会社概要

お問い合わせご連絡先

●シューズショップ【M-Star】
以下のメールアドレス、電話番号、または商品ページ商品説明上部の「商品についてのお問い合わせ」からお問い合せ下さい。

メール:info@m-star.co.jp
TEL:0537-37-0513(10:00〜18:00)


ご確認をスムーズに行う為に、下記の情報をご連絡下さい。

・ 注文者様の名前(フルネーム)
・22〜24桁の受注番号
・注文時の電話番号

●みつぼし菊川店
(営業時間 : 10:00〜19:00)
TEL:0537-37-0511
(18:00以降、M-star店担当者が不在の場合がございます。
予めご了承ください。)


当店では、ご注文から翌営業日に、必ず【注文確認メール】をお送りいたしております。
また、メールでのお問い合わせについても翌営業日に順次対応させていただいておりますが、当店にお問い合わせが届いていない場合や、当店からの返信がお客様に届いていない場合がございます。
スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは「rakuten.co.jp」または「shop.rakuten.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定していただく必要がございます。
また、メールソフトやウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
お問い合わせから24時間以上返信がない場合、お手数ですがお電話でお問い合わせをお願い致します。

楽天会員の場合、購入履歴よりショップから送信されたメールが確認いただけますのでご確認ください。
また、楽天市場を通していただいた問い合わせ履歴の確認も購入履歴よりご確認頂けます。
楽天市場公式ヘルプはこちら


・お問い合わせ内容について

・大変申し訳ございませんが弊店では、個別商品の品質・状態についてのご指定や、写真の送付等は基本的に受け付け致しておりません。
・サイズに関する問い合わせでは、靴店などで測った正確な実寸が分かる方はご連絡下さい。
・返品・交換のご案内は
こちらをご覧下さい。

株式会社みつぼし
〒439-0031 静岡県菊川市加茂3284-1
TEL:0537-37-0513 FAX:0537-37-0512
代表者:服部 健司
店舗運営責任者:服部 宏昭
店舗セキュリティ責任者:服部 宏昭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190799 ラクテン(シユ−ス゛シヨツフ゜MSTAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
【※重要※】
商品代金引換には保管期限がございます。
保管期限内にお受け取り頂けない場合、往復にかかる送料を加算させていただきますので、必ず発送日から7日以内にお受け取りをお願い致します。
万一、初期不良・商品相違以外の理由でご返品される場合、ご指定銀行口座に振込致しますが、その際の手数料はお客様にご負担頂きます。予めご了承下さい。

※日本郵便はゆうパックになります。
現金のみのお取り扱いとなります。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料(290円)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 290円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【※重要※】配送物には7日間の保管期限がございます。

保管期限内にお受け取り頂けない場合、一度お荷物が当店に戻されてしまいますので、往復にかかる送料を加算させていただきます。必ず発送日から7日以内にお受け取りをお願い致します。
当店は【送料無料】の商品であっても、返戻・返品・交換の送料は有料となりますので、ご了承下さい。

【梱包について】
配送業者指定袋または、簡易包装での発送となります。
環境への影響を考慮し、お菓子・雑貨等の包装資材を再利用して発送させて頂く場合がございます。
何卒ご理解のうえ、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒
ご注文確認後、楽天市場による各決済方法の審査後、承認が得られ次第、3営業日以内に発送いたします。
※当店に商品があるもので15時までにご注文の商品は、即日配送いたします。
 別倉庫に保管されている一部対象外の商品がございます。ご了承頂きますようお願い致します。
●銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、悪天候や交通事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 780円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1380円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】クリックポストでお送りします。

メール便対象商品を1点のみのご注文でご利用いただけます。
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに直接投函・配達します。

【※重要※】
【メール便可】の記載がない商品は、メール便対応できません。
※メール便対象外商品をご注文で、配送方法をメール便に選択された場合は、通常宅配便送料に訂正し発送させて頂きます。
※メール便対象商品を複数ご注文の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。代金のお支払いは、のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

