【納品書及び返品要綱】
商品発送時に納品書(お買上明細・返品要綱記載)を同梱しております。
商品お届けや、トラブル時の対応に関する注意事項等を記載しておりますので、
商品開封前に必ずご確認をお願いいたします。
※納品書には商品の金額を明記しております。
贈答品など、支障が出る場合には「納品書を入れないように」等、
事前に店舗へご連絡をお願いいたします。
商品発送後の対応は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。
【領収書をご希望のお客様へ】
領収書が必要なお客様におかれましては、
大変お手数をお掛け致しますが、 下記URLをご参照の上、
領収書の発行をお願い申し上げます。
〇スマートフォン向けページ
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
〇PC向けページ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383619 ラクテン(マツクスコスメラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品やお届け先エリア等を鑑み、当店にて配送業者を選定している為
原則お客様ご自身での配送業者のご指定は承ることができません。
詳しくは、発送完了のお知らせに配送情報を記載しておりますのでご確認くださいませ。
【お届け日のご指定】
●お届け日のご指定はお住まいの地域、在庫状況などによってご希望に添えない場合もございます。なにとぞご了承ください。
●特にご指定が無い場合、最短日にてお届けいたします。(商品によっては3〜4営業日掛る場合もございます。)
●但し、商品の在庫等の関係でそれより遅れるケースもございます。その場合は必ずご連絡を致します。
●万が一、何の連絡もなく1週間経過しても商品が届かない場合はお手数ですがご一報頂けますようよろしくお願いいたします。
GW、8月、年末年始などの大型連休中や、やむを得ない事情によりご注文後10日以上お待たせする場合がありますので、ご了承下さい。原則、事前告知、及びメールにて事情をお知らせしております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 990円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 990円 1100円 1100円 1804円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
商品やお届け先エリア等を鑑み、当店にて配送業者を選定している為
原則お客様ご自身での配送業者のご指定は承ることができません。
詳しくは、発送完了のお知らせに配送情報を記載しておりますのでご確認くださいませ。
【お届け日のご指定】
●お届け日のご指定はお住まいの地域、在庫状況などによってご希望に添えない場合もございます。なにとぞご了承ください。
●特にご指定が無い場合、最短日にてお届けいたします。(商品によっては3〜4営業日掛る場合もございます。)
●但し、商品の在庫等の関係でそれより遅れるケースもございます。その場合は必ずご連絡を致します。
●万が一、何の連絡もなく1週間経過しても商品が届かない場合はお手数ですがご一報頂けますようよろしくお願いいたします。
GW、8月、年末年始などの大型連休中や、やむを得ない事情によりご注文後10日以上お待たせする場合がありますので、ご了承下さい。原則、事前告知、及びメールにて事情をお知らせしております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 990円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 990円 1100円 1100円 1804円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】 本商品は、クール便にてお届けいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
注文承諾メールが送信されてから2〜4営業日でのお届けとなります。
予約商品について
稀に商品が欠品中の場合、配送希望日にお届けできない場合があります。
その場合、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金手続きの確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
※商品によって、発送日が前後する場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 990円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 990円 1100円 1100円 1804円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文後、やむを得ないご事情でキャンセルをご希望される場合、 ご注文履歴の専用フォームよりキャンセルご希望の旨ご連絡をお願いいたします。ご連絡いただくタイミングによっては配送停止が間に合わない可能性がございますのでご注意をお願いいたします。 頂いたお問い合わせには必ずご返信をしておりますので、店舗からの返信がない場合や入れ違いで発送のご連絡が届いた場合は、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合(イメージ違い・注文後不要になった等、初期不良以外の事由)での返品は原則お受けしておりません。医療機器 (返品可能な一部補聴器除く)、化粧品、食品、健康食品の返品は固くお断りいたします。それ以外の商品の場合、化粧箱開 封後の商品やシュリンク(ビニール梱包)を外した商品、家電商品の通電後など、当店が開封済と判断した場合は返品・返金 を承る事ができません。予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一発生いたしました「不良品」に関しまして、返金をご希望の場合にも、予め当店マックスコスメへご連絡くださいませ。前もってご連絡を頂けない場合、対応にお時間が掛かりますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返送頂いた商品を確認の上、返金可否等につきましてご連絡いたします。
