日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2794007 ラクテン(メイクタイム
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
お支払い確認後に、発送手続きを開始いたします。
※あす楽指定や配達日時指定が、無い方が早く到着する場合が多いです。
配送サービスについて
弊社提携のAmazon倉庫からの発送となり、送り主がメイクタイム(Make Time)となっております。営業所止め等のご指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便の追跡可能メール便、ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 新潟県長岡市の配送センターから発送しております。
- 国際配送
- 【備考】商品発送のタイミング
お支払いの確認後に配送手続きを行います。
国際配送ですので通常商品より発送まで日数がかかります。
商品の到着は20日から1ヶ月程度かかる場合がございます。
配送手続き完了後に到着予定日をお知らせいたしますが、目安としてお考え下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 まれに国際配送が出来ない地域がございます。その場合は、ご注文をキャンセルし、返金対応させていただきます。
- 発送を伴わない
- 【備考】
発送を伴わないその他の注文です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
条件は商品毎に異なります。レビュー保証商品はレビュー保証規約を参照ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金が返金されます。商品到着から7日以上が経過した場合は、購入時の送料と事務手数料で合計2000円が一律でお客様負担となります。また、返送料もお客様負担となります。ただし、60サイズで収まらない大きな荷物や遠方で送料金額が高い場合は、その分が加算されます。※例:北海道、沖縄、離島等の場合や、90サイズの場合は4000円がお客様負担となります。※身につける商品の場合は新品のみの対応となりますので、身につける前に必ず商品をチェックしてください。
返品送料
店舗負担
備考
購入履歴の返品・返金窓口から事前に購入履歴より店舗へ写真などを添えて不都合の詳細をご連絡ください。連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。店舗から返品方法をお伝えした後は3日以内に返品してください。返品が遅くなる場合は、いつ頃になるか連絡をください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良個所が分かる写真と商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品、商品に同梱されているもの全てが揃っている事(当店でご購入された商品証明の為)。不良個所が分かる写真を添えて、購入履歴の「ショップへお問い合わせ」より事前にご連絡いただいたもののみ対応可能となります。交換品の保証はございませんのでご了承ください。
また、レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証をやサポートを受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/
※いかなる場合でも商品代金以上の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
※メーカー保証付き商品はメーカーに直接お問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店は「すてきに優しく」をモットーとして運営させていただいております。万が一故障や不都合があった場合は購入履歴の「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。担当の者が出来る限り早く、分かり易くご案内させていただきます。ルールをお守りいただき、丁寧な対応をされているお客様には、可能な限り柔軟かつ親切な対応を心がけておりますので、レビュー記入やお問い合わせの際は乱暴なお言葉などをご使用にならないでください。
【レビュー記入で保証付き商品の保証規約】
各商品毎に保証期間が異なりますので、各販売ページでご確認ください。商品到着後1週間以内に実際に使用した使用感等をご記入ください。商品レビューと店舗レビュー両方への記入が必要となります。基本的に保証は良品との交換となります。同一商品の手配ができない場合は、返金にての対応となります。保証には当店で購入された証明として、商品本体、パッケージ、説明書、その他の付属品、商品に同梱されているもの全てが必要となりますので、大切に保管してください。※保証は1度限りとなっております。交換品や返品・返金後の再購入に対する保証はございませんのでご了承ください。
※ご購入後7日以内に連絡をいただいた不良品に関しては、初期不良として往復送料や事務手数料などの経費全ては店舗で負担いたします。返品時の梱包資材は、お客様負担でお願いいたします。一週間以降にご連絡をいただいた場合、返品の送料はお客様負担となりますので、ご購入商品が届き次第に商品のご確認をお願いいたします。また、返品された商品をチェックして不都合が確認されなかった場合は、購入時の送料と事務手数料を合わせて、一律2000円をいただいておりますので、返品前に取説等を参照の上再度ご確認をお願いいたします。
