、未開封を問わず、返品は一切お受けすることができません。ご理解いただきますようお願いいたします。

※クーリングオフ・PL法につきましては適用外となっております。クーリングオフは消費者がつい申し込んだりしてしまう恐れのある訪問販売などに適用されるシステムであり、通信販売には適用されません。
※商品によっては複数のパッケージが混在する場合やメーカーによるリニューアルなどでパッケージ変更が行われることがあり、画像と異なるパッケージの商品が届く場合がございます。こちらの理由による返品はお受けできかねますので、ご購入の際は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。


【ご注文と異なる商品が届いた・初期不良品・商品破損の場合】

商品については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、初期不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。(輸送中の多少の箱つぶれやキズ等の外箱不良、リニューアルやパッケージ変更により商品画像と違う商品だった場合は除く)

商品到着後7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

商品が破損・汚損していた場合、初期不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は状況を確認させて頂きますので、ご連絡の際に写真を送っていただけますと対応がスムーズになります。

商品到着後7日を経過した場合は、理由に関わらず当店では返品・交換を承ることができません。商品に初期不良などトラブルや不具合がある場合は、販売メーカーまで直接ご連絡をお願いいたします。
※セット購入、まとめ買いの際も、商品到着後7日を経過した場合は、理由に関わらず当店では返品・交換を承ることができませんので、返品・交換期間をご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。
※初期不良と思われる商品が到着した際はすぐにご使用を中止いただき、弊社までご連絡をお願いいたします。そのままご使用を継続したり中身を廃棄されたりいたしますと、メーカーでの状況の把握が困難となり初期不良の判断ができず、返品・交換の対象外となりますので予めご了承をお願いいたします。
※在庫がある場合には交換、在庫が無い場合は返品とさせていただきます。
※配送状況により、多少の箱つぶれやキズが生じる場合がございますが、外箱不良やキズによる返品・交換は承っておりませんので予めご了承ください。
※商品によっては複数のパッケージが混在する場合やメーカーによるリニューアルなどでパッケージ変更が行われることがあり、画像と異なるパッケージの商品が届く場合がございます。こちらの理由による返品・交換はお受けできかねますので、ご購入の際は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
※お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品は返品・交換は承っておりませんので予めご了承ください。
ご連絡がなく返送された商品につきましては、返送料実費をご請求の上、お手元に返送させていただきますので予めご了承ください。


【長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更について】

発送後の配送先住所の変更については、配送業者の規定により別途転送費用が必要となります。その場合は、お客様の着払いでの転送となりますのでご了承ください。

長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更等の理由により商品をお受取できない場合、弊社に商品が返送となり、弊社物流にて返送品を確認、検品後キャンセル処理させていただきます。
尚、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます(ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますのでご請求対象となります)。
また、返送後の再配送はお受け致しかねますので、再注文をお願いいたします。

お客様都合による受取拒否や長期不在等が一度でもあったお客様については、以降、ご注文をお受けしない場合がございます。

たった1回の返送でも、商品代金以外にも多数の費用が発生し、当店には大きな負担となっております。
何卒ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。


長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更について
発送後の配送先住所の変更については、配送業者の規定により別途転送費用が必要となります。その場合は、お客様の着払いでの転送となりますのでご了承ください。

長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更等の理由により商品をお受取できない場合、弊社に商品が返送となり、弊社物流にて返送品を確認、検品後キャンセル処理させていただきます。

尚、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます。
(※ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますのでご請求対象となります)
また、返送後の再配送はお受け致しかねますので、再注文をお願いいたします。

お客様都合による受取拒否や長期不在等が一度でもあったお客様については、以降、ご注文をお受けしない場合がございます。

たった1回の返送でも、当店には大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社情報

株式会社スタイルゲート

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-23-5長谷部第一ビル502
TEL:03-6555-3102 FAX:03-6730-9488
代表者:松岡 潤
店舗運営責任者:佐々木 和也
店舗セキュリティ責任者:佐々木 和也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

-------------------
【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大にともなう対応について

当店では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係する皆様の安全を最優先し、感染拡大を防止するため、当面の間、在宅勤務を実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
在宅勤務実施に伴い、当面の間コールセンターは停止しております。
そのためお問い合わせについてはメールにてお願いいたします。



領収書について

・クレジットカード
カード会社発行のご利用明細書が正式な領収書となります。

・銀行振込
ご利用明細が正式な領収書となります。

・セブンイレブン(前払)
「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が正式な領収書となります。

・ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

ファミリーマート
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

ミニストップ
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

セイコーマート
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

サークルKサンクス
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。

ゆうちょ銀行/郵便局(ATM)
ご利用明細が正式な領収書となります。

ゆうちょダイレクト
ご利用明細が正式な領収書となります。

納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に関しまして

当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143022 ラクテン(エムコスメスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【お届け目安】
通常は発送日の翌日〜3日後のお届けとなります(沖縄・離島は除く)
※沖縄・離島の場合は、購入商品の影響による配送方法変更(航空便⇒陸便)によって、通常よりお届けまでお時間をいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピング(無料)をご希望の方は、備考欄にラッピング希望の旨をご入力ください。
※一部大型商品についてはラッピングに対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メッセージカード・リボン・包装紙でのラッピングには対応しておりませんので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:698円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



