|
|
|
|
|
|
|
通常価格:11,850円 |
数量限定特価:10,800円 |
|
通常価格:23,790円 |
数量限定特価:20,800円 |
|
通常価格:9,880円 |
数量限定特価:6,980円 |
|
通常価格:12,993円 |
数量限定特価:10,800円 |
|
通常価格:27,980円 |
数量限定特価:18,980円 |
|
|
| |
|
|
お支払い方法について
詳細はコチラ
配送について 送料無料の配送方法は当店お任せとなります。(お客様による指定は承っておりません) ・詳細はコチラ
※送料無料配送(配送方法当店お任せ)対象商品を他の配送方法にて配送ご希望の方は、一緒に【配送オプション】をご注文下さい。
配送方法の違いによってヤマト運輸センター留め、佐川急便営業所留めまたは郵便局留めでの配送は承ることが出来ない場合がございますので、メールにて事前に必ずお問い合わせ頂きますようお願いします。
ご注文からお届けまでの流れ
1、ご注文:ご注文は365日24時間いつでも可能です。
2、 注文確認メール:ご注文が完了しましたら、楽天市場より自動で送信されます。
3、 ご注文承諾通知メール:当店よりご注文内容、送付先、お振込先、等の詳細を記載した「注文承諾」というメールを配信されます。
4、 特に記載がない場合、注文日から1~2営業日内発送(予約販売商品を除く)とさせて頂いております。予約商品の場合、商品の入荷後順次発送となります。
5、 発送のご案内:発送完了後、運送会社伝票番号記載の「商品発送のお知らせ」メールを送信致します。
※営業日14時までに決済完了のご注文は当日出荷します。 |
返品・交換・キャンセルについて
●万が一、商品が破損品、不良品、又はご注文品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
●初期不良商品は交換対応が可能な場合、返品等は一切いたしません。交換品が無き場合は返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
●初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。
●商品が到着しましたら、本体・付属品などの内容物をご確認下さい。商品に貼ってあるシールは絶対に剥がさないでください。 万が一の故障に備え、製品本体の同梱物および梱包材・外箱を保管頂きます様お願い申し上げます。
●初期不良交換・修理ご対応時に、業務範囲内において必要とされるお客様の情報をメーカーまたは仕入先に提供する場合がございます。予めご了承下さい。
●お問い合わせをメールにて頂いた場合、メールアドレスの不備等により当店へ届いていない場合もあります。 ご連絡後2営業日を経過してもこちらからのご対応がなかった場合は電話にてご連絡をお願い致します。
●お客様のデータが不具合製品に保存されており且つ消去不可の場合等、いかなる場合でも、製品を破損させないままの状態でご返品頂けない限り、当店では商品交換またはご返金等の保証対応を致しかねます。
●次に該当する場合は、商品交換またはご返金の対象になりません。現状返却とさせていただきます。
※商品に貼ってあるシールを剥がした場合
※お客様の不注意、落下による故障・破損・水濡れ
※万一商品に不具合があった場合でもお客様ご自身で商品に手を加えた(落書きや記入・分解・加工・補修等)場合
※製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。 |
営業時間について
◆メールでのお問い合わせ ( matebus@shop.rakuten.co.jp )
月曜~金曜10:00~18:00(土日10:00 ~14:00)
※月曜~金曜18時(土日14時)以降及び休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答とさせていただきます。
◆お電話でのお問い合わせ
TEL080-3468-5936 FAX:080-3468-5936
| 領収書発行について
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
|
保証について
1. 取り扱っている製品は一律当店が保証サービスを提供致します。保証書はありませんが、ご注文履歴により保証サービスを提供致します
※ 海外パッケージ(並行輸入品)は国内にメーカーでのサポートはありません。一律当店が保証いたします。
2. 保証期間(商品到着日から起算されます)内に、適切な使用環境および使用方法で発生した商品(本体部分のみが対象となり、付属品・消耗品等は含みません)の故障に限り、修理または交換いたします。また、修理または交換させていただいた商品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
例えば:保証期間1年間商品で配達日が1月1日の場合、保証期間の終了日は12月31日になります。6月1日に商品故障で交換いたします。その場合、交換品の保証期間は6月1日から12月31日までとなります。
3. お客様都合による返品返金は、商品到着後7日以内、且つ未使用・未開封の場合に限り承ります。その場合、送料お客様負担で対応させていただきます。
4.初期不良の保証期間内(商品到着後7日以内)で無料対応させていただいますが、商品到着後8日以降の保証(保証期間内)は送料お客様負担で修理または交換させていただきます。
5. 商品到着後8日以降、商品に故障が発生した場合、修理または交換のみ対応致します。
6. 保証期間内でメーカーの都合により生産中止した商品につきましては、他の同等品をご案内させていただく場合がございます。
7.保証期間を超過した商品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供を終了させていただきます。
8. 商品をご利用いただいて生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません。
9.特別保証期間は商品詳細ページに商品ごとに記載し、その場合、商品詳細ページに記載している保証期間通り、当社にて保証致します。
※メモリカードにつきましてご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
10.商品に貼ってあるシールは絶対に剥がさないでください。シールを剥がした場合は如何なる場合でも保証対象外となります。
11. 商品詳細ページに特別保証期間を記載していない記録メモリ、SSDに関する保証期間 :
商品到着日から当店の1年保証となります。 ※内容物・パッケージの全て必須(無い場合は保証対象外。)
12. 記録メモリ、SSDを除く(商品詳細ページに特別保証期間を記載していない)商品に関する保証期間:
初期不良(商品到着日から7日以内)のみ対応します。初期不良以外の交換は、一切承ることができません。
13. 保証期間内であっても、次のような場合には保証対象外とさせていただきます。 ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。 ※独自に改造、修理、調整を行った場合。
※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。 ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本商品に生じた故障及び損傷。 14.防水ケース(防水ポーチなど)ご購入頂いたお客様ご注意ください!
※初回使用時は必ず、紙やティッシュ等を使用し、浸水テストを行なって下さい。
※簡易防水・浸水防止製品の為、水中での使用を目的としていません。
※装着・使用時における脱落・浸水等が起きた場合でも、一切の責任は負いかねます。
※防水ケース(防水ポーチなど)の使用による機器やデータの破損・損害につきましては、当社はその責任を負いかねます。 15.商品の無断販売・転売の禁止について
※当店が取り扱っている商品について当店の許可を除き、オークションサイト・フリマサイト等への出品は行っておりません。
※当店以外の店舗(各種SNS・オークション・フリマサイト・フリマアプリ 等)から購入した商品の交換・修理・返品・保証サービスなどにつきまして、当店では一切お受け致しかねます。 |
|
|