■ お買い上げ明細書について 個人情報保護および環境保全活動の一環として、お買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。
原則としてお買い上げ明細書は発行(同梱)しておりません。お買い上げ明細書が必要なお客様は、ご注文フォームの備考欄[★お買い上げ明細書が必要なお客様へ]の項目に〇印(丸印)を入れて下さい。
また、お買い上げ明細書の送付方法は、[ 商品に同梱 ]のみの対応となりますのでご了承お願い致します。■ 領収書について 2020年6月18日より、ご購入履歴から領収書が印刷できるようになりました。
お客様ご自身で領収書を印刷して頂き、ご利用下さいますようお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274917 ラクテン(タウンカ゛ス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】●時間指定につきましては、午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時の指定ができます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60 1030円 910円 850円 850円 850円 850円 850円 910円 970円 970円 1030円 1030円 1510円 80 1150円 1030円 970円 970円 970円 970円 970円 1030円 1090円 1090円 1150円 1150円 2110円 100 1280円 1150円 1090円 1090円 1090円 1090円 1090円 1150円 1220円 1220円 1280円 1280円 2740円 120 1400円 1280円 1220円 1220円 1220円 1220円 1220円 1280円 1340円 1340円 1400円 1400円 3340円 140 1400円 1280円 1220円 1220円 1220円 1220円 1220円 1280円 1340円 1340円 1400円 1400円 3970円 160 1640円 1400円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 1400円 1460円 1460円 1640円 1640円 4580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●ヤマト運輸が配達不可地域につきましては、ご注文をお受けする事が出来ません。
●申し訳ございませんが、沖縄県宛ての場合にはご注文をお受けできません。
●180サイズおよび200サイズにつきましては、下記の料金表となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 180サイズ 3,150円 2,780円 2,660円 2,780円 2,900円 3,150円 200サイズ 3,630円 3,270円 3,150円 3,270円 3,390円 3,630円
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】●時間指定につきましては、午前中、12時頃〜14時頃、14時頃〜16時頃、16時頃〜18時頃、18時頃〜20時頃、19時頃〜21時頃の指定ができます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60 610円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 510円 540円 540円 610円 610円 9999円 80 750円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 610円 660円 660円 750円 750円 9999円 100 970円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 730円 790円 790円 970円 970円 9999円 120 1410円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 940円 1070円 1070円 1410円 1410円 9999円 140 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 160 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円 9999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 日本郵便ゆうパックで送れるお荷物の大きさは120サイズまでとさせて頂きます。商品名に【ゆうパック指定】と記載してある商品のみを対象とさせて頂きます。記載のない商品では対応しておりませんので予めご了承下さいませ。 お届け時間指定は以下の通りです。 【午前中】【12時頃〜14時頃】【14時頃〜16時頃】【16時頃〜18時頃】【18時頃〜20時頃】【19時頃〜21時頃】
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】宅急便と同様に利用でき、お届けは手渡しとなります。
ヤマト運輸指定の専用BOXに入れるため、商品によっては、商品を開封し再梱包する場合がございますので、予めご了承お願い致します。
