会社概要

エグチ株式会社
〒832-0089 福岡県柳川市田脇173
TEL:0944-75-5100 FAX:0944-75-5101
代表者:江口 昌寿
店舗運営責任者:金子玲子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:金子玲子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
    ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    【営業時間】
    平日9:00〜17:00
    17時以降のご注文に関しましては、翌営業日の取扱いとなります。
    土曜日・日曜日・祝日は店休日

    【電話お問合わせ受付時間】
    平日9:00〜15:00(PM12:00〜PM13:00は除きます)
    土曜日・日曜日・祝日は店休日
    ※受付時間以降のお問い合わせのお返事は、翌営業日以降となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2506710 ラクテン(REGLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
  • 全商品送料無料
  • 基本的に全商品送料無料になっておりますが、北海道、東北、沖縄、離島、一部地域については別途送料がかかります。ご了承ください。
  • イベントなど企画商品につきましては、配送料を頂く場合も有ります。(その場合はページに記載させていただきます) 
  • 在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。又商品によっては在庫切れの場合も有りますのでそのつどメールにてお伝えいたします。
  • 原則、搬入・設置・梱包材引上げまで配送業者が行います。
  • 組立作業が必要な商品については、全てお客様作業となります事を 予めご了承下さい。 取付に要する工具等は同梱しておりませんので、お客様でご準備をお願い致します。
  • 家具のお時間指定はご遠慮いただいております。
  • お届け日をご変更される場合は、運行スケジュールの空きにてご案内を差し上げておりますので運行スケジュールの空き状況により、お届け日ご変更のご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さいませ。
  • 配送予定日にご不在でお届けができなかった場合は一部配送便によっては再配達料が発生する場合がございます。再配達料をご承諾もしくはご入金頂けない場合はお届けを保留とさせて頂きます。
  • 10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。
  • 開梱設置便にてお届けの際に、配置場所の確保ができていない場合、待機料をお客様にご負担して頂きます。
  • 領収書および納品書についてはご希望のお客様のみ対応しておりますので、必要な場合はお申し付け下さい。
  • オプションにてお部屋までの搬入・据付けのサービスを 行っていますのでご相談下さい。(有料)
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

大型宅配便
【備考】
    【 注文につきまして、下記の内容をご確認下さい 】

  • 全商品無料配送
    (北海道、東北地方、沖縄、離島及び一部地域によっては、別料金がかかりますので、お客様は後ほどメールで金額をお知らせ致します。)

  • 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

  • 運送業界の方向転換により大型家具には商品出荷からお届けまでに約7〜10日間程お時間を要します。
    (北海道・東北地方・沖縄含む離島へのお届けには、10日以上お時間を頂く場合もございます。)

  • 大型家具の配送につきまして、お時間の指定がお受けかねます。 終日での対応をご理解いただいた上で、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

  • コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。
    その為、エレベーターのない2階以上、または大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
    大型商品の場合、力のある方のお手伝いをお願いいたします。
    吊り上げやエレベーターの無い3階以上の設置については別途料金が発生いたします。

    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後であれば、キャンセル手数料をご負担いただきキャンセル手配をさせていただきます。
※銀行振込の場合は発送の有無関係なく振込手数料をご負担いただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷後のキャンセルの場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%+往復分の送料)を差し引いて返金いたします。
※銀行振込の場合は、キャンセル手数料+振込手数料を請求させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%+往復分の送料)を差し引いて返金いたします。
※銀行振込の場合は、キャンセル手数料+振込手数料を請求させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなど、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※商品代金+振込手数料をご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-75-5100

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
832-0089

住所
福岡県柳川市田脇173

電話番号
0944-75-5100

FAX番号
0944-75-5101


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品の保証期間】
●自社生産品 お届けから1年間
 保証期間内に通常ご使用において出た不具合に関しましては無料にて修理もしくは、交換させて頂きます。
 保証期間外の不具合に関しましては有料にて承らせて頂きます。
 修理の判断は、弊社の判断にお任せさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

