お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466913 ラクテン(シチマルタキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】基本的には「佐川急便」にて発送いたします。
代引きは、佐川急便の「e−コレクト」を利用いたします。
その他、離島・小額商品の場合などに、クロネコヤマト、クロネコメール便、定形外郵便等を利用する場合がございます。

配達業者をご指定いただくことは出来ません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット⇒クレジット会社から本人確認完了の連絡が届いてから、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 《ゆうパック》午前中(9時〜12時)・午後1(12時〜14時)・午後2(14時〜17時)・夕方(17時〜19時)・夜間(19時〜21時)

 《佐川急便》午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
  ※時間指定は、個人宅宛のものに限ります(会社宛等ではご利用いただけません)。

 ※ただし日時を指定された場合でも、交通事情等により指定日時内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考オプション的なもの(速達・書留・追加の損害補償等)をご希望の場合には、別途、費用を頂く場合もございます。ご了承ください。


返品について
●返品・交換は、原則的に、お受けしておりません
●ただし、お届け商品が、下記の項目に該当する場合は、商品到着日を含め7日以内にご連絡ください。
確認を行なったうえで、該当する場合には返品をお受けいたします。
   1.お届け商品が、ご注文の品と違った場合。
   2.お届け商品が、受け取り時点で故障・破損していた場合。※商品説明にて明示しているものは除きます
   3.お届け商品が、商品説明および写真と著しく異なる場合。
   ※写真は全て実際に商品を撮影したものになりますが、お使いのPC環境によっては実物と色映りが異なる場合がございます。
   その場合は、実物の状態を優先させていただきます。
   ※サイズ・寸法の表記は、基本的に実測値に基づいております。そのため、多少の誤差等がある場合がございます。ご了承ください。

  お客様の都合による返品・交換は、理由を問わず不可とさせていただきます。

返品の際は、事前に電話またはメールでご連絡の上、
送料着払いにて下記住所をご返送ください。

返品連絡先
 [電話番号]: 044-244-3578
 [メールアドレス]:info@marutaki.co.jp
 [返送先住所]:
  〒210-0023
  神奈川県川崎市川崎区小川町1−7
  BRAND SHOP MARUTAKI
 [担当者]:田中 幸弘

弊社にて状況を確認したうえで、ご指定の口座に
商品代金+手数料をご入金いたします。

【返金のタイミング】
  お客様からの返品確認後、5営業日以内にご指定口座へお振込いたします。
  ただし商品によっては、返金までにそれ以上の時間をいただく場合がございます。
  ※確認作業に時間を要するものもあるため
  その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
《ゆうパック》午前中(9時〜12時)・午後1(12時〜14時)・午後2(14時〜17時)・夕方(17時〜19時)・夜間(19時〜21時)

《佐川急便》午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
  ※時間指定は、個人宅宛のものに限ります(会社宛等ではご利用いただけません)。

 ※ただし日時を指定された場合でも、交通事情等により指定日時内に配達ができない事もございます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466913 ラクテン(シチマルタキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

基本的には「佐川急便」にて発送いたします。
代引きは、佐川急便の「e−コレクト」を利用いたします。
その他、離島・小額商品の場合などに、クロネコヤマト、クロネコメール便、定形外郵便等を利用する場合がございます。

配達業者をご指定いただくことは出来ません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット⇒クレジット会社から本人確認完了の連絡が届いてから、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 《ゆうパック》午前中(9時〜12時)・午後1(12時〜14時)・午後2(14時〜17時)・夕方(17時〜19時)・夜間(19時〜21時)

 《佐川急便》午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
  ※時間指定は、個人宅宛のものに限ります(会社宛等ではご利用いただけません)。

 ※ただし日時を指定された場合でも、交通事情等により指定日時内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 オプション的なもの(速達・書留・追加の損害補償等)をご希望の場合には、別途、費用を頂く場合もございます。ご了承ください。

返品について

●返品・交換は、原則的に、お受けしておりません
●ただし、お届け商品が、下記の項目に該当する場合は、商品到着日を含め7日以内にご連絡ください。
確認を行なったうえで、該当する場合には返品をお受けいたします。
   1.お届け商品が、ご注文の品と違った場合。
   2.お届け商品が、受け取り時点で故障・破損していた場合。※商品説明にて明示しているものは除きます
   3.お届け商品が、商品説明および写真と著しく異なる場合。
   ※写真は全て実際に商品を撮影したものになりますが、お使いのPC環境によっては実物と色映りが異なる場合がございます。
   その場合は、実物の状態を優先させていただきます。
   ※サイズ・寸法の表記は、基本的に実測値に基づいております。そのため、多少の誤差等がある場合がございます。ご了承ください。

  お客様の都合による返品・交換は、理由を問わず不可とさせていただきます。

返品の際は、事前に電話またはメールでご連絡の上、
送料着払いにて下記住所をご返送ください。

返品連絡先
 [電話番号]: 044-244-3578
 [メールアドレス]:info@marutaki.co.jp
 [返送先住所]:
  〒210-0023
  神奈川県川崎市川崎区小川町1−7
  BRAND SHOP MARUTAKI
 [担当者]:田中 幸弘

弊社にて状況を確認したうえで、ご指定の口座に
商品代金+手数料をご入金いたします。

【返金のタイミング】
  お客様からの返品確認後、5営業日以内にご指定口座へお振込いたします。
  ただし商品によっては、返金までにそれ以上の時間をいただく場合がございます。
  ※確認作業に時間を要するものもあるため
  その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
《ゆうパック》午前中(9時〜12時)・午後1(12時〜14時)・午後2(14時〜17時)・夕方(17時〜19時)・夜間(19時〜21時)

《佐川急便》午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
  ※時間指定は、個人宅宛のものに限ります(会社宛等ではご利用いただけません)。

 ※ただし日時を指定された場合でも、交通事情等により指定日時内に配達ができない事もございます。

楽天市場の便利な機能