メーカーによる直送の為、代金引換は不可となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344362 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノマルコ゛トKマ−ト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】キッチン用品につきましては通常の宅配便での配送になります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、約3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、約3営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1100円 1300円 1300円 4200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】試運転の為、ご入金の後7営業日ほどお日にちを頂きます。
- 大型宅配便
- 【備考】 業務用厨房機器につきましては大型宅配便での発送となります。
■商品発送の目安
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日-10営業日以内に発送致します。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日-10営業日以内に発送致します。
受注生産品につきましては、ご入金確認後、またはご注文確認後に20営業日-30営業日前後で発送いたします。
納期については別途ご連絡させて頂きます。
■送料について(新品)
2万円以上お買い上げの場合、沖縄・北海道・離島を除きメーカー直送による送料無料です。
(注:一部無料地域もあります。お問い合わせください。)
無料配送は軒先車上渡しとなります。
■送料有償になる場合
メーカーによっては混載便で発送できず別途送料がかかる場合がございます。
送料が発生する場合ご連絡をさせていただきます。
■配送遅延、配送日変更について 送料無料の車上渡しの場合、メーカーによっては運送会社の都合により、配送日に遅れが生じる場合がございます。 確実なお日にちを指定の場合、メーカー指定業者による有料搬入設置据え付けをお勧めいたします。 有料搬入設置据付の場合、搬入場所状況の事前ヒアリング内容に違いや、認識の違いが発生等により、予定日に完了できない場合は、やむを得ず搬入日の再調整を行わせて頂きます。 **納期遅延、変更に伴う保証は弊社では行っていませんのでご了承ください** 例)冷凍食材、並びに食材の保証、お客様側にてご準備頂いた搬入設置業者の人件費等 ■承認図の確認について
弊社では、受注生産品、商品画像と商品が一致していない製品(例:マルゼン板金製品など)につきましては承認図の確認をお客様へ行って頂いた後にメーカーへの手配を行っています。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
■送料について
2万円以上お買い上げの場合、沖縄・北海道・離島を除きメーカー直送による送料無料です。
(注:一部無料地域もあります。お問い合わせください。)
無料配送は軒先車上渡しとなります。
■配送について
配送はドライバー1名です。
運送会社の指定は出来ません。
大型商品・重量物の場合、人の手配をお願いいたします。
荷降ろしが出来ず再配送になる場合、再配送の費用がかかりますのでご了承下さい。
(注:弊社ではトラックからの荷降ろしや建物への搬入はおこないません。)
搬入配置、廃棄など必要な場合、別途お問い合わせ下さい。
■配送時間について
業務用商品は通常の宅配便と違い貨物便での配送となる為、時間指定ができません。
不在の場合、再配送の費用がかかりますのでご了承下さい。
配送予定は送り状番号にてお知らせ致します。
メーカー配送の場合は送り状番号が無い場合がございます。
その場合、到着前にご連絡を差し上げる事も可能でございますのでお気軽にご連絡ください。
■商品到着時に必ずご確認ください
商品本体に傷やへこみ、破損がないか必ずご確認頂き、異常があった際はその場でご申告下さい。
配送時の破損対応には「運送会社の確認」が必要です。
商品到着時に破損の申告が無かった場合、「納品時に破損が無かった」という判断になり、対応が出来かねますのでご注意下さい。
■送料について(中古)
商品価格に関わらず送料は都度見積となります。お気軽にご連絡ください。
重量40kg以上、サイズ1500mm、3辺合計2600mm以上以上の大型商品は、配送時のトラブルを避けるために全て「最寄りの西濃運輸営業所止めでの発送」の形を取らせて頂いております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 2万円未満のご購入、及び、沖縄・北海道・離島につきましては別途送料についてご連絡させて頂きます。
1.業務用厨房機器
■初期不良やトラブル不具合について
当店では、初期不良やトラブル不具合につきましては基本メーカー保証による「修理」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後1年以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ基本メーカー保証にて対応いたします。
保証範囲内の修理については無償、それ以外につきましては有償での対応となります。
2.返金額
ご注文頂きました商品と違う商品が到着した場合、正しい商品を再度手配致します。または商品が輸送途中で破損していた場合、新しい商品を手配致します。
上記に記載した弊社の手配ミスにより納期変更になりキャンセルになる場合、商品代金(税込)、送料を返金致します。
責任を持って速やかに対応致しますので商品到着後7日以内にご連絡下さい。
3.交換について
ご注文頂きました商品と違う商品が到着した場合、輸送途中で破損していた場合を除き、業務用厨房機器の為、交換は出来かねますのでご了承下さい。
※商品到着時に商品本体に傷やヘコミ・破損がないか必ずご確認ください。
※輸送途中での商品に傷やヘコミがある場合、交換による対応を致します。
※設置後の初期不良による不具合につきましては、メーカー保証による対応を行います。
