日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 平日 9:00−12:00、13:00−17:00
※土・日・祝、当社指定日(年末年始、お盆等)はお休みをいただいております。
連絡先
マルニシ株式会社
〒430-0801 静岡県浜松市中央区神立町136−1
TEL:053-463-4111
FAX:053-464-4543
店舗運営責任者:大中 雄介
店舗セキュリティ責任者:大中 雄介
店舗連絡先:marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
「インボイス制度対応領収書」は購入履歴からダウンロード可能です。
※楽天IDを使わずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」から
※「代金引換」の場合は「インボイス制度対応請求書」が発行されます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
お問い合わせ先
e-mail :marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
担当者 :大中雄介
【重要事項】メーカーお取り寄せ品について
お取寄せ品に関しましてはご注文を頂いてからのメーカー手配になることから、お客様がご注文を決済され、当店においてご注文をお請けできましても メーカー欠品となっている場合もございます。
商品を確保出きる様最善を尽くしますが稀にお手配が出来ない場合もございます。
この場合お客様にご連絡の上、キャンセル処理を実施させて頂きます。各種ポイント企画の獲得ポイントはキャンセルにより反映されません。
何卒事前に御了承の程よろしくお願い致します。
【注文前】
Q.商品はいつ到着しますか?
通常、ご注文日より3〜7日でお届けします。下記の場合はさらにお時間がかかります。
・離島地域のお届け先
・お取り寄せ商品を含む場合(7〜14日)
※土日祝日の発送は行っておりません。
お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
ご注文日より3営業日以内にメールが届かない場合は当店までご連絡ください。
Q.送料はいくらになりますか?
下記ページ「配送について」をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/marunishi-online/info2.html
商品代金の合計が3,980円(税込)以上で送料無料です。
※北海道・沖縄・離島・山間地等をのぞきます。
※複数購入により大型宅配便で配送する必要がある場合、 荷別れする場合は別途送料を御見積いたします。
Q.送料無料と送料別の商品を買った場合、送料はどうなりますか?
一部商品をのぞき送料無料の商品と同時に送料別の商品のご注文をいただきますと送料無料になります。
ぜひ、ご検討ください。
Q.領収書は発行できますか?
「インボイス制度対応領収書」は購入履歴からダウンロード可能です。
※楽天IDを使わずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」から
※「代金引換」の場合は「インボイス制度対応請求書」が発行されます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
Q.家電製品の保証はついてますか?
商品の不具合はお届日より1年間の保証とさせていただいております。
なお、商品にメーカー保証の記載がございます場合はその期間と内容を優先とさせていただきます。
当店では保証書への店舗の押印を行っておりません。
保証期間内の不具合が発生は、メーカーか当店までご相談ください。
また、ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします。
Q.土日祝日は出荷していますか?
土日祝日はお休みを頂いております。
この期間もご注文・お問合せは24時間お受けしております。
(夏季、冬季休業は都度、右記カレンダーにご案内いたします。)
なお、お休みの前日からお休み期間中にいただきましたご注文 の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
お休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
何とぞご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345962 ラクテン(マルニシオンラインラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】西濃運輸株式会社
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●大型商品と長物商品(縦横高さの合計が130cm以上または20kgを超える商品)、直送品・取寄品は代金引換以外の決済方法をご選択くださいますようお願いいたします。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 110000円 550円 110001 〜 220000円 1100円 220001 〜 330000円 2200円 330001 〜 440000円 3300円 440001 〜 550000円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(西濃運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※取寄品等、納期にお時間をいただく商品がございます。別途メールにてお知らせいたします。
※縦×横×高さの合計が130cm以上の場合、提携倉庫からの直送とさせていただく場合がございます。
※配送業者は商品・地域により異なります(ご指定いただけません)。
※着日時の指定には対応しておりません。
※日曜・祝日・夜間の配達に対応しておりません。
※ご注文確定後の送付先住所の変更はお受けできません。
■お問い合わせ連絡先■
E-MAIL:marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