エグチ株式会社

〒832-0089 福岡県柳川市田脇173
TEL:0944-75-5100 FAX:0944-75-5101
代表者:江口 昌寿
店舗運営責任者:金子玲子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:金子玲子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

    ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    【営業時間】
    平日9:00〜17:00
    17時以降のご注文に関しましては、翌営業日の取扱いとなります。
    土曜日・日曜日・祝日は店休日

    【電話お問合わせ受付時間】
    平日9:00〜15:00(PM12:00〜PM13:00は除きます)
    土曜日・日曜日・祝日は店休日
    ※受付時間以降のお問い合わせのお返事は、翌営業日以降となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2506710 ラクテン(REGLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

  • 全商品送料無料
  • 基本的に全商品送料無料になっておりますが、北海道、東北、沖縄、離島、一部地域については別途送料がかかります。ご了承ください。
  • イベントなど企画商品につきましては、配送料を頂く場合も有ります。(その場合はページに記載させていただきます) 
  • 在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。又商品によっては在庫切れの場合も有りますのでそのつどメールにてお伝えいたします。
  • 原則、搬入・設置・梱包材引上げまで配送業者が行います。
  • 組立作業が必要な商品については、全てお客様作業となります事を 予めご了承下さい。 取付に要する工具等は同梱しておりませんので、お客様でご準備をお願い致します。
  • 家具のお時間指定はご遠慮いただいております。
  • お届け日をご変更される場合は、運行スケジュールの空きにてご案内を差し上げておりますので運行スケジュールの空き状況により、お届け日ご変更のご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さいませ。
  • 配送予定日にご不在でお届けができなかった場合は一部配送便によっては再配達料が発生する場合がございます。再配達料をご承諾もしくはご入金頂けない場合はお届けを保留とさせて頂きます。
  • 10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。
  • 開梱設置便にてお届けの際に、配置場所の確保ができていない場合、待機料をお客様にご負担して頂きます。
  • 領収書および納品書についてはご希望のお客様のみ対応しておりますので、必要な場合はお申し付け下さい。
  • オプションにてお部屋までの搬入・据付けのサービスを 行っていますのでご相談下さい。(有料)

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

大型宅配便

【備考】

    【 注文につきまして、下記の内容をご確認下さい 】

  • 全商品無料配送
    (北海道、東北地方、沖縄、離島及び一部地域によっては、別料金がかかりますので、お客様は後ほどメールで金額をお知らせ致します。)

  • 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

  • 運送業界の方向転換により大型家具には商品出荷からお届けまでに約7〜10日間程お時間を要します。
    (北海道・東北地方・沖縄含む離島へのお届けには、10日以上お時間を頂く場合もございます。)

  • 大型家具の配送につきまして、お時間の指定がお受けかねます。 終日での対応をご理解いただいた上で、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

  • コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。
    その為、エレベーターのない2階以上、または大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
    大型商品の場合、力のある方のお手伝いをお願いいたします。
    吊り上げやエレベーターの無い3階以上の設置については別途料金が発生いたします。

    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後であれば、キャンセル手数料をご負担いただきキャンセル手配をさせていただきます。
※銀行振込の場合は発送の有無関係なく振込手数料をご負担いただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷後のキャンセルの場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%+往復分の送料)を差し引いて返金いたします。
※銀行振込の場合は、キャンセル手数料+振込手数料を請求させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%+往復分の送料)を差し引いて返金いたします。
※銀行振込の場合は、キャンセル手数料+振込手数料を請求させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなど、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品代金+振込手数料をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-75-5100

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

832-0089

住所

福岡県柳川市田脇173

電話番号

0944-75-5100

FAX番号

0944-75-5101

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品の保証期間】
●自社生産品 お届けから1年間
 保証期間内に通常ご使用において出た不具合に関しましては無料にて修理もしくは、交換させて頂きます。
 保証期間外の不具合に関しましては有料にて承らせて頂きます。
 修理の判断は、弊社の判断にお任せさせて頂きます。

© Rakuten Group, Inc.