(メーカー判断により、修理対応になる場合と、商品の交換対応になる場合がございます。)
■お客様都合による返品について
業務用厨房機器の為、当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※ご注文商品は、商品受け取り前は商品開封前を問わず、「受注確認メールの送信後」キャンセルを承る事ができません。
※商品写真は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。 思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いにより返品・交換につきましてはお受けできません。
※ご使用中に発生した傷・汚れなどについては対象外となりますのでご了承下さい。
※クーリングオフ制度について
インターネットでの商品のご購入はお客様自身での意思決定による契約の為、クーリングオフ制度適用外となります。詳しくは国民生活センターのホームページをご確認下さい。
2.キッチン用品
原則として未開封・未使用のものに限り、商品到着後10日以内の返品を受け付けます。
返品受付後、メールにて返送先をご連絡致します。
お客様都合による返品の場合、送料と送料を抜いた商品金額の15%を手数料として差し引かせて頂きます。
送料無料の場合、一律送料700円+商品代金の15%を手数料として差し引かせて頂きます。
※注
・返品期間がすぎた商品は返品できません。
・開封済み、使用済みのものについては返品できません。
・初期不良の商品については、まず各メーカーまでお問い合わせください。
初期不良だと判明された場合、返品期間を過ぎてからでも返品を受け付けることがあります。
お客様都合での返品の場合は送料元払いにて、現品を送付下さいませ。 検品後、新品・未開封品の場合は、ご指定の口座へ返金処理をさせて頂きます。
返品の際に、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。
開封済みかどうかの判断基準
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。
・ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない
・メーカー既成の梱包を開封してある
・メーカー既成の梱包に破損がある
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・部品のビニール包装が開封されている
・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:082-507-3112
メールアドレス:marugoto-kmart@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:メーカーにより異なります。お問い合わせ下さい
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
■領収書・納品書の発行について
CO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、個人情報取扱いの観点から、PDF形式での提供となりました。
発行方法につきましてはコチラをご確認ください。
お支払について
メーカーによる直送の為、代金引換は不可となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344362 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノマルコ゛トKマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
キッチン用品につきましては通常の宅配便での配送になります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、約3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、約3営業日以内に発送いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
試運転の為、ご入金の後7営業日ほどお日にちを頂きます。
大型宅配便
【備考】
業務用厨房機器につきましては大型宅配便での発送となります。
■商品発送の目安
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日-10営業日以内に発送致します。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日-10営業日以内に発送致します。
受注生産品につきましては、ご入金確認後、またはご注文確認後に20営業日-30営業日前後で発送いたします。
納期については別途ご連絡させて頂きます。
■送料について(新品)
2万円以上お買い上げの場合、沖縄・北海道・離島を除きメーカー直送による送料無料です。
(注:一部無料地域もあります。お問い合わせください。)
無料配送は軒先車上渡しとなります。
■送料有償になる場合
メーカーによっては混載便で発送できず別途送料がかかる場合がございます。
送料が発生する場合ご連絡をさせていただきます。
■配送遅延、配送日変更について
送料無料の車上渡しの場合、メーカーによっては運送会社の都合により、配送日に遅れが生じる場合がございます。
確実なお日にちを指定の場合、メーカー指定業者による有料搬入設置据え付けをお勧めいたします。
有料搬入設置据付の場合、搬入場所状況の事前ヒアリング内容に違いや、認識の違いが発生等により、予定日に完了できない場合は、やむを得ず搬入日の再調整を行わせて頂きます。
**納期遅延、変更に伴う保証は弊社では行っていませんのでご了承ください**
例)冷凍食材、並びに食材の保証、お客様側にてご準備頂いた搬入設置業者の人件費等
■承認図の確認について
弊社では、受注生産品、商品画像と商品が一致していない製品(例:マルゼン板金製品など)につきましては承認図の確認をお客様へ行って頂いた後にメーカーへの手配を行っています。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
■送料について
2万円以上お買い上げの場合、沖縄・北海道・離島を除きメーカー直送による送料無料です。
