会社概要

株式会社メイクスタイル
〒4211132 静岡県藤枝市岡部町三輪1476−12
TEL:05035783358 FAX:0546450740
代表者:小林 恵
店舗運営責任者:小林 恵
店舗セキュリティ責任者:小林 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2807907 ラクテン(MAKESTYLEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配達対応地域について
・配送はヤマト宅急便の対応地域(国内)のみの対応となります。
地域によっては配送ができない場合がございます。
配送先が配送不可地域のご注文は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
配送地域の可否確認につきましては、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

注意事項
お届け日の指定がない場合は最短で発送させていただきます。
時間帯指定は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島について
一部地域(北海道・沖縄・離島)を除き配送費は商品代金に含まれております。
一部地域(北海道・沖縄・離島)の場合は別途見積となります。
※地域によっては配送できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

搬入業者について
通常便は次の運送会社を使用します。
(1)ヤマトホームコンビニエンス株式会社
(2)株式会社タスコ
(3)ヤマト運輸株式会社(宅急便)
開梱設置便に関しては次の運送会社を使用します。
(1)ヤマトホームコンビニエンス株式会社
(2)株式会社タスコ

※配送業者は、当社が指定した配送業者となります。お客様からの変更、指定はできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
※上記業者にて対応できない場合は可能な業者を選定しご連絡のうえ発送する場合があります。

配達対応地域について
・配送はヤマトホームコンビニエンスの対応地域のみの対応となります。
地域によっては配送ができない場合がございます。
配送先が配送不可地域のご注文は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
配送地域の可否確認につきましては、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
開梱設置サービスについて
・開梱設置サービスマークの付いた商品は、開梱/組立設置/梱包材処分を行う開梱設置サービス付きで販売しております。
・2人の配送員がお伺いして、お部屋まで配送し開梱、設置致します。 ダンボールなどの開梱資材は持ち帰り、組立が必要な商品は組立まで行います。
・商品により組立作業時間は異なります。
・お客様には当日の立ち合いと設置場所の指示、商品の確認をお願いしております。
・ご注文の前に必ず搬入経路やお部屋の寸法をご確認くださいませ。階段やエレベーター、廊下やドアが通らず、お部屋に搬入できないとの理由での返品は承っておりません。
・吊り上げ対応はお受けしておりません。
・不在や何らかの理由で搬入できないなど、お客様都合による別途費用が発生した場合は、その金額に関しましては、お客様負担とさせていただき、別途請求させていただきます。(万が一、その様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、お客様にご連絡をさせていただき、お客様のご了承が取れた後にご請求をさせていただきます)
・開梱設置便はお客様の立ち合いが必須となっておりますので、ご注文の際にはお届け希望日の指定をお願いいたします。配送指定日の目安は下記の日程を参考にお願いします。
ご注文確認後6営業日以降のお届け:静岡/愛知/東京/神奈川/千葉/埼玉/山梨/茨城/栃木/群馬/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
ご注文確認後7営業日以降のお届け:青森/秋田/岩手/宮城/山形/福島/長野/新潟/富山/石川/福井/三重/岐阜/福岡
ご注文確認後8営業日以降のお届け:山口/香川/高知/徳島/愛媛/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島
ご注文確認後9営業日以降のお届け:北海道
ご注文確認後10営業日以降のお届け:岡山/鳥取/広島/島根
配送対象外地域:沖縄/離島
※繁忙期や天候・災害などにより通常よりも日数を必要とする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※開梱設置サービス付き商品をご注文の場合は、大型宅配便をご指定下さい。
(開梱設置サービス付き商品の場合は、宅急便を指定していても大型宅配便にて対応させていただきます)

注意事項
お届け日の指定がない場合は最短で発送させていただきます。
時間帯指定は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島について
一部地域(北海道・沖縄・離島)を除き配送費は商品代金に含まれております。
一部地域(北海道)の場合は別途見積となります。
一部地域(沖縄・離島)の場合は、誠に申し訳ありませんが、お取り扱いできません。
※地域によっては配送できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※現金振込の場合は、振込手数料お客様負担にて指定振り込み先に振込いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035783358

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
426-0001

住所
静岡県藤枝市仮宿1052-1

電話番号
05035783358

FAX番号
0546450740


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に当店及びメーカー、配送業者の過失である初期不良(部品不足、キズ、破損、とれない汚れなど)があった場合やご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合には、当店負担にて部品送付、交換・返品などの対応をさせていただきます。商品到着後3日以内に下記の項目を当店までご連絡くださいませ。ご連絡いただいた内容を確認次第、対応内容を速やかに連絡させていただきます。

・商品に初期不良(破損/部品不足など)があった場合
ご連絡いただきたい内容は次の5項目となります。
(1)お客様のお名前 (2)ご注文番号 (3)商品名 (4)初期不良の詳細内容 (5)初期不良個所の画像((4)の補足内容として詳細内容を確認し、速やかな対応をさせていただくため、ご協力くださいますよう、お願い申しあげます)