複数ご注文頂いた場合で、1つの専用BOXに入りきらない場合は、宅急便に変更させて頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:590円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ヤマト運輸指定の専用箱にお入れします。
メーカー梱包の状態で専用箱に入らない商品につきましては、
メーカー梱包から商品を取り出し、専用箱にお入れしますのでご了承お願い致します。
- 大型宅配便
- 【備考】運送業者は佐川急便です。
【重要】原則として、沖縄県および離島へは発送できません。
●配達可能な離島の場合は、追加送料が掛かりますので、別途ご連絡致します。
●配達日のご指定は可能ですが、時間指定はお受けできません。
配達時間にご希望がある場合は、商品発送後にお荷物伝票番号をご案内しておりますので、
お手数をおかけしますが、直接佐川急便にご相談をお願い致します。
【ご注意】
※沖縄県への発送はお受けできませんが、楽天市場のシステム上、送料設定がされております。
正しい金額ではなく、また発送をお受けする事ができないため、
誠に申し訳ございませんが、ご注文なさいませんようお願い致します。
(万が一ご注文頂いた際には、キャンセルとなりますのでご了承下さい。)
※以下の料金表は170サイズの価格になります。
他のサイズについてはコチラをご確認下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 4660円 4020円 3760円 2860円 3700円 3700円 3700円 3700円 4020円 4020円 4280円 4660円 9999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【重要】
※上記の料金表は170サイズの料金になっております。
他のサイズについてはコチラからご確認をお願い致します。
※原則として、沖縄県および離島へは発送できません。
楽天市場のシステム上、沖縄県の送料も設定されておりますが、正しい金額ではございません。
お役に立てず大変申し訳ございませんが、お届け先が沖縄県の場合は、ご注文をお控え下さいますようお願い致します。
●配達可能な離島の場合は、追加送料が掛かりますので、別途ご連絡致します。
●配達日のご指定は可能ですが、時間指定はお受けできません。
配達時間にご希望がある場合は、商品発送後にお荷物伝票番号をご案内しておりますので、
お手数をおかけしますが、直接佐川急便にご相談をお願い致します。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
配送方法に【メール便】と記載された商品は、クリックポストまたはレターパックライトでお届け致します。
原則としてクリックポストでの発送となりますが、複数個ご注文時にはレターパックライトで発送する場合がございます。なお、どちらもお届け先のポスト(郵便受箱)に投函で配達完了となります。
配送方法に【レターパックプラス】と記載された商品は、レターパックプラスでお届け致します。
システム上メール便に区分されておりますが、対面でお届けし、受領印又は署名が必要です。
レターパックプラスはポスト投函ではなくご在宅によるお受取りとなりますのでご留意下さいませ。
- 【送料料金表】
60 80 100 120 140 160 送料 210円 410円 580円 9999円 9999円 9999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送方法に【メール便】と記載された商品は、クリックポストまたはレターパックライトでお届け致します。
原則はクリックポストでの発送となりますが、複数個ご注文時にはレターパックライトで発送する場合がございます。
なお、どちらもお届け先のポスト(郵便受箱)に投函で配達完了となります。
ポストに入らない場合は不在配達通知書を投函し、担当の郵便局に持戻りとなります。
不在配達通知書をご確認頂き、差出日より7日以内に再配達依頼およびお受取りをお願い致します。
配送方法に【レターパックプラス】と記載された商品は、レターパックプラスでお届け致します。
システム上メール便に区分されておりますが、対面でお届けし、受領印又は署名が必要です。
レターパックプラスはポスト投函ではなくご在宅によるお受取りとなりますのでご留意下さいませ
なお、時間指定は出来ません。
クリックポストおよびレターパック(ライト/プラス)は、紛失や商品破損・損傷に対しての保証(損害賠償)が無い配送方法です。
万が一商品が届かないトラブルがございましたら、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、お客様ご自身で最寄りの郵便局へお問い合わせ下さい。▼ 配送トラブルを防ぐため、以下の点にご注意下さい。
(1)メール便の場合、商品が入るサイズのポストが設置されているかどうか
→梱包サイズは最大 長さ34cm×幅25cm×厚さ3cmです。
(2)郵便番号と送付先ご住所が一致しているかどうか
(3)表札と送付先様のお名前が一致しているかどうか
→表札と異なる場合には「●●様方」とお書き添え下さい。
(4)お引越し前後の場合には、転出届け・転入届けがお済みかどうか
→入居中でも転居済みや未入居と判断されますと、返送される場合がございます。
(5)賃貸物件の場合には、お部屋番号の記載漏れがないかどうか
送料の区分について
60サイズ:クリックポスト
80サイズ:レターパックライト
100サイズ:レターパックプラス
120〜160サイズ:不使用(未入力での登録が出来ないため9999円と入力されておりますが、実際には使用しておりません)
