お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2777498 ラクテン(シユ−ス゛サ−ヒ゛スマンソ゛クカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】当店都合により 佐川急便・福山通運にて配送させていただく場合がございます。
お客様からの運送業者指定は承っておりません。

発送準備ができましたら、追跡番号をパソコンよりメール送信しますので、
事前にPCメール受信拒否設定を解除してください。

【商品発送のタイミング】
 [あす楽]にてご注文の場合、14時までの決済確認分を当日中に発送いたします。
 (あす楽は時間指定のできないサービスとなります)

 特にご指定がない場合、
 セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM等前払、Apple Pay、銀行振込
   ⇒決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード、後払い決済
   ⇒審査確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※運送会社の都合によりご希望に添えない場合がございます。

【長期不在・受取拒否等で商品が弊社に返送されるケースが急増しております】
 お受け取りいただけず、運送会社より返却があった場合は返品扱いとなり、
 ご決済金額から往復送料実費+手数料330円を差し引いての返金となります。
 予めご了承下さい。(送料無料商品であっても実費で請求いたします)

【発送後の対応につきまして】
 時間指定変更/配送日変更/荷物が届かない等、発送後の対応につきましては、
 当店では対応致しかねますので、直接お客様側で配送業者と連絡をお取りください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にすべて合致する場合に限り、返品・交換をお受けしております。
靴をご試着いただく際は、きれいな絨毯やタオルの上で、靴紐を大きく緩めて、シワが出ないよう慎重にご試着いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

□ 玄関や屋外などでご使用・ご試着をされていない
□ 商品が到着してから7日以内にお申し込みされている
□ 靴箱に直接ガムテープや送り状を貼っていない
□ 商品タグ等の同梱物も揃っている
□ 履きシワやペットの毛、たばこ・香水の臭い等が付着していない


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額。
(送料無料商品の場合は最初の送料実費750円※北海道・離島は1,200円、沖縄は1,500円 を差し引いて返金)
後払い・コンビニ払い・銀行振込などの手数料は返金出来ません。

返品送料
お客様負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品番の異なる商品との交換は出来ません。
以下の条件にすべて合致する場合に限り、交換をお受けしております。
靴をご試着いただく際は、きれいな絨毯やタオルの上で、靴紐を大きく緩めて、シワが出ないよう慎重にご試着いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

□ 玄関や屋外などでご使用・ご試着をされていない
□ 商品が到着してから7日以内にお申し込みされている
□ 靴箱に直接ガムテープや送り状を貼っていない
□ 商品タグ等の同梱物も揃っている
□ 履きシワやペットの毛、たばこ・香水の臭い等が付着していない


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良の場合でも、洗濯や加工後の返品交換は承れません。
※素材によってシワが出ること、生産過程において多少の糸ほつれが出ることがございますが、これらは不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※靴の音鳴りについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※化粧箱や梱包箱のキズ汚れについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額。
後払い・コンビニ払い・銀行振込などの手数料は返金出来ません。

返品送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良の場合でも、洗濯や加工後の返品交換は承れません。
※素材によってシワが出ること、生産過程において多少の糸ほつれが出ることがございますが、これらは不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※靴の音鳴りについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※化粧箱や梱包箱のキズ汚れについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
079-441-8803

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は平日9:00-17:00までとなります。
倉庫の現場確認の為、電話受付係が一時的に席を外しており、電話の対応が出来ない場合がございますので、至急のキャンセル以外は manzokukan_2@shop.rakuten.co.jp までメールにてお問い合わせいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。



返送先

郵便番号
675-1202

住所
兵庫県加古川市八幡町野村807

電話番号
079-441-8803

FAX番号
079-441-7563

備考
返品交換係までお送りください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※素材によってシワが出ること、生産過程において多少の糸ほつれが出ることがございますが、これらは不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※靴の音鳴りについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。


- お買い上げいただきた靴のサイズが合わない場合 -

靴のフィッティングにはどうしても個人差がございますので、
商品到着後7日以内にご連絡をいただければ交換返品受付をさせていただきます。

屋外にて使用済みなど、再度の販売が困難な場合は対応を致しかねますのでご了承ください。
交換返品どちらの場合も、まずはお買い上げの靴を当店までお送りください。


- 返送方法について -

返送方法は以下の二通りからお選び下さい。
当店の契約料金を利用可能で、通常料金より安くなる【送料着払い】を推奨します。

1.【送料発払い】 最寄りの運送会社にて発払いでご返送下さい。
※運送会社・地域・梱包サイズにもよりますが、おおよそ1,000〜1,500円のご負担となります

2.【送料着払い】 下記銀行口座まで返送料金1足につき一律750円(北海道は1,200円)を事前にお振込みいただき、
佐川急便 / 福山通運に持込発送、もしくはご都合の良い場所まで集荷を依頼してください。
※契約料金の関係で、現在 ヤマト運輸 / 日本郵便 / その他の運送会社は対応していません
※沖縄、離島は着払い対応が出来ませんので、発払いにてご返送下さい