また、メール便は、
代金引換・後払い決済はできません。
※代金引き換え・後払い決済をご指定いただいた場合は、宅配便料金にて配送となりますので、予めご了承ください。
配送日時指定はできません。
●破損・紛失・未着等の事故が起きた場合、返金・再送などの補償はできません。
同梱できません。
※対象商品を複数点ご注文の場合、出来る限りメール便で発送出来るよう努力しておりますが、メール便の規定サイズを超えてしまう場合は、1商品につき1通での発送となります。(従って、メール便2通分の送料をご請求させていただくか、もしくは、3点以上のご注文の場合は、宅配便料金となります。)
※メール便対応商品と通常のご注文を同梱して発送する場合は、宅配便送料となります。

メール便をご希望される方は、上記内容を全てご了承頂いた上で、ご注文をお願いします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※当店に商品があるもので15時までにご注文の商品は、即日配送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であればキャンセルを承ります。
 15時までにご注文の商品については、ご注文当日16時までキャンセルを承ります。

例:7月1日15時00注文→7月1日16時00までキャンセル対応可能
  7月1日18時00注文→7月2日16時00までキャンセル対応可能

 ※対応時間を過ぎますとキャンセル不可となります。
  キャンセルをご希望される場合は、必ず一度お受け取り頂き、   ご返品して頂けますようお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご返金にかかる手数料等はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品・交換等の際はあらかじめメール・問合せフォーム、またはお電話にてご連絡をお願い致します。
●返品・交換は、室内での試し履きのものに限らせて頂きます。
 商品到着後、10日以内に必ずご連絡下さい。

返品をお受けできない商品を除き、納品日から10日以内 にご連絡をいただいた場合は返品を承ります。

●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・商品到着後11日以上経過した商品
・室外でご使用・ご着用なさった商品
・汚損・破損された商品
・お届け後に洗濯・洗浄・クリーニング・修理をした商品
・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している
・インソール・靴下など、性質上、返品・交換をお断りしている商品
・商品ページに【訳あり】【返品不可】と記載されている商品


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※配送料、代引手数料、その他手数料等は返金致しかねます。
送料込または送料無料のご注文の場合でも、ご返品後のお買い上げ額が3,980円(税込)未満の場合、誠に申し訳ございませんが通常送料をご負担頂いております。



返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品・交換等の際はあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
●返品・交換は、室内での試し履きのものに限らせて頂きます。
 商品到着後、10日以内にご連絡下さい。

返品をお受けできない商品を除き、納品日から10日以内 にご連絡をいただいた場合は交換を承ります。

●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・商品到着後11日以上経過した商品
・室外でご使用・ご着用なさった商品
・汚損・破損された商品
・お届け後に洗濯・洗浄・クリーニング・修理をした商品
・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している
・インソール・靴下など、性質上、返品・交換をお断りしている商品
・商品ページに【訳あり】【返品不可】と記載されている商品


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●不良品・商品相違の場合の返品・交換について

不良品や注文した商品と異なる商品が到着した場合は、
商品到着後10日以内に、弊社まで「ご注文番号」と「商品不良の内容」をご連絡下さい。
不良箇所の状態を明確に把握するため、不良箇所の写真をメール等でお送り頂くと、よりスムーズな対応ができます。
ご協力頂けますようお願いいたします。
ご返送にかかる送料・手数料等は弊社にて負担いたします。

●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・商品到着後10日11日以上経過した商品
・汚損・破損された商品
・【訳あり】【返品不可】と記載されている商品
・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している商品
・ご連絡頂いた不良内容が確認できない商品


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●不良品・商品相違の場合の返品・交換について

不良品や注文した商品と異なる商品が到着した場合は、
商品到着後10日以内に、弊社まで「ご注文番号」と「商品不良の内容」をご連絡下さい。
不良箇所の状態を明確に把握するため、不良箇所の写真をメール等でお送り頂くと、よりスムーズな対応ができます。
ご協力頂けますようお願いいたします。
ご返送にかかる送料・手数料等は弊社にて負担いたします。

●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・商品到着後10日11日以上経過した商品
・汚損・破損された商品
・【訳あり】【返品不可】と記載されている商品
・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している商品
・ご連絡頂いた不良内容が確認できない商品


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきますのでご了承くださいますようお願い致します。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0537370513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
439-0031

