当店へのご連絡について
明記の連絡先はお客様専用となっております。勧誘等の営業電話やメールでのお問い合わせはご遠慮ください。

有限会社アドヴァンスジャパン
〒3410024 埼玉県三郷市三郷1−1−6−302
TEL:05058795735 FAX:05058795735
代表者:中村 学
店舗運営責任者:中村 学
店舗セキュリティ責任者:中村 学
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2794007 ラクテン(メイクタイム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クロネコヤマトの宅急便でお送りします。

宅配BOXについて

不在の場合かつ宅配BOXがあり、配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 770円 710円 660円 660円 660円 690円 750円 760円 760円 860円 860円 1700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考新潟県長岡市の配送センターから発送しております。

小型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
お支払い確認後に、発送手続きを開始いたします。
※あす楽指定や配達日時指定が、無い方が早く到着する場合が多いです。

配送サービスについて
弊社提携のAmazon倉庫からの発送となり、送り主がメイクタイム(Make Time)となっております。営業所止め等のご指定はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考新潟県長岡市の配送センターから発送しております。

国際配送
【備考】商品発送のタイミング
お支払いの確認後に配送手続きを行います。
国際配送ですので通常商品より発送まで日数がかかります。
商品の到着は20日から1ヶ月程度かかる場合がございます。
配送手続き完了後に到着予定日をお知らせいたしますが、目安としてお考え下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考まれに国際配送が出来ない地域がございます。その場合は、ご注文をキャンセルし、返金対応させていただきます。

発送を伴わない
【備考】

発送を伴わないその他の注文です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
条件は商品毎に異なります。レビュー保証商品はレビュー保証規約を参照ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金が返金されます。商品到着から7日以上が経過した初期不良以外とお客様都合の返品の場合は、購入時の送料と事務手数料で合計2000円が一律でお客様負担となります。また、返送料もお客様負担となります。ただし、大きい荷物や遠方で送料金額が高い場合は、その分が加算されます。※例:北海道、沖縄、離島で90サイズの場合は4000円がお客様負担となります。

返品送料
店舗負担

備考
購入履歴の返品・返金窓口から事前に購入履歴より店舗へ写真などを添えて不都合の詳細をご連絡ください。連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。店舗から返品方法をお伝えした後は3日以内に返品してください。返品が遅くなる場合は、いつ頃になるか連絡をください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良個所が分かる写真と商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品、商品に同梱されているもの全てが揃っている事(当店でご購入された商品証明の為)。不良個所が分かる写真を添えて、購入履歴の「ショップへお問い合わせ」より事前にご連絡いただいたもののみ対応可能となります。交換品の保証はございませんのでご了承ください。
また、レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証をやサポートを受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/
※いかなる場合でも商品代金以上の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
※メーカー保証付き商品はメーカーに直接お問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
当店は「すてきに優しく」をモットーとして運営させていただいております。お客様の立場で考え、ルールをお守りいただいているお客様には可能な限り柔軟かつ親切な対応をさせていただいております。

【レビュー記入で保証付き商品の保証規約】
各商品毎に保証期間が異なります。レビューを記入で店舗保証商品は、商品到着1週間以内に実際に使用した使用感等をご記入ください。商品レビューと店舗レビュー両方への記入が必要となります。基本的に保証は良品との交換となります。同一商品の手配ができない場合は返金にての対応となります。保証には、商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品、商品に同梱されているもの全てが必要(当店でご購入された商品証明の為)となりますので、大切に保管してください。※交換は1度限りとなっております。交換品に対する保証はございませんのでご了承ください。

※ご購入後7日以内に連絡をいただいたものに関しては、初期不良として返送料、再送料の往復送料は店舗で負担いたします。それ以降のご連絡をいただいた場合、購入時の送料と事務手数料の一律2000円と、返品の送料はお客様負担となりますので、ご購入商品が届き次第に商品のご確認をお願いいたします。

