会社概要

株式会社マルヒサ
〒600-8427 京都府京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296
TEL:075-343-5598 FAX:075-343-5598
代表者:村井 洋仁
店舗運営責任者:斎藤 亜耶(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:斎藤 亜耶
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの御注文は24時間受け付けております!
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  AM10:00−17:00
  ※土日祝日はお休みをいただいております。


■ お支払について/ Payment Method
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341479 ラクテン(キモノオロシチヨクエイテンキヨウトマルヒサ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 送料と配送について/Shipping ・Delivery
送料無料発送の場合は、発送方法に宅配便をご選択されている場合でも弊社側でネコポスに変更をする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※ネコポス便規格対象外の商品は通常配送となります。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

●関東以北 九州地域の翌日午前着配達は難しい旨予めご了承くださいませ。

●運送会社はこちらで選択の上、佐川急便かヤマト運輸・日本郵便で送らせていただきます。


11,000円以上のお買い上げで、送料は無料とさせていただきます。

●北海道・沖縄を除く主要都市部には、交通事情に問題がなければ
翌日から翌々日配達が可能です。
 ただし時間帯指定ができない一部地域がございますので、ご了承くださいませ。
 また、交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

発送手続き後、お荷物番号を記載した【発送のお知らせメール】をお送りいたします。
発送のお知らせメールが届いてから、到着予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、宅配便会社より『
不在票』がポストなどに投函されていないかご確認下さいませ。
万が一見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。早急にお調べさせていただきます。



●楽天バンク、銀行振込、ジャパンネット銀行、郵便振替 ⇒ご入金確認後、配達ご指定日が無い場 合は基本的に※翌営業日に商品を発送致します。  
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、配達ご指定日が無い場 合は基本的に※翌営業日に商品を発送致します。 配送予定についてはご注文後のメールにて随時ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【離島の送料のお取り扱いについて】
税込10800円未満のお買い上げの場合の離島の送料は一律1300円とさせていただき、ご注文確認時に送料変更をさせていただきます。
また送料変更ご了承のご連絡をいただき次第の発送となりますので、予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合は備考欄に「送料変更ご了承」の旨ご記載くださいませ。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

●クール便は誠に申し訳ございませんが、3,980円以上送料無料適応対象外となっております。予めご了承下さいませ。
●北海道・沖縄を除く主要都市部には、交通事情に問題がなければ翌日から翌々日配達が可能です。
 ただし時間帯指定ができない一部地域がございますので、ご了承くださいませ。
 また、交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

発送手続き後、お荷物番号を記載した【発送のお知らせメール】をお送りいたします。
発送のお知らせメールが届いてから、到着予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、宅配便会社より『不在票』がポストなどに投函されていないかご確認下さいませ。
万が一見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。早急にお調べさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【重要】ヤマトDM便(メール便)の取り扱いを中止させていただくことになりましたので、ページ上にメール便160円の記載が残っているものについてはネコポス便(送料385円)でのご対応となります。160円のご対応はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
また、代引きのお支払い方法はこちらの配送方法をお選びいただけませんのでご注意くださいませ。


ネコポス便発送

ネコポス便で発送できるもの
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内

商品発送について
・クレジット決済・後払いの場合は、ご注文後すみやかに発送させて頂きます。
・商品によってお届け日数が異なって参りますので、商品ページにてご確認下さいませ。
・お振込みやコンビニ決済の前払いの場合は、ご入金確認後すみやかに発送させて頂きます。
・発送日より、一日ほどで到着予定です。※一部地域を除く※ 天候により左右する可能性がございますので予めご了承下さいませ。

ご確認ください
・ポスト投函になりますので、日時のご指定・代金引換は承れません。
予めご了承下さいませ。

※ご注文前に必ずご確認ください※
× 配達日指定がお受けできません あす楽対応もできません
×代金引換できません
×配送中の破損・紛失の保障はできません
×ネコポス便1発送の規定数オーバーの場合佐川急便での発送になります

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】★★お急ぎの場合は「ゆうパック」をご選択ください★★
『ゆうパケット発送可能商品』のみのご対応となります。
対応商品以外をご選択された場合は、ゆうパケットではご対応ができませんのでご注意ください。