住所
静岡県菊川市加茂3284-1

電話番号
0537370513

FAX番号
0537370512


キャンセル・返金・交換についての注意事項

皮革製品は生産の際に使用される革の部分によって質感や色合いにばらつきがある場合や、本革特有のシワやキズ、毛穴や血管などが残っている場合がございます。
また、手作業にて製造される製品においては、作業工程上どうしても残ってしまうミシン痕やソール縁の接着剤あと、及びハンドメイドによる縫製の若干のばらつきなどが見受けられることがございます。
これらは商品の特性上のものとなりますので、製品の使用や耐久性に問題を生じる場合を除き、弊社では商品の不良としては扱っておりません。
予めご了承のうえご購入していただくようお願いいたします。


返品・交換・返金について
●返品・交換等の際はあらかじめメールにてご連絡をお願い致します。
返品・交換は、室内での試し履きのものに限らせて頂きます。
 商品到着後、10日以内にご連絡下さい。

返品をお受けできない商品を除き、納品日から10日以内 にご連絡をいただいた場合は返品を承ります。

●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
  • 商品到着後11日以上経過した商品
  • 室外でご使用・ご着用なさった商品
  • 汚損・破損された商品
  • 受注生産の商品
  • タバコ・香水等のニオイが付着した商品
  • お届け後に洗濯・洗浄・クリーニング・修理をした商品
  • 付属品(商品箱・タグなど)が欠損している
  • インソール・靴下など、性質上、返品・交換をお断りしている商品
  • 商品ページに【訳あり】【返品不可】と記載されている商品


  • ●不良品・商品相違の場合の返品・交換について

    不良品や注文した商品と異なる商品が到着した場合は、
    商品到着後10日以内に、弊社まで「ご注文番号」と「商品不良の内容」をご連絡下さい。
    不良箇所の状態を明確に把握するため、不良箇所の写真をメール等でお送り頂くと、よりスムーズな対応ができます。
    ご協力頂けますようお願いいたします。
    ご返送にかかる送料・手数料等は弊社にて負担いたします。
    ●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
  • 商品到着後10日以内にご連絡を頂いていない場合
  • 商品到着後11日以上経過した商品
  • 室外でご使用・ご着用なさった商品
  • 汚損・破損された商品
  • 【訳あり】【返品不可】と記載されている商品
  • 付属品(商品箱・タグなど)が欠損している商品
  • ご連絡頂いた不良内容が確認できない商品


  • 返金・返金額について
    返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    ■お客様の事情による返品の場合
    商品を返品期間内に返品された場合、原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
    配送料、代引手数料、振込手数料等は返金致しかねます。
    (送料込または送料無料のご注文の場合でも、ご返品後のお買い上げ額が3,980円(税込)未満の場合、誠に申し訳ございませんが通常送料をご負担頂いております。
    代引き・銀行振込でお買い上げの商品のご返金の際にかかる振込手数料は、お客様のご負担になります。
    あらかじめご了承ください。

    ■不良品・商品相違の返品の場合
    商品を返品期間内に返品された場合、原則としてお支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料、振込手数料等)を返金いたします。

    ●なお、お客様のご都合による交換は、片道分の送料をご負担いただきます。交換の際の送料は、ご利用になる運送会社にご確認頂けますようお願い致します。
     ★「お客様の事情」とは、色・イメージの違い、注文間違い、サイズが合わない場合などです。
        *サイズに不安のある場合はお手数ですがメールかお電話にてご相談ください。

    商品発送後のキャンセルについて
    商品発送後、ご注文のキャンセルは原則お受けできません。キャンセルをされる場合や、長期不在等で受け取り拒否をされる場合、メールかお電話にて事前にご連絡下さい。
    その場合、誠に恐れ入りますが、往復にかかる送料はお客様負担となります。何卒、ご了承下さい。
    ※もしこれをお支払い頂けない場合、少額訴訟手続きをとらせて頂き、往復送料、訴訟費用を請求することになります。
    キャンセルされた商品が到着次第、早急に返金手続きをさせて頂きます。

    ★返品連絡先
    電話番号:0537-37-0513
     メールアドレス:info@m-star.co.jp
     返送先住所:〒439-0031
             静岡県菊川市加茂3284-1 シューズショップみつぼし菊川店
     担当者  :服部 宏昭


    【モバイル用 商品のお届け時期】

    特にご指定がない場合、
      楽天バンク決済、郵便振替、銀行振込、 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
      クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

