お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2943444 ラクテン(THE2NDPCSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
★ 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
★ クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日からの発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
★午前中・午後・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間指定をいただきいた場合でも、天候や交通トラブルにより指定時間にお届けできない場合、翌日の指定時間にお届けする場合がございます。日付指定がある場合は日付を優先してお届けいたします。
※地域によって最短日が指定されても到着できない場合がございます。ご了承ください。
★発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
★商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、または指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきますお願い申し上げます。

運賃について
●全国送料無料

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※地域によって最短日が指定されても到着できない場合がございます。ご了承ください。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
★ 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
★ クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日からの発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。
★発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

運賃について
●全国送料無料

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
★ 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
★ クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日からの発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。
★発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

運賃について
●全国送料無料

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。


消費税について
消費税は10%の外税となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間まで、メールにてご連絡いただいた場合。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。
※商品発送後のキャンセルについては、返品扱いとなります。(返品方法についてご案内いたしますので、お問い合わせフォームにてお申し付けください。)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・当店で直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に当店までご連絡ください。
※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・代引き手数料、振込手数料、コンビニ払い手数料等の各種手数料は返金できません。
・ご購入時のお支払い方法が銀行振り込み時は、返金を行う際の振り込み手数料を商品代金から差し引いた金額を返金いたします。


返品送料
お客様負担

備考
・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

返品をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)(付属品も含みます)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・当店で直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に当店までご連絡くださいせ。
※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

交換をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)(付属品も含みます)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
保証期間 【初期不良30日保証】
・商品(ソフトウェア・新品・未使用品を除く)の使用有無に関わらず、商品到着後30日以内の初期不良や不具合の交換は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。 ※一部商品は保証期間が異なる場合があります。その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■商品到着後30日以内の初期不良や不具合の返品
・原則として商品代金(税込)を全額返金します。
・送料・代引き手数料を含みます。
・商品の返送送料は当店が負担します。


返品送料
店舗負担

備考
・商品が届きましたら、7日以内に開封起動確認をお願いいたします。
・商品発送前に万全の動作チェックをおこなっておりますが、輸送中のダメージなどによる予期せぬ不具合に対する補償として、30日間の初期不良保証期間を設けております。
・初期不良とは、お客様の誤操作が原因の故障や不具合以外が、保証期間内に起きた事例になります。
・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

下記の状況については返金対象外です。
・商品到着後、30日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
保証期間 【初期不良30日保証】
・商品(ソフトウェア・新品・未使用品を除く)の使用有無に関わらず、商品到着後30日以内の初期不良や不具合の交換は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。
※一部商品は保証期間が異なる場合があります。その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。
・商品の返送送料は当店が負担します。
・交換の場合は、同じ商品での交換になります。また商品が品切れの場合は、返金にて対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品が届きましたら、7日以内に開封起動確認をお願いいたします。
・商品発送前に万全の動作チェックをおこなっておりますが、輸送中のダメージなどによる予期せぬ不具合に対する補償として、30日間の初期不良保証期間を設けております。
・初期不良とは、お客様の誤操作が原因の故障や不具合以外が、保証期間内に起きた事例になります。
・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

下記の状況については交換対象外です。
・商品到着後、30日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07092431981

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3670232

住所
埼玉県児玉郡神川町大字新里186-1B4シャッター

電話番号
07092431981

FAX番号
0495770978

備考
返品の際は、送り状に注文番号をご記入くださるようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

配送・商品受取・辞退について
・配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、7日以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
・7日を過ぎても再配達依頼がない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 その際、お支払い代金の返金にかかる手数料および送料をご請求させていただきます。
・原則として、お客様のご都合による配送時の商品の受取辞退はお受けできません。
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否。
・保管期限切れ、などの事由により返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料をご請求させていただきます。
※送料については運送会社正規運賃をご請求させていただきます。送料無料の表記がある商品も同様となります。

