お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599530 ラクテン(アサクサマツハ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
弊社利用の配送便について
当店は送料無料ライン対応ショップです。
購入金額が3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上で送料無料になります。


配送方法は「宅配便(ヤマト運輸):沖縄県、一部商品を除き全国一律600円」
もしくは「メール便:全国一律200円」いずれかを選択可能です。
※配送業者のご指定は一切お受けできません。予めご了承ください
※宅配便の沖縄県への発送は「1,800円」となります。
※サイズ等の理由により「メール便」での配送を承れない商品もございます。詳細はこちらのページにて必ずご確認ください。

※同日出荷での複数ご注文かつ同じ送付先をご指定の場合、当店の裁量により梱包を最小数にまとめて出荷させて頂きます。
別々のご注文をまとめた場合も、決済システムの都合上、送料は減額できません。ご納得いただける場合のみご注文をお願い致します。

商品発送のタイミングは、各商品ページの【発送予定の目安】に「在庫品」と明記されている場合、
「クレジットカード」での営業時間内までの在庫品ご注文を、当日出荷できるよう努めております。(銀行振込、コンビニ決済、土曜・日曜・祝祭日は除く)

※「銀行振込」「コンビニ決済」をご利用の場合、ご入金確認後の出荷となります。また、日曜・祝祭日も原則として出荷は行っておりません。
※楽天スーパーSALEなどの大型イベント期間中や長期連休明け、クリスマスなどの繁忙期は、通常より出荷までお時間がかかる可能性がございます。
また、クレジットカードでの高額商品(ゲーム機本体など)ご注文の場合も、不正利用防止の属性確認のため、通常より出荷までお時間がかかる場合がございます。
以上につきまして、何卒ご理解・ご了承下さい。

「お取り寄せ商品」につきましては、流通業者への問合せを行い、順次正式なご回答をさせていただきます。

<<ご注意>>弊社は「お取り寄せ商品」も数多く取り扱っております。
各商品ページの【発送予定の目安】を必ずご確認頂き、ご納得頂いた上でご注文をお願いします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト運輸の宅急便もしくは宅急便コンパクトでの配送となります。
商品サイズ・代金などによって当店側で選択させていただきます。また、配送業者のご指定は一切お受けできません。予めご了承ください。
沖縄県、一部商品を除き全国一律:600円(税込)
沖縄県のみ送料1,800円(税込)となります。

配送期間について
到着日の目安として
・本州=発送の翌日到着
・北海道・中国地方・四国地方・九州地方=発送の2日後
・沖縄県=発送の2〜3日後
・その他離島地域=発送の2〜4日後

となります。
天災地変、交通事情、その他運送便のトラブルでの商品到着の遅延は弊社では一切補償できかねます。

時間・日時指定について
一部の山間地域や離島では時間指定を承れないことがございます。
日時につきましては「出荷が可能な日(新作の場合は発売日)から最長1週間以内」でしたら承れますが、上記の「到着日の目安」より早いご指定は対応致しかねます。
ご指定日・指定時間に間に合わない場合には「弊社最速での日にち(指定時間無し)」として発送を行わせて頂きます。

なお、配達指定日が出荷可能日(新作の場合は発売日)より1週間以上先となる取り置きにつきましてはお受け致しかねます。万が一、取り置き可能期間を超えるご指定でのご注文の場合、お客様にご確認をさせて頂くため、一旦ご注文は保留となります。その間、在庫の確保が一切できなくなりますのでご注意下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●複数の商品を一口としてご注文いただいた場合、全ての商品が揃った段階で商品を出荷させていただきます。 ※「まとめて1口にてご注文頂いた複数の商品」は個別に発送出来ません。 個別の発送をご希望の場合は、別口にてご購入いただけますようお願い致します。 ●商品到着は「弊社発送日より1〜3日後※離島地域の場合は+1日」とお考え下さい。 ※予約商品は「発売日前のお届け指定」はできません。予めご了承ください。 ●注文された商品を受け取られなかった場合、長期不在で再送となった場合など、送料等の実費をご請求いたします。 ※特に受取拒否につきましては、いかなる理由にかかわらず、断固とした対応を取らせて頂きます。必ず商品をお受け取りになることができる場合のみご注文下さい。 ●宅配ボックスご利用の場合、商品配達後の盗難、天災等による破損についての補償は一切ございません。自己責任にてご利用下さいますようお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ヤマト運輸の「ネコポス」にてお届け致します。配送業者のご指定は一切お受けできません。予めご了承ください。
【ご利用上の注意点】
・商品名に[メール便OK]と記載された商品のみご利用いただけます。
・配送日時のご指定はご利用いただけません。

