会社概要

アスピレーション株式会社
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−8−29澤井マンション1階
TEL:06-6214-0339 FAX:06-6210-2236
代表者:藤岡 拓
店舗運営責任者:米須翔(アパレル部署)
店舗セキュリティ責任者:米須翔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
土・日のお問い合わせは翌週明けのご対応になります。

月〜金(営業日)11:00−19:00
※お電話でのお問い合わせは、営業日の11:00 - 14:00 / 15 :00 - 18:30とさせて頂きます。

営業日カレンダー
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

ご注文について
ご注文頂きましたら弊社からお送り致しますサンクスメールが届いた後のキャンセルはお受け致しかねます。
※迷惑メール設定をさせている方はドメイン設定をお願い致します。
当店では、当ショッピングサイト以外でも運営を行っております為、在庫システムの性質上、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361364 ラクテン(マツシモオフイシヤルストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文金額50,000円(税抜き)以上の場合、佐川急便eコレクトのクレジットカード払いが出来かねます。商品お受け取りの際には現金のみでのお支払いとなりますのでご了承下さいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便 【業者】佐川急便 【備考】配送指定につきましてはご注文頂いてから1週間以内とさせて頂きます。 ※1週間を過ぎるご指定に関しましては代金引換決済のお客様にはご対応出来かねますので予めご了承下さい。 【配送業者について】 商品によって追跡ありのメール便での発送になる場合も御座いますのでご了承くださいませ。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない 前払い⇒ご入金確認後、8営業日以内に発送いたします。 Apple Pay、クレジット、※クロネコDM便では代金引換はご利用いただけません ⇒ご注文確認後、8営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1120円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。

お客様都合対象
・サイズ違い
・イメージの相違
・商品到着日より7日以内に弊社に商品が到着していない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工・修理・クリーニングなどをされた商品
・マッシモの商品管理タグ(一部商品に付属)、ブランドタグを外された商品
・箱・説明書などの付属品を紛失・破損・汚損された商品
・パソコンの環境設定による色味の相違

※上記内容に該当する場合、商品不良でも返品、交換お受け致しかねますのでご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未使用のまま保管いただき、発送後3日以内のご連絡と商品のご返送をお願い致します。(7日以内の商品到着に限る)
・ご試着のみで未使用品に限ります。
・タグの切り離されていない商品に限ります。
・商品同封の「御買い上げ明細書」も一緒にご返送ください。
・検品会社の検品に通った商品のみ対応となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未使用のまま保管いただき、発送後3日以内のご連絡と商品のご返送をお願い致します。(7日以内の商品到着に限る)
・ご試着のみで未使用品に限ります。
・タグの切り離されていない商品に限ります。
・商品同封の「御買い上げ明細書」も一緒にご返送ください。
・検品会社の検品に通った商品のみ対応となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6214-0339

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土曜日・日曜日のお問い合わせは翌週明けのご対応になります。

月曜日〜金曜日:10:00−19:00



返送先

郵便番号
542-0086

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2−8−29澤井マンション1階

電話番号
06-6214-0339

FAX番号
06-6210-2236


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品についてのご注意

・お客様都合による返品の商品を着払いにてご返送された場合は、弊社が送料として支払った金額を差し引いて返金させていただきます。

・お客様都合等の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は、お客様負担となります。

・商品不良など弊社責任による返品を元払いにてご返送された場合は、元払い送料は返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。


・必ず弊社責任による返品は着払いにてご返送をお願いいたします。

・返送途中での紛失などの事故・トラブルにつきましては弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
また、必ず伝票の控えがお手元に残る方法でのご返送をお願いいたします。