【以下の行為等は保証やおまけ付与の対象外となります】

・購入履歴が無い商品、転売等で購入した商品、当店以外での購入
・商品本体、パッケージ、説明書、付属品、商品に同梱されているもののいずれかが欠品している場合
・保証期間終了後
・ご自身で分解等された場合
・製品の使用範囲外で発生した自損による落下故障、破損、過充電などの場合
・汚れや傷、臭い、その他使用感等がある場合
・付属品等に関しては保証対象外です
・国外で使用した場合
・商品レビューに商品の使用感以外の記載
・レビューにセール等での購入で価格等に関わるネタバレの記載
・購入履歴の「ショップへお問い合わせ」以外からの不良品等のご連絡
・レビューでの不良品、交換等の個別案件のご連絡や同様の内容の記載の場合
・商品到着後7日以上が経過した後にレビュー記入されたもの
・ご使用前にレビューを記載された場合や使用感が記入されていないレビュー
・事実と異なる内容や誤認させる内容(断定可能な客観的証拠の提示が出来ない場合や確認ミスなども含む)
・営業妨害を示唆するような内容や誹謗中傷等の記入をされた場合
・発送に関する事や保証サービス等、店舗に関する事柄を商品レビュー内に記載した場合
・店舗レビュー内に商品レビューの記載や、その内容で商品評価を下げる等の記載があった場合
・商品レビューに「レビュー保証の為にレビューを行った」等の商品とは関係のない記載がある場合
・レビューやお問い合わせで○○に通報します等の脅しや、暴言など店舗側でカスハラ発言と判断した場合
・店舗から返品方法をお伝え後、連絡なく3日以上経過した場合

※その他、商品や店舗レビューが不適切であると店舗側で判断がされた時はレビュー保証対象外となります。
※効果が分かるまで時間がかかる商品は、使い勝手などのレビューをお願いいたします。
※商品レビューと店舗レビューは他のご購入希望者が分かり易い様に分かれておりますので、別のものと理解いただき店舗に関する事は店舗レビューにご記入ください。
※万が一故障や不都合があった場合は購入履歴の「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※返品方法をお伝え後は数日以内、または出来るだけ早くご返品ください。 ※また、楽天市場のレビュールールに違反している場合もレビュー特典が受けられません。詳細は以下のページでご確認ください。
楽天市場トップ → みんなのレビュー・口コミ → レビューガイド → 投稿ガイドライン




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05058795735

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品の不具合などありましたらお手数ではございますが、不具合の内容に不良個所の写真を添えて「購入履歴」内の各商品「ショップへの問合せ」からいただけましたら担当の者が早急に対応させていただきます。
https://order.my.rakuten.co.jp/

※レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡や内容を記載された場合は、レビュー規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。



返送先

郵便番号
341-0024

住所
(有)アドヴァンスジャパン  埼玉県三郷市三郷1-1-6-302

電話番号
05058795735

FAX番号
05058795735

備考
ご連絡前の返送はお受けいたしかねますので、必ず先に購入履歴ページの問い合わせフォームより、商品の不具合内容と不具合箇所の分かる写真を添えて事前にご連絡お願いいたします。

※現在テレワーク体制の為、お電話での受付を停止しております。購入履歴内のお問い合わせフォームからお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。必ず事前に不具合内容と不良個所が分かる写真を添えて事前に購入履歴の「ショップへお問い合わせ」から詳しい状況をご連絡ください。商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品など、ご購入時の商品に同梱されているもの全てが揃っている(当店でご購入された商品証明の為)場合のみ対応可能となります。

※レビューでの不良品、交換等の個別案件のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなります。

※また、レビュー記入でおまけのある商品もレビュー保証の規約違反の場合はおまけがもらえなくなりますので、ご注意ください。
※当店では「すてきに優しく」をモットーにお客様の立場に立って運営しております。最初の連絡やレビュー等に、対応無い場合は、◯◯へ通報する!などの脅しやその他の暴言はご遠慮ください。不良品などがございましたら、購入履歴の問い合わせよりご連絡いただけたら、スタッフが誠意を持って対応させていただいております。よろしくお願いいたします。


【領収書・納品書について】
領収書は電子化で楽天市場より発行されます。必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムとなっております。用紙等での別途郵送等は行っておりませんので、ご了承ください。発行方法等の詳細は下記からご確認いただけます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
社会的責任[CSR]