・注文した商品と違うものが届いた場合
ご連絡いただきたい内容は次の4項目となります。
(1)お客様のお名前 (2)ご注文番号 (3)商品名 (4)間違って届いた商品名(わかる範囲でお願いします)

※交換などにかかるお手間・労力(再梱包など)はお客様にご負担いただくことになります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
梱包材は、商品を確認した後に処分してくださいますよう、お願いいたします。
※商品の廃盤や完売などの理由により同一商品をご用意できない場合がございます。その際には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させていただくことがありますのであらかじめご了承くださいませ。

なお、お客様のご都合(搬入できない/イメージ違い/サイズが部屋に合わない/組み立てミス/ニオイや肌触り、木目、仕上がりなどの理由)による返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。

・キャンセル/商品変更について
受注生産品は、ご注文後のキャンセル/商品変更はお受けできません。
在庫商品は商品出荷後のキャンセル/商品変更はお受けできません。
キャンセル可能か確認したい場合は当店までお気軽にお問合せくださいませ。

お取り寄せ商品についてご注文後に商品の廃盤や完売等の理由で商品をご用意できない場合は、当店からキャンセルさせていただきます。また、掲載している商品代金に間違いがあった場合、当店から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

・返品/交換について
商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないか、初期不良などがないかをご確認くださいますようお願い申しあげます。

商品写真は色・質感を表現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ環境、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、色味の違いが発生する場合がございます。また、木目、生地の柄・模様の出方、商品の仕上げなど、特性によりひとつひとつが異なる表情を持つ商品もございます。
色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換は対応できませんので、あらかじめご了承くださいませ。
ご注文前の商品について、ご不明な点やより詳細なご案内をご希望の場合には当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、組立て・梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷)などが付く場合がございます。その場合は不良商品の対象にはなりませんのであらかじめご了承くださいませ。

テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分、キャビネット裏面・下面などの通常使用では見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡など、使用に支障が無い商品は、不良交換の対象とはなりませんのであらかじめご了承くださいませ。
また、製造メーカーが製造工程の都合等により傷や汚れに対して許容範囲を設けている場合があり、その許容範囲内の傷や汚れ等に関しては不良交換の対象とはなりませんのであらかじめご了承くださいませ。

インターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社メイクスタイル

〒4211132 静岡県藤枝市岡部町三輪1476−12
TEL:05035783358 FAX:0546450740
代表者:小林 恵
店舗運営責任者:小林 恵
店舗セキュリティ責任者:小林 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2807907 ラクテン(MAKESTYLEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配達対応地域について
・配送はヤマト宅急便の対応地域(国内)のみの対応となります。
地域によっては配送ができない場合がございます。
配送先が配送不可地域のご注文は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
配送地域の可否確認につきましては、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

注意事項
お届け日の指定がない場合は最短で発送させていただきます。
時間帯指定は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島について
一部地域(北海道・沖縄・離島)を除き配送費は商品代金に含まれております。
一部地域(北海道・沖縄・離島)の場合は別途見積となります。
※地域によっては配送できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

搬入業者について
通常便は次の運送会社を使用します。
(1)ヤマトホームコンビニエンス株式会社
(2)株式会社タスコ
(3)ヤマト運輸株式会社(宅急便)
開梱設置便に関しては次の運送会社を使用します。
(1)ヤマトホームコンビニエンス株式会社
(2)株式会社タスコ

※配送業者は、当社が指定した配送業者となります。お客様からの変更、指定はできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
※上記業者にて対応できない場合は可能な業者を選定しご連絡のうえ発送する場合があります。

