会社概要

MARCOMAR JAPON(マルコマール・ハポン)は、スペイン産のカラスミ等の塩干品、また、その関連商品を専門的に扱う会社です。そして、MARCOMARという社名には由来があり、スペイン語で“海の海産物を食べる”つまり、シーフードを食べよう、という意味を持たせています。

又、スペイン食材の中で、生ハムやオリーブ、チーズなどと違って、まだまだ知名度の低い、スペイン産カラスミ各種、塩干品を幅広く紹介したいという思いで始めました。へぇ〜、こんなのもあるんだ〜、という少しの驚きと、そしてそれが“おいしい”という形、言葉になって行ったら、それこそが私たちの喜びなのです。


mojama モハマとの出会い

右下の写真は私(店長)がモロッコでマグロ関係の仕事をしていた時の会社の食堂での一コマです。実は私が初めてmojama(モハマ)と出会ったのはこのモロッコのSIDI IFINI(シディ・イフニィ)という海沿いの街だったのです。

左奥に見えるのがこの会社の社長、スペイン人でムルシアのSAN PEDRO DE PINATAR(サンペドロ・デ・ピナタール)というこれまた海沿いの町の出身です。

ある日、社長が目の前の市場から活きの良いカツオを1本仕入れてきました。そしてそれをおもむろにさばき、塩をまぶしたり何やらゴソゴソやってます。。たっぷりの荒塩でどうやら塩漬けのようでした。

「何それ?」「mojamaだよ、知らないのか? しばらくここで乾燥させたら出来上がり。これはマグロでもサバでもつくるよ。一番ポピュラーなのはマグロだけど、ここの市場では手に入らないから、カツオで作ったけど、これももちろん美味しいよ。うちの地元では大きな工場を持ってる会社もあるよ」「ふうん。。。」その後2週間くらいでしょうか、あまり記憶は定かではありませんが、カツオは固くなっており、どうやら食べごろのようです。ナイフで薄く切って食べてみると、、、「!」

ほど良い塩加減、魚の旨み、味が凝縮されていて、刺身等とはまた違った味わい。ビールやワインとの相性抜群で、あっという間にみんなで食べてしまいました。現場の船乗り、漁師、ダイバーなどに聞くと、長期航海の漁船ではよく作って食べてるとのこと。そういえば、日本の漁船でも作ったりしていると聞いたことがありました。この経験がMARCOMAR JAPONの始まりだったのです。

オリーブオイルとパン

ある日モロッコで働いていた時の食堂で、いつものようにスペイン人の社長と二人で食事をする準備をしていました。船が出ているときは割と暇でした。秘書のモロッコ人がいないときは男二人で食事になりました。その日はたまたま何もなく、街も何かの祭日でほぼ閉まっており、買い物もできませんでした。幸いにしてパンと卵がありました。

社長が堅くなってもはやそのままでは食べられない状態のパンを切りトーストし始めました。その間にたっぷりの油で目玉焼き。社長は言いました。スペインでも貧しいころは小麦粉とオリーブオイルしかなかった時もあった。小麦粉さえあればパンができる(ちょっと大げさだとは思いますが)などど話を聞きながら、パンとオリーブオイルと目立焼きの食事です。

このときはじめてオリーブオイルに塩を入れ、パンにつけて食べました。そして半熟の目玉焼きの黄身にパンを付けて食べましたのも初めてでした。その時のオリーブオイルに漬けたパンがとってもおいしかったんです。

パンとオリーブオイルだけでこんなにおいしいのか!と思いました。だって油ですよ。とその時は思いました。そしてそれ以来この食べ方にはまってしまい。オリーブオイルにもいろいろな種類や品質があることを知り、ますます興味がわいてきて、今ではなんにでもオリーブオイルをかけて食べてしまうようになってしまいました。そしてMARCOMAR JAPONの社長はオリーブオイルのソムリエの資格もとりました。

MARCOMAR JAPAN 社名の由来

私は今から約7年前、モロッコのSIDI IFNIという海沿いの街で働いていました。その働いていた会社の名前がMARCOMARといい、元々はモロッコの魚や貝、水産加工品をスペインやヨーロッパなどに輸出していました。そしてその会社のスペイン人の社長、FELIX(フェリックス)が大西洋側のモロッコ近海を通ってジブラルタル海峡から地中海に入るクロマグロ(本マグロ)を漁獲、蓄養し日本へ輸出するという事業を日本のとある水産ベンチャー企業とタイアップして始めました。私は日本側の担当としてMARCOMARに約2年半在籍していました。

スペイン人スタッフを中心にモロッコ人スタッフ、日本人スタッフ数名で滑ったり転んだりしながら数年かけようやく現場のチームワークも構築され、さあこれから!という時に、色々な問題が重なりスペイン、モロッコ側との信頼関係が崩れてすべてが台無し、肝心のクロマグロも捕れず最終的に会社は倒産してしまいました。 あまりにもひどい結末で、まるで映画の「事件は会議室で起こっているんじゃない!現場で。。。」とほぼ同じような状況でした。