- 店頭受取
- 【備考】当店は、栃木県宇都宮市泉が丘にございます。
ご来店による商品お受け取りをご希望の場合は、こちらをご選択下さい。
- 発送を伴わない
- 【備考】
【 施工費専用です 】
・施工(工事)が商品のため、発送を伴いません。
・決済方法は銀行振込(前払い)のみとなります。
・商品代金および施工費どちらも銀行振込ご希望の場合は、1回でご注文頂けます。
・商品代金をクレジットカード決済ご希望の場合は、商品代金はクレジットカード決済で、
施工費は銀行振込で2回に分けてご注文頂く必要がございます。
税率10%を適用させて頂きます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち」のいずれかであり、弊社からのご注文確認メール送信前である事を条件に対応しております。
タウンガス(以下、弊社といいます)では、お客様が楽天からご注文を確定し、弊社からご注文確認メールを送信した時点で、売買契約成立と判断致します。
●ご注文確認メールの件名:ご注文誠にありがとうございます。【タウンガス】
弊社からご注文確認メールを送信前でしたら、楽天からご注文を確定していても、
お客様ご都合によるキャンセルを受付致します。
至急[メール(rakuten@e-masudaya.com)]またはご購入履歴にございます[ショップへ問い合わせ]から弊社までご連絡お願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則として、お支払代金全額をご返金いたします。
▼ クレジットカード決済の場合
ご注文を頂いた段階では、「利用承認」の状態であり「決済(ご請求)」は行っておりません。
そのためご注文のキャンセルと連動し、利用承認もキャンセルとなります。
決済(ご請求)を行っておりませんので、ご返金もございません。
ただし、デビットカード(プリペイドカード)の場合は対応が異なります。
ご注文のキャンセルと連動し、ご返金となりますのでご確認をお願い致します。
※ご返金のタイミング等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
▼ 前払い・後払いの場合
弊社からのご注文確認メール送信前の場合、前払い・後払いのご請求前となります。
必然的にお客様によるお支払い前の状況でございますので、ご返金もございません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
備考
▼ 運送中に生じたトラブルの場合
・商品到着後5日以内に運送業者へご連絡を頂いていること
・状況確認のため外箱などの梱包資材が残っていること
・国内/国外を問わず転送サービスのご利用ではないこと
(転送サービスをご利用の場合は当店では対応致しかねますので、直接転送サービス会社様へお問い合わせ下さい。)
運送事故(配送中に生じた不具合・破損等)につきましては、運送業者の補償対応になります。
補償対応の申請期間は、配達完了日から起算して5日以内となりますので、ご使用日が先の場合でも、商品に異常が無いかどうか期日内に必ずご確認をお願い致します。
商品外箱に打痕・凹み・破れ・潰れ等があり、不具合箇所と一致している場合には、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、直接運送業者へご連絡をお願い致します。
なお、不具合・破損箇所が「外箱や梱包資材のみ」であり、商品に異常がない場合には返品・返金(交換を含む)はお受けできません。
ヤマト運輸 フリーコール:0120-01-9625
※受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
日本郵便 サービスセンター:0120-23-28-86
※受付時間:8:00〜21:00(全日)
外箱の状態について判断が出来ない場合には、運送業者または当店までご連絡をお願い致します。
弊社からも運送業者に確認の上、返品申請を致します。
※運送事故の例
・商品外箱が潰れており、商品本体の該当するところに凹み傷がある
・ガラス製品の場合において、開封したところ割れていた など▼ 運送中以外に生じたトラブルの場合
メーカー承諾がある場合は対応可能のため、以下の内容を当店までご連絡下さい。
・返品対応を承諾したメーカー担当者名(可能でしたらフルネーム)
・メーカー担当者の連絡先
・点検修理の対応内容
初期不良を含め、全て【メーカー対応】になります。
メーカー承諾が無い状態での、返品(交換を含む)はお受けできません。
お客様のご使用環境・取付状況・商品状態を確認する必要がございます。
メールやお電話による不具合のご申告だけでは、メーカー承諾が得られないため、返品(交換を含む)対応をする事が出来ません。
原則メーカーサービスマンがご訪問させて頂き、商品の点検・修理での対応になります。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、メーカーに直接ご連絡をお願い致します。
ご訪問の結果、メーカーサービスマンが修理不能と判断した場合等には、 メーカーからの指示・承諾のもと、当店にて返品対応致します。
また、メーカーの返品承諾がある場合には、商品到着後5日以上経過していても対応致します。▼ 以下の場合には、返金をお受けできません
・メーカー承諾がない場合
・現品を処分済みの場合 (メーカーが処分することを承諾済みの場合を除く)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼ 運送中に生じたトラブルの場合