    返品・交換の手順について

    ●返品手順

    1.まずメールにて返品したい旨をご連絡下さい。
     ご確認をスムーズに行う為に、下記の情報をご連絡くださるようお願い致します。

    ・注文者様の名前(フルネーム)
    ・22〜24桁の受注番号
    ・注文時の電話番号

    2.ご返品される商品を梱包します。
    ・代引き、銀行振込でお買い上げの方は返金先口座情報を同封頂くか、別途メールにてご連絡下さい。
    ・商品の箱に直接伝票等を貼らず、袋等に入れてご返送をお願いいたします。

    3.商品到着後10日間以内に当店までご返送ください。
    ・ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合 を除く)
    ・運送業者はお客様のご都合の良いものをお選びいただいて結構ですが、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
    ・補償のない方法で発送され、万一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。

    4.商品が当店に到着後、返金処理を行います。
    その際、確認のメールを送らせていただきますので、ご確認をお願い致します。


    ●交換手順

    1.まずメールにて交換したい旨をご連絡下さい。
     交換在庫の有無により交換が可能かどうか確認致します。
     ご確認をスムーズに行う為に、下記の情報をご連絡くださるようお願い致します。

    ・注文者様の名前(フルネーム)
    ・22〜24桁の受注番号
    ・注文時の電話番号

    2.ご返品される商品を梱包します。
    ・商品の箱に直接伝票等を貼らず、袋等に入れてご返送をお願いいたします。

    3.商品到着後10日間以内に当店までご返送ください。
    ・ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合 を除く)
    ・運送業者はお客様のご都合の良いものをお選びいただいて結構ですが、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
    ・補償のない方法で発送され、万一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は交換をお受けできません。

    3.商品が当店に到着後、交換商品を発送致します。
     その際、確認のメールを送らせていただきますので、ご確認をお願い致します。

    4.交換商品の到着をご確認下さい。

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社みつぼし

    〒439-0031 静岡県菊川市加茂3284-1
    TEL:0537-37-0513 FAX:0537-37-0512
    代表者:服部 健司
    店舗運営責任者:服部 宏昭
    店舗セキュリティ責任者:服部 宏昭
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00

    ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    お問い合わせご連絡先

    ●シューズショップ【M-Star】
    以下のメールアドレス、電話番号、または商品ページ商品説明上部の「商品についてのお問い合わせ」からお問い合せ下さい。

    メール:info@m-star.co.jp
    TEL:0537-37-0513(10:00〜18:00)


    ご確認をスムーズに行う為に、下記の情報をご連絡下さい。

    ・ 注文者様の名前(フルネーム)
    ・22〜24桁の受注番号
    ・注文時の電話番号

    ●みつぼし菊川店
    (営業時間 : 10:00〜19:00)
    TEL:0537-37-0511
    (18:00以降、M-star店担当者が不在の場合がございます。
    予めご了承ください。)


    当店では、ご注文から翌営業日に、必ず【注文確認メール】をお送りいたしております。
    また、メールでのお問い合わせについても翌営業日に順次対応させていただいておりますが、当店にお問い合わせが届いていない場合や、当店からの返信がお客様に届いていない場合がございます。
    スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは「rakuten.co.jp」または「shop.rakuten.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定していただく必要がございます。
    また、メールソフトやウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
    お問い合わせから24時間以上返信がない場合、お手数ですがお電話でお問い合わせをお願い致します。

    楽天会員の場合、購入履歴よりショップから送信されたメールが確認いただけますのでご確認ください。
    また、楽天市場を通していただいた問い合わせ履歴の確認も購入履歴よりご確認頂けます。
    楽天市場公式ヘルプはこちら


    ・お問い合わせ内容について

    ・大変申し訳ございませんが弊店では、個別商品の品質・状態についてのご指定や、写真の送付等は基本的に受け付け致しておりません。
    ・サイズに関する問い合わせでは、靴店などで測った正確な実寸が分かる方はご連絡下さい。
    ・返品・交換のご案内は
    こちらをご覧下さい。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190799 ラクテン(シユ−ス゛シヨツフ゜MSTAR
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    【※重要※】
    商品代金引換には保管期限がございます。
    保管期限内にお受け取り頂けない場合、往復にかかる送料を加算させていただきますので、必ず発送日から7日以内にお受け取りをお願い致します。
    万一、初期不良・商品相違以外の理由でご返品される場合、ご指定銀行口座に振込致しますが、その際の手数料はお客様にご負担頂きます。予めご了承下さい。