最終的に私と私の上司は会社を辞めました。 その後色々ありましたが、2年前に決心してMARCOMAR JAPONを始めました。 私にとって一番の思い入れのあったモロッコのMARCOMARの3階にある食堂で当時社長のフェリックスが市場でカツオを買ってきて、その塩干を作ってくれたのがとても印象的だったのです。その当時スペインにマグロのカラスミ等もある事は全く知りませんでした。今でも初めて知った時の驚きはよく覚えています。もしチャンスがあったらこういう珍しいスペインの食材を日本に広めたい、知ってもらいたい、という思いが芽生え始めていたのもこのころ、モロッコにいる時でした。 そして会社を始めたら名前はMARCOMAR にJAPONをつけてMARCOMAR JAPONにしようと心に決めていました。

なぜなら自分にとってモロッコでの2年半は良い意味でも悪い意味でも充実していて、スペイン人、モロッコ人と私たち数名の日本人との仕事のチームワークもよく、一緒に辞めた日本人側の上司も含めて仲間としてやっていて、とても思い入れがあったのと、MARCOMARはもともとモロッコに存在していた会社にもかかわらず、内情は詳しくお伝えできませんが言ってみればある意味日本の会社がその原因の発端となって失敗して無くなってしまったからです。 せめて会社の名前は残したい、仕事の内容は違うけれど、そうしたいと決心しました。

そしてそのために2年前にフェリックスに会いに行きました。MARCOMARの名前の使用許可をもらうために。 回答は意外にもあっさりOKでした。 ただ、〇〇に捕まらないように気をつけろよ!と言い苦笑いでしたけど。(〇〇は当時の日本の会社のオーナーです)といういきさつで、MARCOMAR という名前は残りました。 そしてMARCOMAR JAPONは始まったのです。

はじめまして「マルコマールハポン」店長槙村です。私がスペインに足を運び、本当におすすめできるものだけを取り揃えております。当店ではぜひ皆様においしいものを食べ、幸せになっていただきたい思いから全品送料無料にしております。 ぜひこの機会にスペイン産海産物をご賞味ください。

槙村 洋志


MARCOMAR JAPON
〒2010014 東京都狛江市東和泉3−6−13−1F
TEL:09011173209 FAX:0445720442
代表者:槇村 さおり
店舗運営責任者:槙村 洋志
店舗セキュリティ責任者:槙村 洋志
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2768987 ラクテン(MARCOMARJAPONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店都合による商品相違、破損の場合は、在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09011173209

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2010014

住所
東京都狛江市東和泉3−6−13−1F

電話番号
09011173209

FAX番号
0445720442


社会的責任[CSR]

会社概要

MARCOMAR JAPON

〒2010014 東京都狛江市東和泉3−6−13−1F
TEL:09011173209 FAX:0445720442
代表者:槇村 さおり
店舗運営責任者:槙村 洋志
店舗セキュリティ責任者:槙村 洋志
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

MARCOMAR JAPON(マルコマール・ハポン)は、スペイン産のカラスミ等の塩干品、また、その関連商品を専門的に扱う会社です。そして、MARCOMARという社名には由来があり、スペイン語で“海の海産物を食べる”つまり、シーフードを食べよう、という意味を持たせています。

又、スペイン食材の中で、生ハムやオリーブ、チーズなどと違って、まだまだ知名度の低い、スペイン産カラスミ各種、塩干品を幅広く紹介したいという思いで始めました。へぇ〜、こんなのもあるんだ〜、という少しの驚きと、そしてそれが“おいしい”という形、言葉になって行ったら、それこそが私たちの喜びなのです。


mojama モハマとの出会い

右下の写真は私(店長)がモロッコでマグロ関係の仕事をしていた時の会社の食堂での一コマです。実は私が初めてmojama(モハマ)と出会ったのはこのモロッコのSIDI IFINI(シディ・イフニィ)という海沿いの街だったのです。

左奥に見えるのがこの会社の社長、スペイン人でムルシアのSAN PEDRO DE PINATAR(サンペドロ・デ・ピナタール)というこれまた海沿いの町の出身です。

ある日、社長が目の前の市場から活きの良いカツオを1本仕入れてきました。そしてそれをおもむろにさばき、塩をまぶしたり何やらゴソゴソやってます。。たっぷりの荒塩でどうやら塩漬けのようでした。

「何それ?」「mojamaだよ、知らないのか? しばらくここで乾燥させたら出来上がり。これはマグロでもサバでもつくるよ。一番ポピュラーなのはマグロだけど、ここの市場では手に入らないから、カツオで作ったけど、これももちろん美味しいよ。うちの地元では大きな工場を持ってる会社もあるよ」「ふうん。。。」その後2週間くらいでしょうか、あまり記憶は定かではありませんが、カツオは固くなっており、どうやら食べごろのようです。ナイフで薄く切って食べてみると、、、「!」

ほど良い塩加減、魚の旨み、味が凝縮されていて、刺身等とはまた違った味わい。ビールやワインとの相性抜群で、あっという間にみんなで食べてしまいました。現場の船乗り、漁師、ダイバーなどに聞くと、長期航海の漁船ではよく作って食べてるとのこと。そういえば、日本の漁船でも作ったりしていると聞いたことがありました。この経験がMARCOMAR JAPONの始まりだったのです。

