会社概要
ワインショップ「マヴィ」に来て下さいまして、ありがとうございます!

マヴィはぶどう栽培から瓶詰めまで一貫して行う、「顔の見える生産者」のワインだけを自社輸入し、販売しています。

お好きなワインを選んでくだされば、ワイン専用倉庫から全国どこへでも、皆さまのお手元まで直接お届けします!重い荷物を持つ必要はなし。近所をくまなく探す必要もなし。いつでも気楽にご利用ください。

日本全国送料無料です!

マヴィ株式会社
〒1520031 東京都目黒区中根1−23−5−102号
TEL:0368976304 FAX:05036065521
代表者:田村 安
店舗運営責任者:宮崎 隆紀(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:宮崎 隆紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地:「マヴィ株式会社」東京都目黒区中根1-23-5-102
販売管理者の氏名:奥村麻子
酒類販売管理研修受講年月日:令和5年10月20日
次回研修の受講期限:令和8年10月19日
研修実施団体名:一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2995916 ラクテン(ワインツウハンマウ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

クール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】チルドゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
▼購入履歴のステータスが「新規受付済み」
→いつでもキャンセルできます。

▼商品発送済み
→キャンセルできません。

▼商品発送前
→次の2つのケースがあり、キャンセル可能な条件が異なりますのでご注意ください。

・1.発送日が当日の場合
→午前12時まではキャンセルできます。
※当日の場合は電話のみ対応可

・2.翌日以降が発送日の場合
→いつでもキャンセルできます。
※電話またはメールにて対応可

----------------------
◎補足:発送日について
----------------------
・商品発送は営業日に行います。
※営業日:平日のみ(土日祝日は休業)

・営業日午前12時までのご注文→当日発送

・営業日午前12時以降のご注文→翌日発送

・土日祝日のご注文→翌営業日発送

----------------------
◎予約商品について
----------------------
・基本的には通常商品と同じですが、商品によってはキャンセルできない場合がございます。予めご了承くださいませ。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品到着後、お客様都合での返金もしくはお取替えはいたしかねます。予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品到着後、お客様都合での返金もしくはお取替えはいたしかねます。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ワインは出荷時に検品をしており、到着後の保管は同封書類「ワイン保存方法」をご参考に、適した場所に保管をお願いいたします。

・万が一、商品の不具合を確認した際は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。


----------------------
◎配送事故による返金対応
----------------------
・配送中の事故によるボトル破損の場合、配送業者または当店までご連絡ください。当店の休業時には配送業者に直接ご連絡ください。破損を確認でき次第、速やかに代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・なお、破損による対応可能期間は到着後3日以内とさせていただいております。そのため、商品到着後すぐに商品の状態をご確認いただくことをおすすめしております。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。

明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ワインは出荷時に検品をしており、到着後の保管は同封書類「ワイン保存方法」をご参考に、適した場所に保管をお願いいたします。

・万が一、商品の不具合を確認した際は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。


----------------------
◎配送事故による交換対応
----------------------
・配送中の事故によるボトル破損の場合、配送業者または当店までご連絡ください。当店の休業時には配送業者に直接ご連絡ください。破損を確認でき次第、速やかに代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・なお、破損による対応可能期間は到着後3日以内とさせていただいております。そのため、商品到着後すぐに商品の状態をご確認いただくことをおすすめしております。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。

明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368976304

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1520031

住所
東京都目黒区中根1−23−5−102号

電話番号
0368976304

FAX番号
05036065521


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼お客さま都合による配達不能時

受取拒否・長期不在(初回配達時より7日以上)・住所不備などの場合、以下諸費用を請求させていただきます。

・往復送料
(送料無料金額をご注文いただき、ご注文時の請求代金に送料を含まない場合も含む)

・出荷および事務手数料

・商品代金100%(商品の性質上、一度出荷した商品は再利用できません)

なお、お支払いが滞る場合は、債権回収業者に委託する場合がございます。



社会的責任[CSR]

会社概要

マヴィ株式会社

〒1520031 東京都目黒区中根1−23−5−102号
TEL:0368976304 FAX:05036065521
代表者:田村 安
店舗運営責任者:宮崎 隆紀(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:宮崎 隆紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ワインショップ「マヴィ」に来て下さいまして、ありがとうございます!

