- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2654671 ラクテン(インテリアシイテ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 500円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 500円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店の営業カレンダーに基づく【翌営業日朝9時】までに電話、またはメール、ご購入履歴からのお問い合わせにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み、出荷準備中」の場合は、当店でのお受付が完了しておりますのでキャンセルをお受けできない場合がございます。ご希望の場合は速やかにメールもしくはお電話にてお問い合わせください。できる限りはご対応させていただきます。
購入履歴のステータスが「商品出荷、配達店へ商品運搬中、保管中、配達中、ご不在、配達完了、配達不能」の場合は、いかなる場合もキャンセルはお受けできません。
また、オーダーメイド商品のご注文につきましては、購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみキャンセルをお受けできます。そのほかのステータスの場合は、いかなる場合もキャンセルをお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルが可能な場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払い、銀行振り込み、ゆうちょ振り込みでのお支払いの場合には、楽天市場より後日ご返金に関するご案内メールが届きます。ご不明点等は楽天市場カスタマーサポートまでお問い合わせください。(当店ではお返事いたしかねます)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様からご注文いただいた商品のご返品は原則としてお受けしておりません。御了承下さいませ。 【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
・未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・ご入力間違い・お部屋に入らない(サイズ間違い)など、お客様のご都合によるもの。
・におい・遊び毛・折りジワ・ロット違いによる色ブレ・1%未満のサイズ誤差など、あらかじめ当店がご了承事項としてご提示させていただいている要件によるもの。
・使用後に生じた破損・故障など。(保障書がある商品は除く)
・商品到着後7日以上経過してからのご連絡につきましては、いかなる理由におきましてもご返品、交換はお受けできかねます。
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。
・オーダーメイド商品。(ご注文確定後のキャンセルもお受けできません)
※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
※オーダーメイド商品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。万が一お受け取りいただけませんでした場合も商品のご返金はいたしかねます。また、商品返送後1か月経過してもご連絡を頂戴できませんでした場合には、当店にて商品は破棄させていただきます。その際も商品のご返金は致しかねます。
【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後、キャンセルをお申しつけいただきました場合は、当社指定の運送会社での往復一般送料+商品の入出庫手数料として商品代金の10%をご請求させていただきます。
【商品名について】
一部商品につきまして、当店での販売名が倉庫での管理名または他店での販売名と異なる商品がございます。商品をお受け取りいただきまして、ご不安な場合はお問い合わせいただけましたら幸いです。 なお、販売名の異なりによるご返品・交換はお客様都合としてお受けさせていただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
・未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・入力間違い・ニオイが気になる・お部屋に入らない(サイズ間違い)・遊び毛が気になるなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けする事が出来ません。
・使用後に生じた破損・故障など。(適切でないお手入れ後の脱色や抜け毛、カビの発生等、お手入れや保管によって生じる、商品の破損・汚損等のこと。保障書がある商品は除く。)
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。
※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品に初期不良があった場合や、当店が誤った商品をお届けしてしまった場合は良品交換にてご対応させていただきます。 また、倉庫で管理している商品名と実際の販売名が異なる場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【 交換対応条件 】
・当店の手違いにより、誤った商品をお届けしてしまった場合。
・届いた商品が初期不良品・部品欠品であった場合。
・当店では、原則的に不良品の場合でも良品と交換でご対応させて頂いております。「不良があったため、商品を変更したい」、「不良があったため、カラー・サイズを変更したい」は承っておりません。
※いずれも、商品ご到着後1週間以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
※正確な状況を確認させていただくために、お届けした商品の画像提供をお願いさせて頂く場合がございます。その際はご協力いただけますようお願い申し上げます。
※万が一ご返送品に、破損・汚損・臭いの付着等、商品の不良以外に少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
【 返品・交換時の送料・手数料について 】
・初期不良の場合、当店にて負担させて頂きます。
・お客様都合の場合は全額お客様にてご負担頂きます。
【商品の特性・仕様について】
・カーペットやラグなどの繊維製品は製品特性上、表記のサイズから多少(2%ほど)前後する場合も御座います。
・カット加工後の仕上がりサイズも、各辺2%前後の誤差が出る場合がございます。この理由による返品・交換はお受けできません。
尚、手織り製品は5%ほど前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【商品の梱包について】
丸巻き商品の梱包には、中折れ防止の為に、竹等の中芯(芯材)を使用してお届け致しますのでご了承下さい。
配送後の芯材はお客様でご処分をお願いします。芯材を抜いてのお届けは、ご対応出来かねます。
【製造ロットの違いについて】
同じ商品でも製造ロットの違いによって、若干色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0663554887
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5310041
住所
大阪府大阪市北区天神橋7丁目-3-2 大山ビル4階
電話番号
0663554887
FAX番号
0669264199
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
長期不在/商品返送時の対応について
お支払いが済んでいるにもかかわらず、お客様の諸事情によりお荷物をお受け取りいただけないケースが御座います。
お受け取りが出来ない場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。
その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
●当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、当店でお荷物を受け取り次第ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
また、楽天市場のほうへ、ご注文商品をお受け取りいただけなかった旨、報告をいたします。
●商品のお取り置きについて
返送された商品はキャンセル扱いとなりますので、再配送は承っておりません。
再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文ください。
納期遅延時のご対応につきまして
弊社の過失による納期遅延に関する損害については、弊社は当該ご購入にかかる弊社商品代金額を限度として責任を負います。商品代金を超える賠償は致しかねますので、ご了承ください。
受取拒否等による損害が発生した場合の措置
弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、弊社は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。