【以下の行為は保証対象外となります】
・保証期間終了後
・購入履歴が無い商品、転売等で購入した商品や当店以外での購入
・商品本体、パッケージ、説明書、付属品、商品に同梱されているもののいずれかが欠品している場合
・ご自身で分解等された場合
・製品の使用範囲外で発生した落下による自損、破損、過充電などの場合
・汚れや傷、臭い、その他使用感等がある場合
・国外で使用した場合
・商品レビューで個別案件の記載
・セール等での購入で価格等に関わるネタバレ等のレビューへの記載
・レビューでの不良品、交換等の個別案件等の記載や連絡等
・商品到着後7日以上が経過した後にレビュー記入されたもの
・ご使用前にレビューを記載された場合や使用感が記入されていないレビュー
・事実と異なる内容や客観的な証拠の提示がない内容や誤認させる内容
・営業妨害を示唆するような内容や誹謗中傷等の記入をされた場合
・「レビュー保証の為にレビューを行った」等の商品自体とは関係のない記載
・店舗から返品方法をお伝え後、連絡なく3日以上経過した場合
・店舗側と一度でももめた場合
・レビューやお問い合わせで○○に通報します等の脅しや、暴言などのカスタマーハラスメントがあった場合
・商品評価を下げる内容の記載
・その他、レビューが不適切であると店舗側で判断がされた場合
※上記規約違反が確認された場合は「レビュー記入で店舗保証」のサービスを受けることが出来なくなりますので、ご注意ください。
※購入履歴の「ショップへお問い合わせ」以外からの不良品等のご連絡は紐づけが出来ない為、必ず購入履歴のお問い合わせからお願いいたします。
※効果が分かるまで時間がかかる商品は、使い勝手などのレビューをお願いいたします。
※商品レビューと店舗レビューはそれぞれ、商品の使い勝手や使用感と、発送や梱包など店舗のサービスに分かれておりますので、分けてご記入ください。
※付属品等に関しては保証対象外です。
※楽天市場のレビュールールに違反している場合もレビュー特典が受けられません。詳細は以下のページでご確認ください。
楽天市場トップ → みんなのレビュー・口コミ → レビューガイド → 投稿ガイドライン
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058795735
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品の不具合などありましたらお手数ではございますが、不具合の内容に不良個所の写真を添えて「購入履歴」内の各商品「ショップへの問合せ」からいただけましたら担当の者が早急に対応させていただきます。
https://order.my.rakuten.co.jp/
※レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡や内容を記載された場合は、レビュー規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。
■返送先
郵便番号
341-0024
住所
(有)アドヴァンスジャパン 埼玉県三郷市三郷1-1-6-302
電話番号
05058795735
FAX番号
05058795735
備考
ご連絡前の返送はお受けいたしかねますので、必ず先に購入履歴ページの問い合わせフォームより、商品の不具合内容と不具合箇所の分かる写真を添えて事前にご連絡お願いいたします。
※利便性の観点から現在、電話・メールでのお問い合わせはお受けしておりませんので、よろしくお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。必ず事前に不具合内容と不良個所が分かる写真を添えて事前に購入履歴の「ショップへお問い合わせ」から詳しい状況をご連絡ください。商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品など、ご購入時の商品に同梱されているもの全てが揃っている(当店でご購入された商品証明の為)場合のみ対応可能となります。
※レビューでの不良品、交換等の個別案件のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなります。
※また、レビュー記入でおまけのある商品もレビュー保証の規約違反の場合はおまけがもらえなくなりますので、ご注意ください。保証後やおまけ送付後に規約違反になる内容にレビューを書き換えた場合は、おまけの返却と返金された料金をこちらに返金させていただきます。
※当店では「すてきに優しく」をモットーにお客様の立場に立って運営しております。最初の連絡やレビュー等に、対応無い場合は、◯◯へ通報する!などの脅しやその他の暴言はご遠慮ください。不良品などがございましたら、購入履歴の問い合わせよりご連絡いただけたら、スタッフが誠意を持って対応させていただいております。よろしくお願いいたします。
領収書は電子化で楽天市場より発行されます。必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムとなっております。用紙等での別途郵送等は行っておりませんので、ご了承ください。発行方法等の詳細は下記からご確認いただけます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
当店へのご連絡について