商品は郵便受け(ポスト)に投函いたします。
商品名に「ネコポス可」の記載がある商品のみご利用いただけ、記載の無い商品にはご利用いただけません。
宅配便商品と同時にご購入の場合はネコポスではなく宅配便での配送となります。
ネコポス商品を複数ご購入でネコポスで配送できない場合は宅配便に変更させていただきます。

【お届け目安】
通常は発送日の2日〜5日後のお届けとなります。

【配送希望時間帯は指定できません】
ポスト投函でのお届けの為、配送日時指定はできません。

【ギフトラッピングについて】
ネコポスの対応サイズに上限があるため、ギフトラッピングの対応は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【お客様ご都合による返品・交換・キャンセル】

お肌に合わない、思っていた商品と違う、サイトで見た色味と異なる、などのお客様のご都合による返品はお受けしておりません。

商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は再度販売することができないため、開封、未開封を問わず、返品は一切お受けすることができません。ご理解いただきますようお願いいたします。

※クーリングオフ・PL法につきましては適用外となっております。クーリングオフは消費者がつい申し込んだりしてしまう恐れのある訪問販売などに適用されるシステムであり、通信販売には適用されません。
※商品によっては複数のパッケージが混在する場合やメーカーによるリニューアルなどでパッケージ変更が行われることがあり、画像と異なるパッケージの商品が届く場合がございます。こちらの理由による返品はお受けできかねますので、ご購入の際は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。


【ご注文と異なる商品が届いた・初期不良品・商品破損の場合】

商品については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、初期不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。(輸送中の多少の箱つぶれやキズ等の外箱不良、リニューアルやパッケージ変更により商品画像と違う商品だった場合は除く)

商品到着後7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

商品が破損・汚損していた場合、初期不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は状況を確認させて頂きますので、ご連絡の際に写真を送っていただけますと対応がスムーズになります。

商品到着後7日を経過した場合は、理由に関わらず当店では返品・交換を承ることができません。商品に初期不良などトラブルや不具合がある場合は、販売メーカーまで直接ご連絡をお願いいたします。
※セット購入、まとめ買いの際も、商品到着後7日を経過した場合は、理由に関わらず当店では返品・交換を承ることができませんので、返品・交換期間をご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。
※初期不良と思われる商品が到着した際はすぐにご使用を中止いただき、弊社までご連絡をお願いいたします。そのままご使用を継続したり中身を廃棄されたりいたしますと、メーカーでの状況の把握が困難となり初期不良の判断ができず、返品・交換の対象外となりますので予めご了承をお願いいたします。
※在庫がある場合には交換、在庫が無い場合は返品とさせていただきます。
※配送状況により、多少の箱つぶれやキズが生じる場合がございますが、外箱不良やキズによる返品・交換は承っておりませんので予めご了承ください。
※商品によっては複数のパッケージが混在する場合やメーカーによるリニューアルなどでパッケージ変更が行われることがあり、画像と異なるパッケージの商品が届く場合がございます。こちらの理由による返品・交換はお受けできかねますので、ご購入の際は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
※お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品は返品・交換は承っておりませんので予めご了承ください。
ご連絡がなく返送された商品につきましては、返送料実費をご請求の上、お手元に返送させていただきますので予めご了承ください。


【長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更について】

発送後の配送先住所の変更については、配送業者の規定により別途転送費用が必要となります。その場合は、お客様の着払いでの転送となりますのでご了承ください。

長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更等の理由により商品をお受取できない場合、弊社に商品が返送となり、弊社物流にて返送品を確認、検品後キャンセル処理させていただきます。
尚、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます(ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますのでご請求対象となります)。
また、返送後の再配送はお受け致しかねますので、再注文をお願いいたします。

お客様都合による受取拒否や長期不在等が一度でもあったお客様については、以降、ご注文をお受けしない場合がございます。

たった1回の返送でも、商品代金以外にも多数の費用が発生し、当店には大きな負担となっております。
何卒ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更について

発送後の配送先住所の変更については、配送業者の規定により別途転送費用が必要となります。その場合は、お客様の着払いでの転送となりますのでご了承ください。

長期不在・受取拒否・発送後の配送先住所の変更等の理由により商品をお受取できない場合、弊社に商品が返送となり、弊社物流にて返送品を確認、検品後キャンセル処理させていただきます。

尚、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます。
(※ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますのでご請求対象となります)
また、返送後の再配送はお受け致しかねますので、再注文をお願いいたします。

お客様都合による受取拒否や長期不在等が一度でもあったお客様については、以降、ご注文をお受けしない場合がございます。

たった1回の返送でも、当店には大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能