053-463-4111(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)
※土日はお休みさせて頂いております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
発送後は、弊社からの出荷メール記載のお荷物問い合わせ番号で
運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
【運送会社お荷物照会ページへ】
西濃運輸お届け状況確認
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
※沖縄・離島:宅配便での発送が可能か都度確認させていただきます。別途送料が発生する可能性がございます。
※複数購入により大型宅配便で配送する必要がある場合、 荷別れする場合は別途送料を御見積いたします。
- 大型宅配便
- 【備考】納期は都度見積させていただきます。
メーカー固有の直送費・チャーター代が設定されている場合は送料を都度見積させていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 5500円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 8800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 チャーター費・メーカー直送費がかかる場合は別途ご連絡いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文確認済みの場合はキャンセルをお受けできませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が、初期不良品、梱包間違い、配送事故等の場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内にその旨必ずご連絡下さい。
弊社もしくはメーカー確認後、良品に変えさせていただきます。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみ交換させていただきます。
なお、再販売が不可能(当社基準)と判断した商品に関しましてはお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品不良の際は修理もしくは交換となり、返品・返金はお受けできません。
但し、1点ものや在庫が売り切れ状態となり代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
●弊社の取り扱う商品は一部特価品と表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、 一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、 もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より商品を仕入れ販売しております関係上、 そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、 必ずご慎重にご注文ください。
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
053-463-3768
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
上記番号がつながらない場合下記番号にご連絡ください。
053-463-4111(代表)
※「マルニシオンラインへの問合せ」とお伝えいただけますとスムーズです。
電話受付時間:平日 9:00〜12:00、13:00〜17:00
※受付時間にご都合がつかない場合は問合せフォーム・メールにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
430-0801
住所
静岡県浜松市中央区神立町136−1 マルニシ株式会社(オンライン)行
電話番号
053-463-4111
FAX番号
053-464-4543
備考
店舗から返送・返品・交換の流れをご案内させていただきます。
ご案内を確認いただいてから返送くださいますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【受取拒否・長期不在・住所不備についてのご注意】
受取拒否、住所不明、住所不備等による返品があった場合、別途往復送料及び ご購入金額の20%等の手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換 の場合は別途請求させていただきます。
【保障について】
保証期間は商品によって異なります。(在庫処分品・一部特殊商品を除く)
初期不良(商品受取後1週間以内)、故障などがありましたらご連絡下さい。
初期不良(商品受取後1週間以内)の場合、送料は当社が負担いたします。
保証対象外の故障修理の場合、送料はお客さまご負担になります。(元払いでお送り下さい)
【返品・交換をお断りした例】
・お客様都合の場合
・事前にご連絡がない場合
・商品到着後、1週間以上経過した場合
・弊社提携の引取り業者・配送方法ではない場合(着払い)
・特別販売商品
・お取り寄せ商品、部品などのオプション品
【返品・交換について】
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、梱包間違い、配送事故等の場合には、誠にお手数ですが、商品到着後1週間以内に以下までその旨必ずご連絡下さい。
弊社もしくはメーカー確認後、良品に変えさせていただきます。
[連絡先]
マルニシ株式会社(特販担当)
〒430-0801 静岡県浜松市中央区神立町136−1
電話番号 :053-463-4111(受付時間 9:00〜17:00)
FAX :053-464-4543
e-mail ::marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
担当者 :大中雄介
返金対応はお受けできません。
但し、1点ものや在庫が売り切れ状態となり代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