配達対応地域について
・配送はヤマトホームコンビニエンスの対応地域のみの対応となります。
地域によっては配送ができない場合がございます。
配送先が配送不可地域のご注文は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
配送地域の可否確認につきましては、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
開梱設置サービスについて
・開梱設置サービスマークの付いた商品は、開梱/組立設置/梱包材処分を行う開梱設置サービス付きで販売しております。
・2人の配送員がお伺いして、お部屋まで配送し開梱、設置致します。 ダンボールなどの開梱資材は持ち帰り、組立が必要な商品は組立まで行います。
・商品により組立作業時間は異なります。
・お客様には当日の立ち合いと設置場所の指示、商品の確認をお願いしております。
・ご注文の前に必ず搬入経路やお部屋の寸法をご確認くださいませ。階段やエレベーター、廊下やドアが通らず、お部屋に搬入できないとの理由での返品は承っておりません。
・吊り上げ対応はお受けしておりません。
・不在や何らかの理由で搬入できないなど、お客様都合による別途費用が発生した場合は、その金額に関しましては、お客様負担とさせていただき、別途請求させていただきます。(万が一、その様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、お客様にご連絡をさせていただき、お客様のご了承が取れた後にご請求をさせていただきます)
・開梱設置便はお客様の立ち合いが必須となっておりますので、ご注文の際にはお届け希望日の指定をお願いいたします。配送指定日の目安は下記の日程を参考にお願いします。
ご注文確認後6営業日以降のお届け:静岡/愛知/東京/神奈川/千葉/埼玉/山梨/茨城/栃木/群馬/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
ご注文確認後7営業日以降のお届け:青森/秋田/岩手/宮城/山形/福島/長野/新潟/富山/石川/福井/三重/岐阜/福岡
ご注文確認後8営業日以降のお届け:山口/香川/高知/徳島/愛媛/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島
ご注文確認後9営業日以降のお届け:北海道
ご注文確認後10営業日以降のお届け:岡山/鳥取/広島/島根
配送対象外地域:沖縄/離島
※繁忙期や天候・災害などにより通常よりも日数を必要とする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※開梱設置サービス付き商品をご注文の場合は、大型宅配便をご指定下さい。
(開梱設置サービス付き商品の場合は、宅急便を指定していても大型宅配便にて対応させていただきます)

注意事項
お届け日の指定がない場合は最短で発送させていただきます。
時間帯指定は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島について
一部地域(北海道・沖縄・離島)を除き配送費は商品代金に含まれております。
一部地域(北海道)の場合は別途見積となります。
一部地域(沖縄・離島)の場合は、誠に申し訳ありませんが、お取り扱いできません。
※地域によっては配送できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※現金振込の場合は、振込手数料お客様負担にて指定振り込み先に振込いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035783358

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

426-0001

住所

静岡県藤枝市仮宿1052-1

電話番号

05035783358

FAX番号

0546450740

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に当店及びメーカー、配送業者の過失である初期不良(部品不足、キズ、破損、とれない汚れなど)があった場合やご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合には、当店負担にて部品送付、交換・返品などの対応をさせていただきます。商品到着後3日以内に下記の項目を当店までご連絡くださいませ。ご連絡いただいた内容を確認次第、対応内容を速やかに連絡させていただきます。

・商品に初期不良(破損/部品不足など)があった場合
ご連絡いただきたい内容は次の5項目となります。
(1)お客様のお名前 (2)ご注文番号 (3)商品名 (4)初期不良の詳細内容 (5)初期不良個所の画像((4)の補足内容として詳細内容を確認し、速やかな対応をさせていただくため、ご協力くださいますよう、お願い申しあげます)

・注文した商品と違うものが届いた場合
ご連絡いただきたい内容は次の4項目となります。
(1)お客様のお名前 (2)ご注文番号 (3)商品名 (4)間違って届いた商品名(わかる範囲でお願いします)

※交換などにかかるお手間・労力(再梱包など)はお客様にご負担いただくことになります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
梱包材は、商品を確認した後に処分してくださいますよう、お願いいたします。
※商品の廃盤や完売などの理由により同一商品をご用意できない場合がございます。その際には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させていただくことがありますのであらかじめご了承くださいませ。

なお、お客様のご都合(搬入できない/イメージ違い/サイズが部屋に合わない/組み立てミス/ニオイや肌触り、木目、仕上がりなどの理由)による返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。

・キャンセル/商品変更について
受注生産品は、ご注文後のキャンセル/商品変更はお受けできません。
在庫商品は商品出荷後のキャンセル/商品変更はお受けできません。
キャンセル可能か確認したい場合は当店までお気軽にお問合せくださいませ。

お取り寄せ商品についてご注文後に商品の廃盤や完売等の理由で商品をご用意できない場合は、当店からキャンセルさせていただきます。また、掲載している商品代金に間違いがあった場合、当店から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

・返品/交換について
商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないか、初期不良などがないかをご確認くださいますようお願い申しあげます。

商品写真は色・質感を表現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ環境、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、色味の違いが発生する場合がございます。また、木目、生地の柄・模様の出方、商品の仕上げなど、特性によりひとつひとつが異なる表情を持つ商品もございます。
色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換は対応できませんので、あらかじめご了承くださいませ。
ご注文前の商品について、ご不明な点やより詳細なご案内をご希望の場合には当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、組立て・梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷)などが付く場合がございます。その場合は不良商品の対象にはなりませんのであらかじめご了承くださいませ。

テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分、キャビネット裏面・下面などの通常使用では見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡など、使用に支障が無い商品は、不良交換の対象とはなりませんのであらかじめご了承くださいませ。
また、製造メーカーが製造工程の都合等により傷や汚れに対して許容範囲を設けている場合があり、その許容範囲内の傷や汚れ等に関しては不良交換の対象とはなりませんのであらかじめご了承くださいませ。

インターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能