・商品到着後5日以内に運送業者へご連絡を頂いていること
・状況確認のため外箱などの梱包資材が残っていること
・国内/国外を問わず転送サービスのご利用ではないこと
(転送サービスをご利用の場合は当店では対応致しかねますので、直接転送サービス会社様へお問い合わせ下さい。)
運送事故(配送中に生じた不具合・破損等)につきましては、運送業者の補償対応になります。
補償対応の申請期間は、配達完了日から起算して5日以内となりますので、ご使用日が先の場合でも、商品に異常が無いかどうか期日内に必ずご確認をお願い致します。
商品外箱に打痕・凹み・破れ・潰れ等があり、不具合箇所と一致している場合には、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、直接運送業者へご連絡をお願い致します。
なお、不具合・破損箇所が「外箱や梱包資材のみ」であり、商品に異常がない場合には返品・返金(交換を含む)はお受けできません。
ヤマト運輸 フリーコール:0120-01-9625
※受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
日本郵便 サービスセンター:0120-23-28-86
※受付時間:8:00〜21:00(全日)
外箱の状態について判断が出来ない場合には、運送業者または当店までご連絡をお願い致します。
弊社からも運送業者に確認の上、商品交換(代替品)の手配を致します。
※運送事故の例
・商品外箱が潰れており、商品本体の該当するところに凹み傷がある
・ガラス製品の場合において、開封したところ割れていた など▼ 運送中以外に生じたトラブルの場合
メーカー承諾がある場合は対応可能のため、以下の内容を当店までご連絡下さい。
・交換対応を承諾したメーカー担当者名(可能でしたらフルネーム)
・メーカー担当者の連絡先
・点検修理の対応内容
初期不良を含め、全て【メーカー対応】になります。
メーカー承諾が無い状態での、交換(返品を含む)はお受けできません。
お客様のご使用環境・取付状況・商品状態を確認する必要がございます。
メールやお電話による不具合のご申告だけでは、メーカー承諾が得られないため、交換(返品を含む)対応をする事が出来ません。
原則メーカーサービスマンがご訪問させて頂き、商品の点検・修理をでの対応になります。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、メーカーに直接ご連絡をお願い致します。
ご訪問の結果、メーカーサービスマンが修理不能と判断した場合等には、メーカーからの指示・承諾のもと、メーカーまたは当店にて交換対応致します。
また、メーカーの交換承諾がある場合には、商品到着後5日以上経過していても対応致します。▼ 以下の場合には、交換をお受けできません
・メーカー承諾がない場合
・現品を処分済みの場合 (メーカーが処分することを承諾済みの場合を除く)
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご購入商品がラスト1台等で交換品の手配が出来ない場合には、
返品(ご返金)対応とさせて頂きますのでご了承お願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
028-902-3165
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様と当店、双方に記録を残させて頂くため、
原則としてメール(rakuten@e-masudaya.com)または、お問い合わせフォーム(ご購入履歴より[ショップへ問い合わせ])でのご連絡をお願い致します。
お電話でご連絡を頂いた場合でも、別途メール又はお問い合わせフォームからのご連絡をお願いしております。
営業日・営業時間内のお問い合わせにつきましては、可能な限り当日中にご返信致します。
【ご注意】
楽天市場の出店規定によりFAX番号を掲載しておりますが、こちらはお客様用ではございません。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、お客様から当店にご連絡事項やご相談がある場合には、メール(rakuten@e-masudaya.com)または、お問い合わせフォーム(ご購入履歴より[ショップへ問い合わせ])でのご連絡をお願い致します。
なお、万が一FAXにてご連絡を頂いた場合、当店では対応することができません。
ご注文後の変更やキャンセル(返品を含む)のご相談であっても、お客様からの意思表示は無効となりますので、必ずメール(rakuten@e-masudaya.com)または、お問い合わせフォーム(ご購入履歴より[ショップへ問い合わせ])をご利用下さい。
■返送先
郵便番号
321-0952
住所
栃木県宇都宮市泉が丘2−1−6
電話番号
028-902-3165
FAX番号
028-661-6767
備考
返送方法はお任せしておりますが、
恐れ入りますが、次の場合は受け取り辞退または保留とさせて頂きます。
配送トラブルを防ぐため追跡可能な方法を推奨しております。
・事前に返品(返送)についてご連絡を頂いていない場合
・費用負担についてお客様のご承諾を得られていない場合
・メーカー承諾がない場合
・事前にご連絡頂いた状態と到着した状態が著しく異なる場合
(未開封としてご連絡を頂いていたが、開封した痕がある 等)
・返送送料お客様ご負担時における、着払いでのご返送の場合(事前にご相談があった場合を除く)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご注文をお受けできないケースについて】
