![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日 10:00−12:00・13:00-16:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
ネットでの注文・お問い合わせは24時間受け付けております!
ネットでのお問い合わせは、営業時間内に順次回答致します。
お電話でのお問合せにつきましては、営業時間内に下記へお願いします。
家具屋本舗:0120-598-554
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001708 ラクテン(シユウノウカク゛ユニツトタタミノカク゛ヤホンホ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【配送方法】佐川急便
※雑貨などの小型商品は、佐川急便でのお届けとなります。
メーカー直送や個数により他運送便になる場合がございます。
●業者指定はお受けできません。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
※予約商品と通常商品を同じ買い物かごでご購入された場合、
最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
●【海外発送について】 弊社は海外発送は行っておりません。
【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
【配送方法】西濃運輸
※メーカー直送や商品により他運送便になる場合がございます。
●業者指定はお受けできません。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
※予約商品と通常商品を同じ買い物かごでご購入された場合、
最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
●【海外発送について】 弊社は海外発送は行っておりません。
【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.
◎ 配送中の交通事情やその他事由など、運送会社による配送遅延に関しましては
責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
【送料料金表】全国一律料金:0円
*但し、北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
●ご注意
長期不在、受け取り拒否等で商品が返却された場合は、
お客様に返品料金をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
・ご登録送付先住所不明が多発しています。また、お電話番号のお間違いも場合もお届けできません。
マンション名お部屋番号も必ずご確認、ご記入下さい。
・発送後の変更は別途料金発生する場合、全てお客様負担にてお願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
特定の商品のみ別途送料がかかります。
(商品ページに記載しております。)
●配送業者の指定はお受けできません。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
※予約商品と通常商品を同じ買い物かごでご購入された場合、
最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:2450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】クリックポスト(ポスト投函)となります。
●代引き・後払いは不可となります。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●業者指定はできません。
●配送中の交通事情やその他事由など、運送会社による配送遅延に関しましては責任を
負いかねますのでご了承くださいませ。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
一部予約商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
●【海外発送について】 弊社は海外発送は行っておりません。
【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.
● ご注意
ご住所不明で商品が返却された場合、
お客様に◆返品料金◆をご負担いただくことになります。
・ご登録送付先住所不明が多発しています。
マンション名お部屋番号も必ずご確認、ご記入下さい。
・発送後の変更はお受けできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
出荷後のお客様ご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けしておりません。
◆注文受付後〜出荷準備までの注文内容の変更・キャンセルついて
ショップ受付後は、お客様での変更・キャンセルのお手続きはできません。
至急ショップへご連絡をお願いします。
お電話の場合 ⇒ ご注文情報をお手元にご準備の上お願いします。
メールの場合 ⇒ ご注文者様のお名前(フルネーム)・連絡先を必ずご記入下さい。
※ご注文は受付後に出荷準備になります。
「出荷準備完了後」の変更依頼の場合は、出荷を止める事ができなくなります。
「出荷準備完了後」は、キャンセル・変更に伴うキャンセル料金をお客様にご負担いただく場合がございます。
予めご理解いただきますようお願いします。
■重要■
・メーカー直送品、受注生産品、お取り寄せ商品は、出荷前でもご注文受付後の変更・キャンセルは一切対応できません。
・お客様都合による出荷後のキャンセルや変更は、一切対応しておりません。
・ご住所不明、受取拒否、長期不在により商品が返却されました場合は、キャンセル料金をご請求させていただきます。
<ご注文者様へ>
ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となります。
お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける販売形態のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
(受信拒否設定の解除をお願い致します)
ご注文より2営業日以内にショップメールが届かない場合は弊社へご連絡の上ご注文をご確認お願いします。
尚、登録と別のアドレスへのメール送信は一切お断りさせていただいていますのでご登録アドレスやメール受信のご確認をお願いします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
