- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843725 ラクテン(MARIMAMABOX
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】※※佐川急便にての配送となり置き配は出来かねます※※
※※送料の高騰により北海道・沖縄・離島のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます※※ 予めご了くださいませ。
■配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※当店は宅配BOXを指定できません。
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■予約商品について
・ 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
・ 予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
・ 発売日によっては通常商品より発送に日数がかかります。
・ 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
・ 予約商品は通常商品と同梱発送できないことがあります。
・ 予約商品を含むご注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送させていただくことがあります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 800円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1800円 80サイズ 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円 100サイズ 1000円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 2300円 140サイズ 1200円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 2700円 160サイズ 1500円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 2900円 170サイズ 2100円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 4000円 180サイズ 2300円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 4300円 200サイズ 2850円 2650円 2650円 2650円 2650円 2650円 2650円 2650円 2650円 2650円 2650円 2650円 5100円 220サイズ 3450円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 5900円 240サイズ 4450円 4250円 4250円 4250円 4250円 4250円 4250円 4250円 4250円 4250円 4250円 4250円 7400円 260サイズ 5650円 5350円 5350円 5350円 5350円 5350円 5350円 5350円 5350円 5350円 5350円 5350円 9000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※※送料の高騰により北海道・沖縄・離島の注文はキャンセルさせていただくことがございます※※
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】クリックポストにて発送いたします。
商品発送のタイミング
商品発送のタイミングはご指定いただけませんのでご注意ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日にはお届けできない場合がございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後、順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことあります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送することがあります。
配送サービスについて
当店のメール便は、クリックポストを利用します。※日時指定はできません。
記入欄はございますが、日時指定されましても、ご対応いたしかねます。
※事情により、予告なく宅配便に変更する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
【今一度以下の点をご了承の上ご注文下さいませ】
・『クリックポスト』は日本郵便の簡易配送サービスです。
・全国一律送料298円(税込、荷造手数料込)にて発送いたします。
・のしの対応はできません。
・お荷物の追跡サービスがございますので配達状況は確認可能です。
・郵便受けへの投函となりますので、郵便ポストを設置されておられないお客様はご注文をご遠慮ください
・お届け日、時間帯の指定が出来ません。
・代引きでのお支払いが出来ません。
・商品の到着に発送後2〜3日程かかります。
・地域や天災等によって遅れることがあります。
・盗難・破損の保証が一切ございません。
・基本はポスト投函です。ポストに入らない場合は、お客様に直接お渡しいたします。※お客様がご不在の場合、不在票を投函されます。
・サイズ―長辺34cm以下x短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重量―1kg以下のお荷物となります。
・クリックポスト対応の商品でも、複数ご注文いただき、既定のサイズを超えてしまう場合は、クリックポストでの発送が不可能となります。その場合は宅配便でお送りいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:298円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までに、『お問い合わせフォーム』よりご連絡いただいた場合対応いたします。
※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねます※※※
例)
住所不明または保管期限切れにより、当店へ商品が返送された場合
1)注文キャンセルの場合:
→往復の運賃、楽天手数料、諸経費を差し引いた後、お客様のお支払い金額を返金させていただきます。
2)再度発送させていただく場合:
→着払いにて、再度商品を発送させていただきます。
再度発送の場合、改めてご住所を確認させていただいております。
再送は着払い伝票にて発送となりますので、送料はお客様にご負担いただきます。
予めご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
■返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
■ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・ゴム素材を使用した商品、木材を使用した商品、羽毛布団や羽布団など獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
■商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、 梱包の外箱、袋破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
■想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
■衛生商品の場合 マスクや除菌剤などの衛生商品につきましては返品・交換は受け付けておりません。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。※※※
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
■返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
■ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・ゴム素材を使用した商品、木材を使用した商品、羽毛布団や羽布団など獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
■商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、 梱包の外箱、袋破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
