- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434507 ラクテン(MARGO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
法律上インターネット販売はクーリングオフ適用外です。 不良品以外の場合はの「ご注文間違い」「雰囲気があわない」「サイズ違い」「イメージと違う」等、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、ご了承の上お買い求めくださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
法律上インターネット販売はクーリングオフ適用外です。 不良品以外の場合はの「ご注文間違い」「雰囲気があわない」「サイズ違い」「イメージと違う」等、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、ご了承の上お買い求めくださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話またはメールでご連絡ください。 お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。 【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品返品・返金をご希望される場合には、電話もしくはメールにてお申し付けください。 【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】 ◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着 ◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます) ◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます) ◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物 ◆“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ” など生産工程上避けられないもの 上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。 ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。 ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話またはメールでご連絡ください。 お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。 【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】とスマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】 ◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着 ◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます) ◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます) ◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物 上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。 ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。 ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-6112-8891
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
152-0001
住所
東京都目黒区中央町1−11−2
電話番号
0364595083
FAX番号
0364595083
備考
返品・交換をご希望の際は、発送前にお電話もしくはメールにて、必ず一度ご連絡頂きますようお願い致します。 お電話でのお問い合わせは平日11:00から17:00まで 土日祝休業となります。 お電話がつながりにくい時、時間外の際にはメールでお送りくださいませ。 メールでのお問い合わせ:margo@margo-plus.me メールでのお問い合わせは、通常2営業日以内にご返信させていただいております。 お問い合わせ送信後、2営業日を過ぎても弊社から返信が届かない場合は、お電話でご連絡くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセルについて】 商品ご注文後のキャンセル・変更(色・サイズ等)はお断り致しておりますので、写真・サイズ・お届け納期等をよくご確認の上、ご注文下さい。 前払い決済の入金確認後のご注文を、お客様側の何らかのやむえないご事情でキャンセルする場合には、 規定の振込手数料をお引きして楽天よりご返金とさせていただきます。 【再発送について 】 住所不明等のお客様ご都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。 ※往復の運賃は運送会社の正規料金が適用されます。お住まいの地域によって送料が異なります。 また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。予めご了承ください。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
・電話番号:080-5786-0936
・メールアドレス:margo-momo@shop.rakuten.co.jp
・返送先住所:〒154-0002東京都世田谷区下馬5-38-15
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
----------------------------------------
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434507 ラクテン(MARGO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
法律上インターネット販売はクーリングオフ適用外です。 不良品以外の場合はの「ご注文間違い」「雰囲気があわない」「サイズ違い」「イメージと違う」等、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、ご了承の上お買い求めくださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
法律上インターネット販売はクーリングオフ適用外です。 不良品以外の場合はの「ご注文間違い」「雰囲気があわない」「サイズ違い」「イメージと違う」等、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、ご了承の上お買い求めくださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話またはメールでご連絡ください。 お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。 【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品返品・返金をご希望される場合には、電話もしくはメールにてお申し付けください。 【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】 ◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着 ◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます) ◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます) ◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物 ◆“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ” など生産工程上避けられないもの 上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。 ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。 ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話またはメールでご連絡ください。 お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。 【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】とスマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】 ◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着 ◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます) ◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます) ◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物 上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。 ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。 ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
152-0001
住所
東京都目黒区中央町1−11−2
電話番号
0364595083
FAX番号
0364595083
備考
返品・交換をご希望の際は、発送前にお電話もしくはメールにて、必ず一度ご連絡頂きますようお願い致します。 お電話でのお問い合わせは平日11:00から17:00まで 土日祝休業となります。 お電話がつながりにくい時、時間外の際にはメールでお送りくださいませ。 メールでのお問い合わせ:margo@margo-plus.me メールでのお問い合わせは、通常2営業日以内にご返信させていただいております。 お問い合わせ送信後、2営業日を過ぎても弊社から返信が届かない場合は、お電話でご連絡くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセルについて】 商品ご注文後のキャンセル・変更(色・サイズ等)はお断り致しておりますので、写真・サイズ・お届け納期等をよくご確認の上、ご注文下さい。 前払い決済の入金確認後のご注文を、お客様側の何らかのやむえないご事情でキャンセルする場合には、 規定の振込手数料をお引きして楽天よりご返金とさせていただきます。 【再発送について 】 住所不明等のお客様ご都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。 ※往復の運賃は運送会社の正規料金が適用されます。お住まいの地域によって送料が異なります。 また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。予めご了承ください。
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ
原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
・電話番号:080-5786-0936
・メールアドレス:margo-momo@shop.rakuten.co.jp
・返送先住所:〒154-0002東京都世田谷区下馬5-38-15
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。
----------------------------------------