日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
E-mail :mattress@shop.rakuten.co.jp
受付時間10:00〜17:00 年中無休(年末年始除く)
営業時間外にいただきましたメールは翌営業日にお返事させていただきます。
■日祝はご注文・お問合せの受付はしておりますが、出荷をしておりません。
お客様よりお問い合わせ頂きました全てのメールにお返事を致しておりますが、万一、何かの手違いで「連絡がない」という場合には、お手数をお掛け致し誠に申し訳ございませんが、上記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217379 ラクテン(オテコ゛ロヘ゛ツト゛センモンテンVALUEBEDDING
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後2営業日以内に発送致します。
お届けは玄関先までで、宅配業者のお手伝いをして頂く場合がございます。
北海道、沖縄県、離島は別途料金が必要になります。
□ 商品発送のタイミング
【クレジット・代金引換(現金)の場合】
12時までのご注文は、当日または翌日お店出荷
(日祝は除く)
【銀行振込の場合】
ご入金確認後の出荷
銀行の翌営業日に当社に通知、入金確認となります。
※金曜日のご入金は月曜日の確認になります。
□ その他 注意事項
一部の商品、一部の地域で、日祝配達指定ができない場合がございます。
実際のお届け日は、ご注文確認後、メールにてご連絡させていただきます・
離島の方はお電話・メールでご確認ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 170サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円 200サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円 260サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円 300サイズ 9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【備考】配達送料無料
お届けは玄関先までとなります。
北海道、沖縄県、離島は別途料金が必要になります。
□ 出荷日について
【クレジット・代金引換(現金)の場合】
12時までのご注文は、当日または翌日お店出荷
(日祝は除く)
【銀行振込の場合】お急ぎの方は、代引がお勧めです
ご入金確認後の出荷
銀行の翌営業日に当社に通知、入金確認となります。
※金曜日のご入金は月曜日の確認になります。
□ その他 注意事項
実際のお届け日は、ご注文確認後、メールにてご連絡させていただきます・
離島の方はお電話・メールでご確認ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 170サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円 200サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円 260サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円 300サイズ 9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】配達送料別途
お届けは玄関先までとなります。また、宅配業者のお手伝いをして頂く場合もございます。
北海道、沖縄県、離島は別途料金が必要になります。
■ 日時指定はお受けできません
配送業者には保管期限(約10日ほど)がございますので、期限内に配達店とお打ち合わせの上、お受け取りくださいませ
お引越しなどで、お日にちのご都合がおありの場合は【備考欄】へお書き添えくださいませ。
※細かな日時指定はできませんので、予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◇大型商品をお届けでは、配送業者(ドライバー)の準備が整い次第のお届けになります。
※そのため日時指定は承ることができません。
※出荷する際に、ご希望の日を添えておりましても、お届けは配達店(ドライバー)とお打合せいただいた後、お伺いしております。
□ 出荷日について
【クレジット・代金引換(現金)の場合】
12時までのご注文は、当日または翌日お店出荷
(日祝は除く)
【銀行振込の場合】
ご入金確認後の出荷
銀行の翌営業日に当社に通知、入金確認となります。
※金曜日のご入金は月曜日の確認になります。
□ その他 注意事項
一部の商品、一部の地域で、日祝配達指定ができない場合がございます。
実際のお届け日は、ご注文確認後、メールにてご連絡させていただきます・
離島の方はお電話・メールでご確認ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 170サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円 200サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円 260サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円 300サイズ 9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【お届けに関しまして】
● 出荷後一週間以内にポストに投函されます。
ポストに入らない場合など配達員の判断で持ち帰る場合がございます。(その際は不在票が投函されます)