■想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
■衛生商品の場合 マスクや除菌剤などの衛生商品につきましては返品・交換は受け付けておりません。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。※※※
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品納品時の不具合・初期不良があった場合に限り対応させていただきます。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、 迅速に対応させて頂きますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
在庫がある商品は、至急良品の物と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願いいたします。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付できません。
※商品の不良・不具合と感じられた場合、当店にて確認させていただきますので着払いにてお送りください。但し、問題なく使用できた場合は、恐れ入りますがお客様がお送りいただいた着払い送料と、こちらからお送りさせていただく着払い送料の 往復運送費はご負担いただきます。
予めご理解のほど、宜しくお願いいたします。 ※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねます※※※
例)
住所不明または保管期限切れにより、当店へ商品が返送された場合
1)注文キャンセルの場合:
→往復の運賃、楽天手数料、諸経費を差し引いた後、お客様のお支払い金額を返金させていただきます。
2)再度発送させていただく場合:
→着払いにて、再度商品を発送させていただきます。
再度発送の場合、改めてご住所を確認させていただいております。
再送は着払い伝票にて発送となりますので、送料はお客様にご負担いただきます。
予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
要相談
返品送料
店舗負担
備考
※商品に不具合・不良があった場合に限ります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品納品時の不具合・初期不良があった場合に限り対応させていただきます。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、 迅速に対応させて頂きますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
在庫がある商品は、至急良品の物と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願いいたします。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付できません。
※商品の不良・不具合と感じられた場合、当店にて確認させていただきますので着払いにてお送りください。但し、問題なく使用できた場合は、恐れ入りますがお客様がお送りいただいた着払い送料と、こちらからお送りさせていただく着払い送料の 往復運送費はご負担いただきます。
予めご理解のほど、宜しくお願いいたします。 ※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。※※※
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品に不具合・不良があった場合に限ります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
09022314376
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数の運営のため、お電話いただきましても出られないことがございます。
お手数ですが、まず初めに『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
※受注・発送メールなどでの返信メールや、直接メールにてご連絡いただきましても、ご対応できかねます。
予めご了承くださいませ。
返品・返金の交換などのご連絡頂きます場合、ご注文番号(319827から始まる番号)や、お名前、お電話番号、ご住所、商品名、ご状況等をご記載、お伝えいただきます様お願いいたします。
■返送先
郵便番号
555-0041
住所
大阪府大阪市淀川区中島2-2-20
電話番号
050-3697-0901
FAX番号
06-6478-1576
備考
宛名は「如水商事 株式会社」にてお願いいたします。 お間違えのない様、お願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねます※※※
例)
住所不明または保管期限切れにより、当店へ商品が返送された場合
1)注文キャンセルの場合:
→往復の運賃、楽天手数料、諸経費を差し引いた後、お客様のお支払い金額を返金させていただきます。
2)再度発送させていただく場合:
→着払いにて、再度商品を発送させていただきます。
再度発送の場合、改めてご住所を確認させていただいております。
再送は着払い伝票にて発送となりますので、送料はお客様にご負担いただきます。
予めご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843725 ラクテン(MARIMAMABOX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※※佐川急便にての配送となり置き配は出来かねます※※
※※送料の高騰により北海道・沖縄・離島のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます※※
予めご了くださいませ。
■配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※当店は宅配BOXを指定できません。
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■予約商品について
・ 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
・ 予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
・ 発売日によっては通常商品より発送に日数がかかります。
・ 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
・ 予約商品は通常商品と同梱発送できないことがあります。
・ 予約商品を含むご注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送させていただくことがあります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※※送料の高騰により北海道・沖縄・離島の注文はキャンセルさせていただくことがございます※※ |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポストにて発送いたします。
商品発送のタイミング
商品発送のタイミングはご指定いただけませんのでご注意ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日にはお届けできない場合がございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後、順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことあります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送することがあります。
配送サービスについて
当店のメール便は、クリックポストを利用します。※日時指定はできません。
記入欄はございますが、日時指定されましても、ご対応いたしかねます。
※事情により、予告なく宅配便に変更する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
【今一度以下の点をご了承の上ご注文下さいませ】
・『クリックポスト』は日本郵便の簡易配送サービスです。
・全国一律送料298円(税込、荷造手数料込)にて発送いたします。
・のしの対応はできません。
・お荷物の追跡サービスがございますので配達状況は確認可能です。
・郵便受けへの投函となりますので、郵便ポストを設置されておられないお客様はご注文をご遠慮ください
