会社概要

江洋商事株式会社
〒4540984 愛知県名古屋市中川区供米田二丁目1001番地マキビル2階
TEL:070-7657-0825 FAX:070-7657-0825
代表者:真木 伸一
店舗運営責任者:黄 敬怡(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:黄 敬怡
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
12:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2524352 ラクテン(オンリ−ワンキ゛フトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、ご注文から発送の手続完了時間以内にご連絡ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から発送の手続完了時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の3%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。 商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご返品は一切受け付けておりません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合は(商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等)お客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。ご注文代金からキャンセル手数料1000円を差し引いた金額を返金いたします。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料と送料1000円を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
●保証対応の流れ

01保証対応が必要の場合はお電話・Eメールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
02お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
03当店が対応箇所を確認後、キャンセルを行います。
04当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、不具合商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。1年間以内に不具合が発生した場合は新しい商品とご交換させて頂きます。 ●詳しくは下記をご確認下さい。
お買い上げ頂いた当店の商品は、安心の1年間保証付(対象商品) ※在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
※保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。
※保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります(※1)
※対象となる場合はメールや電話(070-7657-0825)のいずれかで当店までご連絡下さい。故障箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
※ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
※商品生産終了により交換商品がない場合や1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
※商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
※商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
※商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。
※補償は商品不具合の補償であって商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。
通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。
(※1) 保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
●下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。

※お客様都合による事由
※使用中での傷・破れ・汚れ
※その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)(※3)
※使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)
※学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合
※取り扱い注意以外での使用の場合
※その他、当ショップが不適当とみなした場合
※3:この場合は通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡頂いた場合のみご交換対応となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●保証対応の流れ

01保証対応が必要の場合はお電話・Eメールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
02お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
03当店が対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)
04当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。
05当店よりご交換商品を出荷いたします。
06お客様が商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品を引き取ってもらってください。
●交換完了 返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-7657-0825

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●保証対応の流れ

01保証対応が必要の場合はお電話・Eメールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
02お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
03当店が対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)
04当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。
05当店よりご交換商品を出荷いたします。
06お客様が商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品を引き取ってもらってください。
●交換完了 返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。




返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴1-16HYK

電話番号
050-5539-2585

FAX番号
050-5539-2585


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。
●商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。お客様ご都合の返品・交換に伴う送料はお客様のご負担となります。
●通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。
●在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
●保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります(※1)
●対象となる場合はメールや電話のいずれかで当店までご連絡下さい。故障箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
●ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
●商品生産終了により交換商品がない場合や1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
●商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
●商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。
●補償は商品不具合の補償であって商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。
●保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
●当店の商品を転売した場合は保証の対象外となります。


社会的責任[CSR]

会社概要

江洋商事株式会社

〒4540984 愛知県名古屋市中川区供米田二丁目1001番地マキビル2階
TEL:070-7657-0825 FAX:070-7657-0825
代表者:真木 伸一
店舗運営責任者:黄 敬怡(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:黄 敬怡
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
12:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2524352 ラクテン(オンリ−ワンキ゛フトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、ご注文から発送の手続完了時間以内にご連絡ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から発送の手続完了時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の3%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。 商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご返品は一切受け付けておりません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合は(商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等)お客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。ご注文代金からキャンセル手数料1000円を差し引いた金額を返金いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料と送料1000円を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

●保証対応の流れ

01保証対応が必要の場合はお電話・Eメールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
02お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
03当店が対応箇所を確認後、キャンセルを行います。
04当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、不具合商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。1年間以内に不具合が発生した場合は新しい商品とご交換させて頂きます。 ●詳しくは下記をご確認下さい。
お買い上げ頂いた当店の商品は、安心の1年間保証付(対象商品) ※在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
※保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。
※保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります(※1)
※対象となる場合はメールや電話(070-7657-0825)のいずれかで当店までご連絡下さい。故障箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
※ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
※商品生産終了により交換商品がない場合や1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
※商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
※商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
※商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。
※補償は商品不具合の補償であって商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。
通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。
(※1) 保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
●下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。

※お客様都合による事由
※使用中での傷・破れ・汚れ
※その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)(※3)
※使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)
※学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合
※取り扱い注意以外での使用の場合
※その他、当ショップが不適当とみなした場合
※3:この場合は通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡頂いた場合のみご交換対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●保証対応の流れ

01保証対応が必要の場合はお電話・Eメールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
02お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
03当店が対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)
04当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。
05当店よりご交換商品を出荷いたします。
06お客様が商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品を引き取ってもらってください。
●交換完了 返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-7657-0825

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●保証対応の流れ

01保証対応が必要の場合はお電話・Eメールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
02お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
03当店が対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)
04当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。
05当店よりご交換商品を出荷いたします。
06お客様が商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品を引き取ってもらってください。
●交換完了 返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴1-16HYK

電話番号

050-5539-2585

FAX番号

050-5539-2585

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。
●商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。お客様ご都合の返品・交換に伴う送料はお客様のご負担となります。
●通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。
●在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
●保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります(※1)
●対象となる場合はメールや電話のいずれかで当店までご連絡下さい。故障箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
●ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
●商品生産終了により交換商品がない場合や1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
●商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
●商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。
●補償は商品不具合の補償であって商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。
●保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
●当店の商品を転売した場合は保証の対象外となります。

楽天市場の便利な機能