当店へのご連絡について

有限会社アドヴァンスジャパン

〒3410024 埼玉県三郷市三郷1−1−6−302
TEL:05058795735 FAX:05058795735
代表者:中村 学
店舗運営責任者:中村 学
店舗セキュリティ責任者:中村 学
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

明記の連絡先はお客様専用となっております。勧誘等の営業電話やメールでのお問い合わせはご遠慮ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2794007 ラクテン(メイクタイム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クロネコヤマトの宅急便でお送りします。

宅配BOXについて

不在の場合かつ宅配BOXがあり、配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 770円 710円 660円 660円 660円 690円 750円 760円 760円 860円 860円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 新潟県長岡市の配送センターから発送しております。

小型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
お支払い確認後に、発送手続きを開始いたします。
※あす楽指定や配達日時指定が、無い方が早く到着する場合が多いです。

配送サービスについて
弊社提携のAmazon倉庫からの発送となり、送り主がメイクタイム(Make Time)となっております。営業所止め等のご指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 新潟県長岡市の配送センターから発送しております。

国際配送

【備考】

商品発送のタイミング
お支払いの確認後に配送手続きを行います。
国際配送ですので通常商品より発送まで日数がかかります。
商品の到着は20日から1ヶ月程度かかる場合がございます。
配送手続き完了後に到着予定日をお知らせいたしますが、目安としてお考え下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 まれに国際配送が出来ない地域がございます。その場合は、ご注文をキャンセルし、返金対応させていただきます。

発送を伴わない

【備考】



発送を伴わないその他の注文です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

条件は商品毎に異なります。レビュー保証商品はレビュー保証規約を参照ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金が返金されます。商品到着から7日以上が経過した初期不良以外とお客様都合の返品の場合は、購入時の送料と事務手数料で合計2000円が一律でお客様負担となります。また、返送料もお客様負担となります。ただし、大きい荷物や遠方で送料金額が高い場合は、その分が加算されます。※例:北海道、沖縄、離島で90サイズの場合は4000円がお客様負担となります。

返品送料

店舗負担

備考

購入履歴の返品・返金窓口から事前に購入履歴より店舗へ写真などを添えて不都合の詳細をご連絡ください。連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。店舗から返品方法をお伝えした後は3日以内に返品してください。返品が遅くなる場合は、いつ頃になるか連絡をください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良個所が分かる写真と商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品、商品に同梱されているもの全てが揃っている事(当店でご購入された商品証明の為)。不良個所が分かる写真を添えて、購入履歴の「ショップへお問い合わせ」より事前にご連絡いただいたもののみ対応可能となります。交換品の保証はございませんのでご了承ください。
また、レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証をやサポートを受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/
※いかなる場合でも商品代金以上の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
※メーカー保証付き商品はメーカーに直接お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店は「すてきに優しく」をモットーとして運営させていただいております。お客様の立場で考え、ルールをお守りいただいているお客様には可能な限り柔軟かつ親切な対応をさせていただいております。

【レビュー記入で保証付き商品の保証規約】
各商品毎に保証期間が異なります。レビューを記入で店舗保証商品は、商品到着1週間以内に実際に使用した使用感等をご記入ください。商品レビューと店舗レビュー両方への記入が必要となります。基本的に保証は良品との交換となります。同一商品の手配ができない場合は返金にての対応となります。保証には、商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品、商品に同梱されているもの全てが必要(当店でご購入された商品証明の為)となりますので、大切に保管してください。※交換は1度限りとなっております。交換品に対する保証はございませんのでご了承ください。

※ご購入後7日以内に連絡をいただいたものに関しては、初期不良として返送料、再送料の往復送料は店舗で負担いたします。それ以降のご連絡をいただいた場合、購入時の送料と事務手数料の一律2000円と、返品の送料はお客様負担となりますので、ご購入商品が届き次第に商品のご確認をお願いいたします。

