トーホートラスト株式会社
〒221-0033 神奈川県横浜市神奈川区鈴繁町4番地
TEL:045-444-1817 FAX:045-444-1056
代表者:伊藤 秋広
店舗運営責任者:今井 健太
店舗セキュリティ責任者:今井 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


よくあるご質問



よくあるご質問



Q.  商品は本物ですか?
A. 当店で扱っております商品は、すべて新品・本物です。
当店ではアメリカの各ブランド直営店から買い付けた商品のみを販売しております。また、コピー商品(偽物を含む)、中古品 、リサイクル品は一切取り扱っておりません。


Q.  COACHのギャランティーカードはありますか?
A. コーチでは、他のブランドの様なギャランティーカードは元々ついておりません。
但し商品によっては、コーチカード、ブックレット(コーチの印刷物)、保存袋が付属している場合がございます。付属 品がある場合は、そのままお付けしてお送りさせていただきます。


Q.  アウトレット商品とは、どのような商品ですか?
A. アウトレット商品とは、直営ブティックにてシーズンを終えた商品や過剰在庫品、製造過程でできた 些細な傷や汚れ・粗い裁縫部分がある商品、アウトレット専用のデザイン商品となります。全ての商品が新品で、 現地アウチレットショップの商品販売基準の検品をクリアした商品です。またコーチのアウトレット商品の場合には、通常コーチ のタグや刻印に◎印もしくは「F」マークがございます。革部分がない商品については「MEDE IN CHINA」等のの布タグの一部に切れ込みがある場合がございますが品質には問題ありません。
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
※ 当店での検品基準から外れた、傷・汚れのある商品つきましては「わけあり」と明記致しまして更に格安で販売させ て頂いております。


Q.  製造国はどこですか?
A. コーチブランドは、世界各国で製造されておりますが、製品のほとんどを中国で製造しております。
最終検査工程のみアメリカで行い、アメリカから世界中に発送されております。
中国の他には、インド、トルコ、スペイン、イタリアなどで一部製造されております。日本のコーチ専門店にてご確認頂 くとご理解いただけると思いますが、ほとんどの製品のタグに「MEDE IN CHINA」 もしくは「MANUFACTURED IN CHAINA」の刻印がされており、中国で製造されていることをご説明されると思 います。


Q.  日本のコーチ直営店でメンテナンスを受けることはできますか?
A. 当店にてお買い上げいただきました商品も、日本のコーチ直営店にて修理・メンテナンスを受けてい ただけます。なお直営店によっては直営店以外でご購入された商品に関しては修理・メンテナンスを受け付けない場合も ございます。
もしご不安な場合には、最寄りのコーチ直営店にて、一度お確かめいただければ間違いないかと思います。


Q.  注文後の確認メールが届きません。
A. 注文から半日〜1日程度お待ちいただいてもメールが届かない場合には、お問い合わせください。
当店では、ご注文後にお支払方法や金額、お届け予定を記述しました「ご注文確認メール」を送信させていただいておりま す。万 が一、ご注文から半日〜1日程度お待ちいただいてもメールが届かないといった事がございましたら、ご注文番号と御氏名 、メ ールアドレスのご連絡をお願い致します。


Q.  レザーに関するご質問
A. 商品によっては、レザーを使用しております。レザーを使用する場合に加工が施されておりますので 、多少のムラや細かい傷等があるように見られる事がございます。これは、上質な皮を使用し使い込む程に馴染んでいく ためのものであり、レザー特有のものとご理解ください。

Q.  梱包や配送方法はどのようになっていますか?
A. 当店では、商品をお届けする際に簡易包装でお届けしております。
地球環境を考え、ECO梱包にて発送させて頂きます。皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


Q.  プレゼント用にラッピングをしてもらえますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、当店ではプレゼントラッピングは行っておりません。
全て簡易包装での発送となります。
お客様ご要望欄にてラッピングご希望の旨を記載されましても、ご対応致しかねますのでご了承下さいませ。