マヴィはぶどう栽培から瓶詰めまで一貫して行う、「顔の見える生産者」のワインだけを自社輸入し、販売しています。

お好きなワインを選んでくだされば、ワイン専用倉庫から全国どこへでも、皆さまのお手元まで直接お届けします!重い荷物を持つ必要はなし。近所をくまなく探す必要もなし。いつでも気楽にご利用ください。

日本全国送料無料です!

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地:「マヴィ株式会社」東京都目黒区中根1-23-5-102
販売管理者の氏名:奥村麻子
酒類販売管理研修受講年月日:令和5年10月20日
次回研修の受講期限:令和8年10月19日
研修実施団体名:一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2995916 ラクテン(ワインツウハンマウ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

クール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

チルドゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

▼購入履歴のステータスが「新規受付済み」
→いつでもキャンセルできます。

▼商品発送済み
→キャンセルできません。

▼商品発送前
→次の2つのケースがあり、キャンセル可能な条件が異なりますのでご注意ください。

・1.発送日が当日の場合
→午前12時まではキャンセルできます。
※当日の場合は電話のみ対応可

・2.翌日以降が発送日の場合
→いつでもキャンセルできます。
※電話またはメールにて対応可

----------------------
◎補足:発送日について
----------------------
・商品発送は営業日に行います。
※営業日:平日のみ(土日祝日は休業)

・営業日午前12時までのご注文→当日発送

・営業日午前12時以降のご注文→翌日発送

・土日祝日のご注文→翌営業日発送

----------------------
◎予約商品について
----------------------
・基本的には通常商品と同じですが、商品によってはキャンセルできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品到着後、お客様都合での返金もしくはお取替えはいたしかねます。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品到着後、お客様都合での返金もしくはお取替えはいたしかねます。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ワインは出荷時に検品をしており、到着後の保管は同封書類「ワイン保存方法」をご参考に、適した場所に保管をお願いいたします。

・万が一、商品の不具合を確認した際は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。


----------------------
◎配送事故による返金対応
----------------------
・配送中の事故によるボトル破損の場合、配送業者または当店までご連絡ください。当店の休業時には配送業者に直接ご連絡ください。破損を確認でき次第、速やかに代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・なお、破損による対応可能期間は到着後3日以内とさせていただいております。そのため、商品到着後すぐに商品の状態をご確認いただくことをおすすめしております。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。

明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ワインは出荷時に検品をしており、到着後の保管は同封書類「ワイン保存方法」をご参考に、適した場所に保管をお願いいたします。

・万が一、商品の不具合を確認した際は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。


----------------------
◎配送事故による交換対応
----------------------
・配送中の事故によるボトル破損の場合、配送業者または当店までご連絡ください。当店の休業時には配送業者に直接ご連絡ください。破損を確認でき次第、速やかに代品発送もしくは返金対応させていただきます。

・なお、破損による対応可能期間は到着後3日以内とさせていただいております。そのため、商品到着後すぐに商品の状態をご確認いただくことをおすすめしております。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。商品の状態を確認するため、「商品の撮影・画像の送付」もしくは「着払いにて当店への返送」をお願いする場合もございます。

明らかな商品不具合を確認できた場合、代品発送もしくは返金対応させていただきます。ワインの味自体がお気に召さない場合の返金もしくはお取替えはいたしかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368976304

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1520031

住所

東京都目黒区中根1−23−5−102号

電話番号

0368976304

FAX番号

05036065521

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼お客さま都合による配達不能時

受取拒否・長期不在(初回配達時より7日以上)・住所不備などの場合、以下諸費用を請求させていただきます。

・往復送料
(送料無料金額をご注文いただき、ご注文時の請求代金に送料を含まない場合も含む)

・出荷および事務手数料

・商品代金100%(商品の性質上、一度出荷した商品は再利用できません)

なお、お支払いが滞る場合は、債権回収業者に委託する場合がございます。

楽天市場の便利な機能