日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−16:00
営業日:月曜〜金曜 10:00〜16:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
またやむを得ず臨時で休業になる場合があります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153036 ラクテン(ナチユラルク゛ツノオミセOLIVEDROP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷準備出来次第、発送いたします。
お客様がお住まいの地域によって、時間指定が不可能な場合がございます。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、出荷準備出来次第、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2から3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お住まいの地域によって、時間指定が出来ない場合がございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 店頭受取
- 【備考】
【受取可能店舗】
-----------------------
Nuts world Official Shop
〒111-0032
東京都台東区浅草6-4-12
丸喜ビル4F
丸喜株式会社
TEL03-3876-1753
-----------------------
【営業時間】
平日10:00〜17:00
土日祝日はお休みです。
入口にてインターホンでお呼び出しください。
-----------------------
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
ご注文キャンセル方法については、下記ページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 (楽天公式)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ返金をお受けいたします。
※下記のいずれかに該当がある場合は返品、交換できません。
・ナチュラル靴のお店OliveDrop楽天市場店以外での購入商品
・玄関など1度でも外に出してしまった商品(室内での試履は可)
・アウトレットなどで商品ページに返品出来ない旨をご案内している商品
・お客様主観で不良品と断定された商品
・靴箱が破損している
・包装資材が無い
・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後7日間以内にご連絡がない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
少しでも気になる点がございましたらまずはお問い合わせくださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合の場合、ご購入時およびご返品に際して発生する送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予め、ご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する場合は必ずご連絡ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※下記のいずれかに該当がある場合は交換できません。
・ナチュラル靴のお店OliveDrop楽天市場店以外での購入商品
・玄関など1度でも外に出してしまった商品(室内での試履は可)
・アウトレットなどで商品ページに交換出来ない旨をご案内している商品
・お客様主観で不良品と断定された商品
・靴箱が破損している
・包装資材が無い
・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後7日間以内にご連絡がない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
サイズ色違いでの交換も承りますので、お気軽にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する場合は必ずご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合がありましたら、すぐにご連絡くださいませ。
初期不良と判断した場合には、返品・交換対応させていただきます。
サイズや色違いでの返品・交換の場合は上記「お客様都合」の項目をご確認ください。
※ご注文日から半年を過ぎた商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換できませんので到着後必ず商品の状態をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良の場合、返送料や手数料は当社が負担いたします
少しでも気になる点がございましたら、ご返送前にお問い合わせくださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合がありましたら、すぐにご連絡くださいませ。
初期不良と判断した場合には、返品・交換対応させていただきます。
サイズや色違いでの返品・交換の場合は上記「お客様都合」の項目をご確認ください。
※ご注文日から半年を過ぎた商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換できませんので到着後必ず商品の状態をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良の場合、返送料や手数料は当社が負担いたします。
商品完売などによりご希望の商品と交換できない場合はご返金いたします。
少しでも気になる点がございましたら、ご返送前にお問い合わせくださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338761753
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
対応条件を過ぎた場合のキャンセル、返金、交換などありましたら、必ずご連絡ください。
■返送先
郵便番号
111-0032
住所
東京都台東区浅草6-4-12 丸喜ビル4階
電話番号
0338761753
FAX番号
0338719090
備考
対応条件を過ぎた場合のキャンセル、返金、交換などありましたら、必ずご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品交換ともに商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた未使用商品のみお受けいたします。
ご注文日から半年を過ぎた商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換できませんので到着後必ず商品の状態をご確認ください。
初期不良の場合は、返送料や手数料は当社が負担いたします
少しでも気になる点がございましたら、ご返送前にお問い合わせくださいませ。
●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
【お客様都合の内容】
・商品開封後、お手元にてキズまたは破損が生じた商品
・お届け完了から7日以上経過した商品
・アウトレットなどで商品ページに返品・交換出来ない旨を案内している商品
客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います
・サイズ違いやイメージ違い
・開閉音や触り心地等でのクレーム・商品交換・返品はできません
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
その際、商品代金から各種手数料を差し引いた金額をお振込いたします。
各種金融機関のお振込手数料
代引きをご使用の場合は、代引き手数料もお客様ご負担下さい。
商品代金−お振込手数料−代引き手数料=返品時のお振込金額
●当店では修理は行っておりません。
底はがれ等が発生した際は、製法上の都合によりご使用に耐える十分な接着強度が
保てない場合が御座いますので、修理は推奨致しません。
何卒ご了承ください。
●返品連絡先
電話番号:03-3876-1753
メールアドレス:marukishoes@maruki-net.com
返送先住所:東京都台東区浅草6-4-12 丸喜ビル4階
商品の領収書は下記のとおりです。
●代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
宛名の変更はできません。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
●銀行前払い、郵便振替の場合
ご入金後に発行されます明細書をご利用ください。
●クレジットカード
クレジットカードのみ領収書の発行が可能でございます。
ご希望の場合は、ご注文時の通信欄に「領収書希望」とご記載くださいませ。
●ご注文者様とお届け先が違う場合
当店ではお届け先に納品書を送付いたします。
お届け先に納品書を送りたくない場合は、メールなどでお知らせください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社概要、営業時間やお支払方法についてなど、当サイトご利用にあたっての基本情報をご紹介いたします。