オリーブオイルとパン

ある日モロッコで働いていた時の食堂で、いつものようにスペイン人の社長と二人で食事をする準備をしていました。船が出ているときは割と暇でした。秘書のモロッコ人がいないときは男二人で食事になりました。その日はたまたま何もなく、街も何かの祭日でほぼ閉まっており、買い物もできませんでした。幸いにしてパンと卵がありました。

社長が堅くなってもはやそのままでは食べられない状態のパンを切りトーストし始めました。その間にたっぷりの油で目玉焼き。社長は言いました。スペインでも貧しいころは小麦粉とオリーブオイルしかなかった時もあった。小麦粉さえあればパンができる(ちょっと大げさだとは思いますが)などど話を聞きながら、パンとオリーブオイルと目立焼きの食事です。

このときはじめてオリーブオイルに塩を入れ、パンにつけて食べました。そして半熟の目玉焼きの黄身にパンを付けて食べましたのも初めてでした。その時のオリーブオイルに漬けたパンがとってもおいしかったんです。

パンとオリーブオイルだけでこんなにおいしいのか!と思いました。だって油ですよ。とその時は思いました。そしてそれ以来この食べ方にはまってしまい。オリーブオイルにもいろいろな種類や品質があることを知り、ますます興味がわいてきて、今ではなんにでもオリーブオイルをかけて食べてしまうようになってしまいました。そしてMARCOMAR JAPONの社長はオリーブオイルのソムリエの資格もとりました。

MARCOMAR JAPAN 社名の由来

私は今から約7年前、モロッコのSIDI IFNIという海沿いの街で働いていました。その働いていた会社の名前がMARCOMARといい、元々はモロッコの魚や貝、水産加工品をスペインやヨーロッパなどに輸出していました。そしてその会社のスペイン人の社長、FELIX(フェリックス)が大西洋側のモロッコ近海を通ってジブラルタル海峡から地中海に入るクロマグロ(本マグロ)を漁獲、蓄養し日本へ輸出するという事業を日本のとある水産ベンチャー企業とタイアップして始めました。私は日本側の担当としてMARCOMARに約2年半在籍していました。

スペイン人スタッフを中心にモロッコ人スタッフ、日本人スタッフ数名で滑ったり転んだりしながら数年かけようやく現場のチームワークも構築され、さあこれから!という時に、色々な問題が重なりスペイン、モロッコ側との信頼関係が崩れてすべてが台無し、肝心のクロマグロも捕れず最終的に会社は倒産してしまいました。 あまりにもひどい結末で、まるで映画の「事件は会議室で起こっているんじゃない!現場で。。。」とほぼ同じような状況でした。

最終的に私と私の上司は会社を辞めました。 その後色々ありましたが、2年前に決心してMARCOMAR JAPONを始めました。 私にとって一番の思い入れのあったモロッコのMARCOMARの3階にある食堂で当時社長のフェリックスが市場でカツオを買ってきて、その塩干を作ってくれたのがとても印象的だったのです。その当時スペインにマグロのカラスミ等もある事は全く知りませんでした。今でも初めて知った時の驚きはよく覚えています。もしチャンスがあったらこういう珍しいスペインの食材を日本に広めたい、知ってもらいたい、という思いが芽生え始めていたのもこのころ、モロッコにいる時でした。 そして会社を始めたら名前はMARCOMAR にJAPONをつけてMARCOMAR JAPONにしようと心に決めていました。

なぜなら自分にとってモロッコでの2年半は良い意味でも悪い意味でも充実していて、スペイン人、モロッコ人と私たち数名の日本人との仕事のチームワークもよく、一緒に辞めた日本人側の上司も含めて仲間としてやっていて、とても思い入れがあったのと、MARCOMARはもともとモロッコに存在していた会社にもかかわらず、内情は詳しくお伝えできませんが言ってみればある意味日本の会社がその原因の発端となって失敗して無くなってしまったからです。 せめて会社の名前は残したい、仕事の内容は違うけれど、そうしたいと決心しました。

そしてそのために2年前にフェリックスに会いに行きました。MARCOMARの名前の使用許可をもらうために。 回答は意外にもあっさりOKでした。 ただ、〇〇に捕まらないように気をつけろよ!と言い苦笑いでしたけど。(〇〇は当時の日本の会社のオーナーです)といういきさつで、MARCOMAR という名前は残りました。 そしてMARCOMAR JAPONは始まったのです。

はじめまして「マルコマールハポン」店長槙村です。私がスペインに足を運び、本当におすすめできるものだけを取り揃えております。当店ではぜひ皆様においしいものを食べ、幸せになっていただきたい思いから全品送料無料にしております。 ぜひこの機会にスペイン産海産物をご賞味ください。

槙村 洋志


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2768987 ラクテン(MARCOMARJAPONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店都合による商品相違、破損の場合は、在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09011173209

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2010014

住所

東京都狛江市東和泉3−6−13−1F

電話番号

09011173209

FAX番号

0445720442

楽天市場の便利な機能