    ※日本郵便はゆうパックになります。
    現金のみのお取り扱いとなります。

    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+送料+代引手数料(290円)
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
    確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:290円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(日本郵便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2024年11月
    27 28 29 30 31 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパック

    【備考】


    【※重要※】配送物には7日間の保管期限がございます。

    保管期限内にお受け取り頂けない場合、一度お荷物が当店に戻されてしまいますので、往復にかかる送料を加算させていただきます。必ず発送日から7日以内にお受け取りをお願い致します。
    当店は【送料無料】の商品であっても、返戻・返品・交換の送料は有料となりますので、ご了承下さい。

    【梱包について】
    配送業者指定袋または、簡易包装での発送となります。
    環境への影響を考慮し、お菓子・雑貨等の包装資材を再利用して発送させて頂く場合がございます。
    何卒ご理解のうえ、ご了承ください。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    ●クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒
    ご注文確認後、楽天市場による各決済方法の審査後、承認が得られ次第、3営業日以内に発送いたします。
    ※当店に商品があるもので15時までにご注文の商品は、即日配送いたします。
     別倉庫に保管されている一部対象外の商品がございます。ご了承頂きますようお願い致します。
    ●銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒
    ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、悪天候や交通事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。

    送料料金表

    下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    780円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1380円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
    ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    クリックポスト

    【備考】

    クリックポストでお送りします。

    メール便対象商品を1点のみのご注文でご利用いただけます。
    ポスト・荷物受け・新聞受けなどに直接投函・配達します。

    【※重要※】
    【メール便可】の記載がない商品は、メール便対応できません。
    ※メール便対象外商品をご注文で、配送方法をメール便に選択された場合は、通常宅配便送料に訂正し発送させて頂きます。
    ※メール便対象商品を複数ご注文の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。代金のお支払いは、のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

    また、メール便は、
    代金引換・後払い決済はできません。
    ※代金引き換え・後払い決済をご指定いただいた場合は、宅配便料金にて配送となりますので、予めご了承ください。
    配送日時指定はできません。
    ●破損・紛失・未着等の事故が起きた場合、返金・再送などの補償はできません。
    同梱できません。
    ※対象商品を複数点ご注文の場合、出来る限りメール便で発送出来るよう努力しておりますが、メール便の規定サイズを超えてしまう場合は、1商品につき1通での発送となります。(従って、メール便2通分の送料をご請求させていただくか、もしくは、3点以上のご注文の場合は、宅配便料金となります。)
    ※メール便対応商品と通常のご注文を同梱して発送する場合は、宅配便送料となります。

    メール便をご希望される方は、上記内容を全てご了承頂いた上で、ご注文をお願いします。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
    クレジット、⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
    ※当店に商品があるもので15時までにご注文の商品は、即日配送いたします。

    送料料金表

    全国一律料金:185円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ・商品発送前であればキャンセルを承ります。
     15時までにご注文の商品については、ご注文当日16時までキャンセルを承ります。

    例:7月1日15時00注文→7月1日16時00までキャンセル対応可能
      7月1日18時00注文→7月2日16時00までキャンセル対応可能

     ※対応時間を過ぎますとキャンセル不可となります。
      キャンセルをご希望される場合は、必ず一度お受け取り頂き、   ご返品して頂けますようお願い致します。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※ご返金にかかる手数料等はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考

    ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ●返品・交換等の際はあらかじめメール・問合せフォーム、またはお電話にてご連絡をお願い致します。
    ●返品・交換は、室内での試し履きのものに限らせて頂きます。
     商品到着後、10日以内に必ずご連絡下さい。

    返品をお受けできない商品を除き、納品日から10日以内 にご連絡をいただいた場合は返品を承ります。

    ●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
    ・商品到着後11日以上経過した商品
    ・室外でご使用・ご着用なさった商品
    ・汚損・破損された商品
    ・お届け後に洗濯・洗浄・クリーニング・修理をした商品
    ・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している
    ・インソール・靴下など、性質上、返品・交換をお断りしている商品
    ・商品ページに【訳あり】【返品不可】と記載されている商品

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額
    ※配送料、代引手数料、その他手数料等は返金致しかねます。
    送料込または送料無料のご注文の場合でも、ご返品後のお買い上げ額が3,980円(税込)未満の場合、誠に申し訳ございませんが通常送料をご負担頂いております。