● 同一注文内で同梱できる場合には、当社にて宅配便に変更することがございます。
● お支払い方法が代金引換/コンビニ後払いはご利用いただけません(送料を加算し宅配便になります)
● 銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に出荷、
● クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文後、1〜3営業日以内に出荷いたします。
【宅配便のお届けの場合】
● 宅配便(配送希望時間帯指定)をご希望の場合は別途料金が加算されます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚メール便
- 【備考】【お届けに関しまして】
● 出荷後一週間以内にポストに投函されます。
ポストに入らない場合など配達員の判断で持ち帰る場合がございます。(その際は不在票が投函されます)
● 同一注文内で同梱できる場合には、当社にて宅配便に変更することがございます。
● お支払い方法が代金引換はご利用いただけません(宅配便のみ可)
● 銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に出荷、
● クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文後、1〜3営業日以内に出荷いたします。
【宅配便のお届けの場合】
● 宅配便(配送希望時間帯指定)をご希望の場合は別途料金が加算されます
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが、出荷前の状態で、
「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までに電話、または購入履歴の問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承っております。
・「あす楽」のご注文は出荷を優先しておりますため、お電話でご連絡をお願い申し上げます
【TEL】 087-813-4488(受付時間:10:00〜17:00)
商品発送前であればキャンセルが可能です。
出荷後のキャンセルは返送料のご負担をお願いしております
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
商品出荷後のキャンセルの場合は「返送料」または「当社規定の送料※」を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文内容を十分にご確認いただきましてお手続きくださいますようお願い申し上げます
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社では原則、出荷後のキャンセル・返品等は承っていないのですが以下の場合は返品を承っております
(1)お届けが完了した日を含め7日以内であること
(2)事前にご連絡をいただくこと
(3)返送料はお客様負担となりますこと
(4)梱包のご協力をお願いしておりますこと
(5)商品が、未使用かつ未開封 であること
なお、不具合がございました場合は
返品ではなく同一商品の交換にて対応させていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
(未開封・未使用に限り)商品代金全額の返金となります
※なお返送の際のお手間と送料は
お客様のご負担となります旨をご理解いただけますようお願い申し上げます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨電話もしくはメールにて事前にお申し出ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当社では原則、出荷後のキャンセル・返品等は承っていないのですが以下の場合は交換を承っております
※交換商品は同一商品の色違いなどで金額に差異が生じない場合に限ります
※サイズの変更や異なる商品の場合は再度のご注文をお願いすることがございます
(1)お届けが完了した日を含め7日以内であること
(2)事前にご連絡をいただくこと
(3)返送料はお客様負担となりますこと
(4)梱包のご協力をお願いしておりますこと
(5)商品が、未使用かつ未開封 であること
なお、不具合がございました場合は
返品ではなく同一商品の交換にて対応させていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品に不備がございます場合は、事前にお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ
初期不良の場合は14日以内、製品保証対象商品は1年以内となります
※不具合箇所について 画像を添付していただけますと幸いです
詳細をお伺いし不備があると判断しました場合に対応させていただきます。
「寝心地」や「使用感」「経年劣化」「臭い」などは保証対象外となります。
返品に際しましては梱包・搬出、(組立家具の場合は)組立・解体をお客様にお願いしております
※返金は商品の返送をもって手続きさせていただきます
ご処分されてしまわれた場合は対象外となります
予めご理解を賜りますようお願い申し上げます
(原則としましては同一商品または部材の交換手配としております)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【商品代金】までとさせていただきます。
------------
※お届けした商品に万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、
