日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
◇領収書について
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
楽天会員様は「購入履歴」より、楽天非会員様は「ご注文内容確認ページ」より領収書の発行をお願いいたします。
・「後払い決済」の場合お支払いの際に店頭より領収書が発行されます。大切に保管してください。
・クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
・ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
・領収書の金額は、商品代金+消費税+送料の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料、楽天ポイントご利用分の金額は、
領収書に記入する金額には含まれません。
クレジットカード、コンビニ払いの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書、コンビニのレジにて発行されるレシートおよび領収書をもって
領収書とさせていただきます(税務署で認められている正式な領収書となります)。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394084 ラクテン(MAKESPACE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※在庫がない場合はメーカーに納期を確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます。
【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※在庫がない場合はメーカーに納期を確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます。
【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※在庫がない場合はメーカーに納期を確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます。
【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。- 小型宅配便
- 【備考】
配送便:ヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃運輸、ゆうパックなど
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫を確認させていただきメーカーより発送させていただきます。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫を確認させていただきメーカーより発送させていただきます。
- 大型宅配便
- 【備考】
配送便:ヤマトホームコンビニエンス、タカダトランスポートサービス
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※当店に在庫がない場合、メーカーに確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます
【配送希望をご指定出来ます】
土日祝日を含む日時指定が可能です。 時間帯:午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お届け先地域によっては配達ができない事もございます。
時間指定は、お届け地域により可能です。お届けの地域が時間指定可能かどうかは、こちらのページでご確認ください。
【大型商品の即日発送対応について】
お届け納期表記に『平日12時までの注文であす楽対応』と記載された商品につきましては、 ご注文後、速やかに発送手配をさせていただきます。
※土日祝日は休業日のため発送手配は休み明けの対応になります。
ご注文後にいただいたお届け先変更、日時希望の連絡はできる限り対応させていただきますが、
発送手配が進んでしまうとご対応できない場合もございます。
発送後に配送会社の保管期限を超える日時変更、キャンセル、お届け先変更の対応になってしまう場合、
往復の送料などがお客様負担でかかる場合もございます。
備考欄へのお届け希望日の記載やお届け先住所、注文内容などに間違いがないか
ご注文の際は十分ご注意いただきますようお願いいたします。
【オカムラのオフィスチェア商品の不要チェア引取サービスについて】
○不要チェアの引取はご注文時に不要チェアの引き取りについての選択肢で
「希望します」をご依頼いただいたお客さまが対象になります。
お選びいただけなかった場合、引取は出来ませんのであらかじめご了承ください。
○引取台数についてはご購入脚数1脚につき1脚までになります。
○受注生産品のため、お客様都合でのキャンセルはお受けできません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 180サイズ 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円 3800円 12000円 200サイズ 7200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5400円 5400円 19400円 220サイズ 12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8000円 8000円 30000円 240サイズ 13800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 14820円 14820円 43200円 260サイズ 18000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 19630円 19630円 60000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
「ご注文確認メール」送信後のキャンセル・変更は原則お受けできません。
予約商品については、入荷確定次第発送準備を行いますので、キャンセル、変更ご希望の場合はお早目にご連絡ください。
サイズオーダー商品、受注生産商品のキャンセル、変更、返品は一切お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※通常ポイントご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルした場合
ポイントは失効となり、返還されませんのでご注意下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様の都合の返金は基本的にはご対応できません。
もし希望する場合は、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様へのご返金は返品された商品確認後となります。
商品到着後、2週間前後で、お客様ご指定の銀行口座へお振込いたします。
クレジットカードの場合は、クレジットカード経由で返金いたします。
カード会社の締め日によっては、いったん引き落とし後、
翌月以降の精算になる場合もあります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下内容を当店までご連絡お願い致します。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・不具合のあった商品名または商品番号
・不具合の詳細の内容
