お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

レビュー投稿でクーポンプレゼント!

公開日:2025/03/16 更新日:2025/03/20
Q&A - レビューとクーポンについて
Q. レビューを書いたことを報告する必要はありますか? A. いいえ、必要ありません。 当店でどのお客様がレビューを書いてくださったか把握しておりますので、確認後にクーポンを配布いたします。 Q. 商品レビューとショップレビュー、どちらでもクーポンの対象になりますか? A. はい、どちらのレビューでも対象です。 Q. 低評価のレビューを書くとクーポンはもらえませんか? A. いいえ、評価に関係なくクーポンを配布します。 すべてのレビュー投稿者が対象ですので、率直なご意見をお聞かせください。 Q. 書いたレビューの数だけクーポンがもらえますか? A. いいえ、お一人様につき1ヶ月に1枚までの配布となります。
【クーポン配信について】
・同じ注文番号のレビューを複数投稿した場合、クーポンメールは1通のみ送信されます。 ・別々の注文番号でレビューを投稿した場合、それぞれの注文ごとにメールは送信されますが、クーポンの内容は同じです。 📌 例 ✔ 1回の注文で3商品購入し、それぞれの商品レビュー+ショップレビュー(計4件)を投稿 → クーポンは1枚(メールは1通) ✔ 2回の注文で1商品ずつ購入し、それぞれの商品レビュー(計2件)を投稿 → クーポンは1枚(メールは2通) Q. 過去に購入した商品のレビューを書いてもクーポンはもらえますか? A. はい、クーポン配布の対象です。 ただし、楽天の仕様により注文日から720日(約2年)以上経過したレビューは対象外となります。 Q. クーポンが届きません。 A. 以下の原因が考えられますので、ご確認ください。 1️⃣ メールの受信拒否設定 クーポンは、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお送りしています。 info@matin.jp からのメールを受信できるよう設定してください。 また、迷惑メールフォルダもご確認ください。 2️⃣ メールアドレスの変更 ご購入時のメールアドレスを変更されている場合、クーポンをお受け取りいただけません。 Q. クーポンメールを削除してしまいました。再発行できますか? A. いいえ、再発行はできません。