誤った商品が届いた場合など、当社の理由によりご満足いただくことができず
返品(返金)となります場合は、商品代金を返金させていただきます。
※返金は、商品が戻ってまいりました後とし 戻らないままでは(例えばご処分されるなどの場合は)返金の対象になりません
また、納品時の搬入コストや組み立て(解体)費用などが発生した場合も返金はいたしかねます。
返品送料
店舗負担
備考
商品が到着し、当店にて検品後各お支払方法ごとに対応させていただきます。
楽天市場の問い合わせフォームまたは、メールにてお申し付けください。
※お手数ですが、キズや不具合の箇所は
デジタルカメラなどで撮影頂き添付していただけますようお願い申し上げます
◇TEL;087-813-4488≪受付時間:10:00〜17:00≫
◇メール value@bedandmattress.jp
●返送商品の梱包について
配達に関しては運送便を利用しておりますため、
商品に不備がある場合におきましても誠にお手数ではございますが、
お客様に梱包いただき、玄関先での運送便の集荷となります。
全ての返品商品につきまして、お客様での梱包をご理解の上でのご注文をお願いしております。
※ お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、
誤った商品が届いた場合など、当社理由による返送料は当社負担とさせていただいております。
※返品交換で、納品時の搬入コストなどが発生した場合、搬入コストの返金はいたしかねます。
※組立家具の場合は、組立・解体につきましてもお客様にご協力をお願いしており
そのコストの返金はいたしかねます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は到着後必ずご確認下さいませ。
お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、誤った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなどお確かめくださいませ。
万一、その様な事がございましたら お届けが完了した日を含め原則14日以内にメー ル、または電話にてご連絡くださいませ。
交換・返品の方法と手順を電話またはメールでご案内させていただきます。
※お手数ですが、キズや不具合の箇所は
デジタルカメラなどで撮影頂き添付していただけますようお願い申し上げます
・メール:mattress@shop.rakuten.co.jp
・お電話:087-813-4488≪受付時間:10:00〜17:00≫
必ずお客様の氏名・ご連絡の可能な電話番号を明記してくださいませ。 年末年始・大型連休を除いて24時間以内にご返信しております。 返信がない場合は(エラーとなっている可能性もあります)お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
商品の使用有無に関わらず、商品に不備がございます場合は、対応させていただいております。
※対応期間内にご連絡くださいませ<br> 初期不良の場合は14日以内、製品保証対象商品は1年以内となります
※不具合箇所について 画像を添付していただけますと幸いです
詳細をお伺いし不備があると判断しました場合に対応させていただきます。
「寝心地」や「使用感」「経年劣化」「臭い」などは保証対象外となります。
予めご理解を賜りますようお願い申し上げます
(原則としましては同一商品の交換手配としております)
ベッドフレームなどの組立家具の場合は、パーツ(部材)ごとの交換手配です
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
●返送商品の梱包について
配達に関しては運送便を利用しておりますため、
商品に不備がある場合におきましても誠にお手数ではございますが、
お客様に梱包いただき、玄関先での運送便の集荷となります。
全ての返品商品につきまして、お客様での梱包をご理解の上でのご注文をお願いしております。
※ お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、
誤った商品が届いた場合など、当社理由による返送料は当社負担とさせていただいております。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ベッドフレームなどの組立家具の場合は、パーツ(部材)ごとの交換手配です
※返品交換で、納品時の搬入コストなどが発生した場合、搬入コストの返金はいたしかねます。
※組立家具の場合は、組立・解体につきましてもお客様にご協力をお願いしており
そのコストの返金はいたしかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0878134488
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間10:00〜17:00 年中無休(年末年始除く)
営業時間外にいただきましたメールは翌営業日にお返事させていただきます。
■返送先
郵便番号
761-0323
住所
香川県高松市亀田町47−2 株式会社ベッドアンドマットレス(山川)
電話番号
0878134488
FAX番号
0878134488
備考
着払いで送付いただいても受け取りができません
※事前連絡をいただいた場合のみ受け取り可能です
受付時間10:00〜17:00 年中無休(年末年始除く)
営業時間外にいただきましたメールは翌営業日にお返事させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様よりお問い合わせ頂きました全てのメールにお返事を致しておりますが、万一、何かの手違いで「連絡がない」という場合には、お手数をお掛け致し誠に申し訳ございませんが、上記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また、お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