ゆうパケットで発送できるもの
・長辺34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内

商品発送について
ゆうパケットの発送方法はお届けに時間がかかります。配達指定不可です※
・基本的に翌日発送となり、配達にも日数がかかりますので、お急ぎの場合はゆうパックを必ずご選択ください。
・ご注文後は、配送方法の変更が承れませんのでご注意くださいませ。

ご確認ください
・ポスト投函になりますので、日時のご指定・代金引換は承れません。
予めご了承下さいませ。

※ご注文前に必ずご確認ください※
× 配達日指定がお受けできません あす楽対応もできません
×代金引換できません
×配送中の破損・紛失の保障はできません
×ゆうパケット1発送の規定数オーバーの場合佐川急便での発送になります

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
(English follows)

海外配送をご希望のお客様はこちらをお選びください。
送付先住所は英語でご記入ください。

3980円以上の送料無料特典や送料無料記載商品については、海外配送については適応外となり、送料実費のご負担をお願いいたします。

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、受注確認メールとは別に再度メールにてご案内致します。
送料の目安をご連絡をさせていただいた後、了承のご指示をいただき次第発送させていただきます。
送料についての連絡が不要な場合は備考欄にその旨ご記載下さいませ。速やかに発送いたします。

送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

消費税は海外発送の場合は不要となりますが、海外システム手数料としてご請求をさせていただいておりますのでご了承下さいませ。


If you hope for a delivery to an oversea, please choose this delivery method.
An overseas delivery is excluded from a free delivery.

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜5営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。


【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

店頭受取
【備考】【ただ今、店頭受け取りサービスを中止しております。予めご了承下さいませ。】

店頭受取とは、当店でご注文いただいた商品を対象店舗で受け取りいただけるサービスです。

お支払いはクレジットカード決済のみお受けしております

只今キャンペーンに付き店頭受取のお客様、通常送料650円→送料0円

※あす楽・日付指定は承れません。

---------------------

店頭受取対象の店舗

京都本店
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜日

〒600-8427
京都市下京区松原通室町東入ル玉津島町296
京都本店へのお問合せは
ネット事業部で承っております。
0120-511-013
お問合せ時間 10:00〜17:00 (土日祝除く)

---------------------

東京店
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3丁目6-6
No.R 日本橋人形町ビル2階
TEL 03-6661-7879

ご選択いただいた店舗の営業時間内にお越しいただきますよう、お願い申し上げます。
店舗の営業時間外でのご対応は承ること出来ませんので、ご了承願います。
---------------------

送料 無料キャンペーン開催中!
(通常650円)

---------------------

お店で商品を受け取るまでの手順
STEP(1):ご注文商品が対象店舗に到着致しましたら、メールにてお知らせします。
STEP(2):メールには、注文番号と受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
STEP(3):商品受け取りは、店舗スタッフに【注文番号の下5ケタ】と【お名前】をお伝えください。
STEP(4):商品をお渡しする際、受け取りのサインをしていただいた上、商品をお渡しします。

---------------------

受け取りについて
メールでお知らせする発送日から【14日】となっております。
※あす楽・日付指定は承れません。


店舗の営業時間内にお越しください。

代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、注文番号のほか、ご注文者の本人情報を確認させていただきます。

受取期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

受け取られた商品の梱包を店内で開封するのはご遠慮ください。

---------------------

返品交換について

通常の発送方法と同様の交換手順・ルールにてお受けしております。

ご返品・交換の際は、受取店舗ではなく、
当店の、インターネット事業部宛になります。

楽天でのシステム手続きの関係上、店頭でのキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
---------------------

お支払について

クレジットカード決済のみお受けしております。
決済確認後の店舗への発送となります。

決済方法は、店舗でのお支払い・代金引換決済はご利用できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
【For overseas shipment】 Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前キャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額から行きの送料分を差し引かせてのご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メール・問い合わせにてお申し付けください。 返送商品の状態によっては、商品再販可能にするための諸費用の負担をお願いする場合がございます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メール・問い合わせにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-343-5598

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付対応時間:平日10時〜17時 できる限りメールかお問い合わせにてご連絡をいただけますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
600-8427

住所
京都府京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296

電話番号
075-343-5598

FAX番号
075-343-5598



■返品について/Return and Refund Policy
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備・破損などがございましたら、商品発送後10日以内までにご連絡下さいませ。
同じお品がございます場合は早急に新しい商品とお取り替えさせて頂き、お仕立てもの(着物・帯)の場合はお直しをさせて頂きます。
なお、お仕立て品を含め10日以上たちましたものはお受けできかねますので、到着後の速やかなお品確認をお願いいたします。