商品発送後のお客様都合によるキャンセルおよび返品はお受けできません。
商品発送後の長期不在、受取拒否(弊社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料、梱包費用はお客様のご負担となります。
商品不良の際は修理もしくは交換となり、返品・返金はお受けできません。
返品・交換をお断りした例
・お客様都合の場合
・事前にご連絡がない場合
・商品到着後、1週間以上経過した場合
・弊社提携の引取り業者・配送方法ではない場合(着払い)
・特別販売商品
・お取り寄せ商品、部品などのオプション品
【返品・交換の詳細条件について】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
なお、再販売が不可能(当社基準)と判断した商品に関しましては返品をお受けできません。
●返品の送料・手数料の負担について
返品が必要と認められた場合、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料、梱包費用について、初期不良および当社が返品を認めた場合は当社が負担いたします。
それ以外のお客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●お客様より着払い等で送付されないようお願い申し上げます。弊社規定によりお受取りする事が出来ませんので ご理解ください。
●弊社の取り扱う商品は一部特価品と表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、 一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
【受取拒否・長期不在・住所不備についてのご注意】
受取拒否、住所不明、住所不備等による返品があった場合、別途往復送料及び ご購入金額の20%等の手数料を差し引いてのご返金となります。 また、代金引換 の場合は別途請求させていただきます。
【保障について】
保証期間は商品によって異なります。(在庫処分品・一部特殊商品を除く)
初期不良(商品受取後1週間以内)、故障などがありましたらご連絡下さい。
初期不良(商品受取後1週間以内)の場合、送料は当社が負担いたします。
保証対象外の故障修理の場合、送料はお客さまご負担になります。(元払いでお送り下さい)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 平日 9:00−12:00、13:00−17:00
※土・日・祝、当社指定日(年末年始、お盆等)はお休みをいただいております。
連絡先
マルニシ株式会社
〒430-0801 静岡県浜松市中央区神立町136−1
TEL:053-463-4111
FAX:053-464-4543
店舗運営責任者:大中 雄介
店舗セキュリティ責任者:大中 雄介
店舗連絡先:marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
「インボイス制度対応領収書」は購入履歴からダウンロード可能です。
※楽天IDを使わずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」から
※「代金引換」の場合は「インボイス制度対応請求書」が発行されます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
お問い合わせ先
e-mail :marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
担当者 :大中雄介
【重要事項】メーカーお取り寄せ品について
お取寄せ品に関しましてはご注文を頂いてからのメーカー手配になることから、お客様がご注文を決済され、当店においてご注文をお請けできましても
メーカー欠品となっている場合もございます。
商品を確保出きる様最善を尽くしますが稀にお手配が出来ない場合もございます。
この場合お客様にご連絡の上、キャンセル処理を実施させて頂きます。各種ポイント企画の獲得ポイントはキャンセルにより反映されません。
何卒事前に御了承の程よろしくお願い致します。
【注文前】
Q.商品はいつ到着しますか?
通常、ご注文日より3〜7日でお届けします。下記の場合はさらにお時間がかかります。
・離島地域のお届け先
・お取り寄せ商品を含む場合(7〜14日)
※土日祝日の発送は行っておりません。
お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
ご注文日より3営業日以内にメールが届かない場合は当店までご連絡ください。
Q.送料はいくらになりますか?
下記ページ「配送について」をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/marunishi-online/info2.html
商品代金の合計が3,980円(税込)以上で送料無料です。
※北海道・沖縄・離島・山間地等をのぞきます。
※複数購入により大型宅配便で配送する必要がある場合、 荷別れする場合は別途送料を御見積いたします。
Q.送料無料と送料別の商品を買った場合、送料はどうなりますか?
一部商品をのぞき送料無料の商品と同時に送料別の商品のご注文をいただきますと送料無料になります。
ぜひ、ご検討ください。
Q.領収書は発行できますか?
「インボイス制度対応領収書」は購入履歴からダウンロード可能です。
※楽天IDを使わずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」から
※「代金引換」の場合は「インボイス制度対応請求書」が発行されます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
Q.家電製品の保証はついてますか?
商品の不具合はお届日より1年間の保証とさせていただいております。
なお、商品にメーカー保証の記載がございます場合はその期間と内容を優先とさせていただきます。
当店では保証書への店舗の押印を行っておりません。
保証期間内の不具合が発生は、メーカーか当店までご相談ください。
また、ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします。
Q.土日祝日は出荷していますか?