Q.  送料はどの位かかりますか?
A. 発送先の地域によって金額が異なりますので、送料詳細をご覧ください。

Q.  ホームページで『在庫ありません』と表示されています。
A. 当社では店舗販売も同時に行なっております為、ご注文頂いた商品が欠品している場合もございます 。
ホームページ上で「売り切れました」と表示されております商品に関しましては、在庫は一切ございません。
また、売切れ商品の入荷予定は未定でございます。
予約注文や、入荷時のお客様への個別のお知らせは行なっておりません。商品入荷時にはメールマガジン等で概要をお知 らせしております。












メールが届かないお客様へ


当店では、ご注文、お問合せ等をいただいたお客様には48時間以内に必ずご返信をさせて頂いております。
しかしながら、メールをお送りしてもメールのお届けが出来ないお客様が増えております。

48時間以内(当店定休日を除く)に当店からのメールが届かない場合は、お客様のメールが何かしらの不具合で当店に届かず返信ができない、あるいは記のような理由により当店からのメールがお客様側で受信できていないケースが大半です。

お問合せメールをしたのに返信が来ない、注文をしたのにも関わらず当店からの注文受付メール、商品出荷メールが届かない場合は、お手数ですが、以下の事をご確認ください。


◆ 迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動的に振り分けられたり、削除されている。

◆ メールボックスの容量が一杯になっていて、メールの受信が出来ない状態になっている。

◆ メールアドレスの入力間違い

◆ メール受信拒否の「ドメイン指定」をしている。


★お客様ご使用のメール受信拒否ドメインについて★

当社の楽天市場でのドメインは  「shop.rakuten.co.jp」

となります。上記受信拒否設定をしておりますと当店からのお知らせメールが届けられません。
ご使用のPC、または携帯電話での設定で、一部ドメイン以外のメールを受信拒否されているお客様は、必ず上記ドメインを受信できる状態にしていただきますようお願い致します。  


お支払いについて


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475769 ラクテン(CLEARクリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




配送について


◆日時指定をされる場合は、ご注文時にのみお受け致します。ご注文後の日時指定の変更はご遠慮下さい。
◆到着日指定はご注文時より4〜7営業日以内でお願い致します。
◆当社は指定が無い限り、13時をご注文締切とし、即日発送させて頂いております。(定休日を除く)
 13時を挟むご注文の同梱に関しましては、受付しかねる場合がございます。
また、当社営業日は平日の月〜金曜日となります。土・日・祭日のご注文は翌営業日の対応となりますのでご了承下さいませ。
◆宅配ボックスへの投函の場合、紛失・破損等のトラブルの責任は一切負いかねます。

以上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

当店はご注文を頂いてから即日発送、もしくは翌日発送とさせて頂いております。(当店休業日除く)
また、配送業者の保管期間は1週間となります。
誠に申し訳ございませんが、日時指定欄に記載されている日にち以降のお届け指定のご注文は承れません。
お客様ご希望欄にて日時指定欄の日にち以降の指定をされましても、ご希望に添えませんのでご了承下さいませ。

【明細書に関しまして】
ご購入者様とお届け先のお客様が別の名義の場合にはお買い上げ明細書の同封を致しておりません。 明細をご希望の方は、ご購入時に下の「その他ご希望欄」にご記入下さい。 商品とご一緒にお送り致します。

【ラッピングに関しまして】
大変申し訳ございませんが、現在当店ではラッピングは行っておりません。簡易包装での発送となりますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。

【領収書に関しまして】
領収書をご希望のお客様は、ご購入時に下の「その他ご希望欄」に領収書ご希望の旨と、その宛名と但しをご記入下さい。
また、代金引換でのご注文のお客様には当店からの領収書は発行いたしておりません。商品お受け取り時に宅配業者より発行されております領収書にてお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意下さい!】
※一部離島につきましては、御希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 840円 560円 510円 510円 510円 510円 510円 560円 660円 660円 840円 840円 1190円
80サイズ 840円 560円 510円 510円 510円 510円 510円 560円 660円 660円 840円 840円 1690円
100サイズ 860円 580円 530円 530円 530円 530円 530円 580円 680円 680円 860円 860円 2210円
120サイズ 860円 580円 530円 530円 530円 530円 530円 580円 680円 680円 860円 860円 2710円
140サイズ 1580円 1280円 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円 1280円 1380円 1380円 1580円 1580円 3230円
160サイズ 1580円 1280円 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円 1280円 1380円 1380円 1580円 1580円 3730円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
購入商品の初期不良かつ代替え商品の用意が不可能な場合のみ