お客様ご都合によるご返品の場合も商品到着後
10日以内とさせていただきます。
この場合は往復の送料をご負担願いますので予めご了承くださいませ。
※ご使用済み・商品パッケージの紛失など、お届けさせていただきました状態の保持・再販が出来ない場合は
承れませんので予めご了承くださいませ。

なお、お仕立て商品につきましては、着物の場合は寸法のご連絡をいただいた後、帯については弊社受注確認メール送付後、
もしくは商品事前確認の際はご購入のご承諾をいただいた後
はキャンセル・ご返品・交換対応はできかねますので予めご了承下さい。

また、ご返品で10800円未満のお買い物となる場合や、送料無料企画中でお買い物をされた場合
のご返品につきましては、別途送料をいただく形となりますので予めご了承下さい。

<お支払い方法別のご返金方法について>
・郵便振替・銀行振込・代金引換の場合 : 
     お客様のお振込口座をご連絡いただき、ご返金させていただきます。

・クレジット決済の場合 :
     クレジットご請求金額を変更(または取り消し)させていただきます。
     その場合、楽天の締め日とお客様ご利用のカード会社の締め日の関係で、
     いったんのお引き落としが発生する場合がございます。
     後日クレジット会社より返金される流れとなりますので、お問い合わせはご利用のクレジット
     会社へお願いいたします。

【返品交換連絡先】
〒600-8427 
京都府京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296
TEL&FAX: 075-343-5598
京都きもの京小町 返品・交換 係 

e-mail :info@maruhisa.biz


【ご注文のキャンセルについて】
ご注文品のお取り置き期間は約2週間とさせていただいております。
配達ご希望日時が先になる場合、ご注文後2週間を超えて以降の、発送前のキャンセルご依頼
についてはお受けできませんので予めご了承下さいませ。


■注文内容の変更・キャンセルについて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後13時(午前9時からお昼12時までのご注文についてキャンセルや変更をご希望の場合はメールかお電話でご連絡下さいませ。
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までお客様の操作でキャンセル可能です)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マルヒサ

〒600-8427 京都府京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296
TEL:075-343-5598 FAX:075-343-5598
代表者:村井 洋仁
店舗運営責任者:斎藤 亜耶(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:斎藤 亜耶
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの御注文は24時間受け付けております!
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  AM10:00−17:00
  ※土日祝日はお休みをいただいております。

■ お支払について/ Payment Method

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341479 ラクテン(キモノオロシチヨクエイテンキヨウトマルヒサ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【For overseas shipment】 Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.

■ 送料と配送について/Shipping ・Delivery

送料無料発送の場合は、発送方法に宅配便をご選択されている場合でも弊社側でネコポスに変更をする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※ネコポス便規格対象外の商品は通常配送となります。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


●関東以北 九州地域の翌日午前着配達は難しい旨予めご了承くださいませ。

●運送会社はこちらで選択の上、佐川急便かヤマト運輸・日本郵便で送らせていただきます。


11,000円以上のお買い上げで、送料は無料とさせていただきます。

●北海道・沖縄を除く主要都市部には、交通事情に問題がなければ
翌日から翌々日配達が可能です。
 ただし時間帯指定ができない一部地域がございますので、ご了承くださいませ。
 また、交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

発送手続き後、お荷物番号を記載した【発送のお知らせメール】をお送りいたします。
発送のお知らせメールが届いてから、到着予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、宅配便会社より『
不在票』がポストなどに投函されていないかご確認下さいませ。
万が一見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。早急にお調べさせていただきます。



●楽天バンク、銀行振込、ジャパンネット銀行、郵便振替 ⇒ご入金確認後、配達ご指定日が無い場 合は基本的に※翌営業日に商品を発送致します。  
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、配達ご指定日が無い場 合は基本的に※翌営業日に商品を発送致します。 配送予定についてはご注文後のメールにて随時ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【離島の送料のお取り扱いについて】
税込10800円未満のお買い上げの場合の離島の送料は一律1300円とさせていただき、ご注文確認時に送料変更をさせていただきます。
また送料変更ご了承のご連絡をいただき次第の発送となりますので、予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合は備考欄に「送料変更ご了承」の旨ご記載くださいませ。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