▼ 販売価格の誤りの場合
-正しい金額への変更(お客様にご了承頂ける場合)、又はキャンセル(弊社責任)致します。
▼ 商品ページの記載誤りの場合
-お客様にご了承頂ける場合を除き、キャンセル(弊社責任)致します。
▼ 在庫なしまたは長期欠品・生産終了品等によりご用意できない場合
-キャンセル(弊社責任)致します。
当店のミスにより、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。【商品発送後、お客様のご都合により配達が完了できない場合について】
お客様が商品の受取りを辞退された場合や、住所不明(送付先の指定誤りを含む)又は長期不在等により商品をお受け取りになれなかった場合等には、商品が弊社に返送されます。
お客様の同意および各種費用のご入金を頂ければ、期限付きで再発送またはキャンセルは可能です。
弊社による商品発送日から14日以内に、お客様のお名前(フルネーム)、受注番号、ご購入商品、今後の対応等について明記の上、メール又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メールアドレス:masudaya@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/211187
※または、ご購入履歴にございます『ショップへ問い合わせ』よりご連絡下さい。
★再発送をご希望の場合:再発送にかかる費用のご負担をお願い致します。
・再発送にかかる費用
往復の送料(実費)
★キャンセルをご希望の場合:キャンセルにかかる費用のご負担をお願い致します。
・キャンセルにかかる費用
往復の送料(実費)/事務手数料(3,300円)/キャンセル料(3,300円 お取り寄せ品の場合のみ)● ● 重要 ● ● 商品発送日から2週間経過してもご連絡や各種費用のご入金が確認できない場合について
弊社とお客様との間では売買契約は有効に成立しておりますので、お客様が商品を受け取らない場合であっても、お客様の代金支払義務は存続しております。
そして、お客様への商品の発送により、弊社は、お客様に対する商品引渡しの義務を履行したことになりますので、お客様は、弊社からの商品代金等の請求を拒むことはできません。
お客様から再発送又はキャンセルの申し出、および各種費用の支払いがなされない場合、弊社は、再発送又はキャンセル(商品代金等のご返金)を行いませんので、対応完了としてお取引きを終了致します。
なお、返送された商品につきましては、弊社にて処分致します。
そのため、2週間経過後につきましては、再発送はお受けする事は出来ません。【配達遅延について】
配達日指定または時間指定に添えなかったという理由での、 交換、返品はお受けできません。
なお、弊社の発送ミスにより、配達指定がされていなかった、または配達指定が誤っていた場合に限り、対応致します。【その他のご注意】
保証限度額は購入価格までとさせて頂きます。
商品の不具合による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。
領収書・お買い上げ明細書発行について
■ お買い上げ明細書について |
---|
個人情報保護および環境保全活動の一環として、お買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。 お買い上げ明細書が必要なお客様は、ご注文フォームの備考欄[★お買い上げ明細書が必要なお客様へ]の項目に〇印(丸印)を入れて下さい。 |
■ 領収書について |
2020年6月18日より、ご購入履歴から領収書が印刷できるようになりました。 |
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274917 ラクテン(タウンカ゛ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
税率10%を適用させて頂きます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●時間指定につきましては、午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時の指定ができます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
備考 | ●ヤマト運輸が配達不可地域につきましては、ご注文をお受けする事が出来ません。
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
●時間指定につきましては、午前中、12時頃〜14時頃、14時頃〜16時頃、16時頃〜18時頃、18時頃〜20時頃、19時頃〜21時頃の指定ができます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 日本郵便ゆうパックで送れるお荷物の大きさは120サイズまでとさせて頂きます。商品名に【ゆうパック指定】と記載してある商品のみを対象とさせて頂きます。記載のない商品では対応しておりませんので予めご了承下さいませ。 お届け時間指定は以下の通りです。 【午前中】【12時頃〜14時頃】【14時頃〜16時頃】【16時頃〜18時頃】【18時頃〜20時頃】【19時頃〜21時頃】 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
宅急便と同様に利用でき、お届けは手渡しとなります。
ヤマト運輸指定の専用BOXに入れるため、商品によっては、商品を開封し再梱包する場合がございますので、予めご了承お願い致します。