備考
初期不良・商品不具合の場合は、
基本的には交換対応のみとなっております。
※万一、新しい商品や部品をご準備できない場合にのみ
ご返金手続きまたはキャンセルにて対応させていただきます。
(商品返却確認後のキャンセル手続きとなります。)
ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による交換対応につきまして
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。
ご注意:商品お届け後8日を経過してのご連絡はご対応できません。
開梱せずにお日にちが経って気づいた等の連絡もご対応できません。
商品到着後に必ずご確認お願いします。
■重要■
組立商品をお買い上げのお客様へ
組立完了後の交換のお申し出にはご対応できません。
※必ず組立前に※
組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、部品に破損・汚損がないかご確認をお願い致します。
基本破損部品のみの送付・交換となります。
組立説明書の部品番号と数量をメモの上ご連絡お願い致します。
ご使用・組立時による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●商品梱包開封後に破損・汚損があった場合
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など・・・
→在庫確認後、至急新しい商品(または部材)とお取替えさせて頂きます。
●部品などの不足があった場合・・・
→不足部品の出荷手配を致します。
※メーカーお取り寄せが必要な部品は、数日お時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承ください。
●商品開封前に外箱に凹みキズがあった場合・・・
お手元に到着した商品の外箱に凹みなどがございましたら、
お手数ですが配送員にお伝えいただきまして弊社へのご連絡の際に「配送事故による凹み」が見られるとお伝え頂きます様お願い致します。
→在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
上記を確認頂き、返品及び不良交換ついての理由等を明記の上、メールまたは電話にてご連絡お願い致します。
※在庫確認後、新しい商品や部品をご準備できない場合は
ご返金手続きかキャンセルにて対応させていただきます。
ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-598-554
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
家具屋本舗 会社名:(株)サンアイ
フリーダイヤル:0120-548-554 お電話:06-6700-5540
受付時間:10時〜16時 平日のみ(土日祝は休業日〉
メール: kaguyahonpo_rakuten@k-sanai.com (24時間受付)
メールでのお問合せは下記の内容をご記入下さい。
(受信拒否設定の解除をお願い致します)
☆ご注文者様のご氏名・会社名
☆ご連絡先お電話番号
☆商品:部材部品不足・初期不良等、商品の詳細
お手数ですが商品の不良箇所の画像を添付願います。
また、外箱による破損がある場合は明記をお願い致します。
弊社営業日に順にご返答させていただきます。
■返送先
郵便番号
547-0014
住所
大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北2−1
電話番号
0120-598-554
FAX番号
06-6700-5539
備考
お客様ご都合による返品やご連絡のない商品の返品は
一切お受けしておりません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。
・商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
・店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用はご遠慮お願い致します。
・その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
*商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
※ご住所不明、受取拒否、長期不在等により商品が返却されました場合は、
ご注文はキャンセルとなります。
別途キャンセル料金をご請求させていただきます。
※出荷後にお届け先変更になり一旦弊社に返送された場合もキャンセル料金をご請求させていただきます。
◆キャンセル料金◆ の計算方法
・送料実費
・返品料金(1梱包=小型商品:400円、中型以上:800円)
・手数料(通常商品代金の(税込)の5%)
ご入金確認が出来ない場合、今後のご注文をお断りさせていただきます。
また、楽天市場へ報告する場合がございます。
予めご了承ください。
当店では、ご注文時にご希望がない場合は、お買い上げ明細書の発行はしておりません。
【明細書ご希望の場合】
ご注文時にご要望欄に「明細書希望」とご記入ください。
・ご注文者様のお名前と送付先の宛名が同じ場合は、商品に添付致します。
異なる場合は、商品出荷後にご注文者様へ郵送致します。
同梱ご希望の場合は、備考欄へご記入ください。
・メーカー直送品で同梱不可の場合は、商品出荷後にご注文者様へ郵送致します。
郵送の際、建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がありますので、ご注意下さい。
◆重要◆
【領収書について】
インボイス制度に対応した領収書/請求書が、購入履歴よりダウンロードできます。
購入履歴からダウンロードした場合にも、発行者は店舗となります。
そのため、二重発行を防止する上で弊社独自の領収書/請求書は、発行致しません。
ご了承ください。
詳細は以下のページをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
(楽天市場におけるインボイス制度への対応について)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948?kw=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&From=Search
** 会社概要 **
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
** 家具屋本舗 営業時間 **
平日 10:00−12:00・13:00-16:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
ネットでの注文・お問い合わせは24時間受け付けております!