- 【発送前】
ご注文の商品は、速やかに発送する手配を進めさせていただいております。
※ お取り寄せ商品につきましては、メーカー様に発注後のキャンセルは承ることができかねております。当社からお送りいたしますメールにてご確認いただき、内容に不明な点やご希望の商品を変更されたい場合などには、 ご注文の翌日までにメールにてご連絡くださいませ。
商品出荷後のキャンセルは承ることができかねております。
※ 送付先住所やサイズの間違いが多くなっております。
万一お間違いの場合、ご希望日のお届けが難しくなります上に、転送料金や往復送料がお客様のご負担となってしまいます。必ずご確認くださいませ。- 【発送後】
商品出荷後のキャンセルは承ることができかねております。
お届け先や商品明細等、ご注文の内容を当社からお送りいたしますメールにて、必ずご確認くださいませ。
※ 当社では原則、(年末年始など大型連休を除き)ご注文いただきましてから、24時間以内に確認のメールをお送りしております。- 【到着後】
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封してご確認くださいませ。
発送には十分注意しておりますが、輸送途中に発生しました傷や汚れ、商品の不良、またはご注文内容と異なっている等、万一、 何かございましたら、当社(下記連絡先)へご連絡くださいませ。可能な限り速やかに対応させていただきます。●メール:mattress@shop.rakuten.co.jp
※ 商品到着後7日以内にお願いします。
必ずお客様の氏名・ご連絡の可能な電話番号を明記してくださいませ。
年末年始・大型連休を除いて24時間以内にご返信しております。
返信がない場合は(エラーとなっている可能性もあります)お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
※ 商品の不具合、または配達に遅延が生じた事により、組立て・分解・開梱・再梱包・搬入・搬出に費用が発生しましても、その費用を当社からはお支払いできません。
- ◆部材交換の保証サービス
工場での傷・輸送中の傷(破損)はもちろんのこと、お客様が組み立てする時に破損してしまった場合でも、 ベッドフレームの部材を交換いたします。
※商品到着後7日以内にお願いします。
一週間を過ぎてからご連絡をいただきましても、ご対応いたしかねる場合がございます。
※交換に際しまして、破損個所のお写真(外装の異常が確認される場合にはそのお写真)を頂戴しております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※ご注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様のご都合による返品では、未開封の場合のみお受けいたしております。
未使用であっても開封済の商品はご返品を承ることができかねております。
その場合、往復送料(お届け時の送料および返送料)は、お客様負担とさせていただきます。以下の場合、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
(寝心地の保証付き商品でも、以下の場合は送料をご負担いただきます)
- 出荷後のキャンセル・返品・交換
- 搬入不可能な(お部屋まで入らない)場合の返品・交換
- 出荷後の送付先変更(転送料金または往復送料)
- 出荷後、2週間を超える到着日の変更 *配達店には保管期限があります*
※ お届け先が北海道や沖縄など離島の場合、ご注文時に送料の一部をご負担いただいておりますが、返品時には、当社が負担していた部分の送料分もご負担いただくようになります。
会社概要
日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問合せ先・営業時間
E-mail :mattress@shop.rakuten.co.jp
受付時間10:00〜17:00 年中無休(年末年始除く)
営業時間外にいただきましたメールは翌営業日にお返事させていただきます。
■日祝はご注文・お問合せの受付はしておりますが、出荷をしておりません。
お客様よりお問い合わせ頂きました全てのメールにお返事を致しておりますが、万一、何かの手違いで「連絡がない」という場合には、お手数をお掛け致し誠に申し訳ございませんが、上記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217379 ラクテン(オテコ゛ロヘ゛ツト゛センモンテンVALUEBEDDING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■配送 について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後2営業日以内に発送致します。
お届けは玄関先までで、宅配業者のお手伝いをして頂く場合がございます。
北海道、沖縄県、離島は別途料金が必要になります。
□ 商品発送のタイミング
【クレジット・代金引換(現金)の場合】
12時までのご注文は、当日または翌日お店出荷
(日祝は除く)
【銀行振込の場合】
ご入金確認後の出荷
銀行の翌営業日に当社に通知、入金確認となります。
※金曜日のご入金は月曜日の確認になります。
□ その他 注意事項
一部の商品、一部の地域で、日祝配達指定ができない場合がございます。
実際のお届け日は、ご注文確認後、メールにてご連絡させていただきます・
離島の方はお電話・メールでご確認ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【備考】
