日 | 09:00 〜 19:00 |
月 | 09:00 〜 19:00 |
火 | 09:00 〜 19:00 |
水 | 09:00 〜 19:00 |
木 | 09:00 〜 19:00 |
金 | 09:00 〜 19:00 |
土 | 09:00 〜 19:00 |
祝 | 09:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2838381 ラクテン(マカフイ−コウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 発送を伴わない
- 【備考】【備考】ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、最短30分〜1日以内に電子メールにて納品いたします。
インストールをする際に必要となる購入コードは、購入履歴の注文詳細 備考欄にも記載しております。
確認方法は、以下となります。
1.楽天市場トップページの購入履歴を選択
2.該当商品の注文詳細を表示
3.注文詳細の備考欄に記載
※注文確認メール、購入完了メールは、以下の電子メールアドレスより送信しますので、あらかじめ受信許可の設定をお願いします。
@rakuten.co.jp
@shop.rakuten.co.jp
※システムトラブルが発生した場合は、電子メールの送信が遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※電子メール文面の文字(お客さま名等)が一部正しく表示されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(メールでライセンス発行迄)であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
電話連絡先:03-6732-5396
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合のキャンセル条件をご確認ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合のキャンセル条件をご確認ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
コールセンターへお問い合わせください。
(コールセンター連絡先03-6732-5396)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
コールセンターへお問い合わせください。
(コールセンター連絡先03-6732-5396)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6732-5396
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
マカフィー コールセンターにてお伺いいたします。
尚、問い合わせの内容によっては、御対応できない事もございますのであらかじめご了承ください。
■返送先
郵便番号
03-6732-5396
住所
ダウンロード製品のため、物理的な返送はございません。
電話番号
03-6732-5396
FAX番号
03-6732-5396
備考
ダウンロード製品のため、物理的な返送はございません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
製品についてのお問い合わせは、マカフィーコールセンターへおかけください。
連絡先番号:03-6732-5396
会社概要
日 | 09:00 〜 19:00 |
月 | 09:00 〜 19:00 |
火 | 09:00 〜 19:00 |
水 | 09:00 〜 19:00 |
木 | 09:00 〜 19:00 |
金 | 09:00 〜 19:00 |
土 | 09:00 〜 19:00 |
祝 | 09:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2838381 ラクテン(マカフイ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
発送を伴わない
【備考】
【備考】ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、最短30分〜1日以内に電子メールにて納品いたします。
インストールをする際に必要となる購入コードは、購入履歴の注文詳細 備考欄にも記載しております。
確認方法は、以下となります。
1.楽天市場トップページの購入履歴を選択
2.該当商品の注文詳細を表示
3.注文詳細の備考欄に記載
※注文確認メール、購入完了メールは、以下の電子メールアドレスより送信しますので、あらかじめ受信許可の設定をお願いします。
@rakuten.co.jp
@shop.rakuten.co.jp
※システムトラブルが発生した場合は、電子メールの送信が遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※電子メール文面の文字(お客さま名等)が一部正しく表示されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(メールでライセンス発行迄)であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
電話連絡先:03-6732-5396
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合のキャンセル条件をご確認ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合のキャンセル条件をご確認ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
コールセンターへお問い合わせください。
(コールセンター連絡先03-6732-5396)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
コールセンターへお問い合わせください。
(コールセンター連絡先03-6732-5396)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6732-5396
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
マカフィー コールセンターにてお伺いいたします。
尚、問い合わせの内容によっては、御対応できない事もございますのであらかじめご了承ください。
返送先
郵便番号
03-6732-5396
住所
ダウンロード製品のため、物理的な返送はございません。
電話番号
03-6732-5396
FAX番号
03-6732-5396
備考
ダウンロード製品のため、物理的な返送はございません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
製品についてのお問い合わせは、マカフィーコールセンターへおかけください。
連絡先番号:03-6732-5396