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入代金

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみご返金にて承ります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-444-1817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
221-0033

住所
神奈川県横浜市神奈川区鈴繁町4番地

電話番号
045-444-1817

FAX番号
045-444-1056


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●発送時の品質チェックには万全を期しておりますが万一お届け商品がご注文内容と違っていたり、不良品 であった場合は直ちに交換させていただきます。 その際の返送手数料は弊社で負担させていただきますので着払いにてご返送ください。但し、未使用かつ商 品到着日より48時間以内のものに限ります。ご返送前に必ずご連絡ください。 ●お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので商品表記をよくご確認の上ご注文ください。





返品・キャンセルについて


◆ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更は原則的に承っておりません。
 商品をよくご確認の上、ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。
◆発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文内容と違っていたり、
 不良品であった場合は直ちに同一商品へ交換致します。
 その際の返送手数料は弊社で負担させて頂きますので、着払いにてご返送下さいませ。
 但し、未使用かつ商品到着日より48時間以内のものに限ります。ご返送前に必ずご連絡下さいませ。
◆万が一、交換商品が在庫切れ・廃盤商品の場合は全額返金にて対応させて頂きます。
◆事前の連絡なく直接返送された場合は受取拒否させて頂きます。
◆掲載されております商品は、ご使用のモニター等の環境により実際の商品と質感やカラー等が若干
 異なる場合もございます。こちらのご理由によりますご返品は承れません。
◆人為的な誤りによる表記ミスがあった場合、出来る限り対応させて頂きます。
◆ご使用後の修理に関しましては、当社は一切負担しかねますので予めご了承下さいませ。
◆以下の場合のみ返品を受付致します。
●到着後48時間以内であり、未使用商品の初期不良、破損による返品(返品前に要連絡)
●靴の場合はサイズが合わなかった場合のみ承ります。(但し当店からの発送費、及びお客様からの返送料はお客様負担となります)(返品前に要連絡)
◆万が一、何らかの事情により、弊社の基準で返品を認めた場合『お客様都合の返品』とみなし、
 商品代金(本体価格)の5%の返品手数料+往復分の送料(※1)+付随代金(※2)
 がかかりますので、ご了承下さいませ。
※1:往復分の送料のご説明
★ご返送時の送料はお客様ご負担の元払いにてお願い致します。
★お客様のご注文後に発送した際の送料分を契約不履行とみなし、ご負担頂きます。
※2:また、お支払方法により以下の料金が別途付随致します。
★お振込の場合:ご返金の際にかかります振込手数料。
★代引きの場合:発送時の代引き手数料+ご返金の際にかかります振込手数料。
  ※2に関しましては、振込手数料を差引いての金額を返金させて頂きます。
--------クレジットカード決済の場合、状況によりましてはキャンセル手数料5%を頂きますのでご了承
下さいませ。それぞれのカード会社の締め日の関係上、返金処理を致しましても、引き落としが発生し
その翌月にカード会社より返金となる場合もございますのでご了承下さいませ。
◆商品のお問合せにつきましては、随時承りますので、ご遠慮なくお問合せ下さい。



尚、以下の場合は如何なる理由においても返品・交換は出来ません。

◆一度でもご使用になられた商品。
◆お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
◆商品タグ・付属品などの取外し・紛失・破損した商品。
◆商品到着後、48時間を過ぎた商品。
◆サイズ違い、イメージ違いなどお客様側のご理由の場合。
◆バーゲン商品、セール商品、特価商品。

お客様のご都合による返品・交換・他商品への交換は出来ませんので、商品表記をよくご確認の上ご注文下さいませ。



クーリングオフについて


◆インターネットショッピングには、クーリングオフは適用されませんのでご注意下さい。
◆インターネットショッピングの場合、消費者は購入の際に、店舗から圧力をかけられることはなく、
 「自らの意思によってのみ購入した」とみなされます。
◆商品についての問合せも随時承っておりますので、ご注文の際は十分ご検討の上お申込ください
 ます様お願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

