![]() |
![]() |
![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2426792 ラクテン(MAISONMARLE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【配送方法について】
商品の配送につきましては【佐川急便】、【ヤマト運輸】、【日本郵便】のいずれかの配送会社でお届けします。
※下記区分に応じ、弊社にて配送業者または、配送方法を決定いたします。
お客様のご都合での選択はできかねますので、ご理解ご了承お願いいたします。
【佐川急便】
・宅配便:通常こちらで配送いたします。
【ヤマト運輸】
・宅急便:沖縄・離島への発送の場合に利用する可能性がございます。
・ネコポス:ネコポス発送が可能商品の場合に利用いたします。
【日本郵便】
・ゆうパケット:ゆうパケット発送が可能商品の場合に利用いたします。
【商品発送のタイミング】
楽天市場にて決済確認後、土日祝日を除く2〜5営業日程で発送いたします。
※予約商品に関しましては、ご購入の商品ページをご確認ください。
※予約商品と通常商品をご一緒にご注文頂きました場合は、ご注文商品全てが揃い次第、一配送でのお届けとなります。
全国一律 ご購入総額3,980円以上 550円 送料無料
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 予約商品と即納商品をご一緒にご注文頂きました場合は、ご注文商品全てが揃い次第、一配送でのお届けとなります。
ご理解、ご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
即納商品につきまして、先に発送をご希望の場合は あらかじめ、お買い物かごを別けてご注文頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、ご注文後の分割配送の変更は、出来かねますので、ご理解、ご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
当店は送料無料ライン対象店舗となりますので、3,980円(税込)以上のご注文は送料無料でございます。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
全国一律 ご購入総額3,980円以上 220円 送料無料
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ・宅配業者はご指定頂けません。
・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。
予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。
《長期不在・住所不明・受取拒否にて当店に返送になった場合(宅配便・メール便)》
当店にて返送を確認次第、往復分の送料・手数料をお客様にご負担いただきます。
(配送先に宅配業者の営業店住所を指定されて配達できなかった場合も含む)
不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
当店は送料無料ライン対象店舗となりますので、3,980円(税込)以上のご注文は送料無料でございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
全国一律 ご購入総額3,980円以上 220円 送料無料
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ・宅配業者はご指定頂けません。
・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。
予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。
《長期不在・住所不明・受取拒否にて当店に返送になった場合(宅配便・メール便)》
当店にて返送を確認次第、往復分の送料・手数料をお客様にご負担いただきます。
(配送先に宅配業者の営業店住所を指定されて配達できなかった場合も含む)
不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
当店は送料無料ライン対象店舗となりますので、3,980円(税込)以上のご注文は送料無料でございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当サイトで販売しております商品は全てイメージ相違、誤ったご注文、製品が合わなかった等のお客様都合による交換や返品はいたしかねます。
連絡なく、お客様都合で返送された場合、 送料をお客様にご負担いただいた上で再発送させていただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当サイトで販売しております商品は全てイメージ相違、誤ったご注文、製品が合わなかった等のお客様都合による交換や返品はいたしかねます。
連絡なく、お客様都合で返送された場合、 送料をお客様にご負担いただいた上で再発送させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の製作および配送には万全を期しておりますが、万が一、不良品や誤配送がございましたら、 商品到着後7日以内に限り、当カスタマーサポートまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・ご返品は、ご交換在庫のご用意ができない場合に限ります。
・ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために
該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
ただし、下記条件を満たしていない場合は交換・返品は承りかねますので、ご了承ください。
■申請期限を過ぎた場合
※返品期日を超過した場合は、ご返品をお受けいたしかねます為
必ず商品到着後に、商品状態をご確認ください。
■開封・使用した痕跡が見受けられる場合
■商品返送時に汚損または破損した場合
■付属品(商品を包んでおりますケースを含む)が同梱されていない商品
※二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の製作および配送には万全を期しておりますが、万が一、不良品や誤配送がございましたら、 商品到着後7日以内に限り、当カスタマーサポートまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・ご返品は、ご交換在庫のご用意ができない場合に限ります。
・ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために
該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
ただし、下記条件を満たしていない場合は交換・返品は承りかねますので、ご了承ください。
■申請期限を過ぎた場合
※返品期日を超過した場合は、ご返品をお受けいたしかねます為
必ず商品到着後に、商品状態をご確認ください。
■開封・使用した痕跡が見受けられる場合
■商品返送時に汚損または破損した場合
■付属品(商品を包んでおりますケースを含む)が同梱されていない商品
※二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-599-579
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5500015
住所
大阪府大阪市西区南堀江3-12-17
電話番号
0120-599-579
FAX番号
0665689099
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆商品について
当サイトで販売しております商品を使用し、かゆみ・赤み・発疹・刺激等を生じた場合は、お肌に合わない可能性があります。
一旦、その際は製品の使用を中止し、その後もお肌の調子が改善しない場合は、皮膚科専門医等にご相談ください。
また、一般的に、季節の変わり目や、日焼け後、生理・妊娠・出産・更年期などは、化粧品によるお肌のトラブルが生じやすい時期といわれています。
使用前にパッチテストを行なうことをおすすめいたします。
なお、使用後、肌に合わない・荒れてしまった等の理由でのご対応は一切承っておりませんので、お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
・商品の色・質感は、モニター環境により画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
・配送中に外装箱に少々キズ・汚れが生じる場合がございます。
