会社概要
【プリザーブドフラワーのご注文はネットショップで承ります】

株式会社恩田地建
〒399-0702 長野県塩尻市広丘野村52
TEL:0263-51-0058 FAX:0263-51-0058
代表者:恩田 弘志
店舗運営責任者:恩田 裕子(プリザーブドフラワー部)
店舗セキュリティ責任者:恩田 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
*ご注文は買い物カゴからお願いいたします。
*追加のご注文もネットからお願いいたします。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
(お問い合わせは、なるべくメールにてお願いいたします)

  平日  10:00−17:00(お電話は昼前後を除きます)
  ※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。


ご注文内容確認メールについて
お客様のご注文商品の在庫を確認いたしまして、当店からのご注文内容確認メールをお送りさせていただきます。(多少お時間がかかる場合があります)
また、発送後は必ず伝票番号をお知らせするメールをお送りいたします。
万が一これらのメールが届かない場合、お客様のメールアドレスの間違いなどが考えられます。
お手数ですが、再度ご確認くださいますようお願いいたします。
また、お電話番号は連絡のとれる番号を正確にご入力ください。
尚、当店からご連絡がとれない場合は、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

【フリーのメールアドレスにてご登録のお客様へ】
ご注文確認メール・発送メール等が送信先のサーバーよりエラーで お送りできていない状況があるようです。
また、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている 場合もございますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

プリザーブドフラワー花材のお取り扱いについて
プリザーブドフラワーは、生花とは異なった扱いの知識が必要です。
全くプリザーブドフラワーのアレンジ経験がない場合は、専用解説本などを参考にお願いいたします。
花材は全商品メーカー検品後、正規に入荷した物ばかりですが、商品によりましては、花びらに若干の欠けや裂け、額取れ等がある場合がございます。
プロの方はもちろんご存知ですが、その際の補修方法としては、グルーガンやクリアータイプの花用接着剤を使用したり、はさみでカットするなどの技術が必要となりますので、作業の際は火傷や怪我にご注意ください。
天然素材の生花加工品のため、収穫時期や生育状況、また入荷時期により、大きさや形、色等が様々です。
人体に害がないため、虫でも食べてしまう場合がありますが、小さなお子様が口に入れないようにご注意ください。
保管する場合、高温多湿・直射日光は色あせの原因になりますので必ず避けてお願いします。
特に湿度が高い場所では染料が切り口や表面から漏れ、色移りすることがありますのでご注意ください。
尚、防虫加工商品は虫が付きにくくなっておりますが、長期間保管する場合は、防虫剤を入れて保管してください。
大変デリケートな商品ですので、特性をご承知の上、お取り扱いには十分お気をつけください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522384 ラクテン(フ゜リサ゛−フ゛ト゛センモンマハナフラワ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の商品価格は、現在全て消費税込みの価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0263-51-0058

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は平日10時〜17時までの受付になります。


返送先

郵便番号
399-0702

住所
長野県塩尻市広丘野村52

電話番号
0263-51-0058

FAX番号
0263-51-0058

備考
電話は平日10時〜17時までの受付になります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話は平日10時〜17時までの受付になります。


返品条件等販売に関する重要事項
1) 返品について
●商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は出来ません。
また、お客さまのご都合によるお申し込み後のキャンセルは一切受け付けておりませんので、よくご検討の上お買い求めください。
●写真はサンプルになります。商品の花材などが写真と違う場合になることもございますので、ご了承ください。それに伴う返品・交換等は、一切お断りさせていただきます。
●天然素材を使用しているため、商品によって色・サイズ等が異なる場合がございます。また、保存技術は未だ改良中でもあり、大変デリケートな商品です。当社に納品される商品は検品済のものですが、どうしても気になるお客様は、残念ですがご購入はお断り申し上げます。
●花材は全商品メーカー検品後、正規に入荷した物です。特別扱いのご要望は、承っておりません。その他営業を妨害するような行為と判断した場合は、ご購入をお断り申し上げます。
●万一配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社もしくは運送会社までご連絡ください。早急に対処いたします。
●返品は破損・不良があった場合、到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。(休業日の場合もございますので、なるべくメールにてお願いいたします。留守電の際はメッセージまたはFAXでご連絡先をお知らせください。)

★返品連絡先「マハナフラワーズ」mahana-f_2@shop.rakuten.co.jp
 電話番号:0263-51-0058
 返送先住所:〒399-0702 長野県塩尻市広丘野村52
 担当者:恩田裕子



2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒当店からのご注文確認メール送信後7日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
  万が一当店からのメールが届かない場合、お客様のメールアドレスの間違いなどが考えられますので、ご確認くださいますようお願いいたします。 また、お電話番号は連絡のとれる番号を正確にご入力ください。
*宅急便以外の配送は承っておりませんのでご了承下さい。