・配達はポストへの投函をもって配送完了となります。
 ※ポストが無い、ポストに入らないサイズの商品は持ち戻り、不在表での対応となります。
・こちらの配送方法は輸送上の破損・紛失など、事故に対して配送業者での引受限度額は3,000円(税込)となります。出荷後にお荷物確認番号(位置情報追跡用)をお知らせし、運送会社が荷物引受情報をシステムに登録した後は発送したお荷物の事故に関しまして弊社は免責とさせていただきます。
 ※発送する全てのお荷物に、荷物固有の位置情報追跡用バーコードが印刷されております。
 ※ポスト投函後の盗難についての補償はございません。施錠などの盗難対策はお客様のほうでご対応のほどお願いいたします。
・住所不備での返却・再配送の場合、再送には別途料金をいただきます。
・原則として、一度のご注文で「メール便対象商品2点まで」ご利用が可能です。3点以上の複数購入の場合は、分割配送(個口数×200円)または宅配便のいずれかに変更させて頂きます。
・サイズ制限がございますので、ポストに入らないサイズの予約特典や販促物(フィギュア、大型ポスターなど)については一切付属致しません。

メール便発送をご希望の方は必ずこちらもお読みください。

メール便ご利用の際は上記にご同意いただけたものとし、お取引を行わせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●配送日時は一切指定出来ません。


消費税について
商品、送料は法令に基づき消費税を含む額を表示しております

キャンセル・返品・交換についてのご注意
<<ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りいたします>>
お客様が楽天市場の注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付が完了し、それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

また、商品発送後に「受け取り拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で返品・キャンセルとなった場合は、故意によるいたずら注文と判断して、楽天に不審ユーザとして全て報告をさせて頂きます。なお、その後の当店ご利用も全てお断りさせて頂き、往復の送料・梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。誠に不本意でございますが、何卒ご了承ください。



※「お取り寄せ商品」をご注文後に「在庫品と間違えてしまった。納期に時間がかかるのならキャンセルしたい。」というご要望を頂くケースが大変増えておりますが、一切お受けすることができません。当店では大変数多くの「お取り寄せ商品」を取り扱っております。各商品ページの【発送予定の目安】を必ずご確認頂き、ご納得頂いた上でご注文をお願い致します。

※ご注文された商品を受け取られなかった場合、長期不在で再送となった場合、商品出荷後にお客様都合でキャンセルのご希望があった場合などにつきましては、いかなる理由にかかわらず、往復の送料・梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。悪質な場合は、第3者機関を通じての代金の請求手続き等により、厳重に法的な対処をさせて頂きます。商品を必ずお受け取りになることができる場合のみご注文下さい。

※中古ならびに新品でも5年以上前に発売された古いROMカートリッジソフトの「バックアップ用電池」や携帯ゲーム機等に同梱されているテスト用電池・電池パックは消耗品ですので保証の対象外とさせていただきます。また、全てのレトロゲーム(旧機種のゲーム)に関して、新品・未開封品でも、ケースの破損(反り・キズ・凹凸など)、経年劣化(色褪せ・日焼け・擦った跡など)、シールなどの剥がし跡がある場合もございます。これらの理由による交換・返品・キャンセルは一切お受けできません。旧機種のゲームは、メーカーサポートが終了していることも多く、あくまでもコレクターズアイテムの位置付けとなります。自己責任のもと、お楽しみ下さいますようお願いいたします。

※海外からの輸入品につきましては、パッケージやシュリンクなどに若干のダメージがある場合もございます。商品特性上、 ご了承下さいますようお願い申し上げます。また、天候状況や通関審査などで入荷日が多少前後する可能性もございます。これらの理由による交換・返品・キャンセルは一切お受けできませんので、併せてご了承ください。