悪質な行為等による損害が発生した場合の措置
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2654671 ラクテン(インテリアシイテ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店の営業カレンダーに基づく【翌営業日朝9時】までに電話、またはメール、ご購入履歴からのお問い合わせにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み、出荷準備中」の場合は、当店でのお受付が完了しておりますのでキャンセルをお受けできない場合がございます。ご希望の場合は速やかにメールもしくはお電話にてお問い合わせください。できる限りはご対応させていただきます。
購入履歴のステータスが「商品出荷、配達店へ商品運搬中、保管中、配達中、ご不在、配達完了、配達不能」の場合は、いかなる場合もキャンセルはお受けできません。
また、オーダーメイド商品のご注文につきましては、購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみキャンセルをお受けできます。そのほかのステータスの場合は、いかなる場合もキャンセルをお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルが可能な場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払い、銀行振り込み、ゆうちょ振り込みでのお支払いの場合には、楽天市場より後日ご返金に関するご案内メールが届きます。ご不明点等は楽天市場カスタマーサポートまでお問い合わせください。(当店ではお返事いたしかねます)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様からご注文いただいた商品のご返品は原則としてお受けしておりません。御了承下さいませ。 【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
・未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・ご入力間違い・お部屋に入らない(サイズ間違い)など、お客様のご都合によるもの。
・におい・遊び毛・折りジワ・ロット違いによる色ブレ・1%未満のサイズ誤差など、あらかじめ当店がご了承事項としてご提示させていただいている要件によるもの。
・使用後に生じた破損・故障など。(保障書がある商品は除く)
・商品到着後7日以上経過してからのご連絡につきましては、いかなる理由におきましてもご返品、交換はお受けできかねます。
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。
・オーダーメイド商品。(ご注文確定後のキャンセルもお受けできません)
※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
※オーダーメイド商品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。万が一お受け取りいただけませんでした場合も商品のご返金はいたしかねます。また、商品返送後1か月経過してもご連絡を頂戴できませんでした場合には、当店にて商品は破棄させていただきます。その際も商品のご返金は致しかねます。
【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後、キャンセルをお申しつけいただきました場合は、当社指定の運送会社での往復一般送料+商品の入出庫手数料として商品代金の10%をご請求させていただきます。
【商品名について】
一部商品につきまして、当店での販売名が倉庫での管理名または他店での販売名と異なる商品がございます。商品をお受け取りいただきまして、ご不安な場合はお問い合わせいただけましたら幸いです。 なお、販売名の異なりによるご返品・交換はお客様都合としてお受けさせていただきます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
・未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・入力間違い・ニオイが気になる・お部屋に入らない(サイズ間違い)・遊び毛が気になるなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けする事が出来ません。
・使用後に生じた破損・故障など。(適切でないお手入れ後の脱色や抜け毛、カビの発生等、お手入れや保管によって生じる、商品の破損・汚損等のこと。保障書がある商品は除く。)
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。
※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品に初期不良があった場合や、当店が誤った商品をお届けしてしまった場合は良品交換にてご対応させていただきます。
また、倉庫で管理している商品名と実際の販売名が異なる場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【 交換対応条件 】
・当店の手違いにより、誤った商品をお届けしてしまった場合。
・届いた商品が初期不良品・部品欠品であった場合。
・当店では、原則的に不良品の場合でも良品と交換でご対応させて頂いております。「不良があったため、商品を変更したい」、「不良があったため、カラー・サイズを変更したい」は承っておりません。
※いずれも、商品ご到着後1週間以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
※正確な状況を確認させていただくために、お届けした商品の画像提供をお願いさせて頂く場合がございます。その際はご協力いただけますようお願い申し上げます。
※万が一ご返送品に、破損・汚損・臭いの付着等、商品の不良以外に少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
【 返品・交換時の送料・手数料について 】
・初期不良の場合、当店にて負担させて頂きます。
・お客様都合の場合は全額お客様にてご負担頂きます。
【商品の特性・仕様について】
・カーペットやラグなどの繊維製品は製品特性上、表記のサイズから多少(2%ほど)前後する場合も御座います。
・カット加工後の仕上がりサイズも、各辺2%前後の誤差が出る場合がございます。この理由による返品・交換はお受けできません。
尚、手織り製品は5%ほど前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【商品の梱包について】
丸巻き商品の梱包には、中折れ防止の為に、竹等の中芯(芯材)を使用してお届け致しますのでご了承下さい。
配送後の芯材はお客様でご処分をお願いします。芯材を抜いてのお届けは、ご対応出来かねます。
【製造ロットの違いについて】
同じ商品でも製造ロットの違いによって、若干色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0663554887
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
返送先
郵便番号
5310041
住所
大阪府大阪市北区天神橋7丁目-3-2 大山ビル4階
電話番号
0663554887
FAX番号
0669264199
キャンセル・返金・交換についての注意事項
長期不在/商品返送時の対応について
お支払いが済んでいるにもかかわらず、お客様の諸事情によりお荷物をお受け取りいただけないケースが御座います。
お受け取りが出来ない場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。
その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
●当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、当店でお荷物を受け取り次第ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
また、楽天市場のほうへ、ご注文商品をお受け取りいただけなかった旨、報告をいたします。
●商品のお取り置きについて
返送された商品はキャンセル扱いとなりますので、再配送は承っておりません。
再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文ください。
納期遅延時のご対応につきまして
弊社の過失による納期遅延に関する損害については、弊社は当該ご購入にかかる弊社商品代金額を限度として責任を負います。商品代金を超える賠償は致しかねますので、ご了承ください。
受取拒否等による損害が発生した場合の措置
弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、弊社は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。
悪質な行為等による損害が発生した場合の措置
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。