トーホートラスト株式会社

〒221-0033 神奈川県横浜市神奈川区鈴繁町4番地
TEL:045-444-1817 FAX:045-444-1056
代表者:伊藤 秋広
店舗運営責任者:今井 健太
店舗セキュリティ責任者:今井 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

よくあるご質問


よくあるご質問



Q.  商品は本物ですか?
A. 当店で扱っております商品は、すべて新品・本物です。
当店ではアメリカの各ブランド直営店から買い付けた商品のみを販売しております。また、コピー商品(偽物を含む)、中古品 、リサイクル品は一切取り扱っておりません。


Q.  COACHのギャランティーカードはありますか?
A. コーチでは、他のブランドの様なギャランティーカードは元々ついておりません。
但し商品によっては、コーチカード、ブックレット(コーチの印刷物)、保存袋が付属している場合がございます。付属 品がある場合は、そのままお付けしてお送りさせていただきます。


Q.  アウトレット商品とは、どのような商品ですか?
A. アウトレット商品とは、直営ブティックにてシーズンを終えた商品や過剰在庫品、製造過程でできた 些細な傷や汚れ・粗い裁縫部分がある商品、アウトレット専用のデザイン商品となります。全ての商品が新品で、 現地アウチレットショップの商品販売基準の検品をクリアした商品です。またコーチのアウトレット商品の場合には、通常コーチ のタグや刻印に◎印もしくは「F」マークがございます。革部分がない商品については「MEDE IN CHINA」等のの布タグの一部に切れ込みがある場合がございますが品質には問題ありません。
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
※ 当店での検品基準から外れた、傷・汚れのある商品つきましては「わけあり」と明記致しまして更に格安で販売させ て頂いております。


Q.  製造国はどこですか?
A. コーチブランドは、世界各国で製造されておりますが、製品のほとんどを中国で製造しております。
最終検査工程のみアメリカで行い、アメリカから世界中に発送されております。
中国の他には、インド、トルコ、スペイン、イタリアなどで一部製造されております。日本のコーチ専門店にてご確認頂 くとご理解いただけると思いますが、ほとんどの製品のタグに「MEDE IN CHINA」 もしくは「MANUFACTURED IN CHAINA」の刻印がされており、中国で製造されていることをご説明されると思 います。


Q.  日本のコーチ直営店でメンテナンスを受けることはできますか?
A. 当店にてお買い上げいただきました商品も、日本のコーチ直営店にて修理・メンテナンスを受けてい ただけます。なお直営店によっては直営店以外でご購入された商品に関しては修理・メンテナンスを受け付けない場合も ございます。
もしご不安な場合には、最寄りのコーチ直営店にて、一度お確かめいただければ間違いないかと思います。


Q.  注文後の確認メールが届きません。
A. 注文から半日〜1日程度お待ちいただいてもメールが届かない場合には、お問い合わせください。
当店では、ご注文後にお支払方法や金額、お届け予定を記述しました「ご注文確認メール」を送信させていただいておりま す。万 が一、ご注文から半日〜1日程度お待ちいただいてもメールが届かないといった事がございましたら、ご注文番号と御氏名 、メ ールアドレスのご連絡をお願い致します。


Q.  レザーに関するご質問
A. 商品によっては、レザーを使用しております。レザーを使用する場合に加工が施されておりますので 、多少のムラや細かい傷等があるように見られる事がございます。これは、上質な皮を使用し使い込む程に馴染んでいく ためのものであり、レザー特有のものとご理解ください。

Q.  梱包や配送方法はどのようになっていますか?
A. 当店では、商品をお届けする際に簡易包装でお届けしております。
地球環境を考え、ECO梱包にて発送させて頂きます。皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


Q.  プレゼント用にラッピングをしてもらえますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、当店ではプレゼントラッピングは行っておりません。
全て簡易包装での発送となります。
お客様ご要望欄にてラッピングご希望の旨を記載されましても、ご対応致しかねますのでご了承下さいませ。