注意事項
・商品が届きましたら、7日以内に開封起動確認をお願いいたします。
・キャンセル、返金、交換については、必ず、症状や対応要望等を事前連絡していただくようお願いいたします。
・未開封および未使用の新品は、一度開封された後は、返金・返品・交換にはご対応できかねます。ご了承ください。
・連絡をされずにこちらに返送された場合や、当店指定の返送方法以外で返送された場合、返品・交換を受け付けられない場合や送料をご負担いただく場合がございます。
・受け付けの際にはご購入時に送り付けされるメールまたは注文履歴に含まれる注文番号の情報が必要となります。

商品保証について
・商品保証は商品到着日より保証期間内に発生した商品の不具合に関して、無償修理を承ります。無償保証期間内で交換・修理をした商品の商品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
・商品それぞれの保証期間は、商品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
 ※保証期間は、7日間・30日間・60日間・90日間・180日間など製品ごとに異なります。
・無償保証につきましては、保証期間中、当店商品の保証対象・保証期間・保証範囲・注意事項などが保証書に記載されているものに限定しております。
・交換・修理には、購入時に送り付けされるメールまたは注文履歴に含まれる注文番号が必要になります。
・在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。なお、商品は在庫に限りがあるため、 交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
・当店は、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、弁護士費用、その他の損害を賠償しないものとします。
・無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
 ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取り扱い不備により生じた故障損傷の場合
 ※お客様による消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障や不具合の場合
 ※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
 ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本商品に生じた故障及び損傷
 ※その他、貴殿貴社による故障、損傷またはデータ、接続した機器に生じたの不具合の責と認められる場合

保証期間が30日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は弊店が負担します。

保証期間が60日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は当店が負担します。
・31日〜60日の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。 往復送料はお客様のご負担になります。

保証期間が90日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は当店が負担します。
・31日〜90日の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。 往復送料はお客様のご負担になります。

保証期間が180日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は当店が負担します。
・31日〜180日の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。 往復送料はお客様のご負担になります。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2943444 ラクテン(THE2NDPCSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっています。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
★ 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
★ クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日からの発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
★午前中・午後・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間指定をいただきいた場合でも、天候や交通トラブルにより指定時間にお届けできない場合、翌日の指定時間にお届けする場合がございます。日付指定がある場合は日付を優先してお届けいたします。
※地域によって最短日が指定されても到着できない場合がございます。ご了承ください。
★発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
★商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、または指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきますお願い申し上げます。

運賃について
●全国送料無料

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※地域によって最短日が指定されても到着できない場合がございます。ご了承ください。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
★ 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
★ クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日からの発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。
★発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

運賃について
●全国送料無料

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
★ 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
★ クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日からの発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。
★発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

運賃について
●全国送料無料

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★商品の配送方法の都合上、配達時間帯や配達日はご指定いただけません、ご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間まで、メールにてご連絡いただいた場合。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。
※商品発送後のキャンセルについては、返品扱いとなります。(返品方法についてご案内いたしますので、お問い合わせフォームにてお申し付けください。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・当店で直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に当店までご連絡ください。
※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・代引き手数料、振込手数料、コンビニ払い手数料等の各種手数料は返金できません。
・ご購入時のお支払い方法が銀行振り込み時は、返金を行う際の振り込み手数料を商品代金から差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

返品をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)(付属品も含みます)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・当店で直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に当店までご連絡くださいせ。
※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

交換をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)(付属品も含みます)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

保証期間 【初期不良30日保証】
・商品(ソフトウェア・新品・未使用品を除く)の使用有無に関わらず、商品到着後30日以内の初期不良や不具合の交換は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。 ※一部商品は保証期間が異なる場合があります。その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■商品到着後30日以内の初期不良や不具合の返品
・原則として商品代金(税込)を全額返金します。
・送料・代引き手数料を含みます。
・商品の返送送料は当店が負担します。

返品送料

店舗負担

備考

・商品が届きましたら、7日以内に開封起動確認をお願いいたします。
・商品発送前に万全の動作チェックをおこなっておりますが、輸送中のダメージなどによる予期せぬ不具合に対する補償として、30日間の初期不良保証期間を設けております。
・初期不良とは、お客様の誤操作が原因の故障や不具合以外が、保証期間内に起きた事例になります。
・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

下記の状況については返金対象外です。
・商品到着後、30日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