複数ご注文頂いた場合で、1つの専用BOXに入りきらない場合は、宅急便に変更させて頂きます。
送料料金表
全国一律料金:590円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ヤマト運輸指定の専用箱にお入れします。 メーカー梱包の状態で専用箱に入らない商品につきましては、 メーカー梱包から商品を取り出し、専用箱にお入れしますのでご了承お願い致します。 |
大型宅配便
【備考】
運送業者は佐川急便です。
【重要】原則として、沖縄県および離島へは発送できません。
●配達可能な離島の場合は、追加送料が掛かりますので、別途ご連絡致します。
●配達日のご指定は可能ですが、時間指定はお受けできません。
配達時間にご希望がある場合は、商品発送後にお荷物伝票番号をご案内しておりますので、
お手数をおかけしますが、直接佐川急便にご相談をお願い致します。
【ご注意】
※沖縄県への発送はお受けできませんが、楽天市場のシステム上、送料設定がされております。
正しい金額ではなく、また発送をお受けする事ができないため、
誠に申し訳ございませんが、ご注文なさいませんようお願い致します。
(万が一ご注文頂いた際には、キャンセルとなりますのでご了承下さい。)
※以下の料金表は170サイズの価格になります。
他のサイズについてはコチラをご確認下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【重要】 ※上記の料金表は170サイズの料金になっております。 他のサイズについてはコチラからご確認をお願い致します。 ※原則として、沖縄県および離島へは発送できません。 楽天市場のシステム上、沖縄県の送料も設定されておりますが、正しい金額ではございません。 お役に立てず大変申し訳ございませんが、お届け先が沖縄県の場合は、ご注文をお控え下さいますようお願い致します。 ●配達可能な離島の場合は、追加送料が掛かりますので、別途ご連絡致します。 ●配達日のご指定は可能ですが、時間指定はお受けできません。 配達時間にご希望がある場合は、商品発送後にお荷物伝票番号をご案内しておりますので、 お手数をおかけしますが、直接佐川急便にご相談をお願い致します。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
配送方法に【メール便】と記載された商品は、クリックポストまたはレターパックライトでお届け致します。
原則としてクリックポストでの発送となりますが、複数個ご注文時にはレターパックライトで発送する場合がございます。なお、どちらもお届け先のポスト(郵便受箱)に投函で配達完了となります。
配送方法に【レターパックプラス】と記載された商品は、レターパックプラスでお届け致します。
システム上メール便に区分されておりますが、対面でお届けし、受領印又は署名が必要です。
レターパックプラスはポスト投函ではなくご在宅によるお受取りとなりますのでご留意下さいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送方法に【メール便】と記載された商品は、クリックポストまたはレターパックライトでお届け致します。 配送方法に【レターパックプラス】と記載された商品は、レターパックプラスでお届け致します。 クリックポストおよびレターパック(ライト/プラス)は、紛失や商品破損・損傷に対しての保証(損害賠償)が無い配送方法です。 ▼ 配送トラブルを防ぐため、以下の点にご注意下さい。 送料の区分について |
店頭受取
【備考】
当店は、栃木県宇都宮市泉が丘にございます。
ご来店による商品お受け取りをご希望の場合は、こちらをご選択下さい。
発送を伴わない
【備考】
【 施工費専用です 】
・施工(工事)が商品のため、発送を伴いません。
・決済方法は銀行振込(前払い)のみとなります。
・商品代金および施工費どちらも銀行振込ご希望の場合は、1回でご注文頂けます。
・商品代金をクレジットカード決済ご希望の場合は、商品代金はクレジットカード決済で、
施工費は銀行振込で2回に分けてご注文頂く必要がございます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち」のいずれかであり、弊社からのご注文確認メール送信前である事を条件に対応しております。
タウンガス(以下、弊社といいます)では、お客様が楽天からご注文を確定し、弊社からご注文確認メールを送信した時点で、売買契約成立と判断致します。※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則として、お支払代金全額をご返金いたします。
▼ クレジットカード決済の場合
ご注文を頂いた段階では、「利用承認」の状態であり「決済(ご請求)」は行っておりません。
そのためご注文のキャンセルと連動し、利用承認もキャンセルとなります。
決済(ご請求)を行っておりませんので、ご返金もございません。
ただし、デビットカード(プリペイドカード)の場合は対応が異なります。
ご注文のキャンセルと連動し、ご返金となりますのでご確認をお願い致します。
※ご返金のタイミング等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
▼ 前払い・後払いの場合
弊社からのご注文確認メール送信前の場合、前払い・後払いのご請求前となります。
必然的にお客様によるお支払い前の状況でございますので、ご返金もございません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
備考
▼ 運送中に生じたトラブルの場合