・商品到着は、不在時の宅配ボックスへの投函・代理受け取りなども含みます。

・同一注文内で複数商品を返品される場合は、必ずまとめて発送してください。
返品手続きは注文番号ごとに行っているため、一度返品処理が完了すると追加での返品はお受けできません。
・過度なご返品(ご注文のたびに半数以上の返品)が続きますと、弊社基準により予告なくお取引をお断りする場合がございます。
・弊社の返品・返金に関する責任はここで定める内容がすべてであり、商品以外に二次的に生じた損害などについては責任を負いかねます。
・返品をお受けできない場合は再配送いたしますが、お受け取りいただけずに商品が弊社に返送となった際は、1ヶ月間弊社で保管させていただきます。
1ヶ月が経過しご連絡がない場合は、弊社にて処分させていただきます。

・イメージ違い・サイズ違いなどのお客様都合による返品は一切お受けしておりません。

・返品をご希望の場合は、商品到着日より7日以内に弊社に商品が到着するよう、「返品の手順」に従ってお手続きください。
また、商品に不具合・間違いがあった場合も、お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。

・返品期限を過ぎてからの返品は承っておりませんので、商品が到着しましたら必ずご確認をお願いいたします。

■海外製品の特性

・摩擦、濡れにより色落ちや色移りする場合があります(淡色・白い製品との組み合わせは色移りにお気をつけください
縫製・仕上げが粗い場合があります
・ビーズやスパンコールなどの装飾が取れやすい場合があります

・染色のにおいが付いている場合があります
・ブランドにより、同一のものでも多少サイズが異なる場合があります

保管用の箱、袋、ケースなどに若干の損傷や汚れがある場合があります

・靴のソールに接着材や若干の汚れが付着している場合があります

・素材独自の風合いがある場合があります

・ブランドによって商品に香水の香りがついている場合があります

・タグにマーキングがある場合があります

・紙タグ・防犯タグの穴が開いている場合があります

・多少のプリントミスや色ムラ、色が飛んでいる場合があります

・基本商品にタグが付いておりますが、元から付いていない物もございます。
タグの有無が気になる場合、購入前にお問い合わせください。

・素材により糸連れがある場合があります

・たたみジワが生じている場合があります

・複数在庫で柄物商品の場合、在庫によって柄の出方が多少異なります。
・販売中の商品はすべて一点一点弊社で検品を行い、海外の品質基準を満たしていること、着用に関して問題がないこと、を確認した上で販売しています。

・万が一、着用に問題がある商品が見つかった場合は、MASSIMOまでご連絡をいただきますようお願いいたします。



返品について
■ご注文後、お客様のご都合(イメージと違う/サイズ表記がある商品でのサイズ違い等)によるキャンセルや商品の返品・交換・返金はお受け出来ません。
■通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
■商品交換
 ・サイズ違いによる交換の場合、交換に伴う送料はお客様ご負担にてお願い致します。(交換サイズが無い場合など他の商品との交換も可能です)

■サイズ交換、商品交換の場合
 ・未使用のまま保管いただき、発送後7日以内のご連絡と商品のご返送をお願い致します。(8日以内の商品到着に限る)
 ・ご試着のみで未使用品に限ります。
 ・タグの切り離されていない商品に限ります。
 ・商品同封の「御買い上げ明細書」も一緒にご返送ください。

■ 返品・交換お受け出来ないもの―詳細
■下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
 ●通常お届け日より8日間以上経過したもの
 ●お客様が一度ご使用になられた商品
 ●お客様が汚損・破損された商品
 ●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ●お客様が加工された商品
 ●お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ●イメージの相違
 ●パソコンの環境設定による色味の相違
 ●セール商品、「スペシャル価格」表記商品の場合

■領収書について■

ネット通販でご購入頂きました商品に対しての領収書発行はお受けできません。

●返品連絡先
 電話番号:06-6214-0339
 メールアドレス:massimo-store@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-29 澤井マンション1F

代金引換決済の受取拒否について
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。

受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。

また、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。(通常は当店にて送料を負担しておりますので、実費分のご請求となります)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。

-------------------------------------------------------------------------------
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

 ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  -----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