・不具合部分の画像(写真)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品返品の場合、お支払代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、まずはメールにてお申し付けください。
ご連絡いただきましたらメーカーや配送会社に確認して対応させていただきます。
※ご希望に沿えない場合もございます。
お客様へのご返金は返品された商品確認後となります。
商品到着後、2週間前後で、お客様ご指定の銀行口座へお振込いたします。
クレジットカードの場合は、クレジットカード経由で返金いたします。
カード会社の締め日によっては、いったん引き落とし後、
翌月以降の精算になる場合もあります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品不良、破損、不具合があった場合
商品到着後7日以内に当店にご連絡ください。
配送料など当店負担にて交換させていただきます。
・商品交換は、配送会社やメーカーの保険を適用させるため、
傷や破損の画像をメールで送っていただけると、
手続きがスムーズになりますので、ご協力お願いします。
(写真などがないとメーカーや配送会社で対応してもらえない
場合もあります)
・小さな傷などで値引きをご希望の場合、商品代金の1割程度を目安に
値引きもさせていただきますが、過剰な値引き要求にはお応えすることは
できませんので、ご了承ください。
木製品のため、微細な傷などはご容赦ください。
完品(完全無欠な商品)でのお届けは難しいです。
・扉の微細な傾きなども許容範囲とさせていただきます。
扉の傾きに関しては、お客様の使用環境によるものが大きく、
改善策や調整方法はもちろんご案内させていただきますが、
お客様自身でご調整ください。
・基本的に販売している家具は家庭での使用を想定した家具となります。
業務用での使用は想定していないものもありますのでご了承ください。
業務用で使用されたい場合や不明な場合は、事前にお問い合わせください。
オカムラの家具(学習以外)は、オフィスなど業務用の家具となります。
・色違い、イメージ違い、サイズを間違えたなどのお客様都合による返品・交換は、
返送時に商品が傷んでしまうので、お受け致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡頂きました内容を確認の上、商品(または部品)の交換対応を行います。
なお、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合には、
商品の返品、返金にてご対応をさせていただきます。ご了承願います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0487298352
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメールでご連絡をお願いします。
■返送先
郵便番号
379-2153
住所
群馬県前橋市上大島町93 アイランド(株) 内 インテリアオフィスワン前橋倉庫
電話番号
0487298352
FAX番号
0486509411
備考
※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメール、FAXでご連絡をお願いします。
返送先は商品によって異なりますので、必ず当店にご連絡ください。
(お客様の判断で違う場所に返送された場合、往復の送料にその場所から正規の場所への配送費を頂戴することになります)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店へご連絡がないまま商品を返送された場合、ご返金などの対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※注文商品に関しても在庫管理について随時確認を行っておりますが、
在庫がなく次回入荷予定がない場合には、その該当するご注文商品をキャンセルさせて頂きます。
・発送後のキャンセル、搬入経路が確保できずにキャンセルの場合は、
商品配達時(往路・行き)の送料と、
商品引き取り(復路・帰り)の往復の送料と、
再梱包(戻ってきた商品を梱包しなおす)の
手数料がかかります。
また、発送後に長期不在などで、配送会社の保管期限(約1週間)を過ぎ、
発送元に商品が戻ってきた際も、往復の送料と再梱包代をご負担いただきます。
*一言メモ:クーリングオフは適用されません。
クーリングオフと言われるお客様がたまにおられますが、クーリングオフは、
訪問販売(業者が自宅に来て販売)が対象で、
インターネット販売は対象外となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
領収書について
◇領収書について
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
楽天会員様は「購入履歴」より、楽天非会員様は「ご注文内容確認ページ」より領収書の発行をお願いいたします。
・「後払い決済」の場合お支払いの際に店頭より領収書が発行されます。大切に保管してください。
・クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
・ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
・領収書の金額は、商品代金+消費税+送料の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料、楽天ポイントご利用分の金額は、
領収書に記入する金額には含まれません。
クレジットカード、コンビニ払いの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書、コンビニのレジにて発行されるレシートおよび領収書をもって
領収書とさせていただきます(税務署で認められている正式な領収書となります)。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394084 ラクテン(MAKESPACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※在庫がない場合はメーカーに納期を確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます。
【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※在庫がない場合はメーカーに納期を確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます。
【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※在庫がない場合はメーカーに納期を確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます。
【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
小型宅配便
【備考】
配送便:ヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃運輸、ゆうパックなど
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫を確認させていただきメーカーより発送させていただきます。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫を確認させていただきメーカーより発送させていただきます。
大型宅配便
【備考】
配送便:ヤマトホームコンビニエンス、タカダトランスポートサービス
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫がある場合3営業日以内に発送いたします。
※当店に在庫がない場合、メーカーに確認させていただき最短のお届け日で手配をさせていただきます
【配送希望をご指定出来ます】