配達送料無料
お届けは玄関先までとなります。
北海道、沖縄県、離島は別途料金が必要になります。
□ 出荷日について
【クレジット・代金引換(現金)の場合】
12時までのご注文は、当日または翌日お店出荷
(日祝は除く)
【銀行振込の場合】お急ぎの方は、代引がお勧めです
ご入金確認後の出荷
銀行の翌営業日に当社に通知、入金確認となります。
※金曜日のご入金は月曜日の確認になります。
□ その他 注意事項
実際のお届け日は、ご注文確認後、メールにてご連絡させていただきます・
離島の方はお電話・メールでご確認ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
配達送料別途
お届けは玄関先までとなります。また、宅配業者のお手伝いをして頂く場合もございます。
北海道、沖縄県、離島は別途料金が必要になります。
■ 日時指定はお受けできません
配送業者には保管期限(約10日ほど)がございますので、期限内に配達店とお打ち合わせの上、お受け取りくださいませ
お引越しなどで、お日にちのご都合がおありの場合は【備考欄】へお書き添えくださいませ。
※細かな日時指定はできませんので、予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◇大型商品をお届けでは、配送業者(ドライバー)の準備が整い次第のお届けになります。
※そのため日時指定は承ることができません。
※出荷する際に、ご希望の日を添えておりましても、お届けは配達店(ドライバー)とお打合せいただいた後、お伺いしております。
□ 出荷日について
【クレジット・代金引換(現金)の場合】
12時までのご注文は、当日または翌日お店出荷
(日祝は除く)
【銀行振込の場合】
ご入金確認後の出荷
銀行の翌営業日に当社に通知、入金確認となります。
※金曜日のご入金は月曜日の確認になります。
□ その他 注意事項
一部の商品、一部の地域で、日祝配達指定ができない場合がございます。
実際のお届け日は、ご注文確認後、メールにてご連絡させていただきます・
離島の方はお電話・メールでご確認ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【お届けに関しまして】
● 出荷後一週間以内にポストに投函されます。
ポストに入らない場合など配達員の判断で持ち帰る場合がございます。(その際は不在票が投函されます)
● 同一注文内で同梱できる場合には、当社にて宅配便に変更することがございます。
● お支払い方法が代金引換/コンビニ後払いはご利用いただけません(送料を加算し宅配便になります)
● 銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に出荷、
● クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文後、1〜3営業日以内に出荷いたします。
【宅配便のお届けの場合】
● 宅配便(配送希望時間帯指定)をご希望の場合は別途料金が加算されます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚メール便
【備考】
【お届けに関しまして】
● 出荷後一週間以内にポストに投函されます。
ポストに入らない場合など配達員の判断で持ち帰る場合がございます。(その際は不在票が投函されます)
● 同一注文内で同梱できる場合には、当社にて宅配便に変更することがございます。
● お支払い方法が代金引換はご利用いただけません(宅配便のみ可)
● 銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に出荷、
● クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文後、1〜3営業日以内に出荷いたします。
【宅配便のお届けの場合】
● 宅配便(配送希望時間帯指定)をご希望の場合は別途料金が加算されます
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが、出荷前の状態で、
「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までに電話、または購入履歴の問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承っております。
・「あす楽」のご注文は出荷を優先しておりますため、お電話でご連絡をお願い申し上げます
【TEL】 087-813-4488(受付時間:10:00〜17:00)
商品発送前であればキャンセルが可能です。
出荷後のキャンセルは返送料のご負担をお願いしております
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
商品出荷後のキャンセルの場合は「返送料」または「当社規定の送料※」を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文内容を十分にご確認いただきましてお手続きくださいますようお願い申し上げます
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社では原則、出荷後のキャンセル・返品等は承っていないのですが以下の場合は返品を承っております
(1)お届けが完了した日を含め7日以内であること
(2)事前にご連絡をいただくこと
(3)返送料はお客様負担となりますこと
(4)梱包のご協力をお願いしておりますこと
(5)商品が、未使用かつ未開封 であること
なお、不具合がございました場合は
返品ではなく同一商品の交換にて対応させていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