-------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

-------------------------------------------------------------------------------

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

ご理解いただければ幸いでございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

アスピレーション株式会社

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−8−29澤井マンション1階
TEL:06-6214-0339 FAX:06-6210-2236
代表者:藤岡 拓
店舗運営責任者:米須翔(アパレル部署)
店舗セキュリティ責任者:米須翔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
土・日のお問い合わせは翌週明けのご対応になります。

月〜金(営業日)11:00−19:00
※お電話でのお問い合わせは、営業日の11:00 - 14:00 / 15 :00 - 18:30とさせて頂きます。

営業日カレンダー
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

ご注文について

ご注文頂きましたら弊社からお送り致しますサンクスメールが届いた後のキャンセルはお受け致しかねます。
※迷惑メール設定をさせている方はドメイン設定をお願い致します。
当店では、当ショッピングサイト以外でも運営を行っております為、在庫システムの性質上、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361364 ラクテン(マツシモオフイシヤルストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文金額50,000円(税抜き)以上の場合、佐川急便eコレクトのクレジットカード払いが出来かねます。商品お受け取りの際には現金のみでのお支払いとなりますのでご了承下さいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便 【業者】佐川急便 【備考】配送指定につきましてはご注文頂いてから1週間以内とさせて頂きます。 ※1週間を過ぎるご指定に関しましては代金引換決済のお客様にはご対応出来かねますので予めご了承下さい。 【配送業者について】 商品によって追跡ありのメール便での発送になる場合も御座いますのでご了承くださいませ。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない 前払い⇒ご入金確認後、8営業日以内に発送いたします。 Apple Pay、クレジット、※クロネコDM便では代金引換はご利用いただけません ⇒ご注文確認後、8営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1120円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 815円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。

お客様都合対象
・サイズ違い
・イメージの相違
・商品到着日より7日以内に弊社に商品が到着していない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工・修理・クリーニングなどをされた商品
・マッシモの商品管理タグ(一部商品に付属)、ブランドタグを外された商品
・箱・説明書などの付属品を紛失・破損・汚損された商品
・パソコンの環境設定による色味の相違

※上記内容に該当する場合、商品不良でも返品、交換お受け致しかねますのでご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未使用のまま保管いただき、発送後3日以内のご連絡と商品のご返送をお願い致します。(7日以内の商品到着に限る)
・ご試着のみで未使用品に限ります。
・タグの切り離されていない商品に限ります。
・商品同封の「御買い上げ明細書」も一緒にご返送ください。
・検品会社の検品に通った商品のみ対応となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未使用のまま保管いただき、発送後3日以内のご連絡と商品のご返送をお願い致します。(7日以内の商品到着に限る)
・ご試着のみで未使用品に限ります。
・タグの切り離されていない商品に限ります。
・商品同封の「御買い上げ明細書」も一緒にご返送ください。
・検品会社の検品に通った商品のみ対応となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6214-0339

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土曜日・日曜日のお問い合わせは翌週明けのご対応になります。

月曜日〜金曜日:10:00−19:00

返送先

郵便番号

542-0086

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋2−8−29澤井マンション1階

電話番号

06-6214-0339

FAX番号

06-6210-2236

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品についてのご注意

・お客様都合による返品の商品を着払いにてご返送された場合は、弊社が送料として支払った金額を差し引いて返金させていただきます。

・お客様都合等の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は、お客様負担となります。

・商品不良など弊社責任による返品を元払いにてご返送された場合は、元払い送料は返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。


・必ず弊社責任による返品は着払いにてご返送をお願いいたします。

・返送途中での紛失などの事故・トラブルにつきましては弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
また、必ず伝票の控えがお手元に残る方法でのご返送をお願いいたします。