【以下の行為等は保証やおまけ付与の対象外となります】

・購入履歴が無い商品、転売等で購入した商品、当店以外での購入
・商品本体、パッケージ、説明書、付属品、商品に同梱されているもののいずれかが欠品している場合
・保証期間終了後
・ご自身で分解等された場合
・製品の使用範囲外で発生した自損による落下故障、破損、過充電などの場合
・汚れや傷、臭い、その他使用感等がある場合
・付属品等に関しては保証対象外です
・国外で使用した場合
・商品レビューに商品の使用感以外の記載
・レビューにセール等での購入で価格等に関わるネタバレの記載
・購入履歴の「ショップへお問い合わせ」以外からの不良品等のご連絡
・レビューでの不良品、交換等の個別案件のご連絡や同様の内容の記載の場合
・商品到着後7日以上が経過した後にレビュー記入されたもの
・ご使用前にレビューを記載された場合や使用感が記入されていないレビュー
・事実と異なる内容や誤認させる内容(断定可能な客観的証拠の提示が出来ない場合や確認ミスなども含む)
・営業妨害を示唆するような内容や誹謗中傷等の記入をされた場合
・発送に関する事や保証サービス等、店舗に関する事柄を商品レビュー内に記載した場合
・店舗レビュー内に商品レビューの記載や、その内容で商品評価を下げる等の記載があった場合
・商品レビューに「レビュー保証の為にレビューを行った」等の商品とは関係のない記載がある場合
・レビューやお問い合わせで○○に通報します等の脅しや、暴言など店舗側でカスハラ発言と判断した場合
・店舗から返品方法をお伝え後、連絡なく3日以上経過した場合

※その他、商品や店舗レビューが不適切であると店舗側で判断がされた時はレビュー保証対象外となります。
※効果が分かるまで時間がかかる商品は、使い勝手などのレビューをお願いいたします。
※商品レビューと店舗レビューは他のご購入希望者が分かり易い様に分かれておりますので、別のものと理解いただき店舗に関する事は店舗レビューにご記入ください。
※万が一故障や不都合があった場合は購入履歴の「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※返品方法をお伝え後は数日以内、または出来るだけ早くご返品ください。 ※また、楽天市場のレビュールールに違反している場合もレビュー特典が受けられません。詳細は以下のページでご確認ください。
楽天市場トップ → みんなのレビュー・口コミ → レビューガイド → 投稿ガイドライン

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05058795735

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品の不具合などありましたらお手数ではございますが、不具合の内容に不良個所の写真を添えて「購入履歴」内の各商品「ショップへの問合せ」からいただけましたら担当の者が早急に対応させていただきます。
https://order.my.rakuten.co.jp/

※レビューでの不良品、交換等の個別対応のご連絡や内容を記載された場合は、レビュー規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなりますので、ご注意ください。

返送先

郵便番号

341-0024

住所

(有)アドヴァンスジャパン  埼玉県三郷市三郷1-1-6-302

電話番号

05058795735

FAX番号

05058795735

備考

ご連絡前の返送はお受けいたしかねますので、必ず先に購入履歴ページの問い合わせフォームより、商品の不具合内容と不具合箇所の分かる写真を添えて事前にご連絡お願いいたします。

※現在テレワーク体制の為、お電話での受付を停止しております。購入履歴内のお問い合わせフォームからお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※連絡なく返品商品が送られてきた場合や、事後報告された場合は保証の対象外となります。必ず事前に不具合内容と不良個所が分かる写真を添えて事前に購入履歴の「ショップへお問い合わせ」から詳しい状況をご連絡ください。商品本体、パッケージ、説明書、その他付属品など、ご購入時の商品に同梱されているもの全てが揃っている(当店でご購入された商品証明の為)場合のみ対応可能となります。

※レビューでの不良品、交換等の個別案件のご連絡を記載の場合は、レビュー保証の規約違反となり一切の保証を受ける事が出来なくなります。

※また、レビュー記入でおまけのある商品もレビュー保証の規約違反の場合はおまけがもらえなくなりますので、ご注意ください。
※当店では「すてきに優しく」をモットーにお客様の立場に立って運営しております。最初の連絡やレビュー等に、対応無い場合は、◯◯へ通報する!などの脅しやその他の暴言はご遠慮ください。不良品などがございましたら、購入履歴の問い合わせよりご連絡いただけたら、スタッフが誠意を持って対応させていただいております。よろしくお願いいたします。

【領収書・納品書について】

領収書は電子化で楽天市場より発行されます。必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムとなっております。用紙等での別途郵送等は行っておりませんので、ご了承ください。発行方法等の詳細は下記からご確認いただけます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の便利な機能