商品の明らかな初期不良、弊社不備での商品不足・商品破損・傷など(旧機種ゲームや商品ページ、ご注文確認メールでの事前ご報告済のものは除く)がございましたら、商品到着日から1週間以内にご連絡ください。

8日以上経過していた場合や、初期不良であっても「数量限定商品」「ゲーム機本体・周辺機器」等のご交換希望は、申し訳ございませんがメーカーサポートに直接ご連絡いただけますようお願い致します。
また、「起動後、タイトル画面など一定の画面まで進むゲームソフト」の初期不良は考えにくく、本体側に何らかの問題が発生していると思われます。(特定のソフトだけ不具合を起こすケースが多々ございます)
したがって、仮に交換品をお送りしても同じ症状が発生するケースが多いため解決に至りません。このような場合も、まずはゲーム機本体のメーカーサポートにお問い合わせ下さいますようお願い致します。


商品の状態を確認させて頂きました後「不良箇所が見受けられる場合」のみ 送料・手数料弊社負担にて代替品との交換対応とさせていただきます。
※動作チェックには混雑の度合いにより1〜4営業日前後のお時間を頂きます。
※外装の破損を理由とした商品の返品の場合、未開封の場合のみ対象とさせていただきます。
※商品不足の場合は、弊社在庫を確認の上、早急に対応させていただきます。
※交換・返金につきましては、必ず状態の確認後に対応とさせて頂きます。

不良・破損品で既に在庫がない商品の場合、お支払いいただいた金額(銀行振込手数料などを含む)全額を返金させていただき、キャンセルの形にてご対応させていただきます。

なお、商品到着日から8日以上経過した後の不良交換・ご返金対応は致しかねます。
(外装の破損を理由とした返品の場合、旧機種ゲーム、輸入品ならびに事前ご報告済のものを除く「新品・未開封品のみ」を対象とさせていただきます。)


※中古スマホに限り、ご購入から30日以内の初期不良による返品、交換を受け付けております。

上記の旨、予めご了承の上ご注文頂けますようお願い致します。


【お問合せ先】
マッチングワールド株式会社
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町 1-11-6
TEL:03-6803-5615
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599530 ラクテン(アサクサマツハ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品、送料は法令に基づき消費税を含む額を表示しております

弊社利用の配送便について
当店は送料無料ライン対応ショップです。
購入金額が3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上で送料無料になります。


配送方法は「宅配便(ヤマト運輸):沖縄県、一部商品を除き全国一律600円」
もしくは「メール便:全国一律200円」いずれかを選択可能です。
※配送業者のご指定は一切お受けできません。予めご了承ください
※宅配便の沖縄県への発送は「1,800円」となります。
※サイズ等の理由により「メール便」での配送を承れない商品もございます。詳細はこちらのページにて必ずご確認ください。

※同日出荷での複数ご注文かつ同じ送付先をご指定の場合、当店の裁量により梱包を最小数にまとめて出荷させて頂きます。
別々のご注文をまとめた場合も、決済システムの都合上、送料は減額できません。ご納得いただける場合のみご注文をお願い致します。

商品発送のタイミングは、各商品ページの【発送予定の目安】に「在庫品」と明記されている場合、
「クレジットカード」での営業時間内までの在庫品ご注文を、当日出荷できるよう努めております。(銀行振込、コンビニ決済、土曜・日曜・祝祭日は除く)

※「銀行振込」「コンビニ決済」をご利用の場合、ご入金確認後の出荷となります。また、日曜・祝祭日も原則として出荷は行っておりません。
※楽天スーパーSALEなどの大型イベント期間中や長期連休明け、クリスマスなどの繁忙期は、通常より出荷までお時間がかかる可能性がございます。
また、クレジットカードでの高額商品(ゲーム機本体など)ご注文の場合も、不正利用防止の属性確認のため、通常より出荷までお時間がかかる場合がございます。
以上につきまして、何卒ご理解・ご了承下さい。

