Q. レビューを書いたことを報告する必要はありますか?
A. いいえ、必要ありません。
当店でどのお客様がレビューを書いてくださったか把握しておりますので、確認後にクーポンを配布いたします。
Q. 商品レビューとショップレビュー、どちらでもクーポンの対象になりますか?
A. はい、どちらのレビューでも対象です。
Q. 低評価のレビューを書くとクーポンはもらえませんか?
A. いいえ、評価に関係なくクーポンを配布します。
すべてのレビュー投稿者が対象ですので、率直なご意見をお聞かせください。
Q. 書いたレビューの数だけクーポンがもらえますか?
A. いいえ、お一人様につき1ヶ月に1枚までの配布となります。
・同じ注文番号のレビューを複数投稿した場合、クーポンメールは1通のみ送信されます。
・別々の注文番号でレビューを投稿した場合、それぞれの注文ごとにメールは送信されますが、クーポンの内容は同じです。
📌 例
✔ 1回の注文で3商品購入し、それぞれの商品レビュー+ショップレビュー(計4件)を投稿
→ クーポンは1枚(メールは1通)
✔ 2回の注文で1商品ずつ購入し、それぞれの商品レビュー(計2件)を投稿
→ クーポンは1枚(メールは2通)
Q. 過去に購入した商品のレビューを書いてもクーポンはもらえますか?
A. はい、クーポン配布の対象です。
ただし、楽天の仕様により注文日から720日(約2年)以上経過したレビューは対象外となります。
Q. クーポンが届きません。
A. 以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
1️⃣ メールの受信拒否設定
クーポンは、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお送りしています。
info@matin.jp からのメールを受信できるよう設定してください。
また、迷惑メールフォルダもご確認ください。
2️⃣ メールアドレスの変更
ご購入時のメールアドレスを変更されている場合、クーポンをお受け取りいただけません。
Q. クーポンメールを削除してしまいました。再発行できますか?
A. いいえ、再発行はできません。