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご購入前のお問い合わせは各商品ページ、購入後のお問い合わせは購入履歴のお問い合わせ窓口からお願いいたします。利便性の観点から現在、電話・メールでのお問い合わせはお受けしておりませんので、よろしくお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2794007 ラクテン(メイクタイム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:680円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
お支払い確認後に、発送手続きを開始いたします。
※あす楽指定や配達日時指定が、無い方が早く到着する場合が多いです。
配送サービスについて
弊社提携のAmazon倉庫からの発送となり、送り主がメイクタイム(Make Time)となっております。営業所止め等のご指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便の追跡可能メール便、ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:390円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 新潟県長岡市の配送センターから発送しております。 |
国際配送
【備考】
商品発送のタイミング
お支払いの確認後に配送手続きを行います。
国際配送ですので通常商品より発送まで日数がかかります。
商品の到着は20日から1ヶ月程度かかる場合がございます。
配送手続き完了後に到着予定日をお知らせいたしますが、目安としてお考え下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | まれに国際配送が出来ない地域がございます。その場合は、ご注文をキャンセルし、返金対応させていただきます。 |
発送を伴わない
【備考】
発送を伴わないその他の注文です。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
条件は商品毎に異なります。レビュー保証商品はレビュー保証規約を参照ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金が返金されます。商品到着から7日以上が経過した場合は、購入時の送料と事務手数料で合計2000円が一律でお客様負担となります。また、返送料もお客様負担となります。ただし、60サイズで収まらない大きな荷物や遠方で送料金額が高い場合は、その分が加算されます。※例:北海道、沖縄、離島等の場合や、90サイズの場合は4000円がお客様負担となります。※身につける商品の場合は新品のみの対応となりますので、身につける前に必ず商品をチェックしてください。
返品送料
店舗負担
備考
購入履歴の返品・返金窓口から事前に購入履歴より店舗へ写真などを添えて不都合の詳細をご連絡ください。連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。店舗から返品方法をお伝えした後は3日以内に返品してください。返品が遅くなる場合は、いつ頃になるか連絡をください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良個所が分かる写真と商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品、商品に同梱されているもの全てが揃っている事(当店でご購入された商品証明の為)。不良個所が分かる写真を添えて、購入履歴の「ショップへお問い合わせ」より事前にご連絡いただいたもののみ対応可能となります。交換品の保証はございませんのでご了承ください。
また、レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証をやサポートを受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/
※いかなる場合でも商品代金以上の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
※メーカー保証付き商品はメーカーに直接お問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店は「すてきに優しく」をモットーとして運営させていただいております。万が一故障や不都合があった場合は購入履歴の「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。担当の者が出来る限り早く、分かり易くご案内させていただきます。ルールをお守りいただき、丁寧な対応をされているお客様には、可能な限り柔軟かつ親切な対応を心がけておりますので、レビュー記入やお問い合わせの際は乱暴なお言葉などをご使用にならないでください。
【レビュー記入で保証付き商品の保証規約】
各商品毎に保証期間が異なりますので、各販売ページでご確認ください。商品到着後1週間以内に実際に使用した使用感等をご記入ください。商品レビューと店舗レビュー両方への記入が必要となります。基本的に保証は良品との交換となります。同一商品の手配ができない場合は、返金にての対応となります。保証には当店で購入された証明として、商品本体、パッケージ、説明書、その他の付属品、商品に同梱されているもの全てが必要となりますので、大切に保管してください。※保証は1度限りとなっております。交換品や返品・返金後の再購入に対する保証はございませんのでご了承ください。
