会社概要

株式会社Confianza
〒3030003 茨城県常総市 水海道橋本町3469−8
TEL:0297339267 FAX:0297339267
代表者:草間 友宏
店舗運営責任者:草間友宏
店舗セキュリティ責任者:草間友宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご確認ください
※北海道・沖縄県・離島へのお届けにつきまして

商品代金合計 3,980円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。
(追跡可能メール便を除く)

ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内した、ご入金案内金額は追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承頂きましたら、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されます。
お手数ですが修正後の金額をご入金ください。

※代金引換不可商品に関しまして
大型宅配便でのお届けとなる商品の場合には、代金引換をご利用いただけません。
楽天の決済システム設定都合上、大型宅配便商品ご注文時に代金引換をお選び頂けなくなっております。
決済システム上、宅配便の代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択していただけるようになっております。

宅配便の代金引換不可商品をご注文の際、代金引換をご選択していただいた場合は、楽天の決済システム上ご注文後の支払方法変更を お受け致しかねます為、ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしておりますので、大変お手数ですが、商品ページをご確認くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2659592 ラクテン(インテリアサ゛ツカLIFEWITH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品毎に配送方法が異なっており、配送業者を指定する事が不可となっております。
配送方法については商品ページに記載しておりますのでご確認をお願い致します。
一部メーカー直送品は商品を同梱して発送する事ができませんので、あらかじめご了承下さい。

※代金引換不可商品に関しまして
大型宅配便でのお届けとなる商品のの場合には、代金引換をご利用いただけません。
楽天の決済システム設定都合上、大型宅配便商品ご注文時に代金引換をお選び頂けなくなっております。
決済システム上、宅配便の代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択していただけるようになっております。

宅配便の代金引換不可商品をご注文の際、代金引換をご選択していただいた場合は、楽天の決済システム上ご注文後の支払方法変更を お受け致しかねます為、ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしておりますので、大変お手数ですが、商品ページをご確認くださいませ。

注文後の配送先の変更に関して
ご注文確定になった後は配送先の変更ができませんので予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
再送料金は地域によって変わりますので、再送料金を別途お知らせします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 佐川急便
※配送会社の指定はお受けできかねますのでご注意ください。

送料無料の表記がされているものは送料込みの金額となっておりますが、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。

ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内した、ご入金案内金額は追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承頂きましたら、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されます。
お手数ですが修正後の金額をご入金ください。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
再送料金は地域によって変わりますので、再送料金を別途お知らせします。

※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後の ご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 大型宅配便佐川急便
※配送会社の指定はお受けできかねますのでご注意ください。

送料無料の表記がされているものは送料込みの金額となっておりますが、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。

ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内した、ご入金案内金額は追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承頂きましたら、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されます。
お手数ですが修正後の金額をご入金ください。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
再送料金は地域によって変わりますので、再送料金を別途お知らせします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便クリックポストにてお届けします。
追跡番号による追跡が可能です。
ポスト投函になりますので到着日、日時指定はできません事をご了承の上注文をお願い致します。
お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
ご注文頂いた金額とは別で送料250円のご負担をお願いしております。

追跡可能メール便

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
メーカーや配送センターより直送の商品は返品扱いとなります。
受注生産品は不具合のあるもの以外は返品交換不可となっております。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
オーダーメイド品に関しては印刷の工程上見本と色味が若干違う場合があります。原則良品扱いとなり対応できませんのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

・完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。

また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

・組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。

なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。 間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。

そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

・不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。 ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

・商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、 お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、 不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
オーダーメイド品に関しては印刷の工程上見本と色味が若干違う場合があります。原則良品扱いとなり対応できませんのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

・完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。

また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

・組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。

なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。

そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

・不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。


・商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、
不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0297339267

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:9:00〜17:00 定休日:土日祝


返送先

郵便番号
303-0003

住所
茨城県常総市水海道橋本町3469-8

電話番号
0297-33-9267

FAX番号
03-6700-9826

備考
メーカー直送品は返送先が変更になる可能性がございます。
返送される前に必ず店舗までご連絡下さい。
ご連絡なく商品を返送いただきました場合は、返品などお受けいたしかねる場合がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

完全受注生産品に関しては、注文後のキャンセル・返品交換は承っておりません。 大変恐れ入りますがご了承の上、注文をお願い致します。


その他
商品の在庫に関して
ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては、 基本的に在庫有りの商品となっております。
在庫の管理に関しましては徹底させて頂いておりますが、 まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも、 同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。

その際は誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡させて頂きまして、 キャンセル又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて
お客様より頂戴致しましたご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、 お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、 翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Confianza