Q.  送料はどの位かかりますか?
A. 発送先の地域によって金額が異なりますので、送料詳細をご覧ください。

Q.  ホームページで『在庫ありません』と表示されています。
A. 当社では店舗販売も同時に行なっております為、ご注文頂いた商品が欠品している場合もございます 。
ホームページ上で「売り切れました」と表示されております商品に関しましては、在庫は一切ございません。
また、売切れ商品の入荷予定は未定でございます。
予約注文や、入荷時のお客様への個別のお知らせは行なっておりません。商品入荷時にはメールマガジン等で概要をお知 らせしております。











メールが届かないお客様へ

当店では、ご注文、お問合せ等をいただいたお客様には48時間以内に必ずご返信をさせて頂いております。
しかしながら、メールをお送りしてもメールのお届けが出来ないお客様が増えております。

48時間以内(当店定休日を除く)に当店からのメールが届かない場合は、お客様のメールが何かしらの不具合で当店に届かず返信ができない、あるいは記のような理由により当店からのメールがお客様側で受信できていないケースが大半です。

お問合せメールをしたのに返信が来ない、注文をしたのにも関わらず当店からの注文受付メール、商品出荷メールが届かない場合は、お手数ですが、以下の事をご確認ください。


◆ 迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動的に振り分けられたり、削除されている。

◆ メールボックスの容量が一杯になっていて、メールの受信が出来ない状態になっている。

◆ メールアドレスの入力間違い

◆ メール受信拒否の「ドメイン指定」をしている。


★お客様ご使用のメール受信拒否ドメインについて★

当社の楽天市場でのドメインは  「shop.rakuten.co.jp」

となります。上記受信拒否設定をしておりますと当店からのお知らせメールが届けられません。
ご使用のPC、または携帯電話での設定で、一部ドメイン以外のメールを受信拒否されているお客様は、必ず上記ドメインを受信できる状態にしていただきますようお願い致します。  

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475769 ラクテン(CLEARクリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




配送について

◆日時指定をされる場合は、ご注文時にのみお受け致します。ご注文後の日時指定の変更はご遠慮下さい。
◆到着日指定はご注文時より4〜7営業日以内でお願い致します。
◆当社は指定が無い限り、13時をご注文締切とし、即日発送させて頂いております。(定休日を除く)
 13時を挟むご注文の同梱に関しましては、受付しかねる場合がございます。
また、当社営業日は平日の月〜金曜日となります。土・日・祭日のご注文は翌営業日の対応となりますのでご了承下さいませ。
◆宅配ボックスへの投函の場合、紛失・破損等のトラブルの責任は一切負いかねます。

以上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

当店はご注文を頂いてから即日発送、もしくは翌日発送とさせて頂いております。(当店休業日除く)
また、配送業者の保管期間は1週間となります。
誠に申し訳ございませんが、日時指定欄に記載されている日にち以降のお届け指定のご注文は承れません。
お客様ご希望欄にて日時指定欄の日にち以降の指定をされましても、ご希望に添えませんのでご了承下さいませ。

【明細書に関しまして】
ご購入者様とお届け先のお客様が別の名義の場合にはお買い上げ明細書の同封を致しておりません。 明細をご希望の方は、ご購入時に下の「その他ご希望欄」にご記入下さい。 商品とご一緒にお送り致します。

【ラッピングに関しまして】
大変申し訳ございませんが、現在当店ではラッピングは行っておりません。簡易包装での発送となりますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。

【領収書に関しまして】
領収書をご希望のお客様は、ご購入時に下の「その他ご希望欄」に領収書ご希望の旨と、その宛名と但しをご記入下さい。
また、代金引換でのご注文のお客様には当店からの領収書は発行いたしておりません。商品お受け取り時に宅配業者より発行されております領収書にてお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意下さい!】
※一部離島につきましては、御希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
840円 560円 510円 510円 510円 510円 510円 560円 660円 660円 840円 840円 1190円
840円 560円 510円 510円 510円 510円 510円 560円 660円 660円 840円 840円 1690円
860円 580円 530円 530円 530円 530円 530円 580円 680円 680円 860円 860円 2210円
860円 580円 530円 530円 530円 530円 530円 580円 680円 680円 860円 860円 2710円
1580円 1280円 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円 1280円 1380円 1380円 1580円 1580円 3230円
1580円 1280円 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円 1280円 1380円 1380円 1580円 1580円 3730円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