ネットでのお問い合わせは、営業時間内に順次回答致します。
お電話でのお問合せにつきましては、営業時間内に下記へお願いします。
家具屋本舗:0120-598-554
** お支払方法について **
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001708 ラクテン(シユウノウカク゛ユニツトタタミノカク゛ヤホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
** 配送について **
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【配送方法】佐川急便
※雑貨などの小型商品は、佐川急便でのお届けとなります。
メーカー直送や個数により他運送便になる場合がございます。
●業者指定はお受けできません。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
※予約商品と通常商品を同じ買い物かごでご購入された場合、
最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
●【海外発送について】
弊社は海外発送は行っておりません。
【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
【配送方法】西濃運輸
※メーカー直送や商品により他運送便になる場合がございます。
●業者指定はお受けできません。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
※予約商品と通常商品を同じ買い物かごでご購入された場合、
最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
●【海外発送について】
弊社は海外発送は行っておりません。
【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.
◎ 配送中の交通事情やその他事由など、運送会社による配送遅延に関しましては
責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
【送料料金表】全国一律料金:0円
*但し、北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
特定の商品のみ別途送料がかかります。
(商品ページに記載しております。)
●配送業者の指定はお受けできません。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
※予約商品と通常商品を同じ買い物かごでご購入された場合、
最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
北海道・沖縄・離島、一部地域への配送はしておりません。
送料料金表
全国一律料金:2450円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
クリックポスト(ポスト投函)となります。
●代引き・後払いは不可となります。
●前払いを選択された場合は、ご入金確認後の出荷準備となります。
●業者指定はできません。
●配送中の交通事情やその他事由など、運送会社による配送遅延に関しましては責任を
負いかねますのでご了承くださいませ。
●商品は基本的に商品ページに記載の納期となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
一部予約商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。
●【海外発送について】
弊社は海外発送は行っておりません。
【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.
● ご注意
ご住所不明で商品が返却された場合、
お客様に◆返品料金◆をご負担いただくことになります。
・ご登録送付先住所不明が多発しています。
マンション名お部屋番号も必ずご確認、ご記入下さい。
・発送後の変更はお受けできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
出荷後のお客様ご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けしておりません。
◆注文受付後〜出荷準備までの注文内容の変更・キャンセルついて
ショップ受付後は、お客様での変更・キャンセルのお手続きはできません。
至急ショップへご連絡をお願いします。
お電話の場合 ⇒ ご注文情報をお手元にご準備の上お願いします。
メールの場合 ⇒ ご注文者様のお名前(フルネーム)・連絡先を必ずご記入下さい。
※ご注文は受付後に出荷準備になります。
「出荷準備完了後」の変更依頼の場合は、出荷を止める事ができなくなります。
「出荷準備完了後」は、キャンセル・変更に伴うキャンセル料金をお客様にご負担いただく場合がございます。
予めご理解いただきますようお願いします。
■重要■
・メーカー直送品、受注生産品、お取り寄せ商品は、出荷前でもご注文受付後の変更・キャンセルは一切対応できません。
・お客様都合による出荷後のキャンセルや変更は、一切対応しておりません。
・ご住所不明、受取拒否、長期不在により商品が返却されました場合は、キャンセル料金をご請求させていただきます。
<ご注文者様へ>
ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となります。
お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける販売形態のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
(受信拒否設定の解除をお願い致します)
ご注文より2営業日以内にショップメールが届かない場合は弊社へご連絡の上ご注文をご確認お願いします。
尚、登録と別のアドレスへのメール送信は一切お断りさせていただいていますのでご登録アドレスやメール受信のご確認をお願いします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
備考
初期不良・商品不具合の場合は、
基本的には交換対応のみとなっております。