    返品送料

    お客様負担

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ●返品・交換等の際はあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
    ●返品・交換は、室内での試し履きのものに限らせて頂きます。
     商品到着後、10日以内にご連絡下さい。

    返品をお受けできない商品を除き、納品日から10日以内 にご連絡をいただいた場合は交換を承ります。

    ●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
    ・商品到着後11日以上経過した商品
    ・室外でご使用・ご着用なさった商品
    ・汚損・破損された商品
    ・お届け後に洗濯・洗浄・クリーニング・修理をした商品
    ・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している
    ・インソール・靴下など、性質上、返品・交換をお断りしている商品
    ・商品ページに【訳あり】【返品不可】と記載されている商品

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ●不良品・商品相違の場合の返品・交換について

    不良品や注文した商品と異なる商品が到着した場合は、
    商品到着後10日以内に、弊社まで「ご注文番号」と「商品不良の内容」をご連絡下さい。
    不良箇所の状態を明確に把握するため、不良箇所の写真をメール等でお送り頂くと、よりスムーズな対応ができます。
    ご協力頂けますようお願いいたします。
    ご返送にかかる送料・手数料等は弊社にて負担いたします。

    ●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
    ・商品到着後10日11日以上経過した商品
    ・汚損・破損された商品
    ・【訳あり】【返品不可】と記載されている商品
    ・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している商品
    ・ご連絡頂いた不良内容が確認できない商品

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ●不良品・商品相違の場合の返品・交換について

    不良品や注文した商品と異なる商品が到着した場合は、
    商品到着後10日以内に、弊社まで「ご注文番号」と「商品不良の内容」をご連絡下さい。
    不良箇所の状態を明確に把握するため、不良箇所の写真をメール等でお送り頂くと、よりスムーズな対応ができます。
    ご協力頂けますようお願いいたします。
    ご返送にかかる送料・手数料等は弊社にて負担いたします。

    ●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
    ・商品到着後10日11日以上経過した商品
    ・汚損・破損された商品
    ・【訳あり】【返品不可】と記載されている商品
    ・付属品(商品箱・タグなど)が欠損している商品
    ・ご連絡頂いた不良内容が確認できない商品

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は返金にて対応させていただきますのでご了承くださいますようお願い致します。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0537370513

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    439-0031

    住所

    静岡県菊川市加茂3284-1

    電話番号

    0537370513

    FAX番号

    0537370512

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    皮革製品は生産の際に使用される革の部分によって質感や色合いにばらつきがある場合や、本革特有のシワやキズ、毛穴や血管などが残っている場合がございます。
    また、手作業にて製造される製品においては、作業工程上どうしても残ってしまうミシン痕やソール縁の接着剤あと、及びハンドメイドによる縫製の若干のばらつきなどが見受けられることがございます。
    これらは商品の特性上のものとなりますので、製品の使用や耐久性に問題を生じる場合を除き、弊社では商品の不良としては扱っておりません。
    予めご了承のうえご購入していただくようお願いいたします。

    返品・交換・返金について

    ●返品・交換等の際はあらかじめメールにてご連絡をお願い致します。
    返品・交換は、室内での試し履きのものに限らせて頂きます。
     商品到着後、10日以内にご連絡下さい。

    返品をお受けできない商品を除き、納品日から10日以内 にご連絡をいただいた場合は返品を承ります。

    ●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。

  • 商品到着後11日以上経過した商品
  • 室外でご使用・ご着用なさった商品
  • 汚損・破損された商品
  • 受注生産の商品
  • タバコ・香水等のニオイが付着した商品
  • お届け後に洗濯・洗浄・クリーニング・修理をした商品
  • 付属品(商品箱・タグなど)が欠損している
  • インソール・靴下など、性質上、返品・交換をお断りしている商品
  • 商品ページに【訳あり】【返品不可】と記載されている商品


  • ●不良品・商品相違の場合の返品・交換について

    不良品や注文した商品と異なる商品が到着した場合は、
    商品到着後10日以内に、弊社まで「ご注文番号」と「商品不良の内容」をご連絡下さい。
    不良箇所の状態を明確に把握するため、不良箇所の写真をメール等でお送り頂くと、よりスムーズな対応ができます。
    ご協力頂けますようお願いいたします。
    ご返送にかかる送料・手数料等は弊社にて負担いたします。
    ●下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
  • 商品到着後10日以内にご連絡を頂いていない場合
  • 商品到着後11日以上経過した商品
  • 室外でご使用・ご着用なさった商品
  • 汚損・破損された商品
  • 【訳あり】【返品不可】と記載されている商品
  • 付属品(商品箱・タグなど)が欠損している商品
  • ご連絡頂いた不良内容が確認できない商品