土日祝日はお休みを頂いております。
この期間もご注文・お問合せは24時間お受けしております。
(夏季、冬季休業は都度、右記カレンダーにご案内いたします。)
なお、お休みの前日からお休み期間中にいただきましたご注文
の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
お休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
何とぞご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345962 ラクテン(マルニシオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
西濃運輸株式会社
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●大型商品と長物商品(縦横高さの合計が130cm以上または20kgを超える商品)、直送品・取寄品は代金引換以外の決済方法をご選択くださいますようお願いいたします。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-110000円 | 550円 |
110001 -220000円 | 1100円 |
220001 -330000円 | 2200円 |
330001 -440000円 | 3300円 |
440001 -550000円 | 4400円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(西濃運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※取寄品等、納期にお時間をいただく商品がございます。別途メールにてお知らせいたします。
※縦×横×高さの合計が130cm以上の場合、提携倉庫からの直送とさせていただく場合がございます。
※配送業者は商品・地域により異なります(ご指定いただけません)。
※着日時の指定には対応しておりません。
※日曜・祝日・夜間の配達に対応しておりません。
※ご注文確定後の送付先住所の変更はお受けできません。
■お問い合わせ連絡先■
E-MAIL:marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
053-463-4111(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)
※土日はお休みさせて頂いております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
発送後は、弊社からの出荷メール記載のお荷物問い合わせ番号で
運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
【運送会社お荷物照会ページへ】
西濃運輸お届け状況確認
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 ※沖縄・離島:宅配便での発送が可能か都度確認させていただきます。別途送料が発生する可能性がございます。 ※複数購入により大型宅配便で配送する必要がある場合、 荷別れする場合は別途送料を御見積いたします。 |
大型宅配便
【備考】
納期は都度見積させていただきます。
メーカー固有の直送費・チャーター代が設定されている場合は送料を都度見積させていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | チャーター費・メーカー直送費がかかる場合は別途ご連絡いたします。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文確認済みの場合はキャンセルをお受けできませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が、初期不良品、梱包間違い、配送事故等の場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内にその旨必ずご連絡下さい。
弊社もしくはメーカー確認後、良品に変えさせていただきます。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみ交換させていただきます。
なお、再販売が不可能(当社基準)と判断した商品に関しましてはお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品不良の際は修理もしくは交換となり、返品・返金はお受けできません。
但し、1点ものや在庫が売り切れ状態となり代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
●弊社の取り扱う商品は一部特価品と表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、
一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、
もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より商品を仕入れ販売しております関係上、
そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、
必ずご慎重にご注文ください。
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
053-463-3768
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
上記番号がつながらない場合下記番号にご連絡ください。
053-463-4111(代表)
※「マルニシオンラインへの問合せ」とお伝えいただけますとスムーズです。
電話受付時間:平日 9:00〜12:00、13:00〜17:00
※受付時間にご都合がつかない場合は問合せフォーム・メールにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
430-0801
住所
静岡県浜松市中央区神立町136−1 マルニシ株式会社(オンライン)行
電話番号
053-463-4111
FAX番号
053-464-4543
備考
店舗から返送・返品・交換の流れをご案内させていただきます。
ご案内を確認いただいてから返送くださいますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【受取拒否・長期不在・住所不備についてのご注意】
受取拒否、住所不明、住所不備等による返品があった場合、別途往復送料及び ご購入金額の20%等の手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換 の場合は別途請求させていただきます。
【保障について】
保証期間は商品によって異なります。(在庫処分品・一部特殊商品を除く)
初期不良(商品受取後1週間以内)、故障などがありましたらご連絡下さい。
初期不良(商品受取後1週間以内)の場合、送料は当社が負担いたします。
保証対象外の故障修理の場合、送料はお客さまご負担になります。(元払いでお送り下さい)
【返品・交換をお断りした例】
・お客様都合の場合
・事前にご連絡がない場合
・商品到着後、1週間以上経過した場合
・弊社提携の引取り業者・配送方法ではない場合(着払い)
・特別販売商品
・お取り寄せ商品、部品などのオプション品
【返品・交換について】
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、梱包間違い、配送事故等の場合には、誠にお手数ですが、商品到着後1週間以内に以下までその旨必ずご連絡下さい。
弊社もしくはメーカー確認後、良品に変えさせていただきます。
[連絡先]
マルニシ株式会社(特販担当)
〒430-0801 静岡県浜松市中央区神立町136−1
電話番号 :053-463-4111(受付時間 9:00〜17:00)
FAX :053-464-4543
e-mail ::marunishi-online_2@shop.rakuten.co.jp
担当者 :大中雄介
返金対応はお受けできません。
但し、1点ものや在庫が売り切れ状態となり代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
商品発送後のお客様都合によるキャンセルおよび返品はお受けできません。
商品発送後の長期不在、受取拒否(弊社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料、梱包費用はお客様のご負担となります。
商品不良の際は修理もしくは交換となり、返品・返金はお受けできません。