※万一、新しい商品や部品をご準備できない場合にのみ
ご返金手続きまたはキャンセルにて対応させていただきます。
(商品返却確認後のキャンセル手続きとなります。)
ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による交換対応につきまして
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。
ご注意:商品お届け後8日を経過してのご連絡はご対応できません。
開梱せずにお日にちが経って気づいた等の連絡もご対応できません。
商品到着後に必ずご確認お願いします。
■重要■
組立商品をお買い上げのお客様へ
組立完了後の交換のお申し出にはご対応できません。
※必ず組立前に※
組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、部品に破損・汚損がないかご確認をお願い致します。
基本破損部品のみの送付・交換となります。
組立説明書の部品番号と数量をメモの上ご連絡お願い致します。
ご使用・組立時による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●商品梱包開封後に破損・汚損があった場合
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など・・・
→在庫確認後、至急新しい商品(または部材)とお取替えさせて頂きます。
●部品などの不足があった場合・・・
→不足部品の出荷手配を致します。
※メーカーお取り寄せが必要な部品は、数日お時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承ください。
●商品開封前に外箱に凹みキズがあった場合・・・
お手元に到着した商品の外箱に凹みなどがございましたら、
お手数ですが配送員にお伝えいただきまして弊社へのご連絡の際に「配送事故による凹み」が見られるとお伝え頂きます様お願い致します。
→在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
上記を確認頂き、返品及び不良交換ついての理由等を明記の上、メールまたは電話にてご連絡お願い致します。
※在庫確認後、新しい商品や部品をご準備できない場合は
ご返金手続きかキャンセルにて対応させていただきます。
ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-598-554
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
家具屋本舗 会社名:(株)サンアイ
フリーダイヤル:0120-548-554 お電話:06-6700-5540
受付時間:10時〜16時 平日のみ(土日祝は休業日〉
メール: kaguyahonpo_rakuten@k-sanai.com (24時間受付)
メールでのお問合せは下記の内容をご記入下さい。
(受信拒否設定の解除をお願い致します)
☆ご注文者様のご氏名・会社名
☆ご連絡先お電話番号
☆商品:部材部品不足・初期不良等、商品の詳細
お手数ですが商品の不良箇所の画像を添付願います。
また、外箱による破損がある場合は明記をお願い致します。
弊社営業日に順にご返答させていただきます。
返送先
郵便番号
547-0014
住所
大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北2−1
電話番号
0120-598-554
FAX番号
06-6700-5539
備考
お客様ご都合による返品やご連絡のない商品の返品は
一切お受けしておりません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。
・商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
・店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用はご遠慮お願い致します。
・その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
*商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
※ご住所不明、受取拒否、長期不在等により商品が返却されました場合は、
ご注文はキャンセルとなります。
別途キャンセル料金をご請求させていただきます。
※出荷後にお届け先変更になり一旦弊社に返送された場合もキャンセル料金をご請求させていただきます。
◆キャンセル料金◆ の計算方法
・送料実費
・返品料金(1梱包=小型商品:400円、中型以上:800円)
・手数料(通常商品代金の(税込)の5%)
ご入金確認が出来ない場合、今後のご注文をお断りさせていただきます。
また、楽天市場へ報告する場合がございます。
予めご了承ください。
■明細書・請求書・領収書について ■
当店では、ご注文時にご希望がない場合は、お買い上げ明細書の発行はしておりません。
【明細書ご希望の場合】
ご注文時にご要望欄に「明細書希望」とご記入ください。
・ご注文者様のお名前と送付先の宛名が同じ場合は、商品に添付致します。
異なる場合は、商品出荷後にご注文者様へ郵送致します。
同梱ご希望の場合は、備考欄へご記入ください。
・メーカー直送品で同梱不可の場合は、商品出荷後にご注文者様へ郵送致します。
郵送の際、建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がありますので、ご注意下さい。
◆重要◆
【領収書について】
インボイス制度に対応した領収書/請求書が、購入履歴よりダウンロードできます。
購入履歴からダウンロードした場合にも、発行者は店舗となります。
そのため、二重発行を防止する上で弊社独自の領収書/請求書は、発行致しません。
ご了承ください。
詳細は以下のページをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
(楽天市場におけるインボイス制度への対応について)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948?kw=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&From=Search