保証期間 【初期不良30日保証】
・商品(ソフトウェア・新品・未使用品を除く)の使用有無に関わらず、商品到着後30日以内の初期不良や不具合の交換は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。
※一部商品は保証期間が異なる場合があります。その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。
・商品の返送送料は当店が負担します。
・交換の場合は、同じ商品での交換になります。また商品が品切れの場合は、返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品が届きましたら、7日以内に開封起動確認をお願いいたします。
・商品発送前に万全の動作チェックをおこなっておりますが、輸送中のダメージなどによる予期せぬ不具合に対する補償として、30日間の初期不良保証期間を設けております。
・初期不良とは、お客様の誤操作が原因の故障や不具合以外が、保証期間内に起きた事例になります。
・中古になりますので細かい擦り傷、小さい破損、キーテカリ、タッチパッドテカリ、使用感等は多少ございますので、中古特有の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。ご了承ください。
・中古ノートパソコンにおいてバッテリーの使用耐年数は約1〜2年の消耗品ですので、バッテリーの蓄電能力は保証対象外となります。ご了承ください。

下記の状況については交換対象外です。
・商品到着後、30日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品(特にソフトウェア・新品・未使用品など)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外装やバッテリーなどの劣化という理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、当店で対応ができないと判断した場合
※返金・返品処理はお客様から返送された商品を当店にて受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07092431981

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3670232

住所

埼玉県児玉郡神川町大字新里186-1B4シャッター

電話番号

07092431981

FAX番号

0495770978

備考

返品の際は、送り状に注文番号をご記入くださるようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

配送・商品受取・辞退について
・配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、7日以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
・7日を過ぎても再配達依頼がない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 その際、お支払い代金の返金にかかる手数料および送料をご請求させていただきます。
・原則として、お客様のご都合による配送時の商品の受取辞退はお受けできません。
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否。
・保管期限切れ、などの事由により返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料をご請求させていただきます。
※送料については運送会社正規運賃をご請求させていただきます。送料無料の表記がある商品も同様となります。

注意事項
・商品が届きましたら、7日以内に開封起動確認をお願いいたします。
・キャンセル、返金、交換については、必ず、症状や対応要望等を事前連絡していただくようお願いいたします。
・未開封および未使用の新品は、一度開封された後は、返金・返品・交換にはご対応できかねます。ご了承ください。
・連絡をされずにこちらに返送された場合や、当店指定の返送方法以外で返送された場合、返品・交換を受け付けられない場合や送料をご負担いただく場合がございます。
・受け付けの際にはご購入時に送り付けされるメールまたは注文履歴に含まれる注文番号の情報が必要となります。

商品保証について
・商品保証は商品到着日より保証期間内に発生した商品の不具合に関して、無償修理を承ります。無償保証期間内で交換・修理をした商品の商品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
・商品それぞれの保証期間は、商品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
 ※保証期間は、7日間・30日間・60日間・90日間・180日間など製品ごとに異なります。
・無償保証につきましては、保証期間中、当店商品の保証対象・保証期間・保証範囲・注意事項などが保証書に記載されているものに限定しております。
・交換・修理には、購入時に送り付けされるメールまたは注文履歴に含まれる注文番号が必要になります。
・在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。なお、商品は在庫に限りがあるため、 交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
・当店は、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、弁護士費用、その他の損害を賠償しないものとします。
・無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
 ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取り扱い不備により生じた故障損傷の場合
 ※お客様による消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障や不具合の場合
 ※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
 ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本商品に生じた故障及び損傷
 ※その他、貴殿貴社による故障、損傷またはデータ、接続した機器に生じたの不具合の責と認められる場合

保証期間が30日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は弊店が負担します。

保証期間が60日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は当店が負担します。
・31日〜60日の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。 往復送料はお客様のご負担になります。

保証期間が90日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は当店が負担します。
・31日〜90日の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。 往復送料はお客様のご負担になります。

保証期間が180日間の商品について
・商品到着から30日以内に商品に不具合が確認された場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は当店が負担します。
・31日〜180日の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。 往復送料はお客様のご負担になります。

楽天市場の便利な機能