・商品到着後5日以内に運送業者へご連絡を頂いていること
・状況確認のため外箱などの梱包資材が残っていること
・国内/国外を問わず転送サービスのご利用ではないこと
(転送サービスをご利用の場合は当店では対応致しかねますので、直接転送サービス会社様へお問い合わせ下さい。)
運送事故(配送中に生じた不具合・破損等)につきましては、運送業者の補償対応になります。
補償対応の申請期間は、配達完了日から起算して5日以内となりますので、ご使用日が先の場合でも、商品に異常が無いかどうか期日内に必ずご確認をお願い致します。
商品外箱に打痕・凹み・破れ・潰れ等があり、不具合箇所と一致している場合には、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、直接運送業者へご連絡をお願い致します。
なお、不具合・破損箇所が「外箱や梱包資材のみ」であり、商品に異常がない場合には返品・返金(交換を含む)はお受けできません。
ヤマト運輸 フリーコール:0120-01-9625
※受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
日本郵便 サービスセンター:0120-23-28-86
※受付時間:8:00〜21:00(全日)
外箱の状態について判断が出来ない場合には、運送業者または当店までご連絡をお願い致します。
弊社からも運送業者に確認の上、返品申請を致します。
※運送事故の例
・商品外箱が潰れており、商品本体の該当するところに凹み傷がある
・ガラス製品の場合において、開封したところ割れていた など
▼ 運送中以外に生じたトラブルの場合
メーカー承諾がある場合は対応可能のため、以下の内容を当店までご連絡下さい。
・返品対応を承諾したメーカー担当者名(可能でしたらフルネーム)
・メーカー担当者の連絡先
・点検修理の対応内容
初期不良を含め、全て【メーカー対応】になります。
メーカー承諾が無い状態での、返品(交換を含む)はお受けできません。
お客様のご使用環境・取付状況・商品状態を確認する必要がございます。
メールやお電話による不具合のご申告だけでは、メーカー承諾が得られないため、返品(交換を含む)対応をする事が出来ません。
原則メーカーサービスマンがご訪問させて頂き、商品の点検・修理での対応になります。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、メーカーに直接ご連絡をお願い致します。
ご訪問の結果、メーカーサービスマンが修理不能と判断した場合等には、
メーカーからの指示・承諾のもと、当店にて返品対応致します。
また、メーカーの返品承諾がある場合には、商品到着後5日以上経過していても対応致します。
▼ 以下の場合には、返金をお受けできません
・メーカー承諾がない場合
・現品を処分済みの場合 (メーカーが処分することを承諾済みの場合を除く)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼ 運送中に生じたトラブルの場合
・商品到着後5日以内に運送業者へご連絡を頂いていること
・状況確認のため外箱などの梱包資材が残っていること
・国内/国外を問わず転送サービスのご利用ではないこと
(転送サービスをご利用の場合は当店では対応致しかねますので、直接転送サービス会社様へお問い合わせ下さい。)
運送事故(配送中に生じた不具合・破損等)につきましては、運送業者の補償対応になります。
補償対応の申請期間は、配達完了日から起算して5日以内となりますので、ご使用日が先の場合でも、商品に異常が無いかどうか期日内に必ずご確認をお願い致します。
商品外箱に打痕・凹み・破れ・潰れ等があり、不具合箇所と一致している場合には、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、直接運送業者へご連絡をお願い致します。
なお、不具合・破損箇所が「外箱や梱包資材のみ」であり、商品に異常がない場合には返品・返金(交換を含む)はお受けできません。
ヤマト運輸 フリーコール:0120-01-9625
※受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
日本郵便 サービスセンター:0120-23-28-86
※受付時間:8:00〜21:00(全日)
外箱の状態について判断が出来ない場合には、運送業者または当店までご連絡をお願い致します。
弊社からも運送業者に確認の上、商品交換(代替品)の手配を致します。
※運送事故の例
・商品外箱が潰れており、商品本体の該当するところに凹み傷がある
・ガラス製品の場合において、開封したところ割れていた など
▼ 運送中以外に生じたトラブルの場合
メーカー承諾がある場合は対応可能のため、以下の内容を当店までご連絡下さい。
・交換対応を承諾したメーカー担当者名(可能でしたらフルネーム)
・メーカー担当者の連絡先
・点検修理の対応内容
初期不良を含め、全て【メーカー対応】になります。
メーカー承諾が無い状態での、交換(返品を含む)はお受けできません。
お客様のご使用環境・取付状況・商品状態を確認する必要がございます。
メールやお電話による不具合のご申告だけでは、メーカー承諾が得られないため、交換(返品を含む)対応をする事が出来ません。
原則メーカーサービスマンがご訪問させて頂き、商品の点検・修理をでの対応になります。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、メーカーに直接ご連絡をお願い致します。
ご訪問の結果、メーカーサービスマンが修理不能と判断した場合等には、メーカーからの指示・承諾のもと、メーカーまたは当店にて交換対応致します。