ナチュラル靴のお店OliveDropは、2024年5月で創業129年を迎える東京・浅草にある靴製造メーカーの丸喜株式会社が運営しております。
自社ブランド「Nuts world」をはじめ、企画から製造販売まで婦人靴を主に取り扱っています。
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−16:00
営業日:月曜〜金曜 10:00〜16:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
またやむを得ず臨時で休業になる場合があります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153036 ラクテン(ナチユラルク゛ツノオミセOLIVEDROP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷準備出来次第、発送いたします。
お客様がお住まいの地域によって、時間指定が不可能な場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、出荷準備出来次第、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2から3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お住まいの地域によって、時間指定が出来ない場合がございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
店頭受取
【備考】
【受取可能店舗】
-----------------------
Nuts world Official Shop
〒111-0032
東京都台東区浅草6-4-12
丸喜ビル4F
丸喜株式会社
TEL03-3876-1753
-----------------------
【営業時間】
平日10:00〜17:00
土日祝日はお休みです。
入口にてインターホンでお呼び出しください。
-----------------------
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
ご注文キャンセル方法については、下記ページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 (楽天公式)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ返金をお受けいたします。
※下記のいずれかに該当がある場合は返品、交換できません。
・ナチュラル靴のお店OliveDrop楽天市場店以外での購入商品
・玄関など1度でも外に出してしまった商品(室内での試履は可)
・アウトレットなどで商品ページに返品出来ない旨をご案内している商品
・お客様主観で不良品と断定された商品
・靴箱が破損している
・包装資材が無い
・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後7日間以内にご連絡がない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
少しでも気になる点がございましたらまずはお問い合わせくださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合の場合、ご購入時およびご返品に際して発生する送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予め、ご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する場合は必ずご連絡ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※下記のいずれかに該当がある場合は交換できません。
・ナチュラル靴のお店OliveDrop楽天市場店以外での購入商品
・玄関など1度でも外に出してしまった商品(室内での試履は可)
・アウトレットなどで商品ページに交換出来ない旨をご案内している商品
・お客様主観で不良品と断定された商品
・靴箱が破損している
・包装資材が無い
・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後7日間以内にご連絡がない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
サイズ色違いでの交換も承りますので、お気軽にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する場合は必ずご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合がありましたら、すぐにご連絡くださいませ。
初期不良と判断した場合には、返品・交換対応させていただきます。
サイズや色違いでの返品・交換の場合は上記「お客様都合」の項目をご確認ください。
※ご注文日から半年を過ぎた商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換できませんので到着後必ず商品の状態をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良の場合、返送料や手数料は当社が負担いたします
少しでも気になる点がございましたら、ご返送前にお問い合わせくださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合がありましたら、すぐにご連絡くださいませ。
初期不良と判断した場合には、返品・交換対応させていただきます。
サイズや色違いでの返品・交換の場合は上記「お客様都合」の項目をご確認ください。
※ご注文日から半年を過ぎた商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換できませんので到着後必ず商品の状態をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良の場合、返送料や手数料は当社が負担いたします。
商品完売などによりご希望の商品と交換できない場合はご返金いたします。
少しでも気になる点がございましたら、ご返送前にお問い合わせくださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338761753
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
対応条件を過ぎた場合のキャンセル、返金、交換などありましたら、必ずご連絡ください。
返送先
郵便番号
111-0032
住所
東京都台東区浅草6-4-12 丸喜ビル4階
電話番号
0338761753
FAX番号
0338719090
備考
対応条件を過ぎた場合のキャンセル、返金、交換などありましたら、必ずご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品交換ともに商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた未使用商品のみお受けいたします。
ご注文日から半年を過ぎた商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換できませんので到着後必ず商品の状態をご確認ください。
初期不良の場合は、返送料や手数料は当社が負担いたします
少しでも気になる点がございましたら、ご返送前にお問い合わせくださいませ。
返品について
●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
【お客様都合の内容】
・商品開封後、お手元にてキズまたは破損が生じた商品
・お届け完了から7日以上経過した商品
・アウトレットなどで商品ページに返品・交換出来ない旨を案内している商品
客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います
・サイズ違いやイメージ違い
・開閉音や触り心地等でのクレーム・商品交換・返品はできません
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
その際、商品代金から各種手数料を差し引いた金額をお振込いたします。
各種金融機関のお振込手数料
代引きをご使用の場合は、代引き手数料もお客様ご負担下さい。
商品代金−お振込手数料−代引き手数料=返品時のお振込金額
●当店では修理は行っておりません。
底はがれ等が発生した際は、製法上の都合によりご使用に耐える十分な接着強度が
保てない場合が御座いますので、修理は推奨致しません。
何卒ご了承ください。
●返品連絡先
電話番号:03-3876-1753
メールアドレス:marukishoes@maruki-net.com
返送先住所:東京都台東区浅草6-4-12 丸喜ビル4階
領収書について
商品の領収書は下記のとおりです。
●代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
宛名の変更はできません。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
●銀行前払い、郵便振替の場合
ご入金後に発行されます明細書をご利用ください。
●クレジットカード
クレジットカードのみ領収書の発行が可能でございます。
ご希望の場合は、ご注文時の通信欄に「領収書希望」とご記載くださいませ。
●ご注文者様とお届け先が違う場合
当店ではお届け先に納品書を送付いたします。
お届け先に納品書を送りたくない場合は、メールなどでお知らせください。