プライバシーポリシー(個人情報管理基準)
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社恩田地建

〒399-0702 長野県塩尻市広丘野村52
TEL:0263-51-0058 FAX:0263-51-0058
代表者:恩田 弘志
店舗運営責任者:恩田 裕子(プリザーブドフラワー部)
店舗セキュリティ責任者:恩田 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【プリザーブドフラワーのご注文はネットショップで承ります】

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
*ご注文は買い物カゴからお願いいたします。
*追加のご注文もネットからお願いいたします。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
(お問い合わせは、なるべくメールにてお願いいたします)

  平日  10:00−17:00(お電話は昼前後を除きます)
  ※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

ご注文内容確認メールについて

お客様のご注文商品の在庫を確認いたしまして、当店からのご注文内容確認メールをお送りさせていただきます。(多少お時間がかかる場合があります)
また、発送後は必ず伝票番号をお知らせするメールをお送りいたします。
万が一これらのメールが届かない場合、お客様のメールアドレスの間違いなどが考えられます。
お手数ですが、再度ご確認くださいますようお願いいたします。
また、お電話番号は連絡のとれる番号を正確にご入力ください。
尚、当店からご連絡がとれない場合は、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

【フリーのメールアドレスにてご登録のお客様へ】
ご注文確認メール・発送メール等が送信先のサーバーよりエラーで お送りできていない状況があるようです。
また、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている 場合もございますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

プリザーブドフラワー花材のお取り扱いについて

プリザーブドフラワーは、生花とは異なった扱いの知識が必要です。
全くプリザーブドフラワーのアレンジ経験がない場合は、専用解説本などを参考にお願いいたします。
花材は全商品メーカー検品後、正規に入荷した物ばかりですが、商品によりましては、花びらに若干の欠けや裂け、額取れ等がある場合がございます。
プロの方はもちろんご存知ですが、その際の補修方法としては、グルーガンやクリアータイプの花用接着剤を使用したり、はさみでカットするなどの技術が必要となりますので、作業の際は火傷や怪我にご注意ください。
天然素材の生花加工品のため、収穫時期や生育状況、また入荷時期により、大きさや形、色等が様々です。
人体に害がないため、虫でも食べてしまう場合がありますが、小さなお子様が口に入れないようにご注意ください。
保管する場合、高温多湿・直射日光は色あせの原因になりますので必ず避けてお願いします。
特に湿度が高い場所では染料が切り口や表面から漏れ、色移りすることがありますのでご注意ください。
尚、防虫加工商品は虫が付きにくくなっておりますが、長期間保管する場合は、防虫剤を入れて保管してください。
大変デリケートな商品ですので、特性をご承知の上、お取り扱いには十分お気をつけください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522384 ラクテン(フ゜リサ゛−フ゛ト゛センモンマハナフラワ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品価格は、現在全て消費税込みの価格となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0263-51-0058

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は平日10時〜17時までの受付になります。

返送先

郵便番号

399-0702

住所

長野県塩尻市広丘野村52

電話番号

0263-51-0058

FAX番号

0263-51-0058

備考

電話は平日10時〜17時までの受付になります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話は平日10時〜17時までの受付になります。

返品条件等販売に関する重要事項

1) 返品について
●商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は出来ません。
また、お客さまのご都合によるお申し込み後のキャンセルは一切受け付けておりませんので、よくご検討の上お買い求めください。
●写真はサンプルになります。商品の花材などが写真と違う場合になることもございますので、ご了承ください。それに伴う返品・交換等は、一切お断りさせていただきます。
●天然素材を使用しているため、商品によって色・サイズ等が異なる場合がございます。また、保存技術は未だ改良中でもあり、大変デリケートな商品です。当社に納品される商品は検品済のものですが、どうしても気になるお客様は、残念ですがご購入はお断り申し上げます。
●花材は全商品メーカー検品後、正規に入荷した物です。特別扱いのご要望は、承っておりません。その他営業を妨害するような行為と判断した場合は、ご購入をお断り申し上げます。
●万一配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社もしくは運送会社までご連絡ください。早急に対処いたします。
●返品は破損・不良があった場合、到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。(休業日の場合もございますので、なるべくメールにてお願いいたします。留守電の際はメッセージまたはFAXでご連絡先をお知らせください。)

★返品連絡先「マハナフラワーズ」mahana-f_2@shop.rakuten.co.jp
 電話番号:0263-51-0058
 返送先住所:〒399-0702 長野県塩尻市広丘野村52
 担当者:恩田裕子



2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒当店からのご注文確認メール送信後7日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
  万が一当店からのメールが届かない場合、お客様のメールアドレスの間違いなどが考えられますので、ご確認くださいますようお願いいたします。 また、お電話番号は連絡のとれる番号を正確にご入力ください。
*宅急便以外の配送は承っておりませんのでご了承下さい。

プライバシーポリシー(個人情報管理基準)

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

楽天市場の便利な機能