お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2959332 ラクテン(MAISONMIRACOLOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後15日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日24時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「14〜21日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日24時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日24時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問合せください。
※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。
ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。
※ご返金時 口座への返金の場合、手数料はお客様負担とさせて頂いております。
楽天より返金手配がされる際の手数料
・(楽天銀行以外の他銀行あて) [30,000円未満]150円
  ・(楽天銀行行あて) 一律105円
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・カスタマー対応部署は、土、日曜日はお休みとなっております。  ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は
発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。
・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後15日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。 返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となります。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後15日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
【返送先住所】
〒1350052 東京都江東区潮見2−8−14−1223号  返品係
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額は、請求金額より送料(ゆうパケット1件あたり250円、ゆうパック1件あたり800円)と銀行振込みの場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。クレジットカード決済の場合、送料のご負担分のみの請求に修正させていただきます。 後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料
お客様負担

備考
返金の際の振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後15日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となります。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
【返送先住所】
〒1350052 東京都江東区潮見2−8−14−1223号  返品係
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※30日間品質保証は、未使用で初期不良と判断できる場合に限ります。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額に関しては、基本的にご請求金額でのご返金となります。 場合により、ご請求金額と異なる場合がございます。 クレジットカード決済の場合、当店からの返金ではなく、クレジットカード決済の売り上げ取り消しによるご対応となります。 後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、着払いにてご返送下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※30日間品質保証は、未使用で初期不良と判断できる場合に限ります。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、着払いにてご返送下さいませ。商品が届き次第、交換商品を発送させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0367940825

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
【メールでのお問い合わせはこちら】
メール:平日・土曜・祝日 11:00〜18:00
メールでのお問合せはこちらまで ⇒ miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp ※お急ぎの場合はお電話にてお伝え下さい。
※土曜・日曜はメール返信対応は行っておりません。
※土曜・日曜・祝日は電話対応は行っておりません。
※土曜・日曜・営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。



返送先

郵便番号
1350052

住所
東京都江東区潮見2−8−14−1223号

電話番号
0367940825

FAX番号
0367940825

備考
詳細に関しては、メールにてご連絡後の対応となりますので、 交換、返品がお決まりの際は必ずご連絡下さいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品・お客様都合での交換・返品であっても受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●ご連絡後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2959332 ラクテン(MAISONMIRACOLOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後15日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日24時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「14〜21日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日24時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日24時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問合せください。
※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。
ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。
※ご返金時 口座への返金の場合、手数料はお客様負担とさせて頂いております。
楽天より返金手配がされる際の手数料
・(楽天銀行以外の他銀行あて) [30,000円未満]150円
  ・(楽天銀行行あて) 一律105円
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・カスタマー対応部署は、土、日曜日はお休みとなっております。  ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は
発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。
・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後15日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。 返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となります。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後15日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
【返送先住所】
〒1350052 東京都江東区潮見2−8−14−1223号  返品係
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額は、請求金額より送料(ゆうパケット1件あたり250円、ゆうパック1件あたり800円)と銀行振込みの場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。クレジットカード決済の場合、送料のご負担分のみの請求に修正させていただきます。 後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料

お客様負担

備考

返金の際の振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後15日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となります。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
【返送先住所】
〒1350052 東京都江東区潮見2−8−14−1223号  返品係
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※30日間品質保証は、未使用で初期不良と判断できる場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額に関しては、基本的にご請求金額でのご返金となります。 場合により、ご請求金額と異なる場合がございます。 クレジットカード決済の場合、当店からの返金ではなく、クレジットカード決済の売り上げ取り消しによるご対応となります。 後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、着払いにてご返送下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp 宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※30日間品質保証は、未使用で初期不良と判断できる場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、着払いにてご返送下さいませ。商品が届き次第、交換商品を発送させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0367940825

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
【メールでのお問い合わせはこちら】
メール:平日・土曜・祝日 11:00〜18:00
メールでのお問合せはこちらまで ⇒ miseriamiracolo@kif.biglobe.ne.jp ※お急ぎの場合はお電話にてお伝え下さい。
※土曜・日曜はメール返信対応は行っておりません。
※土曜・日曜・祝日は電話対応は行っておりません。
※土曜・日曜・営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

返送先

郵便番号

1350052

住所

東京都江東区潮見2−8−14−1223号

電話番号

0367940825

FAX番号

0367940825

備考

詳細に関しては、メールにてご連絡後の対応となりますので、 交換、返品がお決まりの際は必ずご連絡下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品・お客様都合での交換・返品であっても受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●ご連絡後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能