〒3030003 茨城県常総市 水海道橋本町3469−8
TEL:0297339267 FAX:0297339267
代表者:草間 友宏
店舗運営責任者:草間友宏
店舗セキュリティ責任者:草間友宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご確認ください

※北海道・沖縄県・離島へのお届けにつきまして

商品代金合計 3,980円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。
(追跡可能メール便を除く)

ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内した、ご入金案内金額は追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承頂きましたら、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されます。
お手数ですが修正後の金額をご入金ください。

※代金引換不可商品に関しまして
大型宅配便でのお届けとなる商品の場合には、代金引換をご利用いただけません。
楽天の決済システム設定都合上、大型宅配便商品ご注文時に代金引換をお選び頂けなくなっております。
決済システム上、宅配便の代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択していただけるようになっております。

宅配便の代金引換不可商品をご注文の際、代金引換をご選択していただいた場合は、楽天の決済システム上ご注文後の支払方法変更を お受け致しかねます為、ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしておりますので、大変お手数ですが、商品ページをご確認くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2659592 ラクテン(インテリアサ゛ツカLIFEWITH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品毎に配送方法が異なっており、配送業者を指定する事が不可となっております。
配送方法については商品ページに記載しておりますのでご確認をお願い致します。
一部メーカー直送品は商品を同梱して発送する事ができませんので、あらかじめご了承下さい。

※代金引換不可商品に関しまして
大型宅配便でのお届けとなる商品のの場合には、代金引換をご利用いただけません。
楽天の決済システム設定都合上、大型宅配便商品ご注文時に代金引換をお選び頂けなくなっております。
決済システム上、宅配便の代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択していただけるようになっております。

宅配便の代金引換不可商品をご注文の際、代金引換をご選択していただいた場合は、楽天の決済システム上ご注文後の支払方法変更を お受け致しかねます為、ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしておりますので、大変お手数ですが、商品ページをご確認くださいませ。

注文後の配送先の変更に関して
ご注文確定になった後は配送先の変更ができませんので予めご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
再送料金は地域によって変わりますので、再送料金を別途お知らせします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

佐川急便
※配送会社の指定はお受けできかねますのでご注意ください。

送料無料の表記がされているものは送料込みの金額となっておりますが、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。

ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内した、ご入金案内金額は追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承頂きましたら、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されます。
お手数ですが修正後の金額をご入金ください。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
再送料金は地域によって変わりますので、再送料金を別途お知らせします。

※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後の ご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

大型宅配便佐川急便
※配送会社の指定はお受けできかねますのでご注意ください。

送料無料の表記がされているものは送料込みの金額となっておりますが、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。

ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内した、ご入金案内金額は追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承頂きましたら、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されます。
お手数ですが修正後の金額をご入金ください。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
再送料金は地域によって変わりますので、再送料金を別途お知らせします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便クリックポストにてお届けします。
追跡番号による追跡が可能です。
ポスト投函になりますので到着日、日時指定はできません事をご了承の上注文をお願い致します。
お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
宛先不明で戻ってきた場合は、再度送料をご負担頂いてから再送いたします。
ご注文頂いた金額とは別で送料250円のご負担をお願いしております。

追跡可能メール便

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

メーカーや配送センターより直送の商品は返品扱いとなります。
受注生産品は不具合のあるもの以外は返品交換不可となっております。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
オーダーメイド品に関しては印刷の工程上見本と色味が若干違う場合があります。原則良品扱いとなり対応できませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

・完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。

また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

・組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。

なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。 間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。

そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

・不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。 ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

・商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、 お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、 不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
オーダーメイド品に関しては印刷の工程上見本と色味が若干違う場合があります。原則良品扱いとなり対応できませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

・完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。

また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

・組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。

なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。

そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

・不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。


・商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、
不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0297339267

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:9:00〜17:00 定休日:土日祝

返送先

郵便番号

303-0003

住所

茨城県常総市水海道橋本町3469-8

電話番号

0297-33-9267

FAX番号

03-6700-9826

備考

メーカー直送品は返送先が変更になる可能性がございます。
返送される前に必ず店舗までご連絡下さい。
ご連絡なく商品を返送いただきました場合は、返品などお受けいたしかねる場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

完全受注生産品に関しては、注文後のキャンセル・返品交換は承っておりません。 大変恐れ入りますがご了承の上、注文をお願い致します。

その他

商品の在庫に関して
ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては、 基本的に在庫有りの商品となっております。
在庫の管理に関しましては徹底させて頂いておりますが、 まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも、 同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。

その際は誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡させて頂きまして、 キャンセル又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて
お客様より頂戴致しましたご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、 お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、 翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能