お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384526 ラクテン(マルケ゛リ−タホンタ゛ナCDラツクシユウノウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送業者については、商品・配送地により弊社より指定させていただきます。

ご購入金額の総額3,980円(税込)以上の場合送料は全て無料です。
3,980円(税込)未満の場合一律1,000円(税込)を申し受けます。
※ただし、沖縄・離島を除きます。沖縄・離島への送料については折り返しご連絡いたします。
※商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。

銀行振込→ご入金確認後3〜8営業日以内に発送いたします。
現金書留→ご入金確認後3〜8営業日以内に発送いたします。
ただし、一部セミオーダー品や在庫切れ等の商品については折り返しご連絡いたします。

【発送について】
商品により発送までの日数が異なります。
各商品ページに記載がありますのでご確認ください。

【配送について】
・配送業者
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・家具専門配送会社にてお届けいたします。
※商品・配送地域により弊社より指定させていただきます。

・配送地域
商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
また商品によってはお届けできない地域もございます。あらかじめご了承ください。

・大型商品の場合
大型商品(Shelf、Piano、Drawer、StrageCartの一部、Tavola、その他弊社が指定する商品)は、家具専門配送会社を利用してお届けいたします。
日にちや時間帯の指定は承ることができません。
商品出荷後、最寄りの営業所に商品が到着次第、配送業者様よりお客様へお電話にて直接配達予定日のご連絡がございますのでお受取日についてお打ち合わせをお願いいたします。
ご注文時にご希望日を入力された場合、弊社から配送会社様へ希望日として依頼・登録いたしますが、お届け先地域や配送状況によってはご希望通りの日程でお届けできない場合がございますのでご了承ください。稀にお届け先地域が指定日不可エリアの場合がございます。その場合はご注文後にメールにてご連絡いたします。
※配送店からはご登録の電話番号へご連絡いたしますので、日中ご連絡可能な電話番号(携帯番号)でのご登録をお願いいたします。
※お届け先の状況により、上記とは異なる配送会社でお届けする場合がございます。その際はご注文後にメールにて詳細ご連絡いたします。
※法人様宛の場合は上記とは別の配送会社を利用する場合がございます。配送先に法人名や事務所名等のご入力をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は全国一律1,000円(税込)です。3、900円(税込)以上お買いあげの場合は無料です。
※ただし、沖縄・離島を除きます。沖縄・離島への送料は折り返しご連絡いたします。(大型商品¥8000〜、小型商品1万以下¥1000〜)


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品の受付条件は下記の通りです
(※全てに当てはまる場合のみ受け付けいたします)
 ・未開封、未使用であること(外装箱、袋を開梱された場合は未開封品とはなりません)
 ・商品到着日より8日以内であること
 ・お届けした商品が全て揃っていること(取扱い説明書、保証書、ケースなどの付属物含む)
 ・セミオーダー商品・オーダー商品ではないこと


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より各種諸費用を差し引いた額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

下記の場合は返品を受け付けられません
 ・開封又は使用後、お気に召さない商品
 ・セミオーダー商品・オーダー商品
 ・お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
 ・良品で組み立て後の商品
 ・商品到着日より8日以上経過したもの
 ・提供いただく不良部分の画像にて、不良が判別できない些少な場合



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換の受付条件は下記の通りです
(※全てに当てはまる場合のみ受け付けいたします)
 ・未開封、未使用であること(外装箱、袋を開梱された場合は未開封品とはなりません)
 ・商品到着日より8日以内であること
 ・お届けした商品が全て揃っていること(取扱い説明書、保証書、ケースなどの付属物含む)
 ・セミオーダー商品・オーダー商品ではないこと

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
下記の場合は交換を受け付けられません
 ・開封又は使用後、お気に召さない商品
 ・セミオーダー商品・オーダー商品
 ・お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
 ・良品で組み立て後の商品
 ・商品到着日より8日以上経過したもの
 ・提供いただく不良部分の画像にて、不良が判別できない些少な場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6718-4000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
140-0002