・お届け日、時間帯の指定が出来ません。
・代引きでのお支払いが出来ません。
・商品の到着に発送後2〜3日程かかります。
・地域や天災等によって遅れることがあります。
・盗難・破損の保証が一切ございません。
・基本はポスト投函です。ポストに入らない場合は、お客様に直接お渡しいたします。※お客様がご不在の場合、不在票を投函されます。
・サイズ―長辺34cm以下x短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重量―1kg以下のお荷物となります。
・クリックポスト対応の商品でも、複数ご注文いただき、既定のサイズを超えてしまう場合は、クリックポストでの発送が不可能となります。その場合は宅配便でお送りいたします。
送料料金表
全国一律料金:298円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までに、『お問い合わせフォーム』よりご連絡いただいた場合対応いたします。
※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねます※※※
例)
住所不明または保管期限切れにより、当店へ商品が返送された場合
1)注文キャンセルの場合:
→往復の運賃、楽天手数料、諸経費を差し引いた後、お客様のお支払い金額を返金させていただきます。
2)再度発送させていただく場合:
→着払いにて、再度商品を発送させていただきます。
再度発送の場合、改めてご住所を確認させていただいております。
再送は着払い伝票にて発送となりますので、送料はお客様にご負担いただきます。
予めご了承くださいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
■返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
■ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・ゴム素材を使用した商品、木材を使用した商品、羽毛布団や羽布団など獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
■商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包の外箱、袋破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
■想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
■衛生商品の場合
マスクや除菌剤などの衛生商品につきましては返品・交換は受け付けておりません。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。※※※
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
■返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
■ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・ゴム素材を使用した商品、木材を使用した商品、羽毛布団や羽布団など獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
■商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包の外箱、袋破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
■想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
■衛生商品の場合
マスクや除菌剤などの衛生商品につきましては返品・交換は受け付けておりません。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。※※※
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品納品時の不具合・初期不良があった場合に限り対応させていただきます。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
在庫がある商品は、至急良品の物と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願いいたします。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付できません。
※商品の不良・不具合と感じられた場合、当店にて確認させていただきますので着払いにてお送りください。但し、問題なく使用できた場合は、恐れ入りますがお客様がお送りいただいた着払い送料と、こちらからお送りさせていただく着払い送料の
往復運送費はご負担いただきます。
予めご理解のほど、宜しくお願いいたします。
※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねます※※※
例)
住所不明または保管期限切れにより、当店へ商品が返送された場合
1)注文キャンセルの場合:
→往復の運賃、楽天手数料、諸経費を差し引いた後、お客様のお支払い金額を返金させていただきます。
2)再度発送させていただく場合:
→着払いにて、再度商品を発送させていただきます。
再度発送の場合、改めてご住所を確認させていただいております。
再送は着払い伝票にて発送となりますので、送料はお客様にご負担いただきます。
予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
要相談
返品送料
店舗負担
備考
※商品に不具合・不良があった場合に限ります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品納品時の不具合・初期不良があった場合に限り対応させていただきます。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
在庫がある商品は、至急良品の物と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願いいたします。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付できません。
※商品の不良・不具合と感じられた場合、当店にて確認させていただきますので着払いにてお送りください。但し、問題なく使用できた場合は、恐れ入りますがお客様がお送りいただいた着払い送料と、こちらからお送りさせていただく着払い送料の
往復運送費はご負担いただきます。
予めご理解のほど、宜しくお願いいたします。
※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。※※※
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品に不具合・不良があった場合に限ります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
09022314376
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数の運営のため、お電話いただきましても出られないことがございます。
お手数ですが、まず初めに『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
※受注・発送メールなどでの返信メールや、直接メールにてご連絡いただきましても、ご対応できかねます。
予めご了承くださいませ。
返品・返金の交換などのご連絡頂きます場合、ご注文番号(319827から始まる番号)や、お名前、お電話番号、ご住所、商品名、ご状況等をご記載、お伝えいただきます様お願いいたします。
返送先
郵便番号
555-0041
住所
大阪府大阪市淀川区中島2-2-20
電話番号
050-3697-0901
FAX番号
06-6478-1576
備考
宛名は「如水商事 株式会社」にてお願いいたします。 お間違えのない様、お願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※※※お客様個々のご事情に合わせた返品・キャンセル・交換はいたしかねます※※※
例)
住所不明または保管期限切れにより、当店へ商品が返送された場合
1)注文キャンセルの場合:
→往復の運賃、楽天手数料、諸経費を差し引いた後、お客様のお支払い金額を返金させていただきます。
2)再度発送させていただく場合:
→着払いにて、再度商品を発送させていただきます。
再度発送の場合、改めてご住所を確認させていただいております。
再送は着払い伝票にて発送となりますので、送料はお客様にご負担いただきます。
予めご了承くださいませ。