また、メーカーの交換承諾がある場合には、商品到着後5日以上経過していても対応致します。
▼ 以下の場合には、交換をお受けできません
・メーカー承諾がない場合
・現品を処分済みの場合 (メーカーが処分することを承諾済みの場合を除く)
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご購入商品がラスト1台等で交換品の手配が出来ない場合には、
返品(ご返金)対応とさせて頂きますのでご了承お願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
028-902-3165
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様と当店、双方に記録を残させて頂くため、
原則としてメール(rakuten@e-masudaya.com)または、お問い合わせフォーム(ご購入履歴より[ショップへ問い合わせ])でのご連絡をお願い致します。
お電話でご連絡を頂いた場合でも、別途メール又はお問い合わせフォームからのご連絡をお願いしております。
営業日・営業時間内のお問い合わせにつきましては、可能な限り当日中にご返信致します。
【ご注意】
楽天市場の出店規定によりFAX番号を掲載しておりますが、こちらはお客様用ではございません。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、お客様から当店にご連絡事項やご相談がある場合には、メール(rakuten@e-masudaya.com)または、お問い合わせフォーム(ご購入履歴より[ショップへ問い合わせ])でのご連絡をお願い致します。
なお、万が一FAXにてご連絡を頂いた場合、当店では対応することができません。
ご注文後の変更やキャンセル(返品を含む)のご相談であっても、お客様からの意思表示は無効となりますので、必ずメール(rakuten@e-masudaya.com)または、お問い合わせフォーム(ご購入履歴より[ショップへ問い合わせ])をご利用下さい。
返送先
郵便番号
321-0952
住所
栃木県宇都宮市泉が丘2−1−6
電話番号
028-902-3165
FAX番号
028-661-6767
備考
返送方法はお任せしておりますが、
配送トラブルを防ぐため追跡可能な方法を推奨しております。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご注文をお受けできないケースについて】
▼ 販売価格の誤りの場合
-正しい金額への変更(お客様にご了承頂ける場合)、又はキャンセル(弊社責任)致します。
▼ 商品ページの記載誤りの場合
-お客様にご了承頂ける場合を除き、キャンセル(弊社責任)致します。
▼ 在庫なしまたは長期欠品・生産終了品等によりご用意できない場合
-キャンセル(弊社責任)致します。
当店のミスにより、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
【商品発送後、お客様のご都合により配達が完了できない場合について】
お客様が商品の受取りを辞退された場合や、住所不明(送付先の指定誤りを含む)又は長期不在等により商品をお受け取りになれなかった場合等には、商品が弊社に返送されます。
お客様の同意および各種費用のご入金を頂ければ、期限付きで再発送またはキャンセルは可能です。
弊社による商品発送日から14日以内に、お客様のお名前(フルネーム)、受注番号、ご購入商品、今後の対応等について明記の上、メール又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メールアドレス:masudaya@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/211187
※または、ご購入履歴にございます『ショップへ問い合わせ』よりご連絡下さい。
★再発送をご希望の場合:再発送にかかる費用のご負担をお願い致します。
・再発送にかかる費用
往復の送料(実費)
★キャンセルをご希望の場合:キャンセルにかかる費用のご負担をお願い致します。
・キャンセルにかかる費用
往復の送料(実費)/事務手数料(3,300円)/キャンセル料(3,300円 お取り寄せ品の場合のみ)
● ● 重要 ● ● 商品発送日から2週間経過してもご連絡や各種費用のご入金が確認できない場合について
弊社とお客様との間では売買契約は有効に成立しておりますので、お客様が商品を受け取らない場合であっても、お客様の代金支払義務は存続しております。
そして、お客様への商品の発送により、弊社は、お客様に対する商品引渡しの義務を履行したことになりますので、お客様は、弊社からの商品代金等の請求を拒むことはできません。
お客様から再発送又はキャンセルの申し出、および各種費用の支払いがなされない場合、弊社は、再発送又はキャンセル(商品代金等のご返金)を行いませんので、対応完了としてお取引きを終了致します。
なお、返送された商品につきましては、弊社にて処分致します。
そのため、2週間経過後につきましては、再発送はお受けする事は出来ません。
【配達遅延について】
配達日指定または時間指定に添えなかったという理由での、 交換、返品はお受けできません。
なお、弊社の発送ミスにより、配達指定がされていなかった、または配達指定が誤っていた場合に限り、対応致します。
【その他のご注意】
保証限度額は購入価格までとさせて頂きます。
商品の不具合による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。