住所
東京都品川区東品川2-3-14東京フロントテラス19階

電話番号
03-6718-4000

FAX番号
03-6718-4070

備考
返送先は商品により異なりますので、必ず事前にご確認ください。
弊社指定の場所となりますのであらかじめご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様のご都合による返品・交換について

 ▼やむを得ない場合のみ受け付けております
 お客様のご都合による返品・交換は、やむを得ない場合のみ受け付けております。
 (例:サイズ違いのご注文、搬入できない、重複購入など)ただし、未開封、未使用に限ります。
 開封又は使用後、お気に召さない等の理由での返品・交換は受け付けておりません。
 商品のお届け日指定をいただいて商品発送後、長期不在による返品等やお客様との連絡不通により運送会社より弊社に商品が戻ってきた場合もお客様のご都合による返品となります。

 ▼送料他費用のご負担をお客様にお願いしております
 ・商品の往復の送料
 ・再梱包費
 ・カード決済手数料(カードをご利用の場合)、他

 返品場所は弊社指定の場所となりますのでご了承ください。
 なお、一度弊社より商品を発送いたしますと、お客様のお受け取り前でも上記の返品・交換費用が発生いたします。
 弊社は10,000円(税別)以上のご購入で送料無料サービスを行っておりますが、商品代金にはお届けまでの送料が含まれております。

 ▼搬入経路のご確認はお客様にてお願いいたします
 大型商品をご購入の方は、マンション等におけるエレベーターサイズ、階段のサイズ等は特にご注意ください。
 搬入不可の場合もお客様のご都合による返品・交換となり、お客様に往復送料他費用のご負担をお願いいしております。

 ▼弊社判断により返品をお断りする場合がございます
 ・当店規約にご賛同いただけない場合
 ・お客様と正常なお話合いができない場合
 ・不当な要求をされる場合、他

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384526 ラクテン(マルケ゛リ−タホンタ゛ナCDラツクシユウノウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


配送業者については、商品・配送地により弊社より指定させていただきます。

ご購入金額の総額3,980円(税込)以上の場合送料は全て無料です。
3,980円(税込)未満の場合一律1,000円(税込)を申し受けます。
※ただし、沖縄・離島を除きます。沖縄・離島への送料については折り返しご連絡いたします。
※商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。

銀行振込→ご入金確認後3〜8営業日以内に発送いたします。
現金書留→ご入金確認後3〜8営業日以内に発送いたします。
ただし、一部セミオーダー品や在庫切れ等の商品については折り返しご連絡いたします。

【発送について】
商品により発送までの日数が異なります。
各商品ページに記載がありますのでご確認ください。

【配送について】
・配送業者
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・家具専門配送会社にてお届けいたします。
※商品・配送地域により弊社より指定させていただきます。

・配送地域
商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
また商品によってはお届けできない地域もございます。あらかじめご了承ください。