●クール便は誠に申し訳ございませんが、3,980円以上送料無料適応対象外となっております。予めご了承下さいませ。
●北海道・沖縄を除く主要都市部には、交通事情に問題がなければ翌日から翌々日配達が可能です。
 ただし時間帯指定ができない一部地域がございますので、ご了承くださいませ。
 また、交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

発送手続き後、お荷物番号を記載した【発送のお知らせメール】をお送りいたします。
発送のお知らせメールが届いてから、到着予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、宅配便会社より『不在票』がポストなどに投函されていないかご確認下さいませ。
万が一見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。早急にお調べさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【重要】ヤマトDM便(メール便)の取り扱いを中止させていただくことになりましたので、ページ上にメール便160円の記載が残っているものについてはネコポス便(送料385円)でのご対応となります。160円のご対応はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
また、代引きのお支払い方法はこちらの配送方法をお選びいただけませんのでご注意くださいませ。


ネコポス便発送

ネコポス便で発送できるもの
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内

商品発送について
・クレジット決済・後払いの場合は、ご注文後すみやかに発送させて頂きます。
・商品によってお届け日数が異なって参りますので、商品ページにてご確認下さいませ。
・お振込みやコンビニ決済の前払いの場合は、ご入金確認後すみやかに発送させて頂きます。
・発送日より、一日ほどで到着予定です。※一部地域を除く※ 天候により左右する可能性がございますので予めご了承下さいませ。

ご確認ください
・ポスト投函になりますので、日時のご指定・代金引換は承れません。
予めご了承下さいませ。

※ご注文前に必ずご確認ください※
× 配達日指定がお受けできません あす楽対応もできません
×代金引換できません
×配送中の破損・紛失の保障はできません
×ネコポス便1発送の規定数オーバーの場合佐川急便での発送になります

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

★★お急ぎの場合は「ゆうパック」をご選択ください★★
『ゆうパケット発送可能商品』のみのご対応となります。
対応商品以外をご選択された場合は、ゆうパケットではご対応ができませんのでご注意ください。


ゆうパケットで発送できるもの
・長辺34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内

商品発送について
ゆうパケットの発送方法はお届けに時間がかかります。配達指定不可です※
・基本的に翌日発送となり、配達にも日数がかかりますので、お急ぎの場合はゆうパックを必ずご選択ください。
・ご注文後は、配送方法の変更が承れませんのでご注意くださいませ。

ご確認ください
・ポスト投函になりますので、日時のご指定・代金引換は承れません。
予めご了承下さいませ。

※ご注文前に必ずご確認ください※
× 配達日指定がお受けできません あす楽対応もできません
×代金引換できません
×配送中の破損・紛失の保障はできません
×ゆうパケット1発送の規定数オーバーの場合佐川急便での発送になります

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


(English follows)

海外配送をご希望のお客様はこちらをお選びください。
送付先住所は英語でご記入ください。

3980円以上の送料無料特典や送料無料記載商品については、海外配送については適応外となり、送料実費のご負担をお願いいたします。

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、受注確認メールとは別に再度メールにてご案内致します。
送料の目安をご連絡をさせていただいた後、了承のご指示をいただき次第発送させていただきます。
送料についての連絡が不要な場合は備考欄にその旨ご記載下さいませ。速やかに発送いたします。

送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

消費税は海外発送の場合は不要となりますが、海外システム手数料としてご請求をさせていただいておりますのでご了承下さいませ。


If you hope for a delivery to an oversea, please choose this delivery method.
An overseas delivery is excluded from a free delivery.

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜5営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。


【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

店頭受取

【備考】

【ただ今、店頭受け取りサービスを中止しております。予めご了承下さいませ。】

店頭受取とは、当店でご注文いただいた商品を対象店舗で受け取りいただけるサービスです。

お支払いはクレジットカード決済のみお受けしております

只今キャンペーンに付き店頭受取のお客様、通常送料650円→送料0円

※あす楽・日付指定は承れません。

---------------------

店頭受取対象の店舗

京都本店
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜日

〒600-8427
京都市下京区松原通室町東入ル玉津島町296
京都本店へのお問合せは
ネット事業部で承っております。
0120-511-013
お問合せ時間 10:00〜17:00 (土日祝除く)

---------------------

東京店
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3丁目6-6
No.R 日本橋人形町ビル2階
TEL 03-6661-7879