返品送料
店舗負担
備考
※商品に不備がなかった場合、お客様へ着払いでお戻しする場合がございます。予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一「不良品」や「誤発送」などがございましたら、当店マックスコスメまでご連絡くださいませ。前もってご連絡を頂けない場合、確認や各種手配お時間が掛かる場合や、状況によって対応致しかねる場合がますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
メーカー取扱い状況や商品により、返品交換の流れが異なります。 詳細は、お問い合わせ頂いた際に直接ご案内いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6802-3099
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日10:00〜17:00迄受付 ※土日祝休業
■返送先
郵便番号
111-0024
住所
東京都台東区今戸2-26-6 浅草ロイヤルマンション1F
電話番号
03-6802-3099
FAX番号
03-6802-3552
備考
いかなる場合も、商品返品や交換等に関しましては 必ず事前に店舗へご連絡をお願いいたします。 事前連絡がない場合、ご注文情報の特定ができなかったり、 ご状況が確認できず対応できかねる場合がございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合(イメージ違い・注文後不要になった等、初期不良以外の事由)での返品は原則お受けしておりません。 医療機器(商品ページに"返品可能"と記載された一部補聴器除く)、 化粧品、食品、健康食品の返品は固くお断りいたします。 それ以外の商品の場合、化粧箱開封後の商品やシュリンク(ビニール梱包)を外した商品、 家電商品の通電後など、当店が開封済と判断した場合は 返品・返金を承る事ができません。予めご了承くださいませ。 2.アパレル商品について アパレル商品に関しては、商品到着日から30日以内は返品可能とさせて頂きます。 その場合、返送料はお客様ご負担、返金額はお届け時の送料を含まず 「商品代金のみ」となりますのでご了承下さい。 ※タグを切ったり、タグが折れていたり、破損や汚損がある場合は原則としてお受けできません。 ※サイズ交換は行っておりませんので、ご希望のサイズを再度ご注文ください。 3.不良品について 商品の品質には万全を期しておりますが、 万が一お届けの商品に不備(破損・商品違い・初期不良等)があった場合、 商品到着より7営業日以内にご連絡くださいませ。 早急に交換・返品等の対応を進めさせて頂きます。
※領収書及び納品書発行に関しまして※
【納品書及び返品要綱】
商品発送時に納品書(お買上明細・返品要綱記載)を同梱しております。
商品お届けや、トラブル時の対応に関する注意事項等を記載しておりますので、
商品開封前に必ずご確認をお願いいたします。
※納品書には商品の金額を明記しております。
贈答品など、支障が出る場合には「納品書を入れないように」等、
事前に店舗へご連絡をお願いいたします。
商品発送後の対応は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。
【領収書をご希望のお客様へ】
領収書が必要なお客様におかれましては、
大変お手数をお掛け致しますが、 下記URLをご参照の上、
領収書の発行をお願い申し上げます。
〇スマートフォン向けページ
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
〇PC向けページ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383619 ラクテン(マツクスコスメラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品やお届け先エリア等を鑑み、当店にて配送業者を選定している為
原則お客様ご自身での配送業者のご指定は承ることができません。
詳しくは、発送完了のお知らせに配送情報を記載しておりますのでご確認くださいませ。
【お届け日のご指定】
●お届け日のご指定はお住まいの地域、在庫状況などによってご希望に添えない場合もございます。なにとぞご了承ください。
●特にご指定が無い場合、最短日にてお届けいたします。(商品によっては3〜4営業日掛る場合もございます。)
●但し、商品の在庫等の関係でそれより遅れるケースもございます。その場合は必ずご連絡を致します。
●万が一、何の連絡もなく1週間経過しても商品が届かない場合はお手数ですがご一報頂けますようよろしくお願いいたします。
GW、8月、年末年始などの大型連休中や、やむを得ない事情によりご注文後10日以上お待たせする場合がありますので、ご了承下さい。原則、事前告知、及びメールにて事情をお知らせしております。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