土日祝日を含む日時指定が可能です。
時間帯:午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お届け先地域によっては配達ができない事もございます。
時間指定は、お届け地域により可能です。お届けの地域が時間指定可能かどうかは、こちらのページでご確認ください。
【大型商品の即日発送対応について】
お届け納期表記に『平日12時までの注文であす楽対応』と記載された商品につきましては、
ご注文後、速やかに発送手配をさせていただきます。
※土日祝日は休業日のため発送手配は休み明けの対応になります。
ご注文後にいただいたお届け先変更、日時希望の連絡はできる限り対応させていただきますが、
発送手配が進んでしまうとご対応できない場合もございます。
発送後に配送会社の保管期限を超える日時変更、キャンセル、お届け先変更の対応になってしまう場合、
往復の送料などがお客様負担でかかる場合もございます。
備考欄へのお届け希望日の記載やお届け先住所、注文内容などに間違いがないか
ご注文の際は十分ご注意いただきますようお願いいたします。
【オカムラのオフィスチェア商品の不要チェア引取サービスについて】
○不要チェアの引取はご注文時に不要チェアの引き取りについての選択肢で
「希望します」をご依頼いただいたお客さまが対象になります。
お選びいただけなかった場合、引取は出来ませんのであらかじめご了承ください。
○引取台数についてはご購入脚数1脚につき1脚までになります。
○受注生産品のため、お客様都合でのキャンセルはお受けできません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
「ご注文確認メール」送信後のキャンセル・変更は原則お受けできません。
予約商品については、入荷確定次第発送準備を行いますので、キャンセル、変更ご希望の場合はお早目にご連絡ください。
サイズオーダー商品、受注生産商品のキャンセル、変更、返品は一切お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※通常ポイントご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルした場合
ポイントは失効となり、返還されませんのでご注意下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様の都合の返金は基本的にはご対応できません。
もし希望する場合は、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様へのご返金は返品された商品確認後となります。
商品到着後、2週間前後で、お客様ご指定の銀行口座へお振込いたします。
クレジットカードの場合は、クレジットカード経由で返金いたします。
カード会社の締め日によっては、いったん引き落とし後、
翌月以降の精算になる場合もあります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下内容を当店までご連絡お願い致します。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・不具合のあった商品名または商品番号
・不具合の詳細の内容
・不具合部分の画像(写真)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品返品の場合、お支払代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、まずはメールにてお申し付けください。
ご連絡いただきましたらメーカーや配送会社に確認して対応させていただきます。
※ご希望に沿えない場合もございます。
お客様へのご返金は返品された商品確認後となります。
商品到着後、2週間前後で、お客様ご指定の銀行口座へお振込いたします。
クレジットカードの場合は、クレジットカード経由で返金いたします。
カード会社の締め日によっては、いったん引き落とし後、
翌月以降の精算になる場合もあります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品不良、破損、不具合があった場合
商品到着後7日以内に当店にご連絡ください。
配送料など当店負担にて交換させていただきます。
・商品交換は、配送会社やメーカーの保険を適用させるため、
傷や破損の画像をメールで送っていただけると、
手続きがスムーズになりますので、ご協力お願いします。
(写真などがないとメーカーや配送会社で対応してもらえない
場合もあります)
・小さな傷などで値引きをご希望の場合、商品代金の1割程度を目安に
値引きもさせていただきますが、過剰な値引き要求にはお応えすることは
できませんので、ご了承ください。
木製品のため、微細な傷などはご容赦ください。
完品(完全無欠な商品)でのお届けは難しいです。
・扉の微細な傾きなども許容範囲とさせていただきます。
扉の傾きに関しては、お客様の使用環境によるものが大きく、
改善策や調整方法はもちろんご案内させていただきますが、
お客様自身でご調整ください。
・基本的に販売している家具は家庭での使用を想定した家具となります。
業務用での使用は想定していないものもありますのでご了承ください。
業務用で使用されたい場合や不明な場合は、事前にお問い合わせください。
オカムラの家具(学習以外)は、オフィスなど業務用の家具となります。
・色違い、イメージ違い、サイズを間違えたなどのお客様都合による返品・交換は、
返送時に商品が傷んでしまうので、お受け致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡頂きました内容を確認の上、商品(または部品)の交換対応を行います。
なお、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合には、
商品の返品、返金にてご対応をさせていただきます。ご了承願います。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0487298352
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメールでご連絡をお願いします。
返送先
郵便番号
379-2153
住所
群馬県前橋市上大島町93 アイランド(株) 内 インテリアオフィスワン前橋倉庫
電話番号
0487298352
FAX番号
0486509411
備考
※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメール、FAXでご連絡をお願いします。
返送先は商品によって異なりますので、必ず当店にご連絡ください。
(お客様の判断で違う場所に返送された場合、往復の送料にその場所から正規の場所への配送費を頂戴することになります)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店へご連絡がないまま商品を返送された場合、ご返金などの対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※注文商品に関しても在庫管理について随時確認を行っておりますが、
在庫がなく次回入荷予定がない場合には、その該当するご注文商品をキャンセルさせて頂きます。
・発送後のキャンセル、搬入経路が確保できずにキャンセルの場合は、
商品配達時(往路・行き)の送料と、
商品引き取り(復路・帰り)の往復の送料と、
再梱包(戻ってきた商品を梱包しなおす)の
手数料がかかります。
また、発送後に長期不在などで、配送会社の保管期限(約1週間)を過ぎ、
発送元に商品が戻ってきた際も、往復の送料と再梱包代をご負担いただきます。
*一言メモ:クーリングオフは適用されません。
クーリングオフと言われるお客様がたまにおられますが、クーリングオフは、
訪問販売(業者が自宅に来て販売)が対象で、
インターネット販売は対象外となります。