 銀行名: ゆうちょ銀行(金融機関コード9900)
 口座番号: 記号 14310 番号 76997731
 ※ゆうちょ銀行以外からの場合
 店名: 四三八(支店コード438)
 口座番号: (普通)7699773
 名義: カツウショウシ゛(カ

 銀行名: PayPay銀行(金融機関コード0033)
 支店:ビジネス営業部(支店コード005)
 口座番号: (普通)1727649
 名義: カツウショウシ゛(カ

 銀行名: 楽天銀行(金融機関コード0036)
 支店: 第二営業支店(支店コード252)
 口座番号: (普通)7524175
 名義: カツウショウシ゛(カ

お振込み後は、どちらの口座に振込されたかをご一報いただければ助かります。


- 返送の梱包について -

下記3点を明記いただき、発送時の段ボール箱をご利用いただき、下記住所までご返送ください。
※靴の化粧箱に直接ガムテープや送り状を貼らないでください

 1.お買い上げ時の注文番号
 2.ご注文者名
 3.理由

 -----------------------------------------------------
 シューズ&サービス 満足館 交換もしくは返品係
 〒675-1202兵庫県加古川市八幡町野村807
 電話:079-441-8803
 -----------------------------------------------------


- 返送後の対応について -

当店到着後、検品して問題が無ければ、交換の場合【送料無料】にてお送りいたします。
※ご希望のサイズが品切れの場合は返品扱いとなります
※2回目以降の交換は着払いでの発送となります

返品の場合は、請求金額を最初の送料実費750円(北海道・離島は1,200円、沖縄は1,500円)
のみご負担いただく請求に変更いたします。

※送料無料サービスは、お取り引きの成立を前提としたサービスとなっております。
お取り引きが不成立となった場合は、実際に発生した送料をお客様ご負担にて
ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2777498 ラクテン(シユ−ス゛サ−ヒ゛スマンソ゛クカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

当店都合により 佐川急便・福山通運にて配送させていただく場合がございます。
お客様からの運送業者指定は承っておりません。

発送準備ができましたら、追跡番号をパソコンよりメール送信しますので、
事前にPCメール受信拒否設定を解除してください。

【商品発送のタイミング】
 [あす楽]にてご注文の場合、14時までの決済確認分を当日中に発送いたします。
 (あす楽は時間指定のできないサービスとなります)

 特にご指定がない場合、
 セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM等前払、Apple Pay、銀行振込
   ⇒決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード、後払い決済
   ⇒審査確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※運送会社の都合によりご希望に添えない場合がございます。

【長期不在・受取拒否等で商品が弊社に返送されるケースが急増しております】
 お受け取りいただけず、運送会社より返却があった場合は返品扱いとなり、
 ご決済金額から往復送料実費+手数料330円を差し引いての返金となります。
 予めご了承下さい。(送料無料商品であっても実費で請求いたします)

【発送後の対応につきまして】
 時間指定変更/配送日変更/荷物が届かない等、発送後の対応につきましては、
 当店では対応致しかねますので、直接お客様側で配送業者と連絡をお取りください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にすべて合致する場合に限り、返品・交換をお受けしております。
靴をご試着いただく際は、きれいな絨毯やタオルの上で、靴紐を大きく緩めて、シワが出ないよう慎重にご試着いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

□ 玄関や屋外などでご使用・ご試着をされていない
□ 商品が到着してから7日以内にお申し込みされている
□ 靴箱に直接ガムテープや送り状を貼っていない
□ 商品タグ等の同梱物も揃っている
□ 履きシワやペットの毛、たばこ・香水の臭い等が付着していない

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。
(送料無料商品の場合は最初の送料実費750円※北海道・離島は1,200円、沖縄は1,500円 を差し引いて返金)
後払い・コンビニ払い・銀行振込などの手数料は返金出来ません。

返品送料

お客様負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品番の異なる商品との交換は出来ません。
以下の条件にすべて合致する場合に限り、交換をお受けしております。
靴をご試着いただく際は、きれいな絨毯やタオルの上で、靴紐を大きく緩めて、シワが出ないよう慎重にご試着いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

□ 玄関や屋外などでご使用・ご試着をされていない
□ 商品が到着してから7日以内にお申し込みされている
□ 靴箱に直接ガムテープや送り状を貼っていない
□ 商品タグ等の同梱物も揃っている
□ 履きシワやペットの毛、たばこ・香水の臭い等が付着していない