商品やお届け先エリア等を鑑み、当店にて配送業者を選定している為
原則お客様ご自身での配送業者のご指定は承ることができません。
詳しくは、発送完了のお知らせに配送情報を記載しておりますのでご確認くださいませ。
【お届け日のご指定】
●お届け日のご指定はお住まいの地域、在庫状況などによってご希望に添えない場合もございます。なにとぞご了承ください。
●特にご指定が無い場合、最短日にてお届けいたします。(商品によっては3〜4営業日掛る場合もございます。)
●但し、商品の在庫等の関係でそれより遅れるケースもございます。その場合は必ずご連絡を致します。
●万が一、何の連絡もなく1週間経過しても商品が届かない場合はお手数ですがご一報頂けますようよろしくお願いいたします。
GW、8月、年末年始などの大型連休中や、やむを得ない事情によりご注文後10日以上お待たせする場合がありますので、ご了承下さい。原則、事前告知、及びメールにて事情をお知らせしております。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
本商品は、クール便にてお届けいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
注文承諾メールが送信されてから2〜4営業日でのお届けとなります。
予約商品について
稀に商品が欠品中の場合、配送希望日にお届けできない場合があります。
その場合、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金手続きの確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
※商品によって、発送日が前後する場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文後、やむを得ないご事情でキャンセルをご希望される場合、 ご注文履歴の専用フォームよりキャンセルご希望の旨ご連絡をお願いいたします。ご連絡いただくタイミングによっては配送停止が間に合わない可能性がございますのでご注意をお願いいたします。 頂いたお問い合わせには必ずご返信をしておりますので、店舗からの返信がない場合や入れ違いで発送のご連絡が届いた場合は、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合(イメージ違い・注文後不要になった等、初期不良以外の事由)での返品は原則お受けしておりません。医療機器 (返品可能な一部補聴器除く)、化粧品、食品、健康食品の返品は固くお断りいたします。それ以外の商品の場合、化粧箱開 封後の商品やシュリンク(ビニール梱包)を外した商品、家電商品の通電後など、当店が開封済と判断した場合は返品・返金 を承る事ができません。予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一発生いたしました「不良品」に関しまして、返金をご希望の場合にも、予め当店マックスコスメへご連絡くださいませ。前もってご連絡を頂けない場合、対応にお時間が掛かりますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返送頂いた商品を確認の上、返金可否等につきましてご連絡いたします。
返品送料
店舗負担
備考
※商品に不備がなかった場合、お客様へ着払いでお戻しする場合がございます。予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一「不良品」や「誤発送」などがございましたら、当店マックスコスメまでご連絡くださいませ。前もってご連絡を頂けない場合、確認や各種手配お時間が掛かる場合や、状況によって対応致しかねる場合がますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
メーカー取扱い状況や商品により、返品交換の流れが異なります。 詳細は、お問い合わせ頂いた際に直接ご案内いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
111-0024
住所
東京都台東区今戸2-26-6 浅草ロイヤルマンション1F
電話番号
03-6802-3099
FAX番号
03-6802-3552
備考
いかなる場合も、商品返品や交換等に関しましては 必ず事前に店舗へご連絡をお願いいたします。 事前連絡がない場合、ご注文情報の特定ができなかったり、 ご状況が確認できず対応できかねる場合がございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合(イメージ違い・注文後不要になった等、初期不良以外の事由)での返品は原則お受けしておりません。 医療機器(商品ページに"返品可能"と記載された一部補聴器除く)、 化粧品、食品、健康食品の返品は固くお断りいたします。 それ以外の商品の場合、化粧箱開封後の商品やシュリンク(ビニール梱包)を外した商品、 家電商品の通電後など、当店が開封済と判断した場合は 返品・返金を承る事ができません。予めご了承くださいませ。 2.アパレル商品について アパレル商品に関しては、商品到着日から30日以内は返品可能とさせて頂きます。 その場合、返送料はお客様ご負担、返金額はお届け時の送料を含まず 「商品代金のみ」となりますのでご了承下さい。 ※タグを切ったり、タグが折れていたり、破損や汚損がある場合は原則としてお受けできません。 ※サイズ交換は行っておりませんので、ご希望のサイズを再度ご注文ください。 3.不良品について 商品の品質には万全を期しておりますが、 万が一お届けの商品に不備(破損・商品違い・初期不良等)があった場合、 商品到着より7営業日以内にご連絡くださいませ。 早急に交換・返品等の対応を進めさせて頂きます。