ご選択いただいた店舗の営業時間内にお越しいただきますよう、お願い申し上げます。
店舗の営業時間外でのご対応は承ること出来ませんので、ご了承願います。
---------------------

送料 無料キャンペーン開催中!
(通常650円)

---------------------

お店で商品を受け取るまでの手順
STEP(1):ご注文商品が対象店舗に到着致しましたら、メールにてお知らせします。
STEP(2):メールには、注文番号と受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
STEP(3):商品受け取りは、店舗スタッフに【注文番号の下5ケタ】と【お名前】をお伝えください。
STEP(4):商品をお渡しする際、受け取りのサインをしていただいた上、商品をお渡しします。

---------------------

受け取りについて
メールでお知らせする発送日から【14日】となっております。
※あす楽・日付指定は承れません。


店舗の営業時間内にお越しください。

代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、注文番号のほか、ご注文者の本人情報を確認させていただきます。

受取期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

受け取られた商品の梱包を店内で開封するのはご遠慮ください。

---------------------

返品交換について

通常の発送方法と同様の交換手順・ルールにてお受けしております。

ご返品・交換の際は、受取店舗ではなく、
当店の、インターネット事業部宛になります。

楽天でのシステム手続きの関係上、店頭でのキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
---------------------

お支払について

クレジットカード決済のみお受けしております。
決済確認後の店舗への発送となります。

決済方法は、店舗でのお支払い・代金引換決済はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前キャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額から行きの送料分を差し引かせてのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メール・問い合わせにてお申し付けください。 返送商品の状態によっては、商品再販可能にするための諸費用の負担をお願いする場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メール・問い合わせにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-343-5598

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付対応時間:平日10時〜17時 できる限りメールかお問い合わせにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

600-8427

住所

京都府京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296

電話番号

075-343-5598

FAX番号

075-343-5598

■返品について/Return and Refund Policy

商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備・破損などがございましたら、商品発送後10日以内までにご連絡下さいませ。
同じお品がございます場合は早急に新しい商品とお取り替えさせて頂き、お仕立てもの(着物・帯)の場合はお直しをさせて頂きます。
なお、お仕立て品を含め10日以上たちましたものはお受けできかねますので、到着後の速やかなお品確認をお願いいたします。

お客様ご都合によるご返品の場合も商品到着後
10日以内とさせていただきます。
この場合は往復の送料をご負担願いますので予めご了承くださいませ。
※ご使用済み・商品パッケージの紛失など、お届けさせていただきました状態の保持・再販が出来ない場合は
承れませんので予めご了承くださいませ。

なお、お仕立て商品につきましては、着物の場合は寸法のご連絡をいただいた後、帯については弊社受注確認メール送付後、
もしくは商品事前確認の際はご購入のご承諾をいただいた後
はキャンセル・ご返品・交換対応はできかねますので予めご了承下さい。

また、ご返品で10800円未満のお買い物となる場合や、送料無料企画中でお買い物をされた場合
のご返品につきましては、別途送料をいただく形となりますので予めご了承下さい。

<お支払い方法別のご返金方法について>
・郵便振替・銀行振込・代金引換の場合 : 
     お客様のお振込口座をご連絡いただき、ご返金させていただきます。

・クレジット決済の場合 :
     クレジットご請求金額を変更(または取り消し)させていただきます。
     その場合、楽天の締め日とお客様ご利用のカード会社の締め日の関係で、
     いったんのお引き落としが発生する場合がございます。
     後日クレジット会社より返金される流れとなりますので、お問い合わせはご利用のクレジット
     会社へお願いいたします。

【返品交換連絡先】
〒600-8427 
京都府京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296
TEL&FAX: 075-343-5598
京都きもの京小町 返品・交換 係 

e-mail :info@maruhisa.biz


【ご注文のキャンセルについて】
ご注文品のお取り置き期間は約2週間とさせていただいております。
配達ご希望日時が先になる場合、ご注文後2週間を超えて以降の、発送前のキャンセルご依頼
についてはお受けできませんので予めご了承下さいませ。

■注文内容の変更・キャンセルについて


■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後13時(午前9時からお昼12時までのご注文についてキャンセルや変更をご希望の場合はメールかお電話でご連絡下さいませ。
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までお客様の操作でキャンセル可能です)


© Rakuten Group, Inc.