・大型商品の場合
大型商品(Shelf、Piano、Drawer、StrageCartの一部、Tavola、その他弊社が指定する商品)は、家具専門配送会社を利用してお届けいたします。
日にちや時間帯の指定は承ることができません。
商品出荷後、最寄りの営業所に商品が到着次第、配送業者様よりお客様へお電話にて直接配達予定日のご連絡がございますのでお受取日についてお打ち合わせをお願いいたします。
ご注文時にご希望日を入力された場合、弊社から配送会社様へ希望日として依頼・登録いたしますが、お届け先地域や配送状況によってはご希望通りの日程でお届けできない場合がございますのでご了承ください。稀にお届け先地域が指定日不可エリアの場合がございます。その場合はご注文後にメールにてご連絡いたします。
※配送店からはご登録の電話番号へご連絡いたしますので、日中ご連絡可能な電話番号(携帯番号)でのご登録をお願いいたします。
※お届け先の状況により、上記とは異なる配送会社でお届けする場合がございます。その際はご注文後にメールにて詳細ご連絡いたします。
※法人様宛の場合は上記とは別の配送会社を利用する場合がございます。配送先に法人名や事務所名等のご入力をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は全国一律1,000円(税込)です。3、900円(税込)以上お買いあげの場合は無料です。
※ただし、沖縄・離島を除きます。沖縄・離島への送料は折り返しご連絡いたします。(大型商品¥8000〜、小型商品1万以下¥1000〜)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品の受付条件は下記の通りです
(※全てに当てはまる場合のみ受け付けいたします)
 ・未開封、未使用であること(外装箱、袋を開梱された場合は未開封品とはなりません)
 ・商品到着日より8日以内であること
 ・お届けした商品が全て揃っていること(取扱い説明書、保証書、ケースなどの付属物含む)
 ・セミオーダー商品・オーダー商品ではないこと

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より各種諸費用を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

下記の場合は返品を受け付けられません
 ・開封又は使用後、お気に召さない商品
 ・セミオーダー商品・オーダー商品
 ・お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
 ・良品で組み立て後の商品
 ・商品到着日より8日以上経過したもの
 ・提供いただく不良部分の画像にて、不良が判別できない些少な場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換の受付条件は下記の通りです
(※全てに当てはまる場合のみ受け付けいたします)
 ・未開封、未使用であること(外装箱、袋を開梱された場合は未開封品とはなりません)
 ・商品到着日より8日以内であること
 ・お届けした商品が全て揃っていること(取扱い説明書、保証書、ケースなどの付属物含む)
 ・セミオーダー商品・オーダー商品ではないこと

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記の場合は交換を受け付けられません
 ・開封又は使用後、お気に召さない商品
 ・セミオーダー商品・オーダー商品
 ・お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
 ・良品で組み立て後の商品
 ・商品到着日より8日以上経過したもの
 ・提供いただく不良部分の画像にて、不良が判別できない些少な場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6718-4000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

140-0002

住所

東京都品川区東品川2-3-14東京フロントテラス19階

電話番号

03-6718-4000

FAX番号

03-6718-4070

備考

返送先は商品により異なりますので、必ず事前にご確認ください。
弊社指定の場所となりますのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様のご都合による返品・交換について

 ▼やむを得ない場合のみ受け付けております
 お客様のご都合による返品・交換は、やむを得ない場合のみ受け付けております。
 (例:サイズ違いのご注文、搬入できない、重複購入など)ただし、未開封、未使用に限ります。
 開封又は使用後、お気に召さない等の理由での返品・交換は受け付けておりません。
 商品のお届け日指定をいただいて商品発送後、長期不在による返品等やお客様との連絡不通により運送会社より弊社に商品が戻ってきた場合もお客様のご都合による返品となります。

 ▼送料他費用のご負担をお客様にお願いしております
 ・商品の往復の送料
 ・再梱包費
 ・カード決済手数料(カードをご利用の場合)、他

 返品場所は弊社指定の場所となりますのでご了承ください。
 なお、一度弊社より商品を発送いたしますと、お客様のお受け取り前でも上記の返品・交換費用が発生いたします。
 弊社は10,000円(税別)以上のご購入で送料無料サービスを行っておりますが、商品代金にはお届けまでの送料が含まれております。

 ▼搬入経路のご確認はお客様にてお願いいたします
 大型商品をご購入の方は、マンション等におけるエレベーターサイズ、階段のサイズ等は特にご注意ください。
 搬入不可の場合もお客様のご都合による返品・交換となり、お客様に往復送料他費用のご負担をお願いいしております。

 ▼弊社判断により返品をお断りする場合がございます
 ・当店規約にご賛同いただけない場合
 ・お客様と正常なお話合いができない場合
 ・不当な要求をされる場合、他

楽天市場の便利な機能