・商品到着は、不在時の宅配ボックスへの投函・代理受け取りなども含みます。

・同一注文内で複数商品を返品される場合は、必ずまとめて発送してください。
返品手続きは注文番号ごとに行っているため、一度返品処理が完了すると追加での返品はお受けできません。
・過度なご返品(ご注文のたびに半数以上の返品)が続きますと、弊社基準により予告なくお取引をお断りする場合がございます。
・弊社の返品・返金に関する責任はここで定める内容がすべてであり、商品以外に二次的に生じた損害などについては責任を負いかねます。
・返品をお受けできない場合は再配送いたしますが、お受け取りいただけずに商品が弊社に返送となった際は、1ヶ月間弊社で保管させていただきます。
1ヶ月が経過しご連絡がない場合は、弊社にて処分させていただきます。

・イメージ違い・サイズ違いなどのお客様都合による返品は一切お受けしておりません。

・返品をご希望の場合は、商品到着日より7日以内に弊社に商品が到着するよう、「返品の手順」に従ってお手続きください。
また、商品に不具合・間違いがあった場合も、お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。

・返品期限を過ぎてからの返品は承っておりませんので、商品が到着しましたら必ずご確認をお願いいたします。

■海外製品の特性

・摩擦、濡れにより色落ちや色移りする場合があります(淡色・白い製品との組み合わせは色移りにお気をつけください
縫製・仕上げが粗い場合があります
・ビーズやスパンコールなどの装飾が取れやすい場合があります

・染色のにおいが付いている場合があります
・ブランドにより、同一のものでも多少サイズが異なる場合があります

保管用の箱、袋、ケースなどに若干の損傷や汚れがある場合があります

・靴のソールに接着材や若干の汚れが付着している場合があります

・素材独自の風合いがある場合があります

・ブランドによって商品に香水の香りがついている場合があります

・タグにマーキングがある場合があります

・紙タグ・防犯タグの穴が開いている場合があります

・多少のプリントミスや色ムラ、色が飛んでいる場合があります

・基本商品にタグが付いておりますが、元から付いていない物もございます。
タグの有無が気になる場合、購入前にお問い合わせください。

・素材により糸連れがある場合があります

・たたみジワが生じている場合があります

・複数在庫で柄物商品の場合、在庫によって柄の出方が多少異なります。
・販売中の商品はすべて一点一点弊社で検品を行い、海外の品質基準を満たしていること、着用に関して問題がないこと、を確認した上で販売しています。

・万が一、着用に問題がある商品が見つかった場合は、MASSIMOまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

返品について

■ご注文後、お客様のご都合(イメージと違う/サイズ表記がある商品でのサイズ違い等)によるキャンセルや商品の返品・交換・返金はお受け出来ません。
■通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
■商品交換
 ・サイズ違いによる交換の場合、交換に伴う送料はお客様ご負担にてお願い致します。(交換サイズが無い場合など他の商品との交換も可能です)

■サイズ交換、商品交換の場合
 ・未使用のまま保管いただき、発送後7日以内のご連絡と商品のご返送をお願い致します。(8日以内の商品到着に限る)
 ・ご試着のみで未使用品に限ります。
 ・タグの切り離されていない商品に限ります。
 ・商品同封の「御買い上げ明細書」も一緒にご返送ください。

■ 返品・交換お受け出来ないもの―詳細
■下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
 ●通常お届け日より8日間以上経過したもの
 ●お客様が一度ご使用になられた商品
 ●お客様が汚損・破損された商品
 ●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ●お客様が加工された商品
 ●お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ●イメージの相違
 ●パソコンの環境設定による色味の相違
 ●セール商品、「スペシャル価格」表記商品の場合

■領収書について■

ネット通販でご購入頂きました商品に対しての領収書発行はお受けできません。

●返品連絡先
 電話番号:06-6214-0339
 メールアドレス:massimo-store@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-29 澤井マンション1F

代金引換決済の受取拒否について

ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。

受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。

また、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。(通常は当店にて送料を負担しておりますので、実費分のご請求となります)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。

-------------------------------------------------------------------------------
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

 ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  -----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

-------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

-------------------------------------------------------------------------------

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

ご理解いただければ幸いでございます。

楽天市場の便利な機能