  • 返金・返金額について
    返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    ■お客様の事情による返品の場合
    商品を返品期間内に返品された場合、原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
    配送料、代引手数料、振込手数料等は返金致しかねます。
    (送料込または送料無料のご注文の場合でも、ご返品後のお買い上げ額が3,980円(税込)未満の場合、誠に申し訳ございませんが通常送料をご負担頂いております。
    代引き・銀行振込でお買い上げの商品のご返金の際にかかる振込手数料は、お客様のご負担になります。
    あらかじめご了承ください。

    ■不良品・商品相違の返品の場合
    商品を返品期間内に返品された場合、原則としてお支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料、振込手数料等)を返金いたします。

    ●なお、お客様のご都合による交換は、片道分の送料をご負担いただきます。交換の際の送料は、ご利用になる運送会社にご確認頂けますようお願い致します。
     ★「お客様の事情」とは、色・イメージの違い、注文間違い、サイズが合わない場合などです。
        *サイズに不安のある場合はお手数ですがメールかお電話にてご相談ください。

    商品発送後のキャンセルについて
    商品発送後、ご注文のキャンセルは原則お受けできません。キャンセルをされる場合や、長期不在等で受け取り拒否をされる場合、メールかお電話にて事前にご連絡下さい。
    その場合、誠に恐れ入りますが、往復にかかる送料はお客様負担となります。何卒、ご了承下さい。
    ※もしこれをお支払い頂けない場合、少額訴訟手続きをとらせて頂き、往復送料、訴訟費用を請求することになります。
    キャンセルされた商品が到着次第、早急に返金手続きをさせて頂きます。

    ★返品連絡先
    電話番号:0537-37-0513
     メールアドレス:info@m-star.co.jp
     返送先住所:〒439-0031
             静岡県菊川市加茂3284-1 シューズショップみつぼし菊川店
     担当者  :服部 宏昭


    【モバイル用 商品のお届け時期】

    特にご指定がない場合、
      楽天バンク決済、郵便振替、銀行振込、 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
      クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

    返品・交換の手順について


    ●返品手順

    1.まずメールにて返品したい旨をご連絡下さい。
     ご確認をスムーズに行う為に、下記の情報をご連絡くださるようお願い致します。

    ・注文者様の名前(フルネーム)
    ・22〜24桁の受注番号
    ・注文時の電話番号

    2.ご返品される商品を梱包します。
    ・代引き、銀行振込でお買い上げの方は返金先口座情報を同封頂くか、別途メールにてご連絡下さい。
    ・商品の箱に直接伝票等を貼らず、袋等に入れてご返送をお願いいたします。

    3.商品到着後10日間以内に当店までご返送ください。
    ・ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合 を除く)
    ・運送業者はお客様のご都合の良いものをお選びいただいて結構ですが、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
    ・補償のない方法で発送され、万一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。

    4.商品が当店に到着後、返金処理を行います。
    その際、確認のメールを送らせていただきますので、ご確認をお願い致します。


    ●交換手順

    1.まずメールにて交換したい旨をご連絡下さい。
     交換在庫の有無により交換が可能かどうか確認致します。
     ご確認をスムーズに行う為に、下記の情報をご連絡くださるようお願い致します。

    ・注文者様の名前(フルネーム)
    ・22〜24桁の受注番号
    ・注文時の電話番号

    2.ご返品される商品を梱包します。
    ・商品の箱に直接伝票等を貼らず、袋等に入れてご返送をお願いいたします。

    3.商品到着後10日間以内に当店までご返送ください。
    ・ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合 を除く)
    ・運送業者はお客様のご都合の良いものをお選びいただいて結構ですが、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
    ・補償のない方法で発送され、万一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は交換をお受けできません。

    3.商品が当店に到着後、交換商品を発送致します。
     その際、確認のメールを送らせていただきますので、ご確認をお願い致します。

    4.交換商品の到着をご確認下さい。

    © Rakuten Group, Inc.