「お取り寄せ商品」につきましては、流通業者への問合せを行い、順次正式なご回答をさせていただきます。

<<ご注意>>弊社は「お取り寄せ商品」も数多く取り扱っております。
各商品ページの【発送予定の目安】を必ずご確認頂き、ご納得頂いた上でご注文をお願いします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸の宅急便もしくは宅急便コンパクトでの配送となります。
商品サイズ・代金などによって当店側で選択させていただきます。また、配送業者のご指定は一切お受けできません。予めご了承ください。
沖縄県、一部商品を除き全国一律:600円(税込)
沖縄県のみ送料1,800円(税込)となります。

配送期間について
到着日の目安として
・本州=発送の翌日到着
・北海道・中国地方・四国地方・九州地方=発送の2日後
・沖縄県=発送の2〜3日後
・その他離島地域=発送の2〜4日後

となります。
天災地変、交通事情、その他運送便のトラブルでの商品到着の遅延は弊社では一切補償できかねます。

時間・日時指定について
一部の山間地域や離島では時間指定を承れないことがございます。
日時につきましては「出荷が可能な日(新作の場合は発売日)から最長1週間以内」でしたら承れますが、上記の「到着日の目安」より早いご指定は対応致しかねます。
ご指定日・指定時間に間に合わない場合には「弊社最速での日にち(指定時間無し)」として発送を行わせて頂きます。

なお、配達指定日が出荷可能日(新作の場合は発売日)より1週間以上先となる取り置きにつきましてはお受け致しかねます。万が一、取り置き可能期間を超えるご指定でのご注文の場合、お客様にご確認をさせて頂くため、一旦ご注文は保留となります。その間、在庫の確保が一切できなくなりますのでご注意下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●複数の商品を一口としてご注文いただいた場合、全ての商品が揃った段階で商品を出荷させていただきます。 ※「まとめて1口にてご注文頂いた複数の商品」は個別に発送出来ません。 個別の発送をご希望の場合は、別口にてご購入いただけますようお願い致します。 ●商品到着は「弊社発送日より1〜3日後※離島地域の場合は+1日」とお考え下さい。 ※予約商品は「発売日前のお届け指定」はできません。予めご了承ください。 ●注文された商品を受け取られなかった場合、長期不在で再送となった場合など、送料等の実費をご請求いたします。 ※特に受取拒否につきましては、いかなる理由にかかわらず、断固とした対応を取らせて頂きます。必ず商品をお受け取りになることができる場合のみご注文下さい。 ●宅配ボックスご利用の場合、商品配達後の盗難、天災等による破損についての補償は一切ございません。自己責任にてご利用下さいますようお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸の「ネコポス」にてお届け致します。配送業者のご指定は一切お受けできません。予めご了承ください。
【ご利用上の注意点】
・商品名に[メール便OK]と記載された商品のみご利用いただけます。
・配送日時のご指定はご利用いただけません。

・配達はポストへの投函をもって配送完了となります。
 ※ポストが無い、ポストに入らないサイズの商品は持ち戻り、不在表での対応となります。
・こちらの配送方法は輸送上の破損・紛失など、事故に対して配送業者での引受限度額は3,000円(税込)となります。出荷後にお荷物確認番号(位置情報追跡用)をお知らせし、運送会社が荷物引受情報をシステムに登録した後は発送したお荷物の事故に関しまして弊社は免責とさせていただきます。
 ※発送する全てのお荷物に、荷物固有の位置情報追跡用バーコードが印刷されております。
 ※ポスト投函後の盗難についての補償はございません。施錠などの盗難対策はお客様のほうでご対応のほどお願いいたします。
・住所不備での返却・再配送の場合、再送には別途料金をいただきます。
・原則として、一度のご注文で「メール便対象商品2点まで」ご利用が可能です。3点以上の複数購入の場合は、分割配送(個口数×200円)または宅配便のいずれかに変更させて頂きます。
・サイズ制限がございますので、ポストに入らないサイズの予約特典や販促物(フィギュア、大型ポスターなど)については一切付属致しません。

メール便発送をご希望の方は必ずこちらもお読みください。

メール便ご利用の際は上記にご同意いただけたものとし、お取引を行わせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●配送日時は一切指定出来ません。

<<ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りいたします>>
お客様が楽天市場の注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付が完了し、それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

また、商品発送後に「受け取り拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で返品・キャンセルとなった場合は、故意によるいたずら注文と判断して、楽天に不審ユーザとして全て報告をさせて頂きます。なお、その後の当店ご利用も全てお断りさせて頂き、往復の送料・梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。誠に不本意でございますが、何卒ご了承ください。