(未開封・未使用に限り)商品代金全額の返金となります
※なお返送の際のお手間と送料は
お客様のご負担となります旨をご理解いただけますようお願い申し上げます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨電話もしくはメールにて事前にお申し出ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当社では原則、出荷後のキャンセル・返品等は承っていないのですが以下の場合は交換を承っております
※交換商品は同一商品の色違いなどで金額に差異が生じない場合に限ります
※サイズの変更や異なる商品の場合は再度のご注文をお願いすることがございます
(1)お届けが完了した日を含め7日以内であること
(2)事前にご連絡をいただくこと
(3)返送料はお客様負担となりますこと
(4)梱包のご協力をお願いしておりますこと
(5)商品が、未使用かつ未開封 であること
なお、不具合がございました場合は
返品ではなく同一商品の交換にて対応させていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品に不備がございます場合は、事前にお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ
初期不良の場合は14日以内、製品保証対象商品は1年以内となります
※不具合箇所について 画像を添付していただけますと幸いです
詳細をお伺いし不備があると判断しました場合に対応させていただきます。
「寝心地」や「使用感」「経年劣化」「臭い」などは保証対象外となります。
返品に際しましては梱包・搬出、(組立家具の場合は)組立・解体をお客様にお願いしております
※返金は商品の返送をもって手続きさせていただきます
ご処分されてしまわれた場合は対象外となります
予めご理解を賜りますようお願い申し上げます
(原則としましては同一商品または部材の交換手配としております)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【商品代金】までとさせていただきます。
------------
※お届けした商品に万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、
誤った商品が届いた場合など、当社の理由によりご満足いただくことができず
返品(返金)となります場合は、商品代金を返金させていただきます。
※返金は、商品が戻ってまいりました後とし
戻らないままでは(例えばご処分されるなどの場合は)返金の対象になりません
また、納品時の搬入コストや組み立て(解体)費用などが発生した場合も返金はいたしかねます。
返品送料
店舗負担
備考
商品が到着し、当店にて検品後各お支払方法ごとに対応させていただきます。
楽天市場の問い合わせフォームまたは、メールにてお申し付けください。
※お手数ですが、キズや不具合の箇所は
デジタルカメラなどで撮影頂き添付していただけますようお願い申し上げます
◇TEL;087-813-4488≪受付時間:10:00〜17:00≫
◇メール value@bedandmattress.jp
●返送商品の梱包について
配達に関しては運送便を利用しておりますため、
商品に不備がある場合におきましても誠にお手数ではございますが、
お客様に梱包いただき、玄関先での運送便の集荷となります。
全ての返品商品につきまして、お客様での梱包をご理解の上でのご注文をお願いしております。
※ お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、
誤った商品が届いた場合など、当社理由による返送料は当社負担とさせていただいております。
※返品交換で、納品時の搬入コストなどが発生した場合、搬入コストの返金はいたしかねます。
※組立家具の場合は、組立・解体につきましてもお客様にご協力をお願いしており
そのコストの返金はいたしかねます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は到着後必ずご確認下さいませ。
お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、誤った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなどお確かめくださいませ。
万一、その様な事がございましたら お届けが完了した日を含め原則14日以内にメー ル、または電話にてご連絡くださいませ。
交換・返品の方法と手順を電話またはメールでご案内させていただきます。
※お手数ですが、キズや不具合の箇所は
デジタルカメラなどで撮影頂き添付していただけますようお願い申し上げます
・メール:mattress@shop.rakuten.co.jp
・お電話:087-813-4488≪受付時間:10:00〜17:00≫
必ずお客様の氏名・ご連絡の可能な電話番号を明記してくださいませ。
年末年始・大型連休を除いて24時間以内にご返信しております。
返信がない場合は(エラーとなっている可能性もあります)お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
商品の使用有無に関わらず、商品に不備がございます場合は、対応させていただいております。
※対応期間内にご連絡くださいませ<br>
初期不良の場合は14日以内、製品保証対象商品は1年以内となります
※不具合箇所について 画像を添付していただけますと幸いです
詳細をお伺いし不備があると判断しました場合に対応させていただきます。
「寝心地」や「使用感」「経年劣化」「臭い」などは保証対象外となります。
予めご理解を賜りますようお願い申し上げます