購入商品の初期不良かつ代替え商品の用意が不可能な場合のみ

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入代金

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみご返金にて承ります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-444-1817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

221-0033

住所

神奈川県横浜市神奈川区鈴繁町4番地

電話番号

045-444-1817

FAX番号

045-444-1056

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●発送時の品質チェックには万全を期しておりますが万一お届け商品がご注文内容と違っていたり、不良品 であった場合は直ちに交換させていただきます。 その際の返送手数料は弊社で負担させていただきますので着払いにてご返送ください。但し、未使用かつ商 品到着日より48時間以内のものに限ります。ご返送前に必ずご連絡ください。 ●お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので商品表記をよくご確認の上ご注文ください。




返品・キャンセルについて

◆ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更は原則的に承っておりません。
 商品をよくご確認の上、ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。
◆発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文内容と違っていたり、
 不良品であった場合は直ちに同一商品へ交換致します。
 その際の返送手数料は弊社で負担させて頂きますので、着払いにてご返送下さいませ。
 但し、未使用かつ商品到着日より48時間以内のものに限ります。ご返送前に必ずご連絡下さいませ。
◆万が一、交換商品が在庫切れ・廃盤商品の場合は全額返金にて対応させて頂きます。
◆事前の連絡なく直接返送された場合は受取拒否させて頂きます。
◆掲載されております商品は、ご使用のモニター等の環境により実際の商品と質感やカラー等が若干
 異なる場合もございます。こちらのご理由によりますご返品は承れません。
◆人為的な誤りによる表記ミスがあった場合、出来る限り対応させて頂きます。
◆ご使用後の修理に関しましては、当社は一切負担しかねますので予めご了承下さいませ。
◆以下の場合のみ返品を受付致します。
●到着後48時間以内であり、未使用商品の初期不良、破損による返品(返品前に要連絡)
●靴の場合はサイズが合わなかった場合のみ承ります。(但し当店からの発送費、及びお客様からの返送料はお客様負担となります)(返品前に要連絡)
◆万が一、何らかの事情により、弊社の基準で返品を認めた場合『お客様都合の返品』とみなし、
 商品代金(本体価格)の5%の返品手数料+往復分の送料(※1)+付随代金(※2)
 がかかりますので、ご了承下さいませ。
※1:往復分の送料のご説明
★ご返送時の送料はお客様ご負担の元払いにてお願い致します。
★お客様のご注文後に発送した際の送料分を契約不履行とみなし、ご負担頂きます。
※2:また、お支払方法により以下の料金が別途付随致します。
★お振込の場合:ご返金の際にかかります振込手数料。
★代引きの場合:発送時の代引き手数料+ご返金の際にかかります振込手数料。
  ※2に関しましては、振込手数料を差引いての金額を返金させて頂きます。
--------クレジットカード決済の場合、状況によりましてはキャンセル手数料5%を頂きますのでご了承
下さいませ。それぞれのカード会社の締め日の関係上、返金処理を致しましても、引き落としが発生し
その翌月にカード会社より返金となる場合もございますのでご了承下さいませ。
◆商品のお問合せにつきましては、随時承りますので、ご遠慮なくお問合せ下さい。



尚、以下の場合は如何なる理由においても返品・交換は出来ません。

◆一度でもご使用になられた商品。
◆お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
◆商品タグ・付属品などの取外し・紛失・破損した商品。
◆商品到着後、48時間を過ぎた商品。
◆サイズ違い、イメージ違いなどお客様側のご理由の場合。
◆バーゲン商品、セール商品、特価商品。

お客様のご都合による返品・交換・他商品への交換は出来ませんので、商品表記をよくご確認の上ご注文下さいませ。



クーリングオフについて


◆インターネットショッピングには、クーリングオフは適用されませんのでご注意下さい。
◆インターネットショッピングの場合、消費者は購入の際に、店舗から圧力をかけられることはなく、
 「自らの意思によってのみ購入した」とみなされます。
◆商品についての問合せも随時承っておりますので、ご注文の際は十分ご検討の上お申込ください
 ます様お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能