また、生産時期によりパッケージが異なる場合もございますが、中古品の取り扱いはございませんので、ご安心くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2426792 ラクテン(MAISONMARLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【配送方法について】
商品の配送につきましては【佐川急便】、【ヤマト運輸】、【日本郵便】のいずれかの配送会社でお届けします。
※下記区分に応じ、弊社にて配送業者または、配送方法を決定いたします。
お客様のご都合での選択はできかねますので、ご理解ご了承お願いいたします。
【佐川急便】
・宅配便:通常こちらで配送いたします。
【ヤマト運輸】
・宅急便:沖縄・離島への発送の場合に利用する可能性がございます。
・ネコポス:ネコポス発送が可能商品の場合に利用いたします。
【日本郵便】
・ゆうパケット:ゆうパケット発送が可能商品の場合に利用いたします。
【商品発送のタイミング】
楽天市場にて決済確認後、土日祝日を除く2〜5営業日程で発送いたします。
※予約商品に関しましては、ご購入の商品ページをご確認ください。
※予約商品と通常商品をご一緒にご注文頂きました場合は、ご注文商品全てが揃い次第、一配送でのお届けとなります。
全国一律 | ご購入総額3,980円以上 |
---|---|
550円 | 送料無料 |
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 予約商品と即納商品をご一緒にご注文頂きました場合は、ご注文商品全てが揃い次第、一配送でのお届けとなります。 ご理解、ご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。 即納商品につきまして、先に発送をご希望の場合は あらかじめ、お買い物かごを別けてご注文頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 また、ご注文後の分割配送の変更は、出来かねますので、ご理解、ご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。 当店は送料無料ライン対象店舗となりますので、3,980円(税込)以上のご注文は送料無料でございます。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
全国一律 | ご購入総額3,980円以上 |
---|---|
220円 | 送料無料 |
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ・宅配業者はご指定頂けません。 ・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。 予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。 《長期不在・住所不明・受取拒否にて当店に返送になった場合(宅配便・メール便)》 当店にて返送を確認次第、往復分の送料・手数料をお客様にご負担いただきます。 (配送先に宅配業者の営業店住所を指定されて配達できなかった場合も含む) 不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。 当店は送料無料ライン対象店舗となりますので、3,980円(税込)以上のご注文は送料無料でございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
全国一律 | ご購入総額3,980円以上 |
---|---|
220円 | 送料無料 |
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ・宅配業者はご指定頂けません。 ・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。 予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。 《長期不在・住所不明・受取拒否にて当店に返送になった場合(宅配便・メール便)》 当店にて返送を確認次第、往復分の送料・手数料をお客様にご負担いただきます。 (配送先に宅配業者の営業店住所を指定されて配達できなかった場合も含む) 不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。 当店は送料無料ライン対象店舗となりますので、3,980円(税込)以上のご注文は送料無料でございます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当サイトで販売しております商品は全てイメージ相違、誤ったご注文、製品が合わなかった等のお客様都合による交換や返品はいたしかねます。
連絡なく、お客様都合で返送された場合、 送料をお客様にご負担いただいた上で再発送させていただきます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当サイトで販売しております商品は全てイメージ相違、誤ったご注文、製品が合わなかった等のお客様都合による交換や返品はいたしかねます。
連絡なく、お客様都合で返送された場合、 送料をお客様にご負担いただいた上で再発送させていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の製作および配送には万全を期しておりますが、万が一、不良品や誤配送がございましたら、 商品到着後7日以内に限り、当カスタマーサポートまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・ご返品は、ご交換在庫のご用意ができない場合に限ります。
・ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために
該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
ただし、下記条件を満たしていない場合は交換・返品は承りかねますので、ご了承ください。
■申請期限を過ぎた場合
※返品期日を超過した場合は、ご返品をお受けいたしかねます為
必ず商品到着後に、商品状態をご確認ください。
■開封・使用した痕跡が見受けられる場合
■商品返送時に汚損または破損した場合
■付属品(商品を包んでおりますケースを含む)が同梱されていない商品
※二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の製作および配送には万全を期しておりますが、万が一、不良品や誤配送がございましたら、 商品到着後7日以内に限り、当カスタマーサポートまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・ご返品は、ご交換在庫のご用意ができない場合に限ります。
・ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために
該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
ただし、下記条件を満たしていない場合は交換・返品は承りかねますので、ご了承ください。
■申請期限を過ぎた場合
※返品期日を超過した場合は、ご返品をお受けいたしかねます為
必ず商品到着後に、商品状態をご確認ください。
■開封・使用した痕跡が見受けられる場合
■商品返送時に汚損または破損した場合
■付属品(商品を包んでおりますケースを含む)が同梱されていない商品
※二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5500015
住所
大阪府大阪市西区南堀江3-12-17
電話番号
0120-599-579
FAX番号
0665689099
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆商品について
当サイトで販売しております商品を使用し、かゆみ・赤み・発疹・刺激等を生じた場合は、お肌に合わない可能性があります。
一旦、その際は製品の使用を中止し、その後もお肌の調子が改善しない場合は、皮膚科専門医等にご相談ください。
また、一般的に、季節の変わり目や、日焼け後、生理・妊娠・出産・更年期などは、化粧品によるお肌のトラブルが生じやすい時期といわれています。
使用前にパッチテストを行なうことをおすすめいたします。
なお、使用後、肌に合わない・荒れてしまった等の理由でのご対応は一切承っておりませんので、お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
・商品の色・質感は、モニター環境により画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
・配送中に外装箱に少々キズ・汚れが生じる場合がございます。
また、生産時期によりパッケージが異なる場合もございますが、中古品の取り扱いはございませんので、ご安心くださいませ。