(原則としましては同一商品の交換手配としております)
ベッドフレームなどの組立家具の場合は、パーツ(部材)ごとの交換手配です
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
●返送商品の梱包について
配達に関しては運送便を利用しておりますため、
商品に不備がある場合におきましても誠にお手数ではございますが、
お客様に梱包いただき、玄関先での運送便の集荷となります。
全ての返品商品につきまして、お客様での梱包をご理解の上でのご注文をお願いしております。
※ お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、
誤った商品が届いた場合など、当社理由による返送料は当社負担とさせていただいております。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ベッドフレームなどの組立家具の場合は、パーツ(部材)ごとの交換手配です
※返品交換で、納品時の搬入コストなどが発生した場合、搬入コストの返金はいたしかねます。
※組立家具の場合は、組立・解体につきましてもお客様にご協力をお願いしており
そのコストの返金はいたしかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0878134488
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間10:00〜17:00 年中無休(年末年始除く)
営業時間外にいただきましたメールは翌営業日にお返事させていただきます。
返送先
郵便番号
761-0323
住所
香川県高松市亀田町47−2 株式会社ベッドアンドマットレス(山川)
電話番号
0878134488
FAX番号
0878134488
備考
着払いで送付いただいても受け取りができません
※事前連絡をいただいた場合のみ受け取り可能です
受付時間10:00〜17:00 年中無休(年末年始除く)
営業時間外にいただきましたメールは翌営業日にお返事させていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様よりお問い合わせ頂きました全てのメールにお返事を致しておりますが、万一、何かの手違いで「連絡がない」という場合には、お手数をお掛け致し誠に申し訳ございませんが、上記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また、お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
キャンセル・返品・交換について
ご注文の商品は、速やかに発送する手配を進めさせていただいております。
※ お取り寄せ商品につきましては、メーカー様に発注後のキャンセルは承ることができかねております。
当社からお送りいたしますメールにてご確認いただき、内容に不明な点やご希望の商品を変更されたい場合などには、
ご注文の翌日までにメールにてご連絡くださいませ。
商品出荷後のキャンセルは承ることができかねております。
※ 送付先住所やサイズの間違いが多くなっております。
万一お間違いの場合、ご希望日のお届けが難しくなります上に、転送料金や往復送料がお客様のご負担となってしまいます。必ずご確認くださいませ。
商品出荷後のキャンセルは承ることができかねております。
お届け先や商品明細等、ご注文の内容を当社からお送りいたしますメールにて、必ずご確認くださいませ。
※ 当社では原則、(年末年始など大型連休を除き)ご注文いただきましてから、24時間以内に確認のメールをお送りしております。
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封してご確認くださいませ。
発送には十分注意しておりますが、輸送途中に発生しました傷や汚れ、商品の不良、またはご注文内容と異なっている等、万一、
何かございましたら、当社(下記連絡先)へご連絡くださいませ。可能な限り速やかに対応させていただきます。
●メール:mattress@shop.rakuten.co.jp
必ずお客様の氏名・ご連絡の可能な電話番号を明記してくださいませ。
年末年始・大型連休を除いて24時間以内にご返信しております。
返信がない場合は(エラーとなっている可能性もあります)お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
工場での傷・輸送中の傷(破損)はもちろんのこと、お客様が組み立てする時に破損してしまった場合でも、
ベッドフレームの部材を交換いたします。
※商品到着後7日以内にお願いします。
一週間を過ぎてからご連絡をいただきましても、ご対応いたしかねる場合がございます。
※交換に際しまして、破損個所のお写真(外装の異常が確認される場合にはそのお写真)を頂戴しております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※ご注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様のご都合による返品では、未開封の場合のみお受けいたしております。
未使用であっても開封済の商品はご返品を承ることができかねております。
その場合、往復送料(お届け時の送料および返送料)は、お客様負担とさせていただきます。
以下の場合、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
(寝心地の保証付き商品でも、以下の場合は送料をご負担いただきます)
※ お届け先が北海道や沖縄など離島の場合、ご注文時に送料の一部をご負担いただいておりますが、返品時には、当社が負担していた部分の送料分もご負担いただくようになります。