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良の場合でも、洗濯や加工後の返品交換は承れません。
※素材によってシワが出ること、生産過程において多少の糸ほつれが出ることがございますが、これらは不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※靴の音鳴りについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※化粧箱や梱包箱のキズ汚れについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。
後払い・コンビニ払い・銀行振込などの手数料は返金出来ません。

返品送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良の場合でも、洗濯や加工後の返品交換は承れません。
※素材によってシワが出ること、生産過程において多少の糸ほつれが出ることがございますが、これらは不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※靴の音鳴りについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※化粧箱や梱包箱のキズ汚れについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
 必ずご返送の前にご連絡をいただきますよう宜しくお願いいたします。
 ご連絡後は、当店よりご案内をさせていただきますので、ご確認の上、商品を発送くださいませ。
 ご案内がなく送料着払いで返却いただいた場合は送料実費+手数料330円を請求致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

079-441-8803

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は平日9:00-17:00までとなります。
倉庫の現場確認の為、電話受付係が一時的に席を外しており、電話の対応が出来ない場合がございますので、至急のキャンセル以外は manzokukan_2@shop.rakuten.co.jp までメールにてお問い合わせいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

675-1202

住所

兵庫県加古川市八幡町野村807

電話番号

079-441-8803

FAX番号

079-441-7563

備考

返品交換係までお送りください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※素材によってシワが出ること、生産過程において多少の糸ほつれが出ることがございますが、これらは不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。
※靴の音鳴りについては不良品の範疇には入らず、返品交換の対応は致しかねます。


- お買い上げいただきた靴のサイズが合わない場合 -

靴のフィッティングにはどうしても個人差がございますので、
商品到着後7日以内にご連絡をいただければ交換返品受付をさせていただきます。

屋外にて使用済みなど、再度の販売が困難な場合は対応を致しかねますのでご了承ください。
交換返品どちらの場合も、まずはお買い上げの靴を当店までお送りください。


- 返送方法について -

返送方法は以下の二通りからお選び下さい。
当店の契約料金を利用可能で、通常料金より安くなる【送料着払い】を推奨します。

1.【送料発払い】 最寄りの運送会社にて発払いでご返送下さい。
※運送会社・地域・梱包サイズにもよりますが、おおよそ1,000〜1,500円のご負担となります

2.【送料着払い】 下記銀行口座まで返送料金1足につき一律750円(北海道は1,200円)を事前にお振込みいただき、
佐川急便 / 福山通運に持込発送、もしくはご都合の良い場所まで集荷を依頼してください。
※契約料金の関係で、現在 ヤマト運輸 / 日本郵便 / その他の運送会社は対応していません
※沖縄、離島は着払い対応が出来ませんので、発払いにてご返送下さい

 銀行名: ゆうちょ銀行(金融機関コード9900)
 口座番号: 記号 14310 番号 76997731
 ※ゆうちょ銀行以外からの場合
 店名: 四三八(支店コード438)
 口座番号: (普通)7699773
 名義: カツウショウシ゛(カ

 銀行名: PayPay銀行(金融機関コード0033)
 支店:ビジネス営業部(支店コード005)
 口座番号: (普通)1727649
 名義: カツウショウシ゛(カ

 銀行名: 楽天銀行(金融機関コード0036)
 支店: 第二営業支店(支店コード252)
 口座番号: (普通)7524175
 名義: カツウショウシ゛(カ

お振込み後は、どちらの口座に振込されたかをご一報いただければ助かります。


- 返送の梱包について -

下記3点を明記いただき、発送時の段ボール箱をご利用いただき、下記住所までご返送ください。
※靴の化粧箱に直接ガムテープや送り状を貼らないでください

 1.お買い上げ時の注文番号
 2.ご注文者名
 3.理由

 -----------------------------------------------------
 シューズ&サービス 満足館 交換もしくは返品係
 〒675-1202兵庫県加古川市八幡町野村807
 電話:079-441-8803
 -----------------------------------------------------


- 返送後の対応について -

当店到着後、検品して問題が無ければ、交換の場合【送料無料】にてお送りいたします。
※ご希望のサイズが品切れの場合は返品扱いとなります
※2回目以降の交換は着払いでの発送となります

返品の場合は、請求金額を最初の送料実費750円(北海道・離島は1,200円、沖縄は1,500円)
のみご負担いただく請求に変更いたします。

※送料無料サービスは、お取り引きの成立を前提としたサービスとなっております。
お取り引きが不成立となった場合は、実際に発生した送料をお客様ご負担にて
ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。

楽天市場の便利な機能