(注:一部無料地域もあります。お問い合わせください。)
無料配送は軒先車上渡しとなります。
■配送について
配送はドライバー1名です。
運送会社の指定は出来ません。
大型商品・重量物の場合、人の手配をお願いいたします。
荷降ろしが出来ず再配送になる場合、再配送の費用がかかりますのでご了承下さい。
(注:弊社ではトラックからの荷降ろしや建物への搬入はおこないません。)
搬入配置、廃棄など必要な場合、別途お問い合わせ下さい。
■配送時間について
業務用商品は通常の宅配便と違い貨物便での配送となる為、時間指定ができません。
不在の場合、再配送の費用がかかりますのでご了承下さい。
配送予定は送り状番号にてお知らせ致します。
メーカー配送の場合は送り状番号が無い場合がございます。
その場合、到着前にご連絡を差し上げる事も可能でございますのでお気軽にご連絡ください。
■商品到着時に必ずご確認ください
商品本体に傷やへこみ、破損がないか必ずご確認頂き、異常があった際はその場でご申告下さい。
配送時の破損対応には「運送会社の確認」が必要です。
商品到着時に破損の申告が無かった場合、「納品時に破損が無かった」という判断になり、対応が出来かねますのでご注意下さい。
■送料について(中古)
商品価格に関わらず送料は都度見積となります。お気軽にご連絡ください。
重量40kg以上、サイズ1500mm、3辺合計2600mm以上以上の大型商品は、配送時のトラブルを避けるために全て「最寄りの西濃運輸営業所止めでの発送」の形を取らせて頂いております。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 2万円未満のご購入、及び、沖縄・北海道・離島につきましては別途送料についてご連絡させて頂きます。 |
返品について
1.業務用厨房機器
■初期不良やトラブル不具合について
当店では、初期不良やトラブル不具合につきましては基本メーカー保証による「修理」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後1年以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ基本メーカー保証にて対応いたします。
保証範囲内の修理については無償、それ以外につきましては有償での対応となります。
2.返金額
ご注文頂きました商品と違う商品が到着した場合、正しい商品を再度手配致します。または商品が輸送途中で破損していた場合、新しい商品を手配致します。
上記に記載した弊社の手配ミスにより納期変更になりキャンセルになる場合、商品代金(税込)、送料を返金致します。
責任を持って速やかに対応致しますので商品到着後7日以内にご連絡下さい。
3.交換について
ご注文頂きました商品と違う商品が到着した場合、輸送途中で破損していた場合を除き、業務用厨房機器の為、交換は出来かねますのでご了承下さい。
※商品到着時に商品本体に傷やヘコミ・破損がないか必ずご確認ください。
※輸送途中での商品に傷やヘコミがある場合、交換による対応を致します。
※設置後の初期不良による不具合につきましては、メーカー保証による対応を行います。
(メーカー判断により、修理対応になる場合と、商品の交換対応になる場合がございます。)
■お客様都合による返品について
業務用厨房機器の為、当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※ご注文商品は、商品受け取り前は商品開封前を問わず、「受注確認メールの送信後」キャンセルを承る事ができません。
※商品写真は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いにより返品・交換につきましてはお受けできません。
※ご使用中に発生した傷・汚れなどについては対象外となりますのでご了承下さい。
※クーリングオフ制度について
インターネットでの商品のご購入はお客様自身での意思決定による契約の為、クーリングオフ制度適用外となります。詳しくは国民生活センターのホームページをご確認下さい。
2.キッチン用品
原則として未開封・未使用のものに限り、商品到着後10日以内の返品を受け付けます。
返品受付後、メールにて返送先をご連絡致します。
お客様都合による返品の場合、送料と送料を抜いた商品金額の15%を手数料として差し引かせて頂きます。
送料無料の場合、一律送料700円+商品代金の15%を手数料として差し引かせて頂きます。
※注
・返品期間がすぎた商品は返品できません。
・開封済み、使用済みのものについては返品できません。
・初期不良の商品については、まず各メーカーまでお問い合わせください。
初期不良だと判明された場合、返品期間を過ぎてからでも返品を受け付けることがあります。
お客様都合での返品の場合は送料元払いにて、現品を送付下さいませ。
検品後、新品・未開封品の場合は、ご指定の口座へ返金処理をさせて頂きます。
返品の際に、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。
開封済みかどうかの判断基準
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。
・ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない
・メーカー既成の梱包を開封してある
・メーカー既成の梱包に破損がある
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・部品のビニール包装が開封されている
・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:082-507-3112
メールアドレス:marugoto-kmart@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:メーカーにより異なります。お問い合わせ下さい
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
■領収書・納品書の発行について
CO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、個人情報取扱いの観点から、PDF形式での提供となりました。
発行方法につきましてはコチラをご確認ください。