※「お取り寄せ商品」をご注文後に「在庫品と間違えてしまった。納期に時間がかかるのならキャンセルしたい。」というご要望を頂くケースが大変増えておりますが、一切お受けすることができません。当店では大変数多くの「お取り寄せ商品」を取り扱っております。各商品ページの【発送予定の目安】を必ずご確認頂き、ご納得頂いた上でご注文をお願い致します。

※ご注文された商品を受け取られなかった場合、長期不在で再送となった場合、商品出荷後にお客様都合でキャンセルのご希望があった場合などにつきましては、いかなる理由にかかわらず、往復の送料・梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。悪質な場合は、第3者機関を通じての代金の請求手続き等により、厳重に法的な対処をさせて頂きます。商品を必ずお受け取りになることができる場合のみご注文下さい。

※中古ならびに新品でも5年以上前に発売された古いROMカートリッジソフトの「バックアップ用電池」や携帯ゲーム機等に同梱されているテスト用電池・電池パックは消耗品ですので保証の対象外とさせていただきます。また、全てのレトロゲーム(旧機種のゲーム)に関して、新品・未開封品でも、ケースの破損(反り・キズ・凹凸など)、経年劣化(色褪せ・日焼け・擦った跡など)、シールなどの剥がし跡がある場合もございます。これらの理由による交換・返品・キャンセルは一切お受けできません。旧機種のゲームは、メーカーサポートが終了していることも多く、あくまでもコレクターズアイテムの位置付けとなります。自己責任のもと、お楽しみ下さいますようお願いいたします。

※海外からの輸入品につきましては、パッケージやシュリンクなどに若干のダメージがある場合もございます。商品特性上、 ご了承下さいますようお願い申し上げます。また、天候状況や通関審査などで入荷日が多少前後する可能性もございます。これらの理由による交換・返品・キャンセルは一切お受けできませんので、併せてご了承ください。

商品の明らかな初期不良、弊社不備での商品不足・商品破損・傷など(旧機種ゲームや商品ページ、ご注文確認メールでの事前ご報告済のものは除く)がございましたら、商品到着日から1週間以内にご連絡ください。

8日以上経過していた場合や、初期不良であっても「数量限定商品」「ゲーム機本体・周辺機器」等のご交換希望は、申し訳ございませんがメーカーサポートに直接ご連絡いただけますようお願い致します。
また、「起動後、タイトル画面など一定の画面まで進むゲームソフト」の初期不良は考えにくく、本体側に何らかの問題が発生していると思われます。(特定のソフトだけ不具合を起こすケースが多々ございます)
したがって、仮に交換品をお送りしても同じ症状が発生するケースが多いため解決に至りません。このような場合も、まずはゲーム機本体のメーカーサポートにお問い合わせ下さいますようお願い致します。


商品の状態を確認させて頂きました後「不良箇所が見受けられる場合」のみ 送料・手数料弊社負担にて代替品との交換対応とさせていただきます。
※動作チェックには混雑の度合いにより1〜4営業日前後のお時間を頂きます。
※外装の破損を理由とした商品の返品の場合、未開封の場合のみ対象とさせていただきます。
※商品不足の場合は、弊社在庫を確認の上、早急に対応させていただきます。
※交換・返金につきましては、必ず状態の確認後に対応とさせて頂きます。

不良・破損品で既に在庫がない商品の場合、お支払いいただいた金額(銀行振込手数料などを含む)全額を返金させていただき、キャンセルの形にてご対応させていただきます。

なお、商品到着日から8日以上経過した後の不良交換・ご返金対応は致しかねます。
(外装の破損を理由とした返品の場合、旧機種ゲーム、輸入品ならびに事前ご報告済のものを除く「新品・未開封品のみ」を対象とさせていただきます。)


※中古スマホに限り、ご購入から30日以内の初期不良による返品、交換を受け付けております。

上記の旨、予めご了承の上ご注文頂けますようお願い致します。

【お問合せ先】
マッチングワールド株式会社
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町 1-11-6
TEL:03-6803-5615

楽天市場の便利な機能