※ご購入後7日以内に連絡をいただいた不良品に関しては、初期不良として往復送料や事務手数料などの経費全ては店舗で負担いたします。返品時の梱包資材は、お客様負担でお願いいたします。一週間以降にご連絡をいただいた場合、返品の送料はお客様負担となりますので、ご購入商品が届き次第に商品のご確認をお願いいたします。また、返品された商品をチェックして不都合が確認されなかった場合は、購入時の送料と事務手数料を合わせて、一律2000円をいただいておりますので、返品前に取説等を参照の上再度ご確認をお願いいたします。
【以下の行為は保証対象外となります】
・保証期間終了後
・購入履歴が無い商品、転売等で購入した商品や当店以外での購入
・商品本体、パッケージ、説明書、付属品、商品に同梱されているもののいずれかが欠品している場合
・ご自身で分解等された場合
・製品の使用範囲外で発生した落下による自損、破損、過充電などの場合
・汚れや傷、臭い、その他使用感等がある場合
・国外で使用した場合
・商品レビューで個別案件の記載
・セール等での購入で価格等に関わるネタバレ等のレビューへの記載
・レビューでの不良品、交換等の個別案件等の記載や連絡等
・商品到着後7日以上が経過した後にレビュー記入されたもの
・ご使用前にレビューを記載された場合や使用感が記入されていないレビュー
・事実と異なる内容や客観的な証拠の提示がない内容や誤認させる内容
・営業妨害を示唆するような内容や誹謗中傷等の記入をされた場合
・「レビュー保証の為にレビューを行った」等の商品自体とは関係のない記載
・店舗から返品方法をお伝え後、連絡なく3日以上経過した場合
・店舗側と一度でももめた場合
・レビューやお問い合わせで○○に通報します等の脅しや、暴言などのカスタマーハラスメントがあった場合
・商品評価を下げる内容の記載
・その他、レビューが不適切であると店舗側で判断がされた場合
※上記規約違反が確認された場合は「レビュー記入で店舗保証」のサービスを受けることが出来なくなりますので、ご注意ください。
※購入履歴の「ショップへお問い合わせ」以外からの不良品等のご連絡は紐づけが出来ない為、必ず購入履歴のお問い合わせからお願いいたします。
※効果が分かるまで時間がかかる商品は、使い勝手などのレビューをお願いいたします。
※商品レビューと店舗レビューはそれぞれ、商品の使い勝手や使用感と、発送や梱包など店舗のサービスに分かれておりますので、分けてご記入ください。
※付属品等に関しては保証対象外です。
※楽天市場のレビュールールに違反している場合もレビュー特典が受けられません。詳細は以下のページでご確認ください。
楽天市場トップ → みんなのレビュー・口コミ → レビューガイド → 投稿ガイドライン
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058795735
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品の不具合などありましたらお手数ではございますが、不具合の内容に不良個所の写真を添えて「購入履歴」内の各商品「ショップへの問合せ」からいただけましたら担当の者が早急に対応させていただきます。
https://order.my.rakuten.co.jp/
※レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡や内容を記載された場合は、レビュー規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。
返送先
郵便番号
341-0024
住所
(有)アドヴァンスジャパン 埼玉県三郷市三郷1-1-6-302
電話番号
05058795735
FAX番号
05058795735
備考
ご連絡前の返送はお受けいたしかねますので、必ず先に購入履歴ページの問い合わせフォームより、商品の不具合内容と不具合箇所の分かる写真を添えて事前にご連絡お願いいたします。
※利便性の観点から現在、電話・メールでのお問い合わせはお受けしておりませんので、よろしくお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。必ず事前に不具合内容と不良個所が分かる写真を添えて事前に購入履歴の「ショップへお問い合わせ」から詳しい状況をご連絡ください。商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品など、ご購入時の商品に同梱されているもの全てが揃っている(当店でご購入された商品証明の為)場合のみ対応可能となります。
※レビューでの不良品、交換等の個別案件のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなります。
※また、レビュー記入でおまけのある商品もレビュー保証の規約違反の場合はおまけがもらえなくなりますので、ご注意ください。保証後やおまけ送付後に規約違反になる内容にレビューを書き換えた場合は、おまけの返却と返金された料金をこちらに返金させていただきます。
※当店では「すてきに優しく」をモットーにお客様の立場に立って運営しております。最初の連絡やレビュー等に、対応無い場合は、◯◯へ通報する!などの脅しやその他の暴言はご遠慮ください。不良品などがございましたら、購入履歴の問い合わせよりご連絡いただけたら、スタッフが誠意を持って対応させていただいております。よろしくお願いいたします。
【領収書・納品書について】
領収書は電子化で楽天市場より発行されます。必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムとなっております。用紙等での別途郵送等は行っておりませんので、